こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

朝からお仕事などなどいろいろありまして・・・

 

ようやくひと休憩でぇす☺️

 

ウォーキングとエクササイズに出てきたけど

 

お日様は暖かいけど、風は冷たいわぁ〜

 

あまり長時間できませんでした(笑)

 

 

アセンションってなんなの?

 

っていろいろな方にも聞かれるし、

 

今朝の定期配信でもスミスさんは、

 

ライトウォーカーのあなたはすでにアセンションしてる

 

っておっしゃってわよねぇ〜

 

 

ということで、アセンションについてのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

 

アセンションとは?

By Victoria Cochrane

 


アセンションとは、私たちの意識が、

三次元(3D)にある私たち自身のエゴや分離主義の密度を超えて、

四次元のサブプレーンを通り、

五次元の意識の状態へと高まることを指します。


アセンションは、

自分でも知らなかったサイキックやヒーリングのギフトに目覚め、

スピリットの中で自分自身を発見し、

瞑想とサイキック感覚の活性化を通して、

高次の自己、天使やスピリットガイドとつながることを学ぶ

旅を始めることを含みます。


感覚。 

 

3次元の現実の中で活動する人間は、

自分が神や互いから切り離された存在であり、

自分の存在という物理的な現実がすべてだと信じています。

 

三次元の地球は、

二元性、分離主義、犠牲、不平等、苦難、感情の極端さ、

高揚と低揚、接続と切断で動いています。

 

それは良いこと、悪いこと、そして本当に醜いことです。


自分の3D現実を超えることができない人は、

ドラマやネガティブな感情にどっぷり浸かり、

自分の物語から抜け出せなくなり、

何年もの間、時には一生もの間、

不幸、トラウマ、痛みに囚われ続けることになります。


スピリチュアルな「引き寄せの法則」によれば、

このような人たちは光の周波数が

非常に低く、視野を広げ、信念体系を変え、

ポジティブな顕現の力を取り戻さない限り、

不幸、ドラマ、苦難を引き寄せ続けることになります。

 

https://victoriacochrane44.com/

 

いかがですかぁ〜😊

 

えっとねぇ〜言っていることはその通りでぇ〜す😁

 

五次元意識に向かうにあたって、弊害となっているのは、

 

ネガティブ意識であり、エゴなんだけど・・・・・

 

そのような意識状態にしている、エゴが今のように反応をしているのは、

 

潜在意識にあるネガティブなエネルギー・トラウマになります💕

 

上記の方が言われているトラウマとはまたちょっと違うかなぁ〜

 

すんごい重たいエネルギーがあって、それも心理学上、波動医学上でも、

 

トラウマと言ったります。

 

この情報が、あなたの意識状態やエゴがコントロール

 

できない要因になっているのよねぇ〜

 

なので、もし対処しようとするとすると、順番は実が逆なんです💕

 

きついなぁ〜と感じられるようであれば、

 

意識とエゴが反応している原因を対処することをお勧めしまぁす💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖