こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

年度末ということもあって近所で工事が行われてまして・・・

 

ちょっとうるさいわぁ〜😆

 

いよいよ大変革の時を迎えてまして・・・・・

 

私たちのありようについてメッセージがいっぱいきてます💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

ライトワーカーへの手紙

By Matt Kahn

 

あなた自身の生きた模範の力によって導くとき、

進化に他の選択肢を残さない、より親切で、平和で、

思いやりのある世界を要求する人になってください。

永遠の糧の源である心を忘れた人々に手を差し伸べながら、

滋養に満ちた支えを求めて内側に手を差し伸べる、

そんな人になってください。

他人の足だけが歩んできた道を決めつけるのではなく、

好奇心をもって大胆不敵に対立に立ち向かい、

あえて質問を重ねる人になってください。


私たちの真の悟りの姿の美しさを欠いた瞬間などないことを

示すことによって、最も醜い状況を超越するような人であれ。

変化の季節がどれだけ頻繁にあなたのフィールドを通過しようとも、

神性の本質と生きた関係を築く人であれ。

自分がどのように扱われ、

どのように扱われることを許さないかについて、

不思議なほどの倫理的価値を保ちながら、

他人の頭上に期待を抱かない人であれ。


ネガティブという毒を、

もう一枚皮を脱ぐことで既知の現実と決別することを恐れる

蛇の防衛機制として受け止める人になりなさい。

 

恐怖が隠れているオペレーティングシステムを見るとき、

シャーマニックなハートの叡智の中で、

毒の一口は毒の代わりに浄化の薬になります。

乱気流を移行に、悲しみを祝祭に変える人になりましょう。

 

あなたの心だけが歌うことのできる、あるいは聴くことのできる、

それぞれの悲劇を乗り越えた歌詞によって書かれた歌のように。

一瞬一瞬があなたの中に培う深い資質によって

達成度を測るような人になってください。


誰の未処理の痛みの隠れ場所となることなく、

他の人の癒しのためのスペースをどのように確保するかを

知る直感的な識別力を備えた、

すべての心の中の無邪気さの味方であり続ける人であってください。

欲の手によってのみ形作られる戦いの中で、

操られて味方になることのないような人であってください。

 

「私対あなた」、「私たち対彼ら」という構図が生まれるたびに、

誰も貪欲に正義をもたらす人にはなれないのです。


損と得のリズム以上のものが人生にはあると主張することによって、

あなたが意図的に蒔いた種から育まれた、

発見すべき洞察の最も息をのむような庭を携えて、

この惑星を去るような人になりなさい。


その人は、もはやあなたの中に隠れているのではなく、

自分自身の奥深くにいるその人をまだ恐れていたり、

気づいていなかったりする世界の終わりのない喜びの利益のために、

表面に引き出されたその人になるのです。

母なる地球のあらゆる方向と隅々に響き渡る、

神聖な儀式の太鼓のような平和な響きを聞いてください。

 

それは、私たちの地球の救済のために心して集う

光の存在たちの相互連結です。

 

それは、その人が一歩前に踏み出す勇気を持ったときにのみ、

より大きく動き出す進歩の動きです。

 

私たち一人一人がそのような人になるためにこの呼びかけに答えるとき、

初めて私たち人民の声が聞こえ、認められ、

集団的進歩の互恵関係によって尊重されるようになるのです。

 

愛の革命へようこそ。

すべては生命のために。

 

すべては光のために。

 

すべては愛のために。

マット

 

いかがですかぁ😊

 

おっしゃっているのはもっともでしてぇ・・・

 

この一つ一つのメッセージは、

 

観念レベルに対して働きかけているので、

 

多分、多くの方はそのうち処理できなくなってくるかと思います

 

この周波数の高い意識状態になるのは、

 

潜在意識レベルのクリアリングが必須でして・・・

 

今の観念ができてしまった原因である

 

潜在意識にあるネガティブエネルギー・トラウマさんを

 

解消してあげた方がこんな状態に持っていきやすいです💕

 

自分がライトウォーカーだと感じている方は、

 

ぜひ、目指されてくださいねん💕

 

(多分、あたしの記事を読んでいる方は全員かな?と思うけど😁)

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖