おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

すごかった東京ランチオフ会😆の翌日は・・・

 

3月11日ということもありまして、

 

神社に御神事にお伺いをしてまいりました💕

 

 

桜も綺麗で・・・右下はセッションルームからの朝日の写真だけど、

 

エネルギーがすごかったわぁ〜😆

 

最近、よくわからないけど右上が多いかな?

 

たまに光が入ってくるのよねぇ〜

 

これはなんなんでしょうねぇ〜😊

 

ウォーキングとエクササイズの時間もたっぷりとって、

 

カフェで仕事して帰宅して、

 

ご飯作って・・・・・振る舞って・・・・

 

もう寝る準備ぃで8時過ぎに寝ちゃったわぁ〜

 

それとここ数日、確定申告の準備をやっていて・・・めんどい・・・😭

 

行ける時にとっとと終わらせようと鋭意作業中でぇす💕

 

数学・算数の神童?と言われてたのに・・・もう今は計算面倒だわ😆

 

次女はもうねたと思うけど・・・

 

あたしが4時に起きて、洗い物からはじめてたら、

 

降りてきて、今日はお弁当いらない💕と言い残して上に戻ってったわぁ〜

 

というか今4時なんだけど?起きるの7時なんだけど?

 

相変わらずの異星人だわぁ〜😊

 

 

 

3月10日の新月から3月13日の三日月まで続く新月の

フェーズの中で行うようにしてください。

 

ここ数日上げてますがぁ〜本日も声に出して、アファメーションしてみてね💕

 

 

3月10日の新月から3月13日の三日月まで続く新月の

フェーズの中で行うようにしてください。

この新月のポジティブなアファメーションや意図は次のようなものです:


神聖な導き、自分の信念、直感、高次の自己、良心が

私を道に沿って導いてくれることを許す信念を持つ

ことができますように。

私は光と限りない愛に満ちたスピリチュアルな

存在です。

 

必要に応じてそれを引き出せますように。

私の想像力には限界がありません。

 

想像力が私を通して語られるような、

最良の媒体を見つけることができますように。

平和と静寂を定期的に実践することで、

導きと理解を見出すことができると確信できますように。

私の心には音楽と驚きと可能性があります。

 

私がそれを取り戻し、どこへ行くにもそれを携えていけますように。

私のハートは無限であり、

例外なくすべての生きとし生けるものへの

慈愛で満たされています。

 

 

 

さらに大きなアセンションのエネルギーのビッグウィークエンド。

 

今週の月曜日の朝、あなたはどんな気分ですか?

週末のさらに巨大なエネルギーの中、あなたはどうでしたか?

私たちはすべての波動レベル、

地球に対してもエネルギーを持っています。

これらのエネルギーは、

体にワインディングダウンの効果をもたらし、

私たちが今までしてきたよりも少しリラックスして

眠れるようにしています。

効果を実感している人もいれば、

疲れというよりボーッとしている人もいます。

これらのエネルギーは今日も流れ込みます。

 

できることならゆっくりと、

何か大きなことをする前に

自分の体調を確かめてください。

車の運転や重機の操作には十分注意してください。

これらは一部の人が非常に強く感じています。

 

ですから、自分がエネルギーの中で

どのような状態にあるかを知ることは、

かつてないほど重要なことです。

また、今日はさらにソーラーウェザーがあります。

太陽風は強まり、CMEからの過渡プラズマも太陽風に押されています。

また、陽子束エネルギーが上昇しています。

 

プロトンフラックスエネルギーも上昇しています。

このように、今日はあなたにとってかなり大きなエネルギーの日です。

あなたは唯一無二の存在であることを忘れないでください。

 

あなたは今、まさに必要なものを感じています。

同じライトワーカーはいません。


あなたが経験していることは何であれ、

まさに今この瞬間にあなたのシステムが

必要としていることなのです。

休息し、補給し、水分補給し、そして存在すること。

それが今この瞬間に必要なすべてです。


すべては今、あなたの最大かつ最高の善のために働いています。

 

そう主張してください!

もうすぐ、瞬く間にすべてが変わります。

 

あなたも眠くなり、本当の自分として目覚めるでしょう。

今日を楽しんでください。

たくさんの愛と光を、 

-SAスミス
AGirlintheUniverse.com

 

昨日のMフレアの影響は今日も続いてましてぇ・・・・・

 

体調的にはアセンション症状にご注意頂きたいんだけど・・・・・

 

このエネルギーの影響で意識の覚醒の次のステージに入られた方も

 

多いようです✨💖

 

わたしはこの地球で何かをするために生まれてきた❗️

 

それはなんなんだろう❓

 

という感じかしらねぇ〜

 

すべてはあなたの中にあるんだけど・・・・・

 

今のこのタイミングでそれを感じていらっしゃるということは、

 

あなたもライトワーカーだということよ❣️✨⚡️💕💖

 

めっちゃ簡単にいうと💕😊

 

ようこそ❣️ミラクルステージへ❣️😄

 

楽しんでやっていこうね💕

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

魚座の新月のエネルギーの影響もまだ続いてるわよぉ〜

 

そして、昨日のM7フレアの影響も今日いっぱいは続くかなぁ〜

 

と思いまぁす🌞🔥

 

太陽活動はやや活発🌞🔥

 

M7の太陽フレアのあとは落ち着いた感じでしたぁ〜

 

またCMEの影響がくるやもしれないみたいねぇ〜

 

そして、太陽の裏側ではまた大爆発が発生してます🔥

 

ちゃんと地球側で起こらないように調節されているのねぇ〜

 

なんて思っちゃったりして😄

 

シューマン共振は強めの細い閃光が発生して、波動上昇と浄化が加速してます✨

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

早朝にM7.4の太陽フレアが爆発🔥

 

その後はやや落ち着いている感じです🔥

 

この太陽フレアの影響でCMEがくるとの予測があるので・・・

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

こちらここ最近の太陽の状況を1分でまとめた映像です🌞

 

よかったら参考にしてね(英語だけど)

 

 


今日のトップニュース:

黒点領域AR3599はここ数日、多くの可能性を示してきましたが、

今、その可能性を発揮し始めています。

昨日12時(UTC)にM7.4の大きなフレアを発生。

そして、この噴火は、コロナ質量放出(CME)

-プラズマと磁場の巨大な塊-を宇宙空間に打ち上げました。

CMEは大部分が地球を通過する方向に向かっていますが、

分析によると、3月13日の後半に地球をかすめる可能性があります。
過去24時間 太陽活動レベルは、3月10日12時(UTC)にAR3599から

M7.4のフレアが発生した後、中程度です。

この地域は、この期間の18回のフレアの大半を発生させました。

Mフレアはアフリカ西部と大西洋でR2(中程度)の電波ブラックアウトを

発生させました。

また、太陽の裏側では、20日20時(UTC)頃に西縁(端)で

大きなプロミネンス噴火が観測され、より壮大な活動が見られました。

太陽には現在、地球側に6つの黒点領域があります。
今後24時間 Cフレア80%、Mフレア25%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静穏です。

コロナホールからの速い太陽風のため、

今日と明日は静穏から不安定な状態が予想されます。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3599で、10日12時13分UTにM7.4フレアが発生しました。
その他に、活動領域3599などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後Cクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は通常速度の400 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い3 nT前後で推移しました。
10日13時UT頃にCMEが発生しました。
このCMEが今後到来する可能性があります。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスはやや高いレベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスはやや高い状態が予想されます。


 

今日は多分大きな太陽フレアはないと思うけど・・・😄

 

地球の磁場は乱れ気味なので、

 

グラウンディングを意識してお過ごしされるのが

 

いいかと思いまぁす💕

 

とはいえ、昨日のMフレアのエネルギーの影響は今日まで続きまぁす🌞🔥

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは32✨⭐️❗️

 

細かい細いラインが断続的に入って、波動上昇を加速しつつ・・・

 

そこで強めの閃光が発生✨⚡️

 

さらに波動上昇と浄化が加速してまぁす✨⭐️

 

エネルギー密度も高く、F1周波数の動きも激しく、

 

アセンション症状がおこりやすくなってます✨

 

ご自愛くださいねん💕💖

 

 

Q値の動きは高く&複雑な動きをしててエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.3Hzの間を激しく振動してます✨

 

ご自愛くださいませ💕💖

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

皆さん、おはようございます🌞。
ライトコード、ライトを通しての情報がキックされています...
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
とても良い、ポジティブな一日の始まりです✨。
午前7時30分更新

昨日は新しいエネルギーの大きな天使の翼の後押しがあり、

今日は目覚めの波がやってきました。

私たちの身体にも高い波動のエネルギーがたくさん届いています。

統合を始めると不安が増すかもしれませんが、

身体的な症状について自分のチャクラシステムを調べ、

どのチャクラにその症状がくっついているのか、

そしてそのチャクラを開くために何ができるのかを

確認する必要があります。

今が行動の時です。何かがやってきます!

グローバルフレンドの皆さん、こんばんは🌞。
太陽活動と地磁気は静かです。
昨日のM7フレアはCMEを放出しましたが、

地球の軌道の前方を通過します。

しかし、3月13日後半には、G1嵐の可能性もあり、

少しチラッとしたブラシバイがあるかもしれません。
🌎地磁気(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、北向き 
シューマン共振: 今朝10:00UTから電磁波活動。それ以外は24時間静穏。
太陽フレア: 現在、地球側の太陽には5つの黒点領域があります。

今日のフレア発生確率: Mフレア25%、Xフレア5%。
- 今日のところ(UT): 2 Cフレア
- 昨日(UT): 1M7フレア、6Cフレア
✨🌈✨
"もう一度回ってください!
引き潮で岸に戻る海のように、一体感との統合に戻りなさい。
力を与えるビジョン、宇宙の "I Can"、振動するすべてのものの支配、

天の女王がこの瞬間に到着します!
それは私たちに近づき、触れ、運び去り、

私たちを "ひとつ "の振動のリズムへと引き戻すのです」。
- ニール・ダグラス=クロッツ、アラム語学者、

マタイ3:2と4:17の代替読み。3:2と4:17
✨🌈✨
お元気ですか?
美しい日々をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖