こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

鼻炎がようやく治ってきたわぁ〜よかったぁ〜😄

 

東京は徐々に明るくなってきましたぁ〜まだ晴れてないけど🌞

 

三女はお昼前にようやく起きまして・・・学校に行きましたぁ〜

 

三女は吹奏楽部で、3月はめっちゃ忙しいみたいなのよねぇ〜

 

受験も終わったし、部活に行くのが主目的と思われまーす💕💖

 

三女ぉ〜卒業前の学校生活を楽しんでねぇ〜💕💖😊

 

 

今回は、最高評議会からのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

最高評議会:一つのチーム

Channel: Nadina Boun

 

宇宙は一つのチームであることを忘れないでください。

 

ボートの一番遅い漕ぎ手よりも先に進むことができないように、

それは一つのチームが漕いでいるのですから。

 

ですから、人々が目覚め、古いパターンを断ち切り、

人々が求めていることに感謝しましょう。


あなたが最初の一人であろうと、最後の一人であろうと、

あるいはその中間であろうと関係ありません。

 

そして今、これまで以上に、それは可能であり、実現可能であり、

多くの人がそれを実行しています。

 

彼らが知っていること、

受け取ったことを利用する機会を

あなたに与えています。

 

言い換えれば、彼らが気づいた意識、気づいた真実に立ち上がり、

古い思考や信念のパターンから抜け出すのです。


そして、人類の集合体が一つであるならば、

普遍的な集合体も一つです。

 

すべてはひとつの大きな巨大なチームなのです。

 

あなたが遅いライダーであろうと関係ありません。

 

アセンデッド・マスターたちも、あなたに道を示し、

あなたにもできると伝えるために存在しています。

 

宇宙全体が、あなたならできると言っているのです。


壊れたメガネで現実を見るのはやめましょう。

 

その眼鏡を外してください。

 

不可能を可能にすることができるのことを信じてください。

 

どうやってそのメガネを外すのですか?

 

自分のハートに、今この瞬間にどう感じているか

尋ねてみてください。

 

あなたの心は心配しているのでしょうか?


あなたの心はいつも物語を思いつきます。

 

あなたの心は知っています。

 

ハートは、あなたの真実、あなたの存在、

あなたの内なる神である自己の座なのです。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

あなたはアセンションできると確信してる?

 

まぁ〜まずはできることをやっていこうよ❣️

 

あなたが波動周波数を高めて、浄化して、アセンションをしていく✨💖

 

ことが・・・・・

 

宇宙のためになり、地球のためになり、集合意識のためにもなる✨💖

 

 

これってやばくない?😆

 

やらない人いるのかなぁ〜とか思っちゃうけど😄

 

いろいろなコラムでも言ってるけど、

 

あなたがアセンションできるかどうかはあなた次第よ💕💖

 

これから地球の波動周波数もどんどん上がってくるし、

 

あなたのアセンションへの取り組みのサポートにもなるからねぇ〜

 

楽しみながらやっていきましょう💕💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖