おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

東京はお寒い雨が引き続き降ってまぁす☔️

 

気温も上がらず1日こんな感じみたいだわぁ〜

 

身体を温めてご自愛くださいね💕

 

昨日は、なんかめっちゃ眠くって・・・・・🥱

 

昼間も仕事しながら寝落ちしたし😄

 

夜も8時くらいの早々に寝ちゃったわぁ〜🥱💤

 

テストから帰宅した次女や家にいた長女も、

 

気がついたらみんな昼間から寝落ちしてたし・・・

 

長女は多分4時間くらい昼寝したんじゃないかなぁ〜

 

でまた10時には寝てたし、まぁ〜みんな眠いのねぇ〜

 

と思ってたけど、あなたはいかがでした?😊

 

あっ、昼寝した次女は5時現在まだ起きてまーす😄

 

今日がテスト最終日だぁ〜と言ってました。

 

三女は部活の女の子と今週でずにーいくそうで楽しみにしてたわぁ〜

 

受験も終わって一番いい時だもんねぇ〜楽しんでねぇ〜😊

 

 

 

あなたが前に進むとき、

あなたが光であることを

思い出すことがこれまで

以上に重要です。


あなたの思考、言葉、感情であなたの現実を創造しています。

あなたのエネルギーはあなたにくっついていて、

あなたが思考を置く場所は、

あなた自身をその波動レベルに引き寄せます。

エネルギー、思考、バイブレーション、すべてです。


ですから、あなたがこの素晴らしい時を過ごすとき、

あなたの注意を通してエネルギーを

どこに置いているかに注意してください。

あなたの注意を引こうとするキラキラしたものが

たくさんあるでしょう。

それは、あなたの高い波動のエネルギーの一部を

それと共有させるためなら何でもするでしょう。

あなたのエネルギーはあなたの力 

あなたの注意が行くところに、あなたのエネルギーが流れます。

あなたが何かにエネルギーを送れば、

そのエネルギーをより大きくする手助けをする

ことになります。

今は、あなたの時間です。

物事を感じ、バイブレーションを感じ、

あなたがそれに共鳴するかどうかを見てから、

それにつながりましょう。

ハートのスペースを使って、

自分のエネルギーを加えたいものかどうかを

見極めてください。

あなたの内なる導き、あなたの光、

あなたの共鳴を信頼してください。

あなたに必要なものはすべて、

あなたの外側ではなく、

あなたの内側にあります。

この現実で繰り広げられていることは

すべて正確に計画されたものであり、

あなたがあなたの物語を書いたのです。

あなたが光であることを忘れないでください。

今こそ、あなたの光を定着させ、明るく燃え立たせましょう。

光を必要としている人たちを助け、

光を保持するつもりで、

あなたの周りに光を送ってください。

それが、あなたがここにいる理由です。

あなたの光と波動をシールドのように保持するために:

ハイ、マイティ、パワフル。

あなたは決して揺らぐことのない暗闇の中の光です!

この旅にいること、そして決してあきらめないことに感謝します。

あなたの周りでは、すべてが進行中です。

あなたが本当に望むものに集中し続ければ、

それはあなたの周りにやってきます。

私たちはそこにいます、神聖なるものたちよ!

たくさんの愛と光を、 

-SAスミス
Patreon.com/AGirlintheUniverse

 

自分が光であることを思い出すってイメージ湧くかしら?

 

簡単な方法は、光り輝く波動エネルギーがくすんで、

 

見えなくなったりしているので、

 

あなた自身にあるネガティブ&波動の低いエネルギーを

 

解消していくことが大切よ💕

 

 

まぁ〜あたしが再三言っているけど、

 

波動周波数を高めること

 

浄化・手放し・断捨離をどんどんすること

 

がとっても大切になります✨💖

 

いよいよ地球は五次元領域の周波数に突入しようとしてます✨🌏💖

 

この地球のアセンションの動きに乗れるように

 

ご自身の波動周波数を高めて、浄化を進めていきましょうねん💕💖

 

何度も言いますが・・・

 

宇宙人も地球もあなたの波動周波数を高めることをしてくれません

 

あくまでもサポートよ💕🌏

 

あなたの意識と意図と行動が伴ってはじめて活用できると思っておいてね💕

 

というか・・・

 

今までの地球と新地球とどちらを選びますか?

 

それに向けて行動は取られてるかなぁ?

 

年度末だし忙しいとは思うんだけど・・・・・

 

本気で、優先順位の設定をしていこうね💕💖

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

昨日は強烈な宇宙線が地球にきていたそうよぉ〜✨🌏

 

今日もくると思うからご自愛くださいね💕

 

太陽活動はやや活発🌞🔥

 

Cフレアのみでプロミネンスがバンバン飛んでいたようです🔥

 

シューマン共振は強めの閃光が発生✨⚡️

 

波動上昇と浄化が加速✨⚡️

 

そして、地球が40Hz付近の周波数に上がっていく兆候が見られてるわよぉ〜😆

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

発生したのはCフレアのみでした🔥

 

地磁気嵐も治ってひと段落な感じです🔥

 

今日もこんな感じかなぁと思います😊

 

 

太陽のニュース 2024年3月5日 プロミネンスとフィラメントが大活躍
今日のトップニュース: フレアの面ではこの1日太陽は穏やかでした。

しかし、プロミネンスと呼ばれる太陽の大きな弧が、

太陽の東端を横切って踊っています。

そして、私たちはフィラメントをそのエリアでも見ています。

フィラメントもプロミネンスも、磁場によって

太陽の彩層(または下層大気)からコロナ(上層大気)に上昇した、

太陽物質のロープです。

これらのプロミネンスの一つは、北東の縁を舞っており、

もう一つは北半球と南半球にまたがっています。

そして、北東にある長いフィラメントが持ち上がり、

何十億トンもの太陽プラズマが宇宙空間に飛び出しました。

今後数日間、これらの東部領域が回転して見えるようになると、

プラズマが私たちの方に送られる可能性が高くなり、

美しいオーロラが発生することが期待されます。
過去24時間 太陽活動は低く、過去1日微かなCフレアのみ。

1日に太陽は7つのCフレアを発生。

太陽には現在、地球側に9つの黒点領域があります。
今後24時間 Cフレア85%、Mフレア25%、Xフレア1%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静穏です。

今日から明日にかけては、静穏から不安定な状態が続くと予想されます。

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3598で5日11時25分UTに発生したC2.6フレアでした。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
3月3日9時56分UTに発生した急始型地磁気嵐は、4日21時UT頃に終了しました。
地磁気嵐に伴う地磁気水平成分の最大変化量は約134 nTでした。
太陽風速度は通常速度の390 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は強い12 nT前後から弱い4 nT前後へ緩やかに下降し、

磁場の南北成分は時折-5 nT前後の弱い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

地球面の活動領域は3950以外は安定しているみたいです🔥

 

この3950は今は西側に来ていて数日で見えなくなります。

 

ありがちな展開で、最後に爆発をするって展開もまぁなくもないですが、

 

今日もこんな感じかと思います💕

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは31✨⭐️❗️

 

エネルギー密度が濃ゆい状態が続いて、

 

縦と横の格子状のラインが断続的に発生して、波動上昇と浄化が加速✨⭐️

 

白と赤の閃光が発生して、さらに波動上昇が加速✨⭐️

 

 

そして、さらに強い閃光が深夜に発生してます✨⭐️

 

 

うぅ〜む・・・すごいわぁ〜

 

止まるところを知らない感じのチャートだけど、

 

強烈なエネルギーが来ているんで、

 

アセンション症状対策をされながらご自愛くださいね💕💖

 

さらに、周波数40Hz付近に横の強烈な閃光が発生してます✨

 

そして、あたしは今強烈な耳鳴りが発生中😆

 

地球は40Hzの周波数帯域をターゲットにとらえたようです✨🌏

 

五次元地球の波動周波数は、40Hz〜100Hz✨🌏

 

いよいよ地球は五次元に突入しようとしているわよぉ〜😆

 

この波に乗っていきましょうねぇ🏄🌏

 

ちなみに地球の波動周波数が上がり始めたのは、

 

1995年くらいからで、当時は7Hz程度でした✨🌏

 

それが2012年のアセンション騒ぎの時には14Hzまで上昇✨🌏

 

その後も淡々と上昇しているわけなのよねぇ〜

 

ほんとほんとこの波に乗っていきましょうねぇ🏄🌏

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

今日は解放のパターンに戻っています。

これは下部のチャクラ、特に根と仙骨に集中しています。

これは子供の頃の記憶や感情、濃い人間関係を呼び起こす

可能性があります。

あなたはもうこれらのことにしがみつく必要はありません。

シューマン共振の最新情報
今日はなんと嬉しい褒め言葉でしょう。
変容、アップロード、ダウンロード。
エネルギーは緊張しています。
大気の中では、母なる地球の鼓動が乱れていることが

はっきりと感じられました。
午後の終わりには、濃い霧を通して電磁波の乱れから

生じた赤い輝きを見ることができました。
母なる地球とつながっていましょう。🌳
エネルギーを浄化しましょう。🌪️
ポジティブな思考を提供しましょう。😄
ルメリア - クラスケ・ゲードハート

おいpst、何が来るか見てみろ...👀。
ブラストされています 
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
また、矢印を見てください、それは38hzのマークを指しています。
40hzで...✨。
新しい地球の周波数は上昇中で、あちこちに現れ続けています。
午後1時30分更新


別の宇宙線のバーストが夜の間に発生⚡️⚡️⚡️
コズミック・レイズとは、高電荷を帯びた粒子が入ってきて、

情報を気遣うこと...✨。

地球の皆さん、こんばんは🌞。
太陽・地磁気静穏化
太陽フレアは穏やかな状態が続いています。

今日のフレア発生確率: Mフレア25%、Xフレア1%。
地磁気 🌎(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、南向き 
シューマン共鳴: 強い7.83 Hzと14 Hzの波が継続。
地球を向いている太陽には、現在9つの黒点領域があります。
- 今日のところ(UT): 5つのCフレア
- 昨日(UT): 7 Cフレア
個人的には
✔️ 良い眠り
✔️ 穏やかな安らぎ
✔️ 静かな猫
✨✨👁✨✨
神秘的な体験では 
それはエネルギーの増加です 
エネルギーの増加です。
より周波数 よりエネルギーが増加することです。
物質や化学のようには感じなくなるのです。
~ ジョー・ディスペンザ博士
✨✨✨
ベールは薄くなり 
私たちの意識が 
拡大する"
~ ドローレス・キャノン
✨✨👁✨✨
お元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024
 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖