こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

東京は雨が降り出しましたぁ〜☔️

 

雨が降る前に、ウォーキング&お買い物に行きたかったのにぃ・・・

 

まぁ〜いいわぁ〜😊

 

次女がテストが終わって帰ってきて、長女と次女に味噌ラーメンを出しました🍜

 

あたしは、ラーメンは具材を炒めて、それからお水と汁の元を入れて、

 

煮沸するまで具材を煮込んで、それからラーメンを入れて作ってまぁす😊

 

美味しいのよぉ〜😄よかったらやってみてね💕

 

あっ当然水の量は調節する必要ありまぁす💕

 

各自お好みでどうぞん😄

 

 

さて今回はハトホルからのメッセージをお届けします💕

 

ハトホルはエジプトで有名な神様で、ハトホル神殿とか有名よねぇ〜

 

あたしは前にエジプトに世界を変えると合唱をしに行ったんだけど、

 

その時には足がすんごく浮腫んじゃってというか・・・

 

足が1.5倍ぐらいになっちゃって、腫れ上がって、めっちゃ痛かったのよねぇ〜

 

もう歩くのも大変というか立ってるのも大変ぐらいな感じだったのよぉ〜

 

どうやら、あたしのエジプト時代の過去生が共鳴しちゃって、

 

結果、めっちゃ浄化・デトックスが進んだらしいんだけど・・・

 

その時にもハトホル神殿には行かせてもらいました✨

 

その結果、足が腫れ上がったんだけど😄

 

それと、昔、自分探しをしているときに、ハトホルの書に出会って、

 

めっちゃ感銘を受けたわぁ〜

 

また、ハトホルがこの地球に降り立ったのが、

 

サナート・クマラが絡んでいてねぇ〜

 

サナート・クマラはプレアデスなのよねぇ〜

 

というわけで、なんかあたしはハトホルとご縁が深いみたいです💕

 

前置きが長くなっちゃったわね〜

 

では、ご参考にされてくださいねん💕😊

 

 

 

あなたのハートの聖なる聖杯

ハトホル

Channel: Peggy Black

 

 


私たちはここにいて、あなたの個人的な進化を助けるための

洞察と招待を提供し続けています。

 

私たちは、人間が思考や感情と肉体がとるスタンスとの間のつながりに

困難を抱えていることを理解するようになりました。

思考や感情は形がないように見えますが、

肉体には形があります。

 

しかし、これはひとつの総合的で全体的なシステムであり、

身体、マインド、感情、スピリット、

それぞれが他の部分を反映しているのです。

 

これはエネルギーの交換であり、モニターすることができます。


思考に不和があったり、感情が対立したりすると、

身体はやがて不調和とバランスの欠如を表します。

 

不調が生じるのです。

 

ですから、親愛なる皆さん、不安な状態を経験したり、

バランスを欠いたと感じたりしているとき、

社会はこの不調和や不安の状態に "ストレス "という名前をつけています。


あなたが抱えているかもしれない心の中の葛藤や傷の可能性を内観し、

ひとつひとつを明確かつ正確にリストアップするよう、

私たちはあなたに勧めます。

 

そうすることで、あなたの不調和の迷路に入り込む洞察が得られます。

 

このような葛藤が意識に提示されれば、

それを解決することができます。

 

バランスの取れたマインド、バランスの取れた感情、

そしてバランスの取れた健康的な身体へと導いてくれるツールが、

あなたにはたくさんあるのです。


人間の姿をしている人は皆、

家系遺伝の青写真を持ち込んでおり、

家系遺伝には長所と短所があります。

 

家系遺伝でよくあげられる弱点のひとつは、

心臓と体の循環系に関するものです。

 

この家系を変えるプロセスを始めることが重要です。


心臓はあなたの人間の形を考える器官です。

 

真に指揮を執っているのはハートなのです。

 

ハートマトリックスのエネルギーフィールドは、

脳のエネルギーマトリックスよりもはるかに強く、

より拡大しています。

 

あなた方の指導者たち、賢明な者たち、アバターたち、

スピリチュアルな指導者たちは、何度も何度も、

このことを語り、教えてきました。


人間はずっと昔に、

ハートの回路を閉じたり守ったりすること

を学びました。

 

これはあなた方の惑星における主な機能不全の一つです。

 

これは不調の主な原因の一つです。

 

ハート回路が保護されると、エネルギー的なブロックが生じます。

 

エネルギーの出入りが困難になります。


人間は、脳やプログラム、信念が、

ハートセンターを監視し、

守ることを許してきました。

 

これらのプログラムや信念は、この重要なセンターから発せられ、

このセンターに向かうメッセージやガイダンスに対する

あなたの反応を閉ざし、麻痺させます。

 

 

愛されていない、見えない、

評価されていないと感じたときに

気づいてください。

 

誰かがあなたに親切にしてくれたり、

あなたを認めてくれたりしたのに、

あなたがそれを払いのけたり、

恥ずかしいと感じたりするときに

気づいてください。

 

このような行動は、ハートの記憶の中にある傷の結果です。


ハートの中心を守るためのこうした信念やプログラムは、

親から子へとエネルギー的に受け継がれていきます。

 

小さな子どもは、傷つくこと、

自由に簡単に愛せるようになること、

何が安全か危険か、誰を信頼し、誰を信頼してはいけないか、

といったことを、話し言葉だけでなく、

話し言葉のメッセージからも学びます。

ハートセンターはあなたの入り口です。

 

あなたの門です。

 

あなたの聖なる聖杯です。

 

ハートが抱えている傷を癒し始めることは、人類にとって重要です。

 

それは惑星の機能不全を癒すために不可欠です。


世代から世代へと受け継がれてきた傷があります。

 

今生の家族力学の中にある傷もあります。

 

各人類がこの具現化の中で個人的に経験した傷があります。


各人類は、肉体という形で現れたハートのマトリックスの中にある、

多くのレベルの傷ついたパターンを癒す過程にあります。

 

これは、個人レベル、遺伝子レベル、そして地球レベルにおいて、

一人ひとりの仕事であり、責任です。

 

あなたのハートの中にある傷を癒すとき、

あなたの祖先の傷ついたハートのエネルギーも

癒すことになるのです。

 

これは、あなたが人間の姿をしている間にできる

最もパワフルなプロセスのひとつです。

人類は、癒されたハートが尊重され、全体となり、

他のハートのマトリックスとつながるという、

まったく新しいパラダイムに足を踏み入れています。


この現実は、一度に一人の心臓の鼓動が、

一度に一人の人間が起きているのです。

 

自分のハートセンターの中に抱えた傷を癒す力があることに気づき、

ハートセンターを開く人間一人ひとりが、神聖な愛の流れを放射します。


今、多くの人がこのハートとのワークの

個人的なプロセスの中にいます。

 

あなた方を認めます。

 

また、ハートを閉じる時や、

自分のシステムの中にあるプログラムや信念が、

ハートを閉じたループに閉じ込めていることに

気づきつつある人たちも、私たちはあなたたちを認めます。


あなたのハートの核と一緒にエネルギー的に保存されている

傷ついた感情をクリアにするために、あなたの意図、エネルギーツール、

音を使用してください。


ハートのポータルは、

星々への入り口として機能するように

デザインされています。

 

このハートポータルは、神聖な源からエネルギーが流れてくるのを許します。

 

ハートセンターはこのエネルギーを

人間の拡大のために処理します。

 

私たちは、あなたのハートポータルを癒すための

献身的な意図を継続するよう、あなたを招待しています。

 

このハートのポータルを通して、

私たちはあなた方のもとへ流れることができるのです。


あなたのハートのエネルギーをよくしたとき、

あなたはハートの意識から与えられる

すべての感情とガイダンスに対してオープンになるでしょう。

 

ハートのポータルがオープンで自由になれば、

それがあらゆる現実をナビゲートしてくれる

最高のガイドであることに気づくでしょう。


ハートポータルを癒し、調和させ、

バランスをとるための最も重要なツールは、

あなたの意識を喜び、感謝、感謝の波動に

戻し続けることです。

 

これらの波動の力によって、ハートセンター/ハートポータルは、

蓄積され運ばれてきたすべての傷から癒されるのです。


それは、人間一人ひとりに求められている奉仕の仕事です。

 

これは人類のハートセンターの全体性と癒しを提供します。

 

人間が開かれ、癒されたハートから生きるとき、

彼らは互いにつながっていることを知り、

感じるからです。

 

このハートのエネルギーのつながりこそが、

この惑星の不和を癒すものなのです。

 

癒しと愛に満ちたハートを通して一体感が生まれるのです。

私たちはあなたとのハートのつながりで、

あなたの癒しと喜びをサポートします。

平和であれ、最愛の人よ、「チーム」よ。

 

いかがですかぁ〜😄

 

そうねぇ〜確かに、この世の中では、意識と身体を同時に扱うって・・・

 

あんまししてないわよね〜😊

 

けど、これからは、身体・意識・精神を同時に扱って、

 

処理をすることが大切なのよねぇ

 

わたしのセッションでは全て扱うのが魁的なのか?

 

一通り扱えるようにしてまぁす💕💖

 

 

これから本格的なあセッションプロセスに入ります✨🌏

 

皆様もご自愛・波動周波数じょうしょう・断捨離をやっていってねぇ〜💕💖

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖