おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日は忙しかったわぁ・・・😅

 

一通りやることやってたらあっちゅまに夕方になっちゃって・・・

 

晩御飯はタンドリーチキンにして食べてもらいつつ・・・

 

あたしは時鮭を頂いて、シャワー浴びて寝たわよん😊

 

先日のXフレア3連発から肌が荒れちゃってねぇ〜

 

ちょっと炎症起こしているからお風呂は控えた方がいいそうだわぁ〜

 

おかげさまでだいぶ良くなってきました💕

 

いやぁ〜アセンション症状ってほんとすごいわねぇ〜と実感中✨😄

 

予定では、3月中にすんごい太陽フレアがいらっしゃる予定だそうなので・・・

 

今のうちに自分の状態をしっかり整えていきましょうねぇ💕

 

多分だけど、3月15日からポータルデーが10日間続きます✨

 

この期間中はまたいろいろあるかもよん😊

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

G2地磁気嵐発生🔥🌏

各地でオーロラ発生✨💖

昨日は、高速太陽風とCMEの影響で地磁気嵐が長時間発生しましたぁ〜✨

 

最高値はKP6、G2(中規模)の地磁気嵐でした✨

 

これほどの地磁気嵐は久しぶりなんじゃいかなぁ〜

 

 

日本の測定器でもKP6が出てたので、かなり強烈な地磁気嵐だったようね😄

 

そして、世界中でオーロラが発生✨⭐️

 

こちらは頂き物です💕

 

 

いやぁ〜綺麗ねぇ〜😍

 

今回は画像小さくしないで出してみましたぁ〜

 

よかったらご堪能ください💕😊

 

地磁気嵐、高速太陽風、CMEは、当然、私たちの身体にも影響を与えます✨

 

疲労感や倦怠感や感情的な起伏や頭痛や眩暈や耳鳴りや胃腸障害や心肺障害

 

などなどアセンション症状が出た方も多かったんじゃないかしらん?

 

アセンション症状対策をしながらご無理をせずにお過ごしくださいね💕

 

知らない間に緊張をしているはずなんで、

 

ストレッチやヨガなどのエクササイズや水分補給や腹式呼吸がオススメかしらん😊

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

 

今日はこの24時間のようなものになるでしょうが、

エネルギーはより強く感じるかもしれません。

今日のエネルギーは昨日のエネルギーを模倣しているので、

デジャヴのように思えるでしょう。

また、昨夜はとても長い夜だったことに気づきましたか?

私たちの睡眠状態で、またもや時間の拡張が起こりました。

 

時間が止まってしまい、多くの人が睡眠に問題を抱えています。

また、この24時間、ハイレベルなエネルギーの波が押し寄せています。


これらのエネルギーは、太陽風の増加とともに非常に高く、

私たちのエネルギーの基礎をしっかりと高く保つのを助けています。

今日もまた、これらのエネルギーを感じるかもしれません。

エネルギーの中で自分自身に耳を傾け、

できることならゆっくりと過ごすことを忘れないでください。

これらは体全体で感じられる巨大なエネルギーです。

以下は、多くの人が感じているアセンション症状の一部です:  

脚と膝の痛み 
記憶力の問題
圧倒的な愛、
妊娠中の症状、
下部消化管のけいれん、
頭頂部の圧迫感 
落ち着かない足

皮膚の炎症 
耳の不調、 
顎の痛み 
いつもより空腹
腸の問題 
全身クリアリング・リリース 
食欲不振、
多幸感、
関節痛、
手の痛み
神経痛、
疲労、
古傷の再発、
目のかすみ 
歯の痛み、歯の振動
胃の痛み
至福、
古傷の再浮上
出産の痛み、
二つの世界の間の浮遊感、
集中力の問題、
などなど。 

水分補給、グラウンディング、休息、そしてBE  


今日も明日も、エネルギーが素晴らしい一日です。

ライトワーカーとして、あなたは、

私たちが愛の波が通過する準備をするにつれて、

エネルギーが高まることを知っていました。

強くいてください、素晴らしい人たちに目を向けてください!

 

私たちはそこにいます!

忘れないでください、すべては瞬く間に通り抜けていきます。

たくさんの愛と光を、 

-SA・スミス
Patreon.com/AGirlintheUniverse

 

やっぱり、引き続き、すんごいエネルギーいらっしゃってるみたいよぉ〜😆

 

あと、アセンション症状は個人差があります。

 

感じない方もいれば、どんな症状が出るかも正直すべて個性です😄

 

個性なのでなんの問題もないんですけど・・・

 

アセンション症状対策をしながらお過ごしください💕

 

ご自愛くださいねん💕

 

そして、波動周波数を高めること

 

浄化・手放し・断捨離を続けていくこと

 

を引き続きやっていきましょうねぇ💕😄

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中⚡️

 

3−3ポータルからのエネルギーは今日くらいまで影響を与えると思います✨

 

太陽活動はやや活発🌞🔥

 

前述の通りG2地磁気嵐が発生🔥

 

残留的な影響が今日まで続きます💕

 

クリミアのシューマン共振も昨日は大爆発してまして・・・

 

計器を振り切るほどのエネルギーが出ていましたぁ〜🔥

 

 

今は落ち着いてますが・・・

 

この影響も今日までは続くかなぁ〜💕

 

あと、心配なところで言うと地震ねぇ〜

 

どこかで一震れするかもしれないわぁ〜

 

ご自愛くださいね💕

 

あたしもお祈りして地球に愛と光を贈りまぁす💕🌏

 

シューマン共振は細かい縦横のラインに加えて閃光が発生✨

 

波動上昇・浄化が加速してます✨

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

発生したのはCフレアのみです🔥

 

まぁ〜そのうちまたすんごいことが起こるでしょう😄

 

太陽活動は穏やかですが一方でCMEと高速太陽風による地磁気嵐が発生✨🌏

 

まぁ〜面白いもんで、太陽活動がすごかった時は、

 

くるはずのCMEがほとんどどっか行っちゃいました😆

 

太陽活動が穏やかになるとCMEが地球に届いて地磁気嵐が発生✨🌏

 

なんか操作されていると思えないようなことも感じるけど、

 

まぁ〜いいわぁ〜😄

 

 

今日のトップニュース: 

昨夜、2024年最初の地磁気嵐に見舞われました。

オーロラ!やった 2月28日、コロナ質量放出(CME)が

太陽から飛び出しました。

それが昨夜、地球の磁場を揺らし、オーロラのショーケースで

北の空を照らしました。

このCMEは地磁気を嵐レベルに乱し、

最初はG1スケールで、その後G2まで上昇しました。

CMEは8:45UTCに地球に到着し、その後G1の嵐が続き、

G2の嵐が3月4日直前に終了。

オーロラは、メイン州からフェアバンクスまで、

英国からアイルランドまで、そしてノルウェーまで報告されました。
過去24時間:1日で16回のCフレア。

この日の最も注目すべき活動は、太陽上ではなく地球上でした。

2月28日からのCMEの到着によるオーロラ。

この衝撃は地球の磁気シールドである磁気圏を揺さぶり、

まずG1(小)の地磁気嵐を引き起こし、G2(中)レベルまで上昇。

G1の嵐は18:45UTC頃に始まり、3月3日の21:00UTCにG2レベルに達し、

3月3日の終わりまで続きました。

太陽は東縁から素晴らしいプロミネンス噴出を見せました。

太陽は地球側に6つの黒点領域があります。
今後24時間 Cフレア85%、Mフレア25%、Xフレア1%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の地磁気は静穏です。

2月28日に太陽から飛来したCMEの影響が収まるため、

今日は不安定な状態から活発な状態が予想されます。

3月5-6日は静穏な状態が予想されます。

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

太陽面西端付近で3日17時29分UTに発生したC3.1フレアでした。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。


地磁気活動は非常に活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は6でした。
3月3日9時56分UTに急始型地磁気嵐が発生しました。
地磁気嵐に伴う地磁気水平成分の最大変化量は4日0時UT現在約134 nTで、

現在も継続中です。
太陽風速度はやや低速な350 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はかなり強い18 nT前後から強い10 nT前後へ緩やかに下降し、

磁場の南北成分は時折-18 nT前後の非常に強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は46 /cm^3前後から2 /cm^3前後へ緩やかに下降しました。
この太陽風の変化は、2月28日9時UT頃に発生したCMEの影響と推測されます。
今後、太陽風磁場強度は強い状態が続く可能性がありますが、

地磁気への大きな影響はない見込みです。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。
静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

今日いっぱいは昨日の地磁気嵐のエネルギーの影響を受けます💕

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕🌏

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは21✨⭐️❗️

 

エネルギー密度が濃いなかで、

 

断続的な縦と横の格子状のラインが発生して波動上昇と浄化が加速✨

 

赤と白の閃光が発生して、さらに波動上昇と浄化が加速✨

 

さらにタイムラインシフトが発生✨

 

また、40Hz付近に横のラインが発生してましてぇ・・・

 

地球はやっぱりこのレベル(五次元地球の最低ライン)まで

 

波動周波数を上げることを意図しているようです✨🌏

 

ちょっとまたすんごい展開になるかもよぉ〜😆

 

 

Q値の値は高く動きも複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨💕

 

F1周波数は8.4Hz〜7.3Hzの間をダイナミックに振動してます✨💖

 

アセンション症状が起こりやすくなってますので、

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

ほらね...😁。
磁力計がKP6に達しました...
現在、地磁気嵐G2です...✨。
オーロラも北半球より南半球の方が見やすくなりそうです。
地磁気の話は、CME(コロナ質量放出)を通して

太陽から放出されたプラズマが電離層にぶつかることによって

引き起こされます...
そして、プラズマは、私たちの細胞システムに強化を

もたらす光の別の形態です...✨。
午後5時30分更新

クミアナ共振はさらに深刻になり、チャートから外れて爆発🔥🔥🔥。
地磁気嵐G1が続いている間に...✨。
シューマンには高密度のエネルギーが検出されていますが...😅。
これで、なぜ、体調がおかしいのか、私たちの体が、

そのエネルギーを吸収し、統合しているのか...わかりますね...✨。
シューマンのレポートはまた後日...。
比較シューマン、クミアナ共鳴 👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
https://vertearbustosschumannresonanceharmonics.wordpress.com/2021/01/10/10-jan-2021-observations-on-the-schumann-resonance-spectrogams-comparison-between-cumiana-italy-and-tomsk-russia/


今日はいよいよ新しい高い波動のエネルギーを

アッパーチャクラエリアに統合します。

これは、より高い波動があなた自身の波動と統合しようとするため、

あなたのシステムに不安感をもたらす可能性があります。

今日は反応する前に一呼吸置く許可を自分に与えてください。


グローバルフレンドの皆さん、良い一日/夜を🌞。
昨日のG1/G2地磁気嵐は美しいオーロラを生み出しました。
2月28日のフィラメント爆発によるCMEは、予測より少し遅れて到着し、

北極圏周辺、遠く南はアイルランド、スコットランド、イングランド、

マサチューセッツ、メイン、アラスカ、

その他多くの地域でオーロラを誘発しました。
- マサチューセッツ州、メイン州、アラスカ、その他多数。

今日のフレア発生確率: Mフレア25%、Xフレア1%
地磁気 ↪So_1F30E (投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場: やや強め、北向き 
シューマン共振: 強い7.83Hzと14Hzの波が続いています。

電磁波活動は、昨日の夕方8:00 PM EST (01:00 UT)以来、

振幅を穏やかな変動に保っています。
注:私はここ2日間、いくつかのクミアナのSRチャートの

キャプチャーを見ました。

いいえ。赤いオーバーレイは、SRアンテナアレイが、

ここ2日間イタリア北部を襲った激しい天候-雨と風-による

マイクロフォニック効果を経験している様子を表しています。

SRアンテナは、極端な天候によるアンテナの "ノイズ"/振動のために

圧倒されています。
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在7つの黒点領域があります。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示されます:
- 今日のところ(UT): 7つのCフレア
- 昨日(UT): 8 Cフレア
✨✨👁✨✨
"私たちは目を開けて、そこにある世界全体を見ていると思っています。

しかし、ここ数世紀で明らかになったことは、電磁スペクトルを見ると、

そこに乗っている情報の100億分の1以下しか見えていないということ

です。

私たちはそれを可視光線と呼んでいます。

しかし、私たちの体を通過する他のすべては、

私たちにはまったく見えません。

私たちは今ある現実を受け入れていますが、

実際には起きていることのほんの小さな窓しか見ていないのです。
~ 共振科学財団
✨✨👁✨✨
お元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖