おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

今日の東京はいい天気よぉ〜💕

 

今日は、ウォーキングとエクササイズをしつつ、

 

実家に行って父のお世話に行ってきまぁす💕

 

重要な3月ということで本日も3月の情報をお届けします💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

 

2024年3月のエネルギー:惑星の解放

By Natalia Alba

 

 

愛する者たち、

エネルギー的に言えば、

一年で最も重要な月の一つである3月に足を踏み入れるにあたり、

私たちは時間の激しさと加速を感じ、もし私たちがより多くの癒し、

リハビリテーション、そして再接続を私たちの身体にもたらすエネルギーに

合わせると決めたなら、私たちのライトボディが経験する活性化を

感じるでしょう。

 

この季節は、個人と惑星の解放を通して、

すでに始まっている惑星の解放を継続し、

現在の移行に参加するためにできることを

すべて援助する季節です。


3月はダブルの11のユニバーサルナンバーを通して、

私たちがどこにいるのかを示しています。

 

意識的な変容と再接続のこの時期に、

私たちや私たちの惑星がどのような状態にあるかを反映する、

惑星の目覚め、個人の習得、安定化、統一の数字。


月末には天秤座で日食があり、春分とともに、

私たちがライトボディを再調整し、

地球のグリッドをアシストし続けるための、

大規模な安定化エネルギーの源を表す月でもあります。

 

私たちは日食によって

絶え間ない統合と安定の段階に没頭することになり、

種としての私たち自身を変容させ続けるために、

肉体をケアすることが極めて重要です。


惑星レベルでは、

男性原理が偽の男性原型によって簒奪されたときに、

私たちの惑星で何世紀にもわたって歪められたように、

神聖な男性性のリハビリテーションが続くでしょう。


2021年以降、神聖なる男性原理は、お好きなように呼んでください、

それに関連する名前がたくさんあるからです。

 

私たちの惑星で同じ回復とバランスを達成するのを助けることによって、

内的にも外的にも神聖な男性性を取り戻す内的なプロセスです。


創造の金の炎から降りた者たち、セラフィムの子孫、

つまり鳥・鳥・リランの者たちは、遺伝子の番人として、

DNAのリハビリテーションの仕事に没頭するでしょう、

 彼らの主な仕事は、男性的なテンプレートを回復し、

それを保護することです。

(ブルー・レイと混同しないでください。

 ブルー・レイはブルー・フレーム/オラフィム/エセーヌの子孫であり、

 彼らの主な使命は、前に説明したように、

 男性的なものを回復させるだけでなく統合者として行動することです)


黄金の者たちやセラフィムの子孫たちは、

惑星の保護者として働きますが、

その使命はこの魂のグループに関する

この簡単な定義を超えています。

 

ご存知のように、私たち人類の歴史は非常に広範囲にわたりますが、

それを知り、修復し始めたのが今です。

3月に入ると、

今月のとても重要な部分だと私のガイドがシェアしてくれたので、

私はそれを広げていくつもりです。

 

3月は男性的な癒しのプロセスを継続し、

癒しと統合の期間の後に必要な安定化の時期となる

でしょう。

私が以前に分かち合ったように、

イラン/イラクに引き続き焦点が当てられ、

その地域で男性原理をサポートし続け、何年も地球を支配してきた、

そして今も続いている偽りの男性的テンプレートを取り除きます。

今月は、顕現と再生に取り組むために、

個人レベルで私たちを助けてくれる

慈悲深いエネルギーがたくさんあります。

 

3月は個人的なコミットメントに集中するための

素晴らしくハイパワーな月です。

 

春分の日は、これまでの内面と惑星のすべてのワークを統合し、

バランスをとる鍵となるでしょう。



占星術的な出来事


3月は個人的な目標や夢を追求するための

無限の可能性をもたらしてくれます。

 

私たちの魂のビジョンを具体的なものに降ろし、拡大し、顕在化させ、

新たな地平へと踏み出すことに集中するための手強いエネルギーを持つ

月です。

 

その11のユニバーサルナンバーが思い起こさせるように、

今月は私たちが個人的に癒し、拡大し、安定させ、

またはシフトすることに取り組むための

多くの素晴らしいエネルギーに満ちたマスターの月です。


今月の3/3のポータルは、

まだ私たちの意識と惑星のフィールドを鳴らしている

多くの逆転を癒すことが特徴です。

 

これは私たちが分離の上にある三位一体に取り組み続け、

二元性と操作から統一へと移行できるように

私たちを再プログラムするための通路になるでしょう。


惑星レベルでは、今月は水星がマッハ9で

牡羊座に入ることから始まります。

 

これは、私たちの言葉や個人的な信念の力に焦点を当てることです。

 

私たちは目に見えない多くの次元に住んでいて、

そこでは心と心を通してコミュニケーションが行われるからです。


3月10日の魚座20度の新月は、

魚座のエネルギーのピークを意味し、

それは間もなく牡羊座の火と春分の日に移ります。

 

この月は、魚座の太陽と月がインスピレーション、魂のビジョン、

創造性の大きな源となり、芸術家にとって、また私たちが欲望を満たし、

肉体的に拡大するためのアイデアやガイダンスを降臨させるための

完璧なクライマックスを生み出します。

調和のとれた月は、神への、私たちが何者であるかへの、

私たち自身のユニークな魂の計画と使命への、そして何よりも、

万人のための神の計画への、信仰を持つように私たちを誘います。

信仰とコミットメントが、この出来事が私たちに求めていることです。

魚座はまさに究極のレッスンであり、

私たちが最終的にアセンションするサインであり、

私たちのライトボディに働きかけ、

古い魚座時代のプログラミングをすべて取り除くことで、

私たちが最終的にアセンションするサインだからです。

私たちの脳下垂体と松果体の再接続、

そして肩のポータルの再接続に集中するために、

とても重要な通過点になりそうです。

 

これは、私たちの翼の再接続の作業をサポートすることを意味する、

6次元と7次元の周波数の大規模な流入になると、

ガイドが共有していたからです。


翌日、金星が魚座に入ります。

 

直感的で愛に満ちた魚座の愛を象徴する惑星は、

私たちが自己愛、受容、養育に取り組むのに

とても良いエネルギーです。

なぜなら、エゴの愛と魂の愛には大きな違いがあり、

私たちはその違いを学ぶためにここにいるからです。


3月19日、太陽は牡羊座に入ります。

 

魚座から牡羊座への移行は、

エネルギーが頂点に達する春分とともに

起こります。

 

牡羊座で、私たちは再びこの終わりのない人生の輪に入ります。

 

究極の進化を遂げ、最終的にすべてをひとつと認める魚座から、

自己を知り始め、他者の感覚を取り戻すまで自己と取り組む牡羊座へ。

リーダーシップと自己啓発がこの星座の鍵です。

 

しかし、牡羊座には、自分に役立たないものを燃やす才能もあります。

 

火のエレメントは、私たち自身と私たちの人生に、

より多くの変容と浄化をもたらす助けとなります。

魚座の領域から新しい人生のビジョンを下ろしてきた私たちは、

今こそ自分の望みを選択し、集中し、実現させる時だからです。


3月22日には火星も魚座に入ります。

 

火星はとても獰猛で献身的なエネルギーで、行動を好み、

目標や夢を達成しようと決意します。

 

しかし、魚座は火星の激しさを和らげ、

未知の世界に飛び込むことを許し、

目に見える現実的なものだけでなく、

スピリチュアルなものに深く飛び込むことを許し、

直感的に目標を追求するように誘います。

 

火星は、レジリエンスと決断力を持つための重要な属性として、

思いやりの重要性を学びます。


翌日には、木星とトゥルー・ノードがセミセクスタイルという、

とても調和的で創造的なアスペクトを迎えます。

 

これは、成長、拡大、顕在化、創造的なビジョンの下降、

そして私たち自身と私たちの物理的な平面に、

より多くの愛、美、喜びを創造させるすべてに関するものです。

 

これは、私たちが新しい地平線に踏み出し、新しい人々に出会い、

私たちの贈り物を示し、私たちが誰であるかを共有し、

新しい、より拡大した方法で共同創造するのを助けるアスペクトです。

今月のすべてのアスペクトとその慈悲深いエネルギーは、

私たちが自分のユニークな創造的才能を受け入れるための季節です。


3月25日には天秤座5度で満月月食(半月食)があります。

 

これは個人的にも惑星レベルでもとても重要な月食です。

 

今月のメインテーマのひとつである個人的なコミットメントに

取り組む通過点。

 

また、現在の神聖な再会を癒しバランスを取る必要があるのか、

よりバランスの取れた人間関係を作る必要があるのか、

バランスの取れた人間関係に取り組む時であり、

最終的には、特に時間と空間の織物と、

グリッドワーカーが以前に固定したものを安定させるという、

深遠な惑星の仕事の時です。


数日後の3月29日には、パラスが逆行します。

 

発見された2つ目の小惑星は、

創造的な知性に関係する私たちの側面を表し、

それが射手座に存在する場合はなおさらです。

 

それは、冷静かつ情熱的に、

しかししばしば私たちの顕現を台無しにする衝動性なしで、

すべてのビジョンを具体的で豊かな方法にもたらすことを決意しています。

この魚座の季節の後は、直感的な頭脳だけでなく、

知的な頭脳に飛び込む時です。

 

より高度な学習や教育に集中し、自分自身を知り、

何に興味があるのかを知ることが大切です。

 

直感と知的な知恵を組み合わせ、バランスをとることは、

エーテルと肉体の間の完璧な均衡を達成するために不可欠です。


月末の3月31日には、ベスタが蟹座に入ります。

 

ベスタはかつて、この小惑星が象徴する普遍的な母として、

家庭を守る女神でした。

 

それはある意味、金星の本質にとても似ています。

 

この小惑星もまた、神聖な女性的創造力、内面から出産するもの、

神とつながるものを表しています。

ガイドたちは、ベスタが蟹座にいる間、私たちが人間である間、

2つの家を持っていること、つまり、私たち自身の中にある神聖なもの、

どこに行っても私たちを家にいるように感じさせてくれる目に見えない力、

そして2つ目は、私たちの身体、私たちがこの人間の人生を経験することを

可能にしてくれる神聖な物理的な家であることを思い出すことの

大切さを分かち合いました。

私たちが前進し、新しい統合の段階に入る前に、

回復の期間が必要だからです。

 

私たちが自分自身を育むことで、家族や家庭、

私たちにとって神聖なものすべてに、同じように愛と栄養を与え、

保護することができるのです。


3月は1年で最もパワフルな月のひとつです。

 

多くのエネルギーがぶつかり合う月であり、

自分らしさを拡大する機会を与えてくれます。

 

私たちが目標を追い求め、

より整った人生の実現に集中できる

無限の可能性を秘めた季節です。


この季節は、私たちがこの惑星に来たときの主な仕事を教え、

思い出させてくれます。

愛する者たちよ、あなたが出会うすべての人、

あなたが行くすべての場所の周波数を常に上げることができますように。

祝福と愛に満ちた3月をお過ごしください!

無限の愛の中で、

ナタリア・アルバ

 

 

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

いろいろな情報が入っていてよくわからなくなっちゃうわよねぇ〜😄

 

魚座のエネルギーから牡羊座のエネルギーに変化していくにあたって、

 

とってもすんごいエネルギーが3月は続きます💕💖

 

魚座のテーマは、断捨離・手放し・リセット・浄化

 

牡羊座のエネルギーは、始動、スタート、行動力

 

と春分近辺から大きくエネルギーが変わります✨🌏

 

なので・・・

 

今はとにかく自分自身を浄化して、

 

今までのものを手放しすると決めて、

 

どんどん綺麗に身軽になっていきましょう✨💖

 

その上で、スタートしていきましょうね💕💖

 

もちろん、同時にスタートの準備を進められても構いません✨

 

各自のペースでやっていきましょう💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖