おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

いよいよ、今日から次女は期末テストが始まり・・・

 

三女は第1希望の学校の結果発表の日だわぁ〜

 

どきどきだけど、愛を送るわぁ〜💕💕💕💖💖💖

 

そんなわけで?

 

三女はそうそうに寝まして、次女はもう5時なんだけどまだ起きてまぁす😆

 

次女はこれから寝て6時50分に起こして欲しいそうな〜

 

やっぱり異星人だわ(笑)

 

 

昨日は月末ということで

 

月末処理とお買い物とウォーキングをかねて行ってきましたぁ〜

 

相変わらず寒いわねぇ〜ということで昨日はポトフにしました😊

 

好評だったわよぉ〜完食でした💕💖

 

 

そして今日は3月よぉ〜早いわぁ〜😆

 

2024年の1/6が経過しましたぁ〜💕

 

あなたにとってこの2ヶ月はどんな2ヶ月だったかしら?

 

ちょっと振り返ってみて、現状を確認をして、承認をして、

 

今月の目標とイメージを立てて、

 

グラウンディングをして、今日をスタートさせていきましょう💕

 

 

今日は、三女が合格していたら受験の手続きを、

 

早速高校でするみたいなんだけど、

 

この間に来てくださいという時間がわずか15分しかない✨❗️

 

遅れたらアウト?

 

TRの面談かいな(笑)

 

不思議だわぁ〜😆

 

その対応もあるので今日は変則的になりそうでぇす😊

 

 

 

あなたは旅で多くのことを学びました。

あなたでいることは簡単なことではありませんでした。

社会に溶け込めず、いつも少し違うと感じながら。

丸い穴に四角い釘をはめ込むように、

他の人と同じように普通になるように、

ずっと努力してきたのです。

でも今、あなたは自分が他の人とは違う理由を、

これまで以上に理解しています。

あなたは本当に、他とは違うのです。

 

どんなに頑張っても、他の人たちのようにはなれないのです。

あなたは神聖な光です!


それはあなたの中にあり、あなたを通して、

あなたの一部であり、あなたから輝き出します。

 

今、かつてないほど強く。

あなたは世界を照らすためにここに来たのです!

この何年もの間、違和感を感じていましたが、

それはあなたのシステム全体が、

あなたが想像するよりも大きくてパワフルだからです。

あなたはライトワーカーであり、

人類を眠りから覚ますためにここに来ました!

今、目覚める必要のある人たちはすべて目覚めました!

 

それは大きな達成です。

あなたなしでは到達できなかったでしょう。

すべてが整列し、私たちのアセンションの

ゴールに向かって動いています。

あなたは、この領域の外ですでにアセンションしている、

驚くほど強いスターシード/ライトワーカーです。

ですから、それらを解放することが常にあなたの優先事項でした。

 

それと、あなたのハイヤー量子セルフと再びつながることです。

この旅に必要なものはすべてあなたの中にあります。

あなたは記憶喪失が薄れつつあるアセンデッド・マスターであり、

真の量子我としてさなぎから飛び出してきたのです!

あなたは自分の光の中で、自分のパワーの中で、

それを周囲に分かち合いながら歩んでいます!

自分の中と周りの変化を感じてください。

神性はあなたの生得権 

これから3日間、大きなエネルギーがあります。

一日を通して、エネルギーが高まり、

夕方に向かって高まっていくのを経験するでしょう。

自分自身を大切にしてください。

あなたの光、あなたの愛、あなたの喜びの中にいてください。

愛を込めて、 

-SAスミス

 

わたしが、あなた自身が光り輝く存在になっていくことがこれから大切になる✨

 

とお話をしたのは2019年だっかなぁ〜

 

5年かけていよいよみたいねぇ〜

 

とはいえ、どんどん波動周波数をあげて、浄化をして、

 

どんどんさらに光り輝いていきましょう✨💖

 

 

 

 

 

 

今、深みと本質が求められています。

 

月の前半は、魚座のサインにいくつかの惑星が

強く集中していることが大きな特徴です。

 

これは、人生において

最終的に最も大きな意味を持つことに

専念することを意味します。 

今日、魚座のクラスターとのアスペクトを持つ蠍座の月は、

本質的な質問を投げかけます:

本当に大切なものは何か?


その結果: 何が残る?何が残るのか?

魚座の原則は、大きなエピソードを終わらせるクオリティです。

 

つまり、他のレベルへの扉を開くということです。

 

私たちの存在の広大さを知ることができるレベルです。

 

そこには物質的なものは何もないのですから!

 

そこには物質的なものは何もないからです。

ほとんどの人はそれを恐れています。

 

だから私たちはこのレベルに入りたくないのです。

 

私たちは暗闇や未知の世界を恐れているのです。

 

それが私たちの中に一種の障壁を作り出し、

それを乗り越えることを許されているのです。

 

なぜなら、これからの時代、

これ以上の不安や恐れを取り除くような資質を

私たちの人生にもたらすことが重要だからです。

私はまた、あなたの未来に親しむことを目的とした、

時間の質に関する瞑想を終えたばかりです。

これについては、マトリックス・グループでもっと詳しく説明します。

 

明日もコミュニティ・ミーティングがあります。

衝動を感じたら:コミュニティ・マトリクス・グループ >

 https://matrix-coaching.at/online-angebote/matrix-gruppe-landingpage/

 

いよいよ最終ステージよぉ〜✨💖

 

テーマは徹底的な浄化✨⭐️

 

いらないものを全て手放して✨⭐️

 

新しい世界に踏み出していきましょうね✨💖😊

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

次のポータルゲートは3月3日なので・・・

 

ぼちぼちエネルギーが上がってきています✨

 

太陽活動はやや活発で、昨日のM1.5フレア以降は落ち着いている感じです🔥

 

3590さんが西の端の方に移動してるしねぇ〜

 

多分、今日もこんな感じかと思います💕

 

今日から明日にかけて地磁気乱れが発生する予想✨🌎

 

クリミアのシューマン共振もまた不安定な状態で

 

赤いエネルギーになってまあす🔥

 

 

というわけで、地球の磁場も地場も不安定なので、

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

シューマン共振は強めの閃光が出はじめてて、

 

波動上昇と浄化が加速してまぁす✨

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

昨日の午前中のLDEタイプのMフレア以降は、

 

Cフレアのみでした🔥

 

引き続きこんな感じだと思うんだけど、

 

予報ではMフレアの発生確率50%と侮れません😊

 

ご自愛くださいね💕

 

今日から明日にかけてCMEが来て地磁気が乱れる予想でぇす✨🌎

 

 

 


本日のトップニュース: 巨大なプラズマの泡が地球に向かっています!

コロナ質量放出(CME)は、2月28日11時頃に観測されました。

CMEは3月2日に地球に衝撃を与え、磁場を乱すと予想されています。

CMEは2月28日のC5.1フレアによるもので、

土星と水星が太陽の後ろで地球と一直線に並び、

いわゆる上弦のコンジャンクションに達した時に

ほぼ正確に発射されました。

我々はまた、AR3590が昨日の夕方にM1.3のフレアを発射したときに、

別の潜在的に地球に向かうCMEを見ました。

このフレアが発生させたCMEの解析はまだ進行中ですが、

地球指向の成分もあるようです。
この24時間 この1日、左上縁(端)に小さなプロミネンスが踊り、

南東では大きなプロミネンスが噴出。

巨大黒点領域AR3590から孤立したM1.3のフレアが発生し、

活動レベルは中程度に。

1日の間に7つのフレアが発生。

最も大きかったのは、2月28日18:19UTCのAR3590からのM1.3フレア。

太平洋のガラパゴス上空でR1の電波ブラックアウトが発生。

太陽には現在、地球側に7つの活動領域があります。

最も新しいAR3597は北東に位置しています。

南東の後ろに大きな黒点領域があり、私たちの方向に回転しています。
今後24時間 Cフレア99%、Mフレア50%、Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の地磁気は静穏です。

弱いコロナホールからの高速太陽風による不安定な状態が

3月1日に予想されます。

2月28日のCMEにより、3月2日までに活発な状態が予想されます。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3590で、28日18時54分UTにM1.5のLDEフレアが発生しました。
その他に、活動領域3590などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は通常速度の430 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
太陽風密度は2 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
また、28日9時UT頃に太陽面南半球低緯度の東30度付近で発生したCMEが

3月2日後半に到来し、地磁気がやや乱れる可能性があります。
引き続き今後2日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

なんか活発予想してるわねぇ〜😆

 

個人的には南東の領域が見えてないけど既にあっかるくって興味ありだわぁ〜🔥

 

引き続き、ご自愛してねぇ💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは14✨⭐️❗️

 

エネルギー密度が濃い状態が続いて、縦横に無数のラインが発生して、

 

波動上昇と浄化が加速してます✨

 

それとともにまたタイムラインシフトが発生✨

 

白と赤の強めの閃光も発生してさらに波動上昇と浄化が加速してます✨

 

地球の周波数は27Hzレベルまでは完全に定着したみたいねぇ〜✨🌎

 

これからさらに上を目指していく展開になりそうねぇ〜✨🌎

 

さぁ〜どんなエネルギーが来るんでしょ😆

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.1Hz〜7.3Hzの間をダイナミックに振動中✨

 

アセンション症状が起こりやすくなってます✨

 

ご自愛ください💕

 

 

<その他の方からのメッセージ>

やっと...😁。
3 日間の太陽🌞が静かになった後、

最初のMクラスの太陽フレアがポップアップ⚡️⚡️⚡️⚡️。
継続時間も長いので、おそらくCME(コロナ質量放出)に

関連していると思われます。
まだ、Mクラスが50%、Xクラスが10%の確率です。

約1時間前... 
感じましたか?✨
ー🎶歌声はー😉ー😉ー😉ー😉ー😉ー😉ー
午後8時30分更新


閏年、おめでとうございます!

今日は新しい第三の目のクラウンと喉のエネルギーの到来を

お祝いします。

これは人によって異なる身体的な症状をもたらしますが、

もしあなたが敏感であれば、地球の周波数も上がっているため、

耳鳴りが大きくなる可能性があります。

今日はマインドフルに、自分の体の声に耳を傾けてください。


世界の皆さん、こんばんは🌞HAPPY LEAP DAY!
4年に一度、地球の公転軌道にカレンダーを合わせるために、

1年に1日追加されます(2月末)。

地球が太陽の周りを公転している時間は、通常の暦の365日よりも

6時間9分長いのです。

自然界と私たちのカレンダーを同期させるため、4年に1度、2月29日に

うるう日が追加されます。そしてそれは......TODAY!
ほとんど静かな測定値
昨日はMフレア1回:
- 最大M1.5フレア
東部標準時午後1時55分
(18:55 UT)
2月28日(水
...そして3月2日にCMEブラシバイを送るかもしれない

昨日のフィラメント爆発活動領域3590巨大な磁気的に不安定な黒点領域は、

最近驚くほど静かで、今すぐに縁を回して太陽の裏側に回転します。

しかし、まだMフレアとXフレアが可能です。
それ以外は、太陽磁力線と地磁気線は静かな方です。
🌎地磁気(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、北向き 
シューマン共振: 7.83Hzと14Hzの強度が上昇(人間にとって有益)

電磁波活動が低い、振幅の変動が少なく、静か 
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在7つの黒点領域があります。

今日のフレア発生確率: Mフレア50%、Xフレア10
- 今日のこれまでのところ(UT): 3 Cフレア
- 昨日(UT): 1Mフレア、8Cフレア
🌟🩷🌟
喜びの中で生きていると 
私たちの心は自然に開いています。
私たちは自然な状態を思い出し 
愛が私たちを導いてくれます。
私たちは「喜びで輝く」のです。
私たちのハートの光が 
私たちは輝いています。
私たちは輝きます。
私たちは輝くのです、 
開かれたハートの真のしるし"
~ ジョアン・セリオ『ハードワイヤード・トゥ・ヘブン
🌟🩷🌟
お元気ですか?
ビューティフルな1日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024