おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

長女が帰ってきての5人の生活がスタートしました!

 

三女は昨日も学校をお休みして・・・いよいよ明日は結果発表だわぁ〜😊

 

次女はテスト前&課題があるらしく・・・5時になっても起きてたわぁ〜

 

長女もなんか少しずつ大人になっている感じが素敵だわぁ〜💕

 

昨日もウォーキングとエクササイズを兼ねて、神社にお祈りに行ってきました💕

 

 

上の写真の右上の部分は意味不明ですぅ〜

 

もちろん障害物は何にもなかったんだけど・・・

 

なんかよっぽどすごいエネルギーの存在がいらっしゃったのかもねぇ〜

 

梅の花がほんと綺麗だわぁ〜ウォーキングするには最高の時期だわよねぇ〜

 

昨日も北風が強かったけど、お日様の光がとっても暖かったわぁ〜💕☺️

 

 

 

 

シューマン共振、再びダウン エネルギーが面白くなってくると、

都合よくオフラインになることにお気づきですか?

神聖なるものたちよ、そこに偶然はありません。

今、私たちのアセンションの中でたくさんのことが起こっています。

週末から特別に疲れていると感じていることに気づきましたか?

眠っても、まだ疲れを感じていますか?

それは今入ってきているエネルギーのせいです。

 

アセンションする人もしない人も、タイムラインを休ませ、

リラックスさせるためのものです。

自分のためにダウンタイムを取るよう、お願いしているのです。

私たちが仕事を続け、人生を歩んでいく中で、

これらの時間を過ごすのは簡単なことではありません。

もしあなたが格別に疲れていると感じたら、

それはあなた自身を第一に考え、セルフケアをする日を取るよう、

チームがあなたに思い出させる方法なのです。

あなたはそれに値します!

また、昨日の朝から、

瞑想のために自分のフィールドに入るとき、

いつもと違うことに気づきましたか?

この領域につながるためのテンプレートと呼ぶ人もいます。

この24時間で、私たちのエネルギーは完全にソースとつながりました。

 

ですから、量子に入ったときには、すでにそこにいるのです。

もはや分裂はなく、私たちは上昇を始めています。

今、大きなことが起こっていて、

あなたはそれを自分の中で感じています。

私たちは長い間アセンションに取り組んできましたが、

今その成果を自分の中で見ています!

今日は気楽に過ごしてください。

 

あなたはアセンションしながら変化しています。

自分の必要性に気をつけてください。

 

あなたは無条件の愛を持つ特別な存在です。

空に目を向けてください。大きなものがやってきます。

愛の波はいつでも、瞬く間に通り抜けることができます。

たくさんの愛と光を、

-SA・スミス
Patreon.com/AGirlintheUniverse

 

2月20日の冥王星・太陽の水瓶座入りから、

 

どんどん宇宙エネルギーが増してきています✨💖

 

次のステージに入ったという話は以前してますが、

 

このステージからのエネルギーのレベルがまた変わったわよね❗️

 

というわけであたしはかなりきついアセンション症状になったんだけど😄

 

で・・・多分だけど、あたしのヒーリングエネルギーもバージョンアップしてるわ✨

 

潜在意識のクリアリングと自己変容を起こすヒーリングだから

 

宇宙からサポートもきているのかなぁ〜と思ったりしてまぁす💕

 

いずれにしても、新しいステージに向かう方はこれからさらに加速をしていきます❗️

 

結果、、、、、二極化ということになっちゃうと思うんだけど・・・

 

あなたは新しいステージに行きたいですか?

 

よかったら公式ラインに『新しいステージ』と書いて送っておいてください💕

 

これが宣言にもなります✨💖

 

わたしのサポートのご案内もするかとは思いますが、

 

新しいグループを作るかもしれません。

 

お楽しみに💕💖

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

太陽活動は活発で先ほどMフレアが発生しました🔥

 

Xフレア3連発&Mフレア連発のエネルギーはまだ残留してますので、

 

引き続き高エネルギー状態が続いてまぁす💕

 

シューマン共振は17時間のブラックアウトが発生✨⚡️

 

タイムラインシフトジャンプが発生してるわよぉ〜✨⚡️

 

さらにスピード加速していきそうねぇ〜💕💖

 

トムスクのシューマン共振は大爆発してました🔥

 

 

強烈なエネルギーがきている&地球が高エネルギー状態になっています✨🌎

 

昨日のお祈りでも地球を愛と光で包み込んで・・・

 

何事もないようにお祈りして参りました💕

 

というのも、クリミアのシューマン共振は地震予測がメインなのよねぇ〜

 

つまり、どこかで地震が起こる可能性があるということなんだけど・・・

 

愛と光で溶かして、エネルギーを中和していったつもりです💕☺️

 

良き流れになりますように💕

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発でした🔥

 

早朝にMフレアが発生🔥

 

長時間続くタイプですので、

 

強いエネルギーが続いていらっしゃることに

 

なりまぁす💕

 

 

今日のトップニュース:

今日、土星と水星はともに上弦のコンジャンクションに達します。

水星と土星は、地球から見て、今日、太陽の後ろを回っています。

水星は太陽西側から(右)、土星は太陽東側から(左)。

土星は水星の20倍以上の直径がありますが、遠く離れているため、

土星の方が小さく、暗く見えます。土星との距離は?

現在、土星は地球から約89光年の距離にあります。

そして今日の水星は、私たちから見て太陽の裏側にあり、

地球から約12光年の距離にあります。

コンジャンクションは、物事を実に分かりやすくしてくれます!

 

過去24時間 3つのXフレアの発生源である巨大黒点領域AR3590は、

依然としてフレア発生をリードしています。

全体的な活動は減少し、太陽活動は低レベルに。

1日の間に発生したCフレアは15個。

太陽には現在、地球側に6つの活動領域があります。
次の24時間: Cフレア99%、Mフレア50%、Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静穏です。

日中と明日は静穏な状態が予想されます。

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

太陽面(S18E31)で28日9時9分UTに発生したC5.1/SFフレアでした。
現在活動領域3590は活動的な状態にあります。
活動領域3590では、今後Mクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は通常速度の390 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
太陽風密度は3 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

中央にいる時は静かで端っこにくると活動が激しくなる・・・・・

 

なんかされてるとしか思えないけど(笑)

 

守っていただいている神様・銀河連合の皆様ありがとうございます💕

 

私たちはいっぺんに受けると耐えられないので、

 

小出しに徐々にペースをあげているんだって💕

 

ありがたいわねぇ〜☺️

 

というわけで、今日はまた活発状態になる可能性が高いです🔥

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振は17時間ブラックアウト発生✨⭐️❗️

 

タイムラインシフトジャンプ発生✨

 

その後も高エネルギー状態が続いてまぁす✨

 

細かい縦のラインが無数に入ってて、波動上昇と浄化が進んでいます✨⭐️

 

先ほども書きましたが、このブラックアウトの期間中に、

 

クリミアのシューマン共振は爆発してましたので・・・・・

 

多分、すんごいエネルギーだったのではと思いまぁす😄

 

 

Q値の値は高く複雑でエネルギー密度が濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.2Hz〜7.3Hzをダイナミックに振動中✨

 

アセンション症状が起こりやすいのでご自愛ださいねん💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

グランド・ライジング・ライト・ウォリアーズ ☀️
約17時間のブラックアウト、不具合、シューマンが再稼働しました。
今回がタイムライン・ジャンプだったのかどうか...。
それとも...
午前8時45分更新

ようやく...😁。
3日間続いた 
太陽🌞が静かになった後、最初のMクラスの太陽フレアが発生 ⚡️⚡️⚡️⚡️
継続時間も長いので、おそらくCME(コロナ質量放出)に関連している

と思われます。
太陽から放出されるプラズマです。
まだ、Mクラスが50%、Xクラスが10%の確率です...。
光=情報✨です。
午後1時30分更新


昨日、新しいエネルギーの爆発があり、

私たちのグラフには登録されませんでしたが、

イタリアのドレスには登録されました。

そのおかげで私はとても疲れ、昼寝が必要で、

リセットと瞑想が必要でした。

これは、過去を手放し、未来に向かって一歩踏み出すためのものです。

グローバルフレンドの皆さん、良い一日を!🌞 
ほとんど静かな測定値
AR3590は太陽を横切る地球側の旅を続けていますが、

出力は静かになっています。昨日はCフレアのみ
ጎ 地磁気(投稿時間現在):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速: 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、南向き 
シューマン共鳴: 静穏、わずかな振幅変動あり 
太陽フレア: 現在、地球側の太陽には6つの黒点領域があります。

今日のフレア発生確率: Mフレア50%、Xフレア10%。
- 今日のこれまでのところ(UT): 8 Cフレア
- 昨日(UT): 4 Cフレア
ᔮ 予測: 地球にコロナホールはありません
🌟🌀🌟
「そもそも "本物 "って何?私たちが "本物 "と呼ぶものは、

私たちが観察できるすべての物質と同じように、

[それ自体が99.999999%の空間からできている]原子からできています。
原子がスポーツのスタジアムの大きさだとすると、

原子核は中心にいるハエくらいの大きさで、

電子はスタジアムの周りを回っている小さな小さなヌーのようなもの。
量子泡、エーテル、プレナム、真空揺らぎ、ゼロ点場、

無限のホロフラクトグラフィック宇宙...。
学問の学問の学問
~ ー ジェイミー・ジャノヴァー、、ー共鳴プロジェクトー
🌟🌀🌟
お元気ですか?
ー 🩷美しい日々を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

わたしはすべてです

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加