こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

次女はお友達と外食するらしく、お昼はいらないそうでぇす

 

楽しんできねぇ〜💕

 

 

 

 

あなたのアークトゥリアンDNAと
シフトの完了

9次元アークトゥリアン評議会

Channeled by Daniel Scranton

 

 

はじめまして。私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

皆さんとつながることができて嬉しく思います。

このような形で多くの皆さんとつながることができ、とても幸運です。

 

皆さんが私たちからのメッセージを

受け取ることを楽しんでいるのと同じくらい、

私たちも皆さんにメッセージをお届けできることに

喜びを感じています。

 

私たちは、皆さん一人ひとりに直接届くようにできていますし、

皆さんは私たちを直接受け取ることができるようにできています。

 

あなたにはエネルギーを受け取り、

翻訳する力があることを知ってほしいのです。

 

ただし、そうするためには、

自分自身を正しい位置に置く必要があります。

 

つまり、私たちと私たちのエネルギー伝搬を受け取るために、

リラックスして心を開く時間を確保することです。

 

皆さんは自分自身と、

そのエネルギーを何かに変換する能力に対して

忍耐強くなければなりません。


さて、最初は、私たちを直接受け取ったとき、

私たちを受け取ったことを疑うかもしれません。

 

それは、このチャネリングのプロセスに対する正常で自然な反応です。

 

そして、もしあなたが人生の他の領域で

自分自身を疑う傾向があるのなら、チャネリングが起こったときに、

おそらく自分が本当にチャネリングをしているのか疑うでしょう。

 

そして私たちは、アセンションの旅の一部として、

皆さん一人ひとりにチャネリングが起こるのを見ています。

 

あなた方は自分自身についてもっと多くのことを

発見しなければなりません。

 

私たちの星系を通過して、今この宇宙にいる人は皆そうです。

 

ほとんどの存在は、アークトゥリアンとして戻って

経験したいと望んでいます。

 

そして、あなた方一人ひとりがそうなのです。


今地球にいるすべての人は、私たちの星系とつながっています。

 

私たちが皆さんにその感覚を与えるのと同じように、

皆さんは私たちに全体性の感覚を与えてくれます。

 

私たちは、あなた方が旅を続けていくうちに、

あなた方が本当は何者なのかというパズルのピースが、

どんどんはまっていくことを知っていてほしいと思います。

 

あなたが本当は誰で、

何なのかを認識することは避けられないことであり、

あなたが本当は誰で、何なのかは源であり、

源はすべてであるのですから、あなたはある時点で、

自分が経験するすべてであり、

すべての人であることを理解するでしょう。

 

そして、そのことを完全に受け入れると、リラックスして、

もっと心を開いて、自分の経験したい面を経験することができます。


家族や地域の人々、国の人々と同じである必要はありません。

 

あなたらしいあなたでいられるのです。

 

そして私たちは、私たちであるあなたの側面が、

あなたが楽しんでいる側面であることを知っています。

 

アークトゥリアンのDNAを活性化させたいのですね。

 

私たちの星系にいた頃の記憶を取り戻したいのでしょう。

 

それが私たちがお手伝いすることであり、

同時に、あなた方が5次元の自分へと進化し、

アセンションしていく中で、

地球でより良い人生を送れるように

お手伝いすることでもあるのです。

 

そして、5次元の自分たちとして、

あなた方は、あなた方が誰であるかということと、

私たちが誰であるかということの間に、

まったく隔たりを感じることはないでしょう。

 

そしてそれこそが、

今あなた方に起こりつつある意識のシフトの、

より壮大な側面の一つであり、

それはあなた方が高次の自己である

自分自身を知るまで続くでしょう。

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

あなた方とのつながりを楽しんでいます。

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

あたしはこの文章を読みながら、

 

なんとなく、地球は今世で終わりなんだぁ・・・

 

めいいっぱいできることやって行こっと✨❣️

 

めいいっぱい楽しもっと💕❣️

 

と思いましたぁ〜☺️

 

まぁ〜今世もあと100年は生きるけどね😄

 

 

わたしはあなたに言いたいことは・・・・・

 

アセンションをしていくんだという意志をいつも持ち続けて行動をすること

 

もう一度言うね

五次元にアセンションをしていくんだという意志を

いつも持ち続けて行動をすること

です。

 

でもね・・・

 

エゴは変化を嫌がるんで五次元になんかいきたくありません。

 

と言うことは・・・無意識ではいけないのです。

 

 

まぁ〜よっぽどクリアリングされて魂と繋がっている状態なら別だけど・・・

 

そんな方は多分ほとんどいらっしゃらないかと思うので・・・

 

あとはあなたが意図を放ち続けて、行動を起こし続けていくことが大切よ💕

 

 

それと、エゴが変化を怖がる原因は、

 

潜在意識にあるネガティブなトラウマと感情なのよねぇ〜

 

 

これを綺麗にしていくことで、五次元意識に向かいやすくなっていきます✨💖

 

そして、綺麗になっていくので、綺麗なものを引き寄せて顕在化しまぁす✨💖

 

さらに、潜在能力も開花していきまぁす✨💖

 

 

この状態になりたくない?

 

そりゃなりたいわよね😄

 

もし、ネガティブなトラウマと感情の解消をしたっくて、

 

たみちゃんのサポートが欲しい方は、

 

『サポート』

 

と書いて公式ラインにご連絡ください💕

 

今日より今までご連絡いただいた方にもようやく連絡できそうです。

 

お待ちくださいね💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加