おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

おかげさまで体調はほぼ完治でぇす💕

 

一時期の鼻炎もようやくおさまってきてまぁす。

 

まだ、飲食が制限されていて、相変わらず柔らかいもの中心だけど💕

 

そんなんで誕生日のデザートはプリンでした🍮

 

ほとんど食べてなかったし、めっちゃ美味しかったぁ😭

 

ありがとうございます💕

 

やっぱり健康が第一ねぇ〜💕

 

ここ数日、東京は寒くて雨続きだったんで

 

なかなか長時間のウォーキングができなかったけど

 

昨日は快晴でお日様の日差しも暖かくって、

 

ウォーキング&エクササイズ気持ちよかったわぁ〜☺️

 

ただ、風がめっちゃ強くって・・・・・

 

あんまり長くはいれなかったけど。

 

それで、雨の時に使用してたビニール傘干してたら、

 

飛ばされて壊れちゃったぁ・・・

 

そして、なんと、我が家の自転車も倒れてたわぁ〜

 

いやぁ〜あの狭い空間にどんな風が吹いたのかしらぁ・・・?

 

ほんとびっくりだったわぁ😊

 

次女は帰宅後にすぐ晩御飯を出して、

 

美味しい〜💕と食べた後に、

 

携帯いじりながら熟睡・・・💤

 

まったく起きる気配がないんで毛布かけてそのまま寝かせて、

 

あたしも寝ちゃった🥱💤

 

集合意識が変わると家の雰囲気もこんなに変わるんだぁ〜

 

と穏やかな時間を過ごしてきましたぁ〜

 

というのも、今晩、愛ちゃんと長女と三女が帰ってくるのよねぇ〜

 

また、騒がしい毎日が始まるわぁ〜😆

 

この週末を静かに過ごせたのは幸いでしたぁ💕

 

ありがとうございます😊

 

 

あと、、、、、昨日すんごい不思議なことがあったのよぉ・・・

 

父に呼び出されて、急遽、実家に行ってきたんだけど、

 

そしてそのまま帰宅して仕事をしてたのよねぇ〜

 

わたしのズボンのポケットに入出時に使った実家の鍵が入ってたのよ〜

 

それが、お茶を飲もうと立ち上がったらポケットからチャリンと音がして・・・

 

実家の鍵が変わってた・・・😳

 

急になくなっちゃってどうしたのかなぁ〜

 

とおもってたら思わぬところで出てきたんだけど・・・

 

使った鍵はどこにもないし・・・

 

やっぱり、交換されたみたい😆

 

三次元の常識では、ありえへん(笑)

 

この鈴は六甲の瀬織津姫と菊理媛神が祀られているところの鈴なのよぉ〜

 

次のミッションが来たかな?

 

ということで今日は氏神様にうかがってきまぁす😊

 

ちなみに次女は、その後、起きて勉強部屋に移動して、

 

たぶん勉強に戻ったみたいで、5時過ぎにまた寝たみたいでぇす😄

 

 

 

 

誰もがこうした内なる声を持っていますが、

ここで私に語りかけているのは誰なのでしょう?

 

古いマトリックスの立役者と神聖なマトリックスのメッセージを

どう区別すればいいのでしょうか?

 

現在の魚座は明確なサインです。

ひとつはっきりしているのは、

私たちが何者であるかを思い出す時は

熟しているということです。

 

現在の太陽嵐もその兆候です!

 

自分の最高の周波数につながりましょう。

 

しかし、まだ別れを告げることができるものにも気づいてください。

「内なる声」の話題についてもっと。

それはごく自然なことで、必ずしも病的な現象ではありません。

 

しかし、いったい誰が話しているのでしょうか?

 

その声はどこから聞こえてくるのでしょうか?

 

思考から来るのでしょうか、それとも別の起源があるのでしょうか。

 

私たちの中で考えているのは誰なのでしょう?

私たちのパーソナリティのさまざまな部分が前に出てくるだけでなく、

私たちが無意識のうちに持ち続けている以前の時代のパターンも

出てくることがあります。

 

おそらく、私たちが知覚している両親や先祖の刷り込みもあるでしょう。

 

多くの場合、メディアからの情報は、

文字通り私たちの神経細胞内に焼き付いており、

私たちは無意識のうちにそれを外国のプログラムとして

保存しているのです。

 

恐怖のような集団的な場や社会的な流れも、

ここでは非常に大きな役割を果たしています。

 

思考からは来ません。

 

思考はメッセージの結果起こるものです。

 

もっと深いレベルからあなたは活動をしています。

 

潜在意識から大量の情報を毎瞬毎瞬ダウンロードされています。

 

魂よりのメッセージなのか?

 

エゴよりのメッセージなのか?

 

これを認識できる感覚が大切よぉ〜💕💖

 

もちろん、チャネルして、

 

過去生やハイヤーセルフから来る場合もあるし、

 

他の存在の場合もあるかもねぇ〜

 

すべては潜在意識レベルで起こっていることなので、

 

一瞬で起こります😊

 

その中からあなたに必要なメッセージをピックアップしていきましょう✨

 

それにあたっては、断捨離・手放し・浄化をさらに徹底的にやってねぇ〜💕

 

 

 

光が来ていてます!準備はできた?

 

アセンションのエネルギーがさらに大きくなった週末です。

 

今日のエネルギーの中であなたはどのように感じていますか?

私たちは地球に面したコロナホール上空を駆け抜ける

太陽のより高い太陽風のいくつかを経験しました。

太陽サイクル最大の黒点はまだ活動中です。

 

活動は少し鈍化していますが、サイズは大きくなっています。

私たちのグランドアセンションに必要な準備がすべて整いつつあります。

ご存知のように、昨年6月以来、愛の波のエネルギーがやってきて、

あなた方とこの惑星を飽和させています。

私たちの惑星はとてもデリケートな状態にあり、

大規模なグランドソーラーフラッシュではうまくいかないでしょう。

そのため、何層にも分かれていて、

これらの美しいエネルギーに浸りながら、

文字通り自分の中で上昇していくことができます。

だからこそ、あなた方はとても自覚的になり、

自分の知っていることにしっかりと足を踏み入れているのです。

今、変化の最後の部分がやってきます。

私たちのアセンション・チームは、

それは優雅に穏やかに感じられるだろうと述べています。

 

それは瞬く間に起こるでしょう。

ある瞬間、あなたはここにいて、

エネルギーが流れ込んでくるのを感じるでしょう。

 

次の瞬間、あなたは眠っているでしょう。

愛の波のアクティベーションは、あなたを包み込み、

アクティベーションの間中、心地よく眠ることができます。

目覚めると、あなたの周りにガイドがいるのが見えるでしょう。

自分が本当は誰なのか、なぜここに来たのかを思い出すでしょう。

すべての記憶と高次の能力も戻ってくるでしょう。

あなたは再びあなたに戻り、そのために必要なすべての準備が整います。


ですから、今日はあなたの波動を高く明るく保ち、

それをあなたの周りに分かち合ってください。

愛の波のアクティベーションはいつでも起こります。

これはすべてあなたのために起こっているのです。

最も困難な日であっても、

自分の道を歩み続けてくれてありがとう、

素晴らしい人よ。

光がやってくるのは、すべてあなたのおかげです!

予期せぬことを期待してください、神聖なる者たちよ。

今は何でも可能です。

多くの愛と光を、

-SAスミス
Patreon.com/AGirlintheUniverse
.

 

スミスさんもうメッセージないのかと思ったら来ました😊

 

先日も誰かのメッセージを読んだけど、

 

グランドソーラーフラッシュで1発で覚醒というのはなさそうで・・・

 

このままさらにすんごい太陽フレアがきてとかではなく

 

先週のXフレアのようなイベントがあと数回ありそうな感じねぇ〜

 

まぁ〜あたしは先週のXフレア3連発でもフラフラだったんだけど(笑)

 

今年はまだまだいっぱい太陽からのエネルギーいらっしゃるわよぉ〜🌞🔥

 

で、、、よくわからないんだけど、

 

ある時に眠りについて覚醒するらしいわ😊

 

まぁ〜何が起こるかわからないんで、あたし達はできることをやることよ💕

 

波動周波数を高めて、意識レベルを高めて、浄化、手放しを進めていきましょう☺️

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

先週のXフレア3連発のエネルギーはだいぶ減ってきた感じです🔥

 

太陽活動は引き続き活発🔥Mフレアが発生してます🔥

 

Mフレア発生確率70%、Xフレア発生確率30%と引き続き高いんで、

 

ご自愛モードでいらっしゃってねぇ〜

 

シューマン共振はクリミアのシューマン共振が爆発🔥

 

 

地球の地場が乱れてます✨🌎

 

またどこかで一震れあるかもしれないわぁ〜

 

いずれにしてもグラウンディングを意識してお過ごしください💕

 

トムスクシューマン共振はパワー低めで波動上昇と浄化が進んでいる感じでぇす😊

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動は活発な状態が続いています🔥

 

大活躍のAR 3590は若干落ち着いてきたのかしら?

 

昨日はMフレア1回のみでした🔥

 

Xフレア・Mフレアの発生確率は以前高いので、

 

引き続きご自愛モードをオススメしまぁす💕

 

あれだけのXフレアのエネルギーを浴びることもあって、

 

Mフレアくらいの抗体はできたかもしれないわねぇ〜

 

まぁ〜今も耳鳴りするし、頭部圧迫するし、めまいもあるし、

 

昨晩はすんごい強い耳鳴りもあったし、まぁ〜引き続きだけどねぇ〜ん😊

 

 

本日のトップニュース:

太陽黒点群AR3590は、太陽周期25で最大の黒点領域となりました。

地球の表面積の9.5倍、つまり可視太陽半球の16億分の1に及びます。

この領域は、関連するコロナ質量放出(CME)を含むより

大きなフレアを放出するのでしょうか?

この活動領域は、先週末の2日間に3つのXフレアを放出しました。

興味深いことに、これらのフレアはいずれも測定可能なCMEを

発生させませんでした。これは初めてのことではありません。

2015年10月には、AR2192と名付けられた巨大な活動領域がありました。

それは24年間最大の活動領域としての記録を維持しました!

そして、最後の太陽サイクル-太陽サイクル24-で

最も多量のフレアを発生させ、6回のXフレアを発生させました。

AR2192は地球の表面積の14倍でした。

そして、現在の大きな黒点AR3590のように、

以前の領域AR2192はCMEを作りませんでした。

まだ詳しく研究されていませんが、AR3590はAR2192と同じように、

CMEを発生させるのに必要な噴出性を制限する磁場構造を

持っているようです。

AR3590がCMEを発生させない傾向が続くかどうか。

あなたのことはわかりませんが......これがどうなるか楽しみです!
生後24時間 

巨大黒点領域AR3590からMフレアが1回発生し、太陽活動は中程度。

1日に太陽は合計8つのフレアを発生させました。

最大は2月25日16時47分(UTC)にAR3590から発生したM2.1フレア。

このMフレアは南米でR1の電波ブラックアウトを発生。

太陽は地球側に7つの活動領域があります。
今後24時間 Cフレア99%、Mフレア70%、Xフレア30%の発生確率。
地磁気活動 地球の地磁気は不安定です。

G1地磁気嵐は、2月21日にCMEが太陽を離れた爆発フィラメントから

生成されたCMEの到着で、可能性は低いが、まだ可能性があります。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

25日17時22分UTにM2.0/1Nフレアが発生しました。
その他に、活動領域3590でCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
現在活動領域3590は活動的な状態にあります。
活動領域3590では、今後Xクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は非常に活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の400 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い6 nTから強い13 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-10 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は1 /cm^3から17 /cm^3の間で推移しました。
太陽面南半球低緯度の西45度付近をコロナホールが通過中ですが、

地磁気への大きな影響はない見込みです。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

というわけで引き続き大きな太陽フレアが発生する可能性が高いでぇーす🔥

 

ご自愛くださいねぇん💕💖

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは12✨⭐️❗️

 

縦と横の細かいラインが無数に発生して波動上昇と浄化が進んでます✨⭐️

 

エネルギー密度も高いでーす✨

 

エネルギー的にはとにかく手放し・浄化・断捨離を求められている感じねぇ〜

 

できたら内観して手放しをする時間、浄化を進める時間、

 

断捨離をさらに進める時間を取るとよさそうよぉ〜✨💖

 

2月も後わずかよぉ〜しっかり仕上げていこうねぇ〜😊

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります💕

 

 

F1周波数は8.4Hz〜7.4Hzの間を激しく振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなってます✨

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

今日は私たちのルートにあるプログラミングを

手放すように求められています。

これはあなたをより不安にさせ、言葉を少し辛くさせるので、

今日は注意してください。

体が疲れていると感じたら、できれば昼寝にふけってください。

自分のために必要なことをしてください。


グランド・ライジング・ライト・ウォリアーズ ☀️
地球の鼓動を見てみましょう...👀。
シューマンはいくつかの細いスパイク、小さいライトコードがありました 
クミアナ共振は一晩中、発火しています🔥🔥🔥🔥
シューマンとクミアナの違い、比較👇🏻👇🏻👇🏻
https://vertearbustosschumannresonanceharmonics.wordpress.com/2021/01/10/10-jan-2021-observations-on-the-schumann-resonance-spectrogams-comparison-between-cumiana-italy-and-tomsk-russia/

 

出た...😅。
本日最初のMクラス太陽フレアが発生しました。
が入りました...⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
まだ70%の確率で Mクラスと 
Xクラスが来る可能性は30%...✨。
いつも、光は情報、DNA🧬アップグレード✨であることを

心に留めておいてください。
午後4時45分更新


グローバルフレンドの皆さん、こんばんは🌞。
まだ静かです。
AR3590は現在最も活発な黒点群ですが、Cフレアしか噴出していません。

地球の何倍もある巨大な黒点で、MフレアやXフレアが発生する

可能性があります。

今日のMフレアの確率は70%、Xフレアの確率は30%と高いままです。
地磁気🌎(投稿時間現在):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、北向き 
シューマン共鳴: 静か
太陽フレア: 地球に面する太陽には、現在7つの黒点領域が存在。
- 今日のところ(UT): フレアなし
- 昨日(UT): 1つのMフレア、3つのCフレア
予報: 南のコロナホールから流れる太陽風の流れが、

2月26~27日に地球に到達する可能性。
🌟🌀🌟
「より高い次元に足を踏み入れる可能性は 
誰にとってもかなり現実的です。
それには力も努力も犠牲も必要ありません。
何が普通なのかという私たちの考えを変えるだけでいいのです。" 
~ ディーパック・チョプラ
🌟🌀🌟
お元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024
 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加