こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

東京はさんぶいわよぉ〜😆

 

みなさんもご自愛くださいねぇ💕

 

気がついたらもう2月も終盤ねぇ〜

 

そして、次女は3月1日から期末テストよぉん

 

次女ぉ〜応援してるわよぉ〜💕💖

 

さて、今回はまもなく3月ということで、

 

3月の流れについてのコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

後半の詳細部分はお好きな方はお読みください💕😊

 

 

 

 

3Dから4D、そして5Dへ:3月の光線

By Lev

 

 

私たちの肉体が、太陽ポータルを経由して地球にやってくる

増加する高周波のエネルギーにより簡単に適応できるように、

コ・クリエーターたちは、私たちが第5密度へ移行するのを

助け続けています。

 

彼らは地球と私たちを守るために、

太陽の裏側から強力なコロナ質量放出を

定期的に行っています。


このプロセスは3月も続きます。

 

私たちは、これらの量子的な流れを意識的に整列させ、

その影響に対して内なる石壁を築くことなく受け入れることができれば、

この変容に安全に耐えることができます。

⇨できます?😊

 

パワフルなエネルギーは、光の潮流という形で毎日やってきます。

 

私たちの身体と意識が純粋であればあるほど、

また、私たち自身の波動が高ければ高いほど、

これらの流れを受け入れやすくなります。

 

逆に、私たちがブロックやしばり、

心理的トラウマや恐れでいっぱいになっていたり、

不健康で重い栄養を摂り、低い周波数で振動しているために、

体が濃く汚れていたりすると、

これらの流れはとても痛みを伴います。


来るべき春、その力強い再生の光は、

積極的なインナーワーク、精神的・感情的浄化、

波動上昇の素晴らしい機会です。

 

 

法則やルールのある古い世界はもうなく、

その規範に従って存在することは不可能であることを

理解するために。

 

今こそ、宇宙の法則に従って、

新しいローカル宇宙と生まれ変わった

地球の高いエネルギーの上で生き、

それらと共鳴する時なのです。



3月には、太陽系の以下の主要なアスペクトが

この共鳴に積極的に影響します: 

 

太陽は木星とセクスタイル、金星は天王星とスクエア、

水星は天王星とセクスタイル、水星は海王星とコンジャンクション、

火星は天王星とスクエア、太陽は天王星とセクスタイル、新月、

水星は冥王星とセクスタイル、月はリリスとクインカンクス、 

金星クインタイル木星、太陽コンジャンクション海王星、春分、

太陽セクスタイル冥王星、金星コンジャンクション土星、

金星セクスタイル木星、満月と月食、金星セクスタイル天王星、

月セクスタイル冥王星。

 

これらのエネルギーは私たちの長所と短所をX線透視し、

どの方向に変化すべきかを示唆します。


太陽と木星のセクスタイル
 

3月01日、魚座の太陽と牡牛座の木星が好対照。

 

太陽エネルギーは創造性をサポートし、

 

木星の光線はアップグレードのための良い機会をもたらします。

 

水と土のサインにあるこの2つの惑星の波動は、長期的で大規模な、

現在の能力を超えた野心的な目標を設定します。

 

非現実的なプロジェクトや危険な冒険を避けるために、

 

明確で考え抜かれた計画を持つことが大切です。

六白金星は、ストレスやエネルギーをあまり失うことなく

目標を達成するために、私たちの中にある力を調和的に配分します。

 

このアスペクトは、私たちの博愛心、寛大さ、熱意、

内面の気高さを高めます。

 

私たちは、どんな状況でも前向きな姿勢と楽観主義によって、

他人にとって魅力的な存在になります。

 

木星と太陽のポジティブなエネルギーのおかげで、

私たちが引き受ける物事は成功しやすくなります。

 

そうすることで、自分の経験を他の人と

惜しみなく分かち合うことができます。

否定的な人の場合、このアスペクトは、

体制への疑いなき大げさな従属、困難を克服する気のなさ、

深刻な問題を解決する気のなさとして現れます。

 

太陽と木星のセクスタイルは、厳しい試練に立ち向かうための、

意志ある努力とイニシアチブを必要とする機会を開きます。

 

しかし、もし私たちがあきらめてしまったら、

運命からの建設的な示唆は私たちに不利に働き始めます。

 

私たちは退化し、硬直したカルマのパターンに陥り、

そこでは私たちの選択肢は最小限か、まったく存在しません。


金星スクエア天王星
 

3月03日、水瓶座の金星と牡牛座の天王星のスクエアは、

最も挑戦的でストレスの多いアスペクトのひとつです。

 

調和と美のエネルギー(空気のサインにあるモーニングスター)が、

過酷で不安定、変動的で予測不可能な放射(土のサインにある天王星)と

衝突します。

 

これは、不適切な状況でのエキセントリックで制御不能な行動に

つながる可能性があります。

 

個人的な人間関係では、ステリウムの波動が、

安定と調和を求める気持ちと、自由と独立を求める気持ちの

対立を引き起こすことがあります。

このスクエアの逆説は、

同時に創造性と独創性の源である

ということです。

 

私たちは変わったアイデアを生み出し、革新者となり、

新しい方法を発見することができます。

 

そのためには、個人主義と協調性のバランスを保つことが大切です。

 

自分も他人もありのままに受け入れ、

 

大切にし、共に独自の才能や能力を伸ばしていくこと。

 

それこそが、内面の調和を保ち、成功を収める唯一の方法なのです。


水星と天王星のセクスタイル
 

3月04日 魚座の水星と牡牛座の天王星のセクスタイルは、

調和的で創造的なアスペクトで、

私たちの知的能力にプラスの効果をもたらします。

 

星座のエネルギーは私たちの精神的な受容性を高め、

記憶力を向上させます。

 

これは学習、新しい方法、アイデア、プロジェクトを発見、

実行、促進する能力において重要です。

 

両惑星の波動には多くの共通点があります。

 

水星の光線は私たちの直感、言葉、思考形態に活力を与え、

天王星の光線は私たちが突然の悟りを得たり、

すぐに実践できる発見をするのを助けます。

 

天王星は水星の最も高いオクターブで、この2つの相互作用によって、

私たちの生活をより良くするような画期的なことが世の中で起こります。

このアスペクトは、不安定な人には異なる影響を与えます。

 

そのような人は、自分のアイデアや提案が否定されたことを

強く受け止めてしまいます。

 

常に言われた通りに行動せず、他人を困らせます。

 

自分の直感を信じず、内なる声が伝えることを疑い、

状況や自分の決断を延々と検討し、実行する勇気がありません。

 

すぐに仕事に飽きてしまい、数週間から数ヶ月の間、

自分自身を孤立させるような長い共同生活を送ること。

 

誰かが自分の意見、アイデア、ルール、見解を押し付けると憤慨。

 

社会から理解されない、

受け入れてもらえない仲間はずれのように感じ、

それに対して積極的にショックを与え始めるが、

それは自分に対する嫌悪感や憎しみを増大させるだけ。


水星と海王星の関係
 

3月08日 魚座の水星と海王星のコンジャンクションは、

一方では思考、コミュニケーション、実用性の波動を、

他方では直感と想像力のエネルギーと結びつけます。

 

この2つのエネルギーが合わさることで、私たちの創造性、

日常的な状況に隠されたサブテキストや深い意味を見抜く能力が高まり、

優れた分析者や研究者になれるのです。

 

その日、私たちは他人の感情や気分をよりよく感じることができ、

ニュアンスを簡単にキャッチし、言葉の背後にあるものを理解し、

さらには微妙な計画を垣間見ることができ、

そのエネルギーを感じることができます。

しかし、不安定な人の場合、

このアスペクトは集中力や整理整頓に問題を起こすことが

あります。

 

余計なことに気を取られ、目の前の仕事に集中できず、

やり遂げることができません。

 

論理と想像力が混乱し、

重要な情報と背景の雑音を区別できなくなります。

 

心も言葉も混乱し、意味不明で他人には理解不能。

 

この星座のエネルギーは、精神的、感情的な揺れ、

現実からの切り離し、自己をはっきりと見つめ、

変わり始める意欲や能力の欠如を取り除く良い機会を

与えてくれます。


火星と天王星のスクエア
 

3月09日、水瓶座の火星が牡牛座の天王星とスクエアになることで、

逆説的で不安定なエネルギーがミックスされます。

 

同時に、革新と急進的な変革への扉を開きます。

調和のとれた人の場合、このアスペクトの波動は強い意志とカリスマ性、

常に行動し目標を達成しようと努力する意志として現れます。

 

また、独創性と独立した考えを持ち、魅力的なリーダーとなります。

 

このアスペクトは、人生のさまざまな分野でトップに立つために

役立つ炎と情熱をもって、潜在能力を開花させる最善の方法へと

導くことができます。

 

しかし、不調和な性格の人は、攻撃的になったり、バランスを欠いたり、

思慮のない行動をとったりします。

 

感情をコントロールできないため、人間関係が壊れ、計画が失敗し、

希望を失います。

この日は、火星と天王星のスクエアの光線が、

私たちの生活や他人との交流にどのような影響を与えるかを

理解する良い機会となります。

 

より調和のとれた人間関係を築き、

建設的な方法でエネルギーを使うことを学び、

自分の行動に責任を持つことができます。

 

多くの人にとって、それは難しいかもしれませんが、

スピードアップした全体的な変換に適合するために不可欠です。


太陽と天王星のセクスタイル
 

3月09日、魚座の太陽と牡牛座の天王星のセクスタイルは、

調和のとれた星座です。

 

太陽のエネルギーは、私たちの意識、個性、内なる強さ、創造性、

自己実現の欲求を駆り立てます。

 

天王星の波動は、変化、独創性、直感、隠れた資源、才能、

自由、独立を促します。

セクスタイルで組み合わさることで、

この2つのエネルギーはポジティブに相互作用し、

変わったアイデア、革新的な思考、独創的な方法で問題にアプローチする

能力を実践する助けとなります。

 

このアスペクトは創造的なエネルギーを刺激し、

私たちの精神的な柔軟性をサポートし、

人々とのコミュニケーションを容易にし、

ポジティブさと成功する未来への信念で彼らを鼓舞します。

 

環境の変化に素早く適応し、新しいものを受け入れ、潮流に逆らい、

自分なりのやり方でリスクを取ることができます。

もし私たちが否定的なら、星座の光線は、予期せぬ運命のねじれ、

内面的な不安定さの増大、思考と行動の一貫性のなさ、

軽率な行動への傾向、物事の無秩序さといった問題を引き起こします。

 

セクスタイルのエネルギーは、

私たちの性格や障害を克服する能力を試します。

 

さらに、私たちの意志を動かしているのは

どのエゴールなのかを見極め、激変する外部環境と同調して、

私たちの変容に再び焦点を当てます。


魚座の新月
 

3月10日、魚座の新月は非常に感情的で、

今年最もチャレンジングな月のひとつです。

 

水の星座の光線は、私たちをより官能的、直感的、想像的にします。

 

これらの性質を司るナイト・ルミナリーは、プレッシャーを高めます。

 

緊張はイベントの前後数週間に感じられるでしょう。

 

アスペクトが最高潮に達すると、機嫌が悪くなり、

積極的な行動や意欲よりも休息を望むようになり、

故障が起こるかもしれません。

 

30日目の月、サイクルの終わり、まとめ、始めたことを終わらせ、

新しいことに関わらない時。

 

エネルギーを無駄にせず、争いを避け、生命力を節約するのがベター。

この日から、4月24日まで続く春の日食シーズンの準備が始まります。

 

そして、身の回りで起こるすべてのことに注意を払う必要があります。

 

すべての出来事、変化、出会い、別れは偶然ではなく、

新しい人が入ってくることで人生が変わることもあります。

 

良いか悪いかは、私たち次第です。

3月11日から24日まで、月は活発に成長します。

 

新しいプロジェクトを立ち上げるには、今月のベストタイミングです。

 

アイデアをより早く実現させたくなるでしょう。

 

しかし、遅延やゴールまでの道のりの障害、

計画の中断があるかもしれないので、急いではいけません。

 

ただし、最終的な決定は先延ばしにして、

バックアップバージョンを用意しておいたほうがいいでしょう。

 

水のサインにある新月は直感力を高め、

この日に貴重なヒントを与えてくれるでしょう。


水星と冥王星のセクスタイル
 

3月10日、牡羊座の水星と水瓶座の冥王星が調和して、

コミュニケーションと精神活動に影響を与え、

強い変容のエネルギーを生み出します。

 

思考を変え、思考の鋭さを高め、言葉に力を与えます。

 

大量の情報を処理して構造化し、

深く隠された意味を明らかにすることができます。

 

これにより、複雑な出来事に共通項を見いだし、

困難で混乱した問題の解決策を見つけることができます。

しかし、セクスタイルは不調和な人に悪影響を及ぼします。

他人の感情やニーズに鈍感になり、

傲慢で人を操るような言動や権力欲が強まります。

 

このような人はまた、気まぐれで、陰謀を企て、

他人をコントロールする傾向があるかもしれませんが、

強制的で過酷な浄化によるカルマの報いから逃れることは

できませんでした。


月クインカンクスリリス
 

3月12日、牡羊座の月と乙女座のリリスのクインカンクスは、

非常に緊張するネガティブなアスペクトです。

 

月の光線は、私たちの本能的な性質、その現れ方、

外部からの影響に対する反応、適応能力に影響を与えます。

 

黒い月は月の軌道の中で最も遠い点(遠地点)であり、

吸血鬼のように結合の2番目の部分に張り付き、それを排出し、

物質の奥深くまで引き込み、強い不随意運動として作用します。

不調和で不安定な性格の人の場合、これは最も有害な形で現れます。

 

活動的な状態では、人は制御不能になり、攻撃的になり、

他人を抑圧し支配しようとします。

 

外界に適応せず、他人の利益に関係なく、

自分の考えに従って外界を曲げようとします。

 

受動的な状態では、人間は気まぐれで、影響されやすく、

コントロールされやすく、誰にでも従順です。

 

"黒い "教祖や宗教的過激派、全体主義的な宗派や秘密結社、

詐欺師や犯罪者、タカ派的な性格や有害なパートナーなど。

私たちが肯定的であれば、月とリリスの五黄土星は、

私たちが感情を所有するだけでなく、

それらを通して私たちの環境を実行するのに役立ちます。

 

私たちは、ケアと思いやり、穏やかさと心のピース、

彼らが喜びを経験し、美しさと芸術に喜びを見つけるのを

助ける方法を他人のニーズをよりよく理解しています。

 

このため、私たちは心理学者、占星術師、タロット占い師として優秀で、

微妙な次元からの情報を取り入れ、直感でネガティブな出来事を予測し、

その影響を防ぐことができます。


金星と木星の五黄土星
 

3月13日、魚座の金星と牡牛座の木星の五黄土星は、

創造性とスピリチュアリティに強い影響を及ぼします。

 

それらが存在する場合、人生を肯定するアスペクトで、

心温まる顕現の広がりと豊かさを最高品質で感じることができます。

 

私たちはオープンマインドになり、一人ひとりの個性を認めます。

 

他者とのコミュニケーションが、他者にポジティブな影響を与えます。

 

不誠実で無粋な振る舞いに対する嫌悪感が高まります。

 

美意識や美への欲求を高める習慣や伝統、社会的価値観に

注意を払います。

内面的なダイナミズム、新しいものに対する開放性、

回復力が高まります。

 

この日、私たちは強力なエネルギーが流れ込んでくるのを感じ、

一見絶望的なまでに死んだ形や、

破壊の運命にある人間関係を復活させる力を与えます。

 

水と土のサインにある2つのスピリチュアルな惑星の組み合わせは、

最も建設的で調和的な方法で、自分自身、私たちの惑星、

宇宙をよりよく理解するのに役立ちます。

ステリウムの光線は、憎悪者、エゴイスト、人間嫌い、

その他の有害な性格の人に対しては、まったく異なる効果を

もたらします。

 

その光線は、肥大化した自己重要感や傲慢さ、無作法、他者への軽蔑、

贅沢や富への渇望、快楽への抑えがたい情熱(BDSMまで)、

極端な無責任さ、浪費、欺瞞、詐欺、投機の傾向を強めます。

 

これらの光線は、さらに他の寄生虫に生命エネルギーを送り込み、

やがては彼らの仲間になります。

 

カルマの報いは、健康状態の急速な悪化、精神障害、

行動の完全な欠如という形をとります。


太陽と海王星のコンジャンクション
 

3月17日、魚座の太陽と海王星のコンジャンクションは、

スピリチュアリティと宇宙全体との調和の強力なアスペクトです。

 

もし私たちが彼らと調和していれば、

水のサインであるこの星座の波動は、私たちの直感力、

他人のエネルギーに対する感受性、出来事を予測する能力、

物事の隠れた側面を見る能力、困っている人を助ける能力を高めます。

調和の取れていない人にとっては、

コンジャンクションはネガティブな効果をもたらします。

 

幻想や自己欺瞞から離れず、現実から逃避し、

周囲で起きていることに意図的に目をつむろうとするでしょう。

 

世界と交流し、障害を克服する代わりに、流れに身を任せ、

他人の支配や様々な中毒に完全に服従することになるでしょう。

魚座の太陽と海王星のコンジャンクションは、他者に奉仕し、

美と精神的な高みの世界を明らかにすることに使命を

見出す絶好の機会となります。

 

自分の能力をポジティブで生産的な方法で活用し、

優しさと思いやりを顕在化させるために、

理想主義と現実のバランスを見つけましょう。


春分
 

3月20日、太陽が魚座から牡羊座に移動し、

強力な宇宙のポータルが開きます。

 

新しい占星術のサイクルが始まり、

地球と私たちが力強く生まれ変わる時です。

 

そのエネルギーの影響は、様々な努力の成功や

望ましい結果を得るための道を開きます。

 

コ・クリエーターたちがこの状況を利用して、

新しい5次元マトリックスに今後3ヶ月間の出来事のシナリオを

ダウンロードしているのは偶然ではありません。

この日、太陽の光は私たちの個人的なアイデンティティを

特に鮮明に浮き彫りにします。

 

私たちが自立することを学ぶ必要がある分野や、

隠れた潜在能力を活性化させる場所を示し、

私たちの個性に最も適した職業を示唆します。

 

牡羊座のエネルギーの支配者は火星で、その波動は健康、

士気、指導力、困難な状況での勇気と決断力を高めます。

 

火星の影響を受けると、自分の能力に自信を持って、

どんな仕事でもやり遂げることができます。

 

私たちは良いアイデアをたくさん持っていますが、

それを実現するのに失敗した場合、私たちの熱意は、

共同実行プロセスに他の人を巻き込むのに役立ちます。

強い春分のエネルギーは、ネガティブな人には異なる影響を与えます。

 

どんなときでも攻撃的で気性が荒くなり、

さらに利己的で無責任になります。

 

衝動的で人の話を聞こうとしない性格が壊滅的な影響を与えます。

 

せっかちな性格のため、物事を終わらせることができず、

少しでも面倒なことがあるとすぐにやめてしまい、

興味を失ってしまいます。

他人とのコミュニケーションにおいて、

彼らは最も制御不能な人々であり、そこから無作法、横柄、野暮ったさ、

どんな場面での衝突も突出します。

 

彼らの意志はネガティブなエゴの完全な支配下にあります。

 

その支配から逃れるには、自分の欠点に気づき、それに対処することです。


太陽と冥王星のセクスタイル
 

3月21日、牡羊座の太陽と水瓶座の冥王星のセクスタイルは、

実りある交流と協力のための好条件を生み出す、

最も調和のとれたアスペクトのひとつです。

 

激しいサインの太陽光線は、私たちの意識、意志、価値観に

積極的に影響を与えます。

 

空気のサインにある偉大な変容者、冥王星のエネルギーは、

私たちが古いものを手放し、

人生をより良いものに変えていくのを積極的に助けてくれます。

 

放射の相乗効果で、障害を乗り越え、

高い成果を上げることが容易になります。

 

ハードワークや怪我、苦難から素早く回復。義務感や責任感を強め、

活動分野での影響力や権威を強化。

しかし、太陽と冥王星のセクスタイルは、

内面的にアンバランスな人にはマイナスに作用します。

 

個人的な利益のために頭越しに権力を行使し、他人をコントロールし、

操りたいという欲求が高まります。

 

衝動性、権威主義、独裁的な傾向は、多くの対立や敵を生み出しますが、

攻撃的な行動を増やすだけです。

 

それは個人にとって不利に働き始めます。

 

彼は劣化し、オプションが最小限または全く存在しない

硬直したカルマの罠に落ちます。


金星と土星のコンジャンクション
 

3月21日、魚座の金星が魚座の土星とコンジャンクションすると、

複雑で矛盾したアスペクトが生まれます。

 

モーニングスターが放つ人間関係と調和の波動は、

責任、制限、構造といった土星のエネルギーと対立し、

非常に矛盾したミックスを形成します。

 

もし私たちが前向きなら、

ステリウムの光線は私たちに一貫した仕事をさせ、待つことを教え、

幸運はすぐにはやってこないことを理解させます。

 

結果が完全に満足できるまで、スキルを磨き、

向上させることが必要です。

 

他人の経験や知恵を真に評価するようになり、

機転、礼儀正しさ、高い教養、優れたマナーなど、

自分の最高の資質を発揮したいと思うようになります。

このアスペクトは、私たちが調和を失うとネガティブに作用します。

 

この日、私たちは人間関係で多くの問題に直面し、

自分自身や自分の能力に自信を失い、

目標を達成するための力や意欲を失い、恐怖の波に飲まれ、

何事にも過剰な警戒心を抱くでしょう。

 

あらゆる面で恩義を感じているはずの親しい人や遠くの人に対する

猜疑心や心の狭さにさいなまれるでしょう。

金星と土星のコンジャンクションは、

私たちのカルマについて深く考える良い機会です。

 

過去世で裏切ったり怒らせたりした人たちが、

今世で私たちを探し、恨みを晴らし、バランスを取り戻すでしょう。

 

また、過去の転生で私たちを傷つけた人々が、

愛と私たちが学ぶべき重要な教訓を携えて戻ってくる

可能性もあります。

 

いずれにせよ、自己中心的な態度から抜け出し、

どんな苦難があっても愛と調和に心を開く、

公正で気高く忠実な人間になる助けとなるでしょう。


金星と木星のセクスタイル
 

3月24日、魚座の金星と牡牛座の木星のセクスタイルは

好ましいアスペクトで、協力、エンパワーメント、成功、

インスピレーション、楽観主義のためのパワフルなエネルギーを

生み出します。

 

モーニングスターの愛、美、調和の光線と、

木星の拡大と成長の波動は、愛と愛情、

幸福と前向きな感情を引き起こします。

 

ステリウムの主な長所は、他人のニーズに対する

直感的な理解と対応力です。

 

惜しみなく分かち合い、助けることで、私たちはアップグレードし、

より良くなっていきます。

金星と木星のセクスタイルは、

有害な人々には反対の効果をもたらします:

 

傲慢さと表面的なもの、虚栄心と不摂生は、

彼らを自己破壊に導きます。

 

病的な貪欲さ、お金、娯楽、贅沢、セックス、

そして超豪華で一流のものすべてに対する飽くなき無限の欲望が、

彼らをゆっくりと殺し続けます。

 

他人からの注目や賞賛に夢中になり、見返りを求めず、

歪んだ自己観や現実観を捨てられないのです。

 

ビジネスでは、戦略的に考え、実行し、計画することがまったくできず、

コミットメントの欠如と無規律さがあらゆるパートナーシップを

破壊します。

 

星座のエネルギーは、これらのネガティブな性質を理解し、

解決するのに役立ちます。

 

そうでない場合、運命は特に残酷に反撃し、

自ら拒否したことを理解するよう強要します。


天秤座の満月と月食
 

3月25日の満月(ワームムーン)と天秤座の半影月食は、

牡羊座-天秤座軸の上昇するルナー・ノードと同期して、

古いものと決別し、新しい人生を始めるのに良いタイミングです。

 

パワーピラミッドとそのイデオロギーに亀裂が入りつつあります。

 

1年前、宇宙の高次の法則を司る偉大な変容者である冥王星が、

安定的で保守的な地上の山羊座を去り、

骨化した存続不可能な構造を取り除き、

潜在的価値のあるものすべてを活性化し、

新しい質へと変容させ始めました。

 

自由を愛する風通しの良い水瓶座に移動した冥王星は、

約250年間いなかった場所で、3Dシステムとその基盤、

そしてそれを支えるすべての人たちの大きな革命的変容と

根本的解体を開始しました。

 

最もストレスがかかるのは、3月~4月と9月~10月の日食シーズンです。


金星と天王星のセクスタイル


3月28日、魚座の金星と牡牛座の天王星のセクスタイルは

調和的なアスペクトですが、

異なるキャラクターでは、人間関係(モーニングスター)と

突然の変化、洞察、突破口(天王星)というエネルギーが

反対に作用します。

 

私たちがポジティブであれば、これらは私たちの創造性を活性化し、

独創的なアイデアや解決策を生み出すことを可能にします。

 

未来を予測しやすく、他者との共通点を見つけやすく、

友好的でオープンマインド。

 

新しい状況に素早く適応し、実験や型にはまらない 

アプローチに備えます。

 

独立心を保ち、我が道を進みます。

否定的な意見に押しつぶされそうになると、

星座光線によってアイデアや計画を実行できないことが露呈します。

 

不安定で予測不能、ナルシシズムと他人の注目への依存。

 

極端な利己主義と表面主義。

 

軽薄な性格で、何事も労せずして成功が訪れると考える癖があります。

 

ドレス、タトゥー、ピアス、奇抜な服装でのエパテージや

ショッキングな実験。

金星と天王星のセクスタイルは力強く挑発的なアスペクトで、

バランス感覚とチャンスをつかむ力、困難に立ち向かう力、

新しいものへのオープンさ、予期せぬことへの準備が必要です。

 

成長と人間関係のパワーアップのチャンスですが、

柔軟性と寛容さを保ちつつ、冷静な自己評価とコントロールが必要です。


3月29日、射手座の月が水瓶座の冥王星とセクスタイルになり、

強い感情と変容をもたらします。

 

火と空気のサインにある両惑星の放射は、

感覚と潜在意識に影響を与えます。

 

この2つの惑星の影響を受けて、前向きな性格が活力を増し、

大きな試練を乗り越えることができます。

 

内面生活の深さと激しさ、他人の感情や動機、

願望を察知し理解する能力を獲得。

 

リーダーシップの資質、人生に対する前向きな姿勢、

現実を変革し精神的に成長したいという願望を発揮。

否定的な人の場合、

セクスタイルの波動は攻撃性や権力への渇望を高め、

他人を操りコントロールしようとし、

他人を自分のために最大限に利用しようとします。

 

そのような日には、寡黙になり、感情の起伏が激しくなり、

ヒステリックになりやすくなります。

 

冥王星のカルマ的な打撃を事前に防ぐのは常に良いことですが、

この場合、星座はその良いチャンスを与えてくれます。

月と冥王星のセクスタイルの光線は、

自分自身の行動や内面を冷静に見つめ、

自分の長所と短所を自覚し、

感情を動かしてそれを表現する健全な方法を見つけ、

欠点を克服して魂に調和をもたらす力を与えてくれます。

 

ステリウムのエネルギーは、

潜在意識のエゴイスティックなプログラムを建設的に解決し、

私たちの視野を広げ、5次元への移行を加速させる、

より高い波動のレベルへと高めてくれます。

私たちは思考や身体や感情以上の存在です。

 

私たち一人ひとりは、物事を揺さぶり、

宇宙が見たこともないような新しい何かを創造するためにここにいる、

無限の可能性の渦です。

 

私たちは、自分自身と他者を、昏睡、無気力、分離の幻想から

目覚めさせるためにここにいるのです。

 

私たちが思考を創り、思考が意図を創り、意図が現実を創ります。

 

気づきは、出来事だけでなく、

宇宙や人生そのものを真に受け止めることにつながります。

 

エネルギーは嘘をつかないのですから。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

わたしはすべてです

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加