こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

さっきのXフレアはほんとびっくりしたわぁ〜🌞🔥

 

前回のXフレアから5日目ねぇ〜🔥

 

強烈な太陽からのアセンションエネルギーを

 

宇宙の神々様が定期的に送ってきている感じがしちゃった😁

 

次女はまだよく寝てるわぁ〜🥱💤

 

さて、今回は、9Dアークトゥリアン評議会からのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にしてくださいね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

この人生の時間は何が違うのか?

9Dアークトゥリアン評議会

Channel: Daniel Scranton

 

 

はじめまして。私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

皆さんとつながることができて嬉しく思います。


私たちは、あなた方が地球で経験していることが、

時には非常に困難なことであることを知っています。

 

そして、あなた方が今経験していることを、

自分自身に言い聞かせる必要があることも知っています。

 

その時の人生の状況に引きずられると、

必要な答えを得ることができません。

 

自分の置かれている状況の現実に集中するあまり、

そこから抜け出す方法を見たり、考えたり、

感じたりすることができないのです。


泥沼に落ち込むと、そこから成長するために

自分で問題を作り出していることを忘れてしまいます。

 

この二元性の宇宙では、

どんな問題にも解決策があるはずだということを。

 

私たちのような存在や集団から、必ず出口があること、

そしてその出口は通常、上に行くことである

ことを思い出させてもらう必要があるのです。


言い換えれば、もしあなたが、

あなたを落ち込ませているものから目を離し、

しばらくの間、遊び心のある楽しいことをすれば、

自然とあなたの波動が上昇し、

解決策や答えがあなたのところにやってきて、

あなたがその答えを見つけることができるのです。

 

なぜなら、

あなたは目の前にある課題に立ち向かうためにそこにいるのですが、

同時に、これまでとは違う方法でその課題に立ち向かうために

そこにいるのです。

 

それが、この生涯が他の生涯と異なる点です。


今生では、あなたは今までとは違う道具を持っています。

 

今生では、より優れた戦略を持っています。

 

ですから、低いバイブレーションの空間から抜け出すために

戦うことはできませんが、完全に降伏し、完全に手放すために、

必要であれば、時にはどん底まで落ちることを自分に許すことが

できます。

 

そのような道を選ぶ人もいますが、笑いを誘うビデオを見たり、

海に入ったり、森を歩いたりすることで、しばらくの間、

落ち込みから解放されるのであれば、そうしてください。

 

とても愛情深く、思いやりがあり、実直な友人に電話することで

気分が高揚するとわかっているなら、そうしてください。

あなたが経験していることを一人で経験する必要はありませんし、

あなたが自分自身を見つけた穴から抜け出すために

もがく必要もありません。

 

物事は常に変化し、良い方向に変わっていくものだと

認識することが大切です。

 

それゆえ、あなたがそれに注意を向けることを許せば、

あなたの状況は変化します。

 

そうでなければ、一時的な解決策を見つけても、

そう遠くない将来に、同じ状況、あるいはよく似た状況に

陥ってしまうでしょう。


ですから、自分の波動を上げることは、

たとえ自分自身を安心させるためであったとしても、

常に良い考えであることを認識したいものです。

 

たとえ、何かをすることで特定の問題の解決策が得られるとは

思っていなくても、とにかくやってください。

 

一瞬の安堵感を得るために。

 

自分が人生に作り出した問題から自分を解放してあげましょう。

 

問題に集中していないその瞬間は、

単純に気分がよくなって楽しいからです。


そして、自分を変えることで状況を変えるのです。

 

そしてこれは、あなたの人生に存在する、

あるいは今後存在するであろう、あらゆる問題、

あらゆるシナリオに適用することができます。

 

私たちは、あなた方を十分に観察し、

過去の歴史の中で私たち自身の肉体的な経験を持っているので、

このことを知っています。

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

皆さんとのつながりを楽しんでいます。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

目の前の人生に没頭し続けると解決策がわからなくなる✨

 

その状況から抜けるために一息つく時間を作りましょう💕

 

信頼ベースでいると気分転換している間に打開策が思いついたりする💖

 

あなたが変わることで状況が変わる💫

 

と言ったところかしらねぇ〜

 

これはほんとその通りよぉ〜😁

 

ただ、アンテナを張って、意識はどこかに置いておくことかなぁ〜✨

 

その課題の存在をそもそも忘れちゃったら意味ないもんねぇ〜😄

 

 

基本的に起こってきているあなたの人生の課題は、

 

あなた自身が対処できるから起こっているんです✨

 

これが潜在意識と人生の仕組みなのよん💕💖

 

で、この課題が、あなたの魂の成長に繋がっていく✨💖

 

あとはあなたの意識状態とやり方だけです😄

 

 

波動周波数を高めて、波乗りしながら、いろんなこと対処していこうね💕💖

 

何にも起こらない平坦なファイナルファンタジーやってて楽しい?

 

あなたの人生もこの波乗りを楽しんでいるのよん🏄🌎

 

なので・・・目の前の人生の出来事に没頭しちゃうと・・・

 

この本来の目的を忘れちゃうのよ😊

 

なので・・・・・リセット・気分転換が大切ってことね💕💖

 

ということで・・・今日もステキな人生ゲームを楽しんで波乗りしてこうねぇ🏄

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加