おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

夜半から、風邪というか?アセンション症状というか?

 

耳鳴り、鼻水、頭痛、喉の痛みとかなりきつい状況になってまぁす

 

なんか、顔が腫れぼったいわぁ〜

 

そして、喉が腫れて声が出にくい・・・

 

重曹うがいとかして対処してますが・・・

 

ちょっと良くなったけど、まだまだな感じでぇす😁

 

ちなみに、昨日のアセンション症状では、

 

頭、目、鼻、喉、耳、首などにいろいろな症状が出ているようです

 

皆さんもご自愛くださいねん💕

 

 

さて、三女の受験テストが無事終わりましたぁ〜💕😊

 

三女も晴れ晴れな感じだったわぁ〜

 

早速、受験の教材すべてゴミに出してました😆

 

首尾はまぁまぁだったみたい💕

 

結果は神のみぞ知るって感じだけど、まぁ〜大丈夫でしょ💕

 

三女ぉ〜、お疲れ様でしたぁ〜❣️😊

 

次女はお昼過ぎに起きて、3時くらいに寝てとあいかわずマイペースでぇす😁

 

 

 

 

 

エネルギーの流れを感じていますか?興味深い12時間でした。

私たちが来るのを待っていたコロナ質量放出がついに来ました。

 

コロナ質量放出は直撃せず、地球のすぐ前までやってきました。

コロナ質量放出は航跡を残します。

 

波で跳ね返されるのです。

同じことが私たちの惑星でも起こり始めたのです。

太陽風のスピードが上がり、波のようにエネルギーが

入ってくるのを見ました。

この記事を書いている今も、同じことが起きています。

ですから、あなたの中でエネルギーの満ち引きを感じても

驚かないでください。

多くの人にとって長い夜になりました。

このエネルギーの波は一日中続きますが、強さは弱まります。

私たちはまだあなたの周りに、

より巨大なエネルギーの基盤を持っていますが、

ソーラーウェザー自体は夕方のESTに向かって静かになるでしょう。

しかし、私たちは予期せぬことを期待しているので、

今夜遅くから早朝にかけて、

より大きなエネルギーが来ても驚かないでください。

火星と金星のコンジャンクションが近づいています。

その後、金曜日の深夜から土曜日にかけて、雪の満月がやってきます。

この一週間は、さらに大きな太陽のイベントが続きます。

水、静かな瞑想、グラウンディング、

そして自分の真実の中にいることが、

かつてないほど重要になっています。

あなたはとてもパワフルで素晴らしい存在です。

今日、あなたが使う言葉、考える言葉、感じる言葉に

注意することを提案してもいいですか?

言葉には波動があり、あなたのポケットの中の現実を創り出します。

自分に意識を向けることで、すべてが変わります。

キャンセル、キャンセル、キャンセルと言って、

今考えたことや言ったことを消去し、クリーン・スレートにしてから、

あなたが本当に使いたい、感じたい言葉や思考で

台本を書き直すことができることを覚えておいてください。

あなたがすべてをコントロールしているのです。いつもあなたが。

あなたに愛と光を送ります、 

-SAスミス
AGirlintheUniverse.com
 

 

表面上の宇宙天気はさほどな感じですが、

 

それ以外の見えない領域からのエネルギーが

 

かなり強烈なようです✨

 

本日・明日と2−22ポータルからのエネルギーもピークになるので・・・

 

自分だけの静かな時間をとって、腹式呼吸、瞑想などをすること、

 

そして、十分な良質な水分と海塩の補給、しらずと緊張をするので・・・

 

ストレッチやヨガや気功などのエクササイズやウォーキングを

 

取り入れてみてください💕

 

ステキな、2月22日をお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

2−22ポータルからのエネルギーは今日明日がピークです✨⚡️

 

解放と統合のプロセスが進むエネルギーがきてまぁす💕💖

 

太陽活動はやや活発、Cフレアのみでした🔥

 

ただ、太陽の裏側ではあいかわず激しい爆発が起こってまぁす🔥

 

 

シューマン共振はパワーは低めだけど、

 

F1周波数は昨日も高く変動も激しくって

 

アセンション症状が起こりやすくなってます✨

 

ご自愛してねん💕💖

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

現在は、あれだけあった活動領域は4つになっていて、

 

その2つもまもなく地球の裏側に入ります🔥

 

活動領域3590はでっかいわねぇ〜😳

 

Mフレアの発生確率は30%に低くなってます🔥

 

今日も昨日みたいな感じじゃないかと思いまぁす

 

 

2024年2月21日の太陽ニュース: 太陽南東部が大爆発で目覚める
今日のトップニュース: 

ここ数日、太陽活動は北東、北西、南西で観測され、

南東は休止状態のままでした。しかし今は違います!

今朝1時53分(UTC)頃、南東太陽は巨大な爆発で目覚め、

太陽物質の豪華なプロミネンスを宇宙空間に投げつけました。

この爆発は南東の地平線の端から起こり、

間もなく視野に入る活動領域に関連していました。

南東が私たちの注目を集めた理由はそれだけではありません。

このコロナホールはまもなく地上の有効な位置に移動し、

このホールが発生させる高速の太陽風が地球に向かってきます。

美しいオーロラが見られる可能性があります。


過去24時間 太陽活動は依然低く、1日の間に発生したCフレアは7個。

最も大きかったのはC4.4のフレアで、今朝2:17UTCに、

まだ数が特定されていない活動領域の入射によって南東で爆発しました。

それに続いて、赤道直下の東縁で別の明るいスパークが発生しました。

AR3590は依然として太陽円盤上で最大の活動領域で、

いくつかの成長が観測されました。

この分類は強いフレア発生の可能性を示唆していますが、

Cフレアをかすかに発生させるだけで、かなり静かなままです。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア30%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動 地球の地磁気は静穏。

昨日遅くに乱れが観測されました。これは2月16日に太陽が発生させた

CMEからの通過影響と思われます。

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

太陽面東端付近の領域で21日2時17分UTに発生したC4.3フレアでした。
本日から明日にかけて太陽面南半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は低速な300 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い8 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は一時-8 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は4 /cm^3前後で推移しました。
この太陽風の変化は、16日7時UT頃に発生したCMEの影響と推測されます。
今後も太陽風磁場強度は強い状態が続く可能性がありますが、

地磁気への大きな影響はない見込みです。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

東側の方がなんか明るいんで、

 

数日したらまたいろいろなことが起こるかなぁ〜

 

とみてまぁす🌞🔥

 

今日は、ここ数日の傾向が続くと思われます🔥

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは9✨⭐️❗️

 

パワーは低めながら、縦の閃光が無数に発生していて、

 

波動上昇と浄化が加速しています✨

 

Q値の動きは複雑で、エネルギー密度は濃ゆい状態が続いてます✨

 

F1周波数は、8.5Hzまでまた上昇✨

 

8.5Hz〜7.5Hzの間を激しく振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

今日も私たちは、ここ3日間続いている第3の解放のパターンにいます。

これはしばしば、荒唐無稽でクレイジーな夢や、

とても激しい夢として現れることがあります。

額の真ん中の痛み、激しい頭痛、涙目、鼻水、耳鳴り、喉の痛み

首の締め付けなどです。

この時期、あなた自身と、あなたのために必要なことに

集中してください。

ということで・・・

 

アセンション症状になりやすくなってますので、

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

太陽と地球の静寂は続いています 
spaceweatherliveの最新情報では、

現在、特筆すべき宇宙天気はありません。
大きなフレアもなく、CMEの到来もなく、ほとんどが磁気的に

安定した黒点群。地球に面したコロナホールなし。

今日のフレア確率はMクラスで30%、Xクラスで5%に低下。
📌 覚えておいて:測定可能な太陽とジオの猫が留守の時、

測定不可能なネズミが遊びます ... 

⇨エネルギーが来るってことね😁
🌎 地磁気(投稿時間現在):
- Kp0 (静か)
- 太陽風速: 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、南向き 
シューマン共鳴: 静か
太陽フレア: 地球を向いている太陽には4つの黒点領域があります。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示:
- 今日のところ(UT): 7つのCフレア
- 昨日(UT): 2 Cフレア
ᔮ 予測: 地球向きのコロナホールはなし
🌝 2024年2月24日(土)に満月を迎えます。
🌀🌈🌀
脳が 
ラジオが 
受信機 
心臓は 
はダイヤルで 
ラジオの周波数を 
周波数を 
にチューニングするダイヤルなのです。
~ 物理学者 ナシーム・ハラメイン 
(私:追伸 賢く選びましょう🩷👍)
🌀🌈🌀
お元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加