おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

 

今日はいよいよ三女のテストの本番だわぁ〜💕

 

三女は昨日はお昼まで家で勉強して、お昼ご飯食べてから図書館に行ってたわぁ〜💕

 

今朝は、6時に起きる言うてたんで、そろそろ朝の準備に入ろっと💕

 

三女ぉ〜応援してるわよぉ〜愛を送るわ💕💖

 

次女は4時過ぎ現在まだ起きてまぁす😆

 

次女も来週期末テストらしいのよねぇ〜学生も忙しいわねぇ〜

 

あたしは三女の対応をしつつ、

 

近所で工事やっててちょっとうるさかったんで、

 

途中から外出して仕事をしてました😊

 

晩御飯は挽肉とキャベツの味噌炒め、完食だったわぁ〜💕

 

なんか嬉しいわよね😊(主婦気分(笑))

 

 

これから説明するけど、

 

宇宙天気予報は表面上は数値が低めなんだけど、

 

いろいろなエネルギーが回り込んで入ってきてるし、

 

アセンション症状になりやすくなってまぁす

 

ご自愛くださいね💕😊

 

 

あと、東京は、昨日は最高気温24度、今日は最高気温7度と、

 

20度近い寒暖差なのよねぇ〜寒暖差がすんごくなってます✨

 

寒暖差疲労にご注意ください💕

 

これで、アセンション症状と同じような症状が出ますので、

 

ご自愛くださいねぇ〜💕

 

 

 

 

シューマン共鳴は、非常に興味深い印を示しています。

シューマンが共有する非常にユニークなマーキングを

観察するのはとても楽しいことです。

 

今日、私たちはそれをより多く見ています。

磁気圏は今、エネルギーの真実を示しています。

私たちのスター・ネイションズから印象的なエネルギーが

地球の周りに押し寄せ、地球のエネルギーレベルを

高く安定させています。

あなたは今、前例のない時を迎えています。

この巨大なアセンション・エネルギーが地球に溢れている時です。


あなたは、それらが自分の体に入ってくるのを感じ、

それらが増加するにつれて、

その中を流れるために自分のシステムの中で

何をすべきかを本能的に知っています。

今日のエネルギーは一日を通して増加し、

今夜のUTC(協定世界時)には高いレベルに達するでしょう。

また、今日はまだCMEが地球に押し寄せ、

より多くのエネルギーをミックスにもたらすのを待っています。

今日のエネルギーでアセンション症状を感じるかもしれません。

 

これは悪いことではなく、プロセスの一部です。

そのような症状には次のようなものがあります:
顎の痛み、
歯の痛みと振動、 
吐き気、 
全身がスッキリすること、

頭痛、
頭の圧迫感、

耳鳴り、
体内の渦巻くエネルギー、
落ち着かない足、
神経の問題、
周辺視野の光、
あなたの周りのオーブ、
世界や他者との断絶、 
チャクラのアップグレード、 
世界の間の浮遊、
デジャヴ、
音を聞く
あなたの周りのグリッドとエネルギーパターン
妊娠中の症状、
膨満感、
エネルギーを見る
などなど!

また、渦巻くような、高揚感、至福感、

多幸感を感じるかもしれません。

 

それを楽しんでください!

あなたが感じているものは何でも、

今この瞬間のあなたにとって必要なものなのです。

あなたはこれまで、アセンションの毎日を乗り越えてきました。

 

今日も同じです。

変化はあなたの周りだけでなく、あなたの中にもあります。

空に目を向け、予期せぬことに期待することを忘れないでください。


たくさんの愛と光を、 

-SA・スミス
AGirlintheUniverse.com

 

地球の暗部にエネルギーがどんどんきていて、

 

アセンションエネルギーはどんどん高まっているようです✨

 

データ計測はできないエネルギーが大半だけど・・・

 

多分、すんごいエネルギーがきてるんでしょうねぇ〜

 

あたしは、頭痛、めまい、耳鳴り、吐き気、倦怠感、疲労感、眠気、など・・・

 

いい感じよぉ〜😆

 

アセンション症状をケアしながら楽しんでいくわぁ〜

 

あなたもご自愛くださいね💕

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

いよいよ明日は2−22ポータルのエネルギーピークということで、

 

どんどんエネルギーが高まっているわよぉ〜😆

 

太陽活動は地球面はやや活発🔥

 

太陽の裏側では大爆発が発生🔥

 

 

一部が地球の暗部に回り込んでくるわよぉ〜🔥

 

ご自愛くださいねん💕

 

シューマン共振はパワーが低めながら、エネルギー密度が高く、

 

異常信号も出てて、F1周波数も高くって、アセンション症状が

 

起こりやすくなってるわぁ〜

 

こちらもご自愛モードよん💕

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動はやや活発でした🔥

 

上の写真の丸いところの活動領域がまた大きいので・・・

 

いろいろ動きがあるかもしれないわぁ〜😊

 

前述の通り、太陽の裏側でが大爆発が発生🔥

 

 

一部のエネルギーがこれから回り込んで地球の暗部にやってきまぁす🔥

 

 


今日のトップニュース: 

アメリカ大陸の時計によると、一晩中、

地球からはよく見えない太陽の一部で巨大な爆発が

起こりました。

太陽南西の地平線上に巨大なプラズマと磁場のロープが出現しました。

このロープはプロミネンスとして知られています。

このロープは、太陽の自転によって最近太陽の地球面から外れてしまった

黒点群AR3576に由来する可能性が高い。

2週間ほどで反対側の地平線に再び姿を現すでしょう。

というのも、太陽は赤道では約25日、

極点ではもう少し長くかけて一回転するからです。

そう、私たちは恒星を空に浮かぶ平らな円盤のように

イメージしがちですが、実は地球130万個分の3次元空間を占める

巨大な球体なのです。

そして、太陽は確かに私たちの小さな地球とは対照的に巨大ですが、

平均的な大きさの星に過ぎません。

私たちが知っている最大の恒星、スクティ星の横幅は太陽の1,700倍です!

私たちの巨大な太陽でさえ、宇宙の海の一滴に過ぎないのです。
過去24時間: 太陽の活動は低く、この1日で発生したCフレアは7回。

現在、太陽には5つの活動領域があります。昨日の北東の巨大なプロミネンスは、SOHO探査機のLASCO C2とC3の観測装置によって記録され、コロナ質量放出(CME)の特徴的な電球の形を示しています。LASCOの画像をご覧ください。
次の24時間: Cフレア99%、Mフレア30%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動 地球の地磁気は静穏です。

この後、2月16日にCMEによる影響の可能性があるため、

わずかに乱れる可能性があります。

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3590で19日12時47分UTに発生したC5.7/SFフレアでした。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は低速な300 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nTからやや強い8 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-7 nT前後の強い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

先日のXフレアの影響は今日いっぱいかなぁ〜

 

太陽活動は今日もこんな感じだと思いまーす

 

体感的には結構きっついエネルギーがきてるんでご自愛くださいね💕

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは9✨⭐️❗️

 

パワーは低めだけど、エネルギー密度が濃くって、

 

不思議な信号も結構出てまして・・・・・

 

エネルギー的にはいろいろな動きが出ているようです✨

 

縦の細かいラインが無数に出てて、波動上昇と浄化が進んでいるのがわかります✨

 

そして、F1周波数は8.5Hzまで急上昇✨⚡️

 

さらに乱高下してまして・・・・・

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

余談だけど・・・その後、次女はリビングで寝落ちしまして、

 

寝室に行くようにさんざ言ったんだけどいかず・・・

 

三女が起きてきたら、三女を激励して、寝室に行ったわぁ〜

 

行く前に一声かけたかったのかな?

 

と思ったりして😊

 

暖かいわぁ〜次女ぉ〜おやすみぃ〜☺️

 

三女ぉ〜応援してるわよぉ〜💕💖

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

今日は第三の目への新しいエネルギーの大きなプッシュで

一日が始まります。

これは頭痛、耳鳴り、視界のぼやけ、鼻水、

あらゆるものをもたらす可能性があります。

膝の上に落ちてくる小さなインスピレーションに従いながら、

今日も肉体を大切にしてください。

グローバルフレンドの皆さん、こんばんは🌞。
太陽・地球活動はまだ静かです。
大きなフレアなし、CMEなし、5つの磁気的に安定した黒点グループ。

地球向きのコロナホールなし。

フレア確率はMクラスで30%、Xクラスで5%に低下。
しかし、巨大な黒点群が、地球向きの太陽を横切るように

回転を始めたところです🌞

こちらに強力なフレアが来るかどうか見てみましょうᘎ。
🌎 地磁気(投稿時間現在):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、南向き 
シューマン共鳴: 静か
地球を向いている太陽には、現在5つの黒点領域があります。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示:
- 今日のところ(UT): 1 Cフレア
- 昨日(UT): 9 Cフレア
ᔮ 予測: 地球向きのコロナホールはなし
🌝 2024年2月24日(土)に満月を迎えます。
🌀🌈🌀
"力を与えられること
自由になること、 
無制限であること、 
創造的であること 
天才であること 
神であること。
それがあなたなのです
そう感じたら 
この感覚を記憶してください; 
この感覚を忘れないでください。
これが本当の自分なのだから......"
~ ジョー・ディスペンザ
🌀🌈🌀
お元気ですか?
BEAUTIFULな1日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加