おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

 

いよいよ三女のテスト本番まであと1日❗️

 

いよいよだわぁ〜三女ぉ〜応援してるわよぉ〜💕

 

やっぱり、ピリピリ感が出るので今朝も家を愛と光で包んでから、

 

地球に愛と光と感謝のエネルギーでヒーリングさせていただきました💕

 

異星人の次女は、昨日は流石に眠かったらしく・・・・・🥱💤

 

リビングで途中で寝て、寝室に入るのも早かったみたい

 

 

宇宙天気は割と静かなんだけど、あたしの耳鳴りが強烈なのよねぇ〜😆

 

2時過ぎに耳鳴りで目が覚めたわ(笑)

 

ほっといてまた寝て起きたのが4時過ぎでしたぁ〜

 

今も耳鳴りすんごいわぁ〜😆

 

多分、宇宙からすんごいアセンションエネルギーが来てるんだと思うわよ💕💖😊

 

 

 

この10時間の間に地球に押し寄せたエネルギーをご覧ください。

私はいつも、私たちの星の国、

別名私たちの銀河家族から地球のダークサイドを経由して

入ってくるエネルギーがあることを共有しています。

このビデオは、私たちの惑星に入ってくる

それらのエネルギーの最後の10時間以上です。

あなたが見ているのは、

エネルギーが地球に入ってくるときの

衛星からの地球の眺めです。

黒と白の円は私たちの惑星を示しています。

白い面は太陽に面しており、黒い面は惑星の暗黒面です。

そして、惑星の右側に、輪ゴムのような半円があります。

 

これがバウショックで、太陽からのエネルギーを反射する

のに役立っています。

太陽エネルギーのほとんどは、この惑星の暗黒面からのもので、

私たちの銀河系スター・ネイションズから送られてきます。

予報では、CMEが今日のUTCの後半に私たちをかすめることが

期待されています。

地球の周りのレベルを均一に保つために膨張するエネルギーと、

あまり動かないことによる弓状の衝撃を少し見てください。

 

かなり印象的です。

今日はアメリカの多くの人にとって休日です。

 

もしあなたが今日お休みなら、楽しんでください。

 

しかし、予期せぬことを期待し、

あなたの目を空に向けておく準備をしておいてください。

休息、水分補給、グラウンド、瞑想&BE。

多くの愛と光を、 

-SA・スミス
AGirlintheUniverse.com

 

わかりやすいわねぇ〜😄

 

地球のダークサイドというのは夜のエリアのことね💕

 

以前、コラムで書いたけど、表面上の宇宙天気が静かな時の方が、

 

宇宙からのアセンションエネルギーが強くなるのよねぇ〜✨💖

 

その辺もコントロールしていただいているのかもね😊

 

あたしたちはできることをやりながら、

 

波動周波数を高めて、断捨離・手放し・浄化いきましょうね✨

 

ちなみにそろそろ宇宙天気のエネルギーも動き出すと思うわよ✨

 

お楽しみ?に😆

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

2−22ポータルエネルギーのピークに向けて、

 

どんどんアセンションエネルギーがパワアップしてまぁす✨⭐️

 

太陽活動はやや活発でした🌞🔥

 

東縁から大きな黒点が現れてきたんで、今後動きがあるかもです🔥

 

シューマン共振はパワー低めで、波動上昇と浄化が進んでます✨

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

発生したフレアはCフレアのみです🔥

 

上の写真の通り、東側に3590という新しい活動領域が現れてきました💕

 

なんか活発らしいんでいろいろあるかもよん😄

 

 

 

今日のトップニュースです: 新顔の黒点領域(「AR3590」)は、

完全に回転して視界に入り、壮大な入場を果たしています。

それがやってくるとき、私たちは太陽の北東の縁に、

大きな遠方側の爆発を伴う激しい炎を見ました。

爆発は北東の地平線の向こうの長く続くプロミネンスから起こりました。

プロミネンスは爆発で終わり、その大爆発で大量の噴出物が宇宙空間に

投げ出されました。

それと同時に、新顔のAR3590も登場!

AR3590もかなり活発なので、期待できるかもしれません。

AR3590の活動も活発で、番号も付けられていない時でさえ、

Cフレアを噴射していました。

先週のヒーロー、AR3576が太陽の自転で見えなくなった今、

きっと次の興味深い黒点領域になるでしょう。お付き合いください。
過去24時間 太陽活動は低い。太陽はこの1日に11個のCフレアを発生。

AR3590は今期最大。Cフレアは微弱ですが、太陽の北東、北西、南西の

3つの角で、長く続く巨大なプロミネンスという激しい活動が見られます。

今日、太陽には6つの活動領域があります。
今後24時間 Cフレア99%、Mフレア40%、Xフレア5%の可能性。
現在の地磁気活動 地球の地磁気は静穏です。

しかし、この間、不安定なレベルが記録されました。

私達は、今日一日の大部分は静かな状態が続くと予想します。

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3590で19日9時40分UTに発生したC6.7フレアでした。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は1でした。
太陽風速度はかなり低速な290 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い6 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は時折-4 nT前後の弱い南向きの状態となりました。
太陽風密度は4 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

多分、昨日の傾向が本日も続くかと思います

 

何が起こるかは神のみぞ知るって感じだけど😆

 

宇宙からのアセンションエネルギーはどんどん高まってきているし、

 

基本、アセンション症状対策をしながらお過ごしされるのをお勧めします。

 

それと、今日の東京はめっちゃ暖かくって・・・

 

なんじゃこりゃぁ・・・・朝、外出て驚いたわ😆

 

で、明日はまためっちゃ気温下がるらしいのよねぇ〜

 

この寒暖差による寒暖差疲労もアセンション症状と同じような症状がでます💕

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは13✨⭐️❗️

 

パワー低めながら、縦のラインが無数に入ってきてて、

 

波動上昇と浄化が進んでます✨

 

エネルギー密度も高い状態が続いてるわねぇ〜

 

敏感の方は結構これで感じちゃうかもしれないわねぇ・・・

 

ご自愛くださいね💕

 

 

Q値の動きは高く複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.4Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動中✨

 

アセンション症状が起こりやすくなっています、ご自愛くださいね💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

昨日は一日中、仙骨チャクラから多くのエネルギーを

解放するように招かれました。

これは私たちの人生における親密な関係に関連していて、

パートナーとしての自分自身とパートナーとしての再評価することです。

ですから、この時間を使って、あなたが周りの人たちに反応している

のか、反応しているのかを評価してください。

グローバルフレンドの皆さん、こんばんは。
静かです
大きなフレアもなく、CMEの到来もなく、

5つの磁気的に安定した黒点群。地球向きのコロナホールなし。

フレア発生確率はMクラスで40%、Xクラスで5%に低下。
しかし、磁気的に活発な黒点群が辺縁を回転し、

地球を向いた太陽の横を回転し始めるので、すぐに変わるかもしれません🌞
🌎 地磁気(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、南向き 
シューマン共鳴: 静か
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在5つの黒点領域があります。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示:
- 今日のところ(UT): 8つのCフレア
- 昨日(UT): 8 Cフレア
ᔮ 予測: 地球向きのコロナホールはなし
🌝 2024年2月24日土曜日に満月を迎えます。
🌟🌈🌟
「あなたの意識が 
大いなる意識と 
意識
知的な愛に 
知的な愛に
未知なるものへの信頼
限定された自己の 
限られた自己のある側面を 
大いなる自己に加わるために
自分を無にし 
すべてになるために
無限の深海にリラックスして 
首尾一貫したエネルギーの
より深く、より深く 
一体感へ
絶えずコントロールを手放し
より大きな完全性を感じ 
そして最後に... 
意識として 
刻々と 
意識を向け 
注意を払い 
経験し 
一緒にいる 
そしてもっともっと 
この統一されたフィールドを 
あなたの周りに 
意識を三次元の現実に戻すことなく 
三次元の現実に意識を戻すことなく。
~ ジョー・ディスペンザ博士
🌈
「時の輪から一歩踏み出し 
そして愛の輪の中へ"
~ ルーミー
🌀🌈🌀
お元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加