おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今日の東京は割と暖かいわぁ〜🌞

 

明日から天気が悪くなるみたいだし、

 

午前中のお仕事が終わったら、

 

ウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

お祈りに伺ってこよぉっと😄

 

やっぱり、宇宙からのアセンションエネルギーが強烈なのよねぇ〜

 

地球がみんながいい流れになることを意図してお祈りしてくるわね💕😊

 

多くの方にいつセッションやっているんですか?

 

と聞かれるんですが、基本は不定休、オーダーメードなので・・・・・

 

今朝は6時半にセッションが入ってました💕

 

ただ、寝るのが早いんで19時くらいが基本終了かなぁ〜

 

まぁ〜これも絶対ではなくって、その方の状況に合わせて、

 

対応してます😄

 

今はいないけど、昔は海外にもお客様が居て、

 

時差の関係でセッション開始が5時くらいとか・・・

 

かなりめっちゃくちゃな感じでセッションしてたわ〜

 

よくやってたわね(笑)

 

 

今は、電話も無料だし、zoomやFaceTimeもあるし、便利になったわよねぇ〜

 

あたし、昔、M社というかP社に居たんだけど、

 

そのころはテレビ電話のシステムって言うと

 

めっちゃ大掛かりだったんだのよぉ〜めっちゃ高かったし

 

いい時代になったもんね💕感謝いたします💕

 

 

早朝のこの時間は憩いの時間だわぁ〜集合意識の影響も少ないしねぇ〜

 

いろいろなインスピレーションやメッセージを頂くにもいいわよぉ〜

 

あなたは、毎日、瞑想・内観してるかしら?

 

あなたの時間をなるべく取るようにして、お過ごしくださいね💕

 

とっても重要な時期なので😊

 

今回は最近の状況などや意識すべきことのメッセージをシェアするわね💕

 

よかったら参考にしてください💕

 

 

 

 

グループ・オブ・ナイン:

人間の天使を呼ぶ

Channel: Steve Rother

 

ホームからのご挨拶です。

あなた方とこの瞬間を分かち合えることは、

私たちにとって大きな喜びです。

 

あなた方は、人間のふりをしたスピリットを定義する

魅惑的な魔法の体現者だからです。

 

しかし、あなたは単なる魔法を超越しています。

 

あなたは存在そのものに働きかけ、

振動というレンズを通してそれを理解しているのです。


私たちは、私たちがホームと呼んでいるところから、

あなた方に話しかけます。

 

ここでは、振動数が絶妙に高く、

すべての要素がシームレスに絡み合い、パターンが融合し、

相互接続される調和のとれたタペストリーを作り出しています。

 

私たちは人類の集合体として、

あなた方のエネルギーを統一しようとしています。

 

しかし少しの間だけ、今地球に共存している低い波動を

思い描いてください。

 

これらの低い周波数は、有害であるどころか、

人間の存在を具現化する複雑なゲームに不可欠なものです。

 

それらは、あなたのスピリットを地上の旅で支えている

美しい密度の泡の中で、エーテルの光をグラウンディングさせるのです。


質問:

 

重要な質問をさせてください!

 

あなたは現在の理解を超越した現実を

受け入れる意志がありますか?

 

これは、ホームのレンズを通して世界を見るという、

あなたの旅の極めて重要な側面を示しています。

 

地上の旅では、

低次元では男性的エネルギーと女性的エネルギーの極性が

優勢です。

 

しかし、あなたが上昇するにつれて、これらの分裂は解消され、

エネルギーの不思議な統合が展開されます。


あなた方の多くは、スピリットと直接交信する

チャネリングの能力を持っています。

 

これは地球の歴史を通して、

悟りを開いた存在たちによって

行われてきたことです。

 

最近のタイムラインクロスと新しいエネルギーの流入により、

チャネリングの能力はより多くの人々が利用しやすくなっています。

 

私たちは、あなたが一歩一歩進むたびに

ホームからのエネルギーを活用できるように、

これらの契約の活性化を促進することを願っています。


スピリットは待っています💕


親愛なる皆さんは光の導管であり、

それぞれがユニークな色を持っています。

 

それらの色は、ホームからの純粋な

白い光の不完全さと言えるでしょう。

 

制限された信念の束縛を解き放ち、

希望のエッセンスをあなたの存在に

浸透させてください。

 

あなたが本来持っている能力を信頼してください。

 

私たちはこの旅であなたを活性化し、

導くためにここにいるのですから。

 

ステップアップする時です。

 

スピリットがあなたに直接語りかけるのを待っています。


地球を体験するとき、

地球が複数の次元に分かれていることを

理解してください。

 

もしあなたがひとつになって話すことができたらどうでしょう?

 

これが私たちが目撃している変容であり、

二元性を超越し、三元性の存在を受け入れるよう

促しています。

 

それは魔法のようであり、畏敬の念を抱かせる壮大な変化です。


このプロセスはあなたのチャンネルを開きますが、

世界のさまざまな地域で異なる経験をしています。

 

両性は異なる方法で物事を伝えますが、

それはあなたが物事を融合させ、

二元性を終わらせる理由の一部です。

 

それはとても美しいことで、

あなた自身の声を聞くための

扉が開かれるからです。

 

親愛なる皆さん、お帰りなさい。


私たちが今、

新しいレベルであなた方と一緒に働けることは、

この上なく光栄なことです。

 

何かをタイプしたり録音したりしているときに、

ふと思いついたことはありませんか?

 

もしかしたら、何をするかすべて計画していたかもしれません。

 

取り上げたいことのアウトラインまで書いていたかもしれません。

 

ところが、突然アイデアが浮かんできて、

当初の計画とは違う流れになってしまうのです。


その考えを書き留めるのに十分な速さでタイプする

ことさえできないことに気づくかもしれませんが、

それを失うのがとても怖いのです。

 

それがチャネリングです。

 

少し練習すれば、チャネリングはあなたの人生の一部となるでしょう。

 

人間の天使たちは今ここにいます。

 

私たちがしたいことは、あなた方に力を与え、

あなた方が一歩一歩自分の現実を創造してきたことを

知らせることです。


あなた方はとても美しい存在です。

 

あなた方がすでに地球上に創り出した魔法は強烈です。

 

私たちが述べたように、今年は困難な年になりそうです。

 

密度に根ざして抵抗し、

進化が起こらないようにしようとしている存在たちが

たくさんいます。


最も高い波動に届くのは、

最も大きな声ではないことを

理解してください。

 

あなたのハートに直接語りかけることができる声なのです。

 

ですから、今すぐハートチャクラを開き、深呼吸をしてください。

 

それをとてもゆっくりと放ちながら、

あなた自身の迷走神経を活性化させ、

ホームの美しさが入ってくるのを感じてください。


あなたのガイドは今あなたの周りにいて、

保護が必要ならあなたを守っています。

 

あなた方は天使なのですから。

 

現実には、あなたは次のステップに進むために

必要なものをすべて持っています。

 

そして、あなたが誰であるか、

あなたの本質が純粋な光であることを思い出させることが、

ここでの私たちの仕事です。


あなたがそのエネルギーを組み合わせ始め、

二元性から自分自身を解放するにつれて、

あなたはホームのより高い波動の中を

一歩一歩歩んでいくでしょう。

 

あなたは何世紀もの間、このことについて書き、

それを地上の天国と呼んできました。


私たちは、あなた方のスピリチュアリティに対する理解を

形作っている多くの信念体系を認めます。

 

しかし、多くの道がホームに通じているという

普遍的な真実を認識することをお勧めします。

 

あなた方には、神聖なものとチャネリングし、

つながる能力が授けられていますが、

このギフトは選ばれた数人に限られたものではありません。

 

堅苦しい教義による制限から解き放たれ、

ホームに到達するための広大な道を受け入れてください。

 

そうです、親愛なる皆さん、

これがヒューマンエンジェルになるための

ステップなのです。

ベールのこちら側では、

私たちは全く違ったものの見方をしています。

 

それはすべて、

親愛なるあなた方に力を与えるために作られています。

 

それはエスパヴォという言葉です。

 

誰もがそうすることで、たとえ小さなことであっても、

全人類が新たなレベルへと上昇し、

皆さんはとても美しい別の場所に存在することができるのです。


人間の天使たちよ、

あなたたちは二元性から三元性への深いシフトの

崖っぷちにいます。

 

限られた視点から多次元的な経験へと移行しているのです。

 

あなた方は時間を越えて今ここにいます。

 

私たちはオープンハートであなた方を家に迎え入れます。


私たちが前進するとき、

人類の集合的な波動の美しさを

思い描いてください。

 

2024年、あなた方がより高い波動に足を踏み入れるにつれ、

困難が生じるかもしれませんが、あなた方の集合的な光は、

抵抗の影を払いのける道標となります。

 

ライトワーカーたちは世界中に散らばり、

アセンションの呼びかけに耳を傾けています。

 

私たちはあなた方の創造者としての自主性を尊重しているからです。


親愛なる皆さんは、これまで地球に降り立った中で

最も偉大な天使たちです。

 

あなた方の存在の壮大さを考えてみてください。

 

天界の天使であることを想像し、

人間生活の密度を経験するために

一時的に羽を脱ぐことを選んでください。

 

鏡を見て、あなたという不思議な存在を認識してください。


私たちは、あなたの旅におけるこの重要な瞬間に

参加できることを光栄に思っています。

 

あなたが経験したように、チャネリングは、

スピリットと人間の美しいコラボレーションです。

 

このプロセスを受け入れてください。

 

あなたは存在の新しいレベルに目覚めようとしているのですから。

 

高次の自己を信頼し、再接続の道を進むために実践してください。


最後に、親愛なる皆さん、

あなたは計り知れないほど愛されていることを

知ってください。

 

ヒューマン・エンジェルたちが舞い降り、

あなたたちの旅に拍手を送ります。

 

これは最高の鬼ごっこです!

 

愛と光を伝えてください。

 

そして、夢から覚めるときが来たことを忘れないでください。


親愛なる皆さん、さようなら。

 

私たちが一時的に別れるとき、目を開けて、

あなた方を取り囲むオーラ、エネルギーを目撃してください。

 

人間の天使たちがここにいます。あなたは深く愛されています。

 

午前3時のクラブに参加するなら手をつないで、

 

繰り広げられる魔法を楽しんでください。

 

この惑星におけるあなた方の影響は深いものです。

エスパーヴォ、親愛なる皆さん。

 

パワーを受け取ってくれてありがとう。

ザ・グループ・オブ・ナイン

 

 

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

 

まぁ〜再三言ってることだけど、

 

2024年2025年はすんごい大変化の激動の年となります✨

 

これはもう止められません。

 

いつ、次のスイッチが入るのかなぁ〜って感じで淡々と進んでるけどねぇ〜

 

でも、一方で、今までの流れのままにしたい存在もいて、

 

その中で、まだバランスをとってる感じだけど、

 

ほんと、もう止められないから😄

 

新地球での自分自身の準備をどんどん進めていこうね💕

 

 

それと、スピリットは確かに待っているんだけど・・・

 

今のあなたがすぐスピリットとチャネルしようとするのは、

 

微妙です✨

 

なぜか?

 

どことチャネルするかわからないからなのよ✨💖

 

チャネル先でメッセージも当然違うんで・・・

 

注意する必要があるのよねぇ〜

 

 

で、この新地球への準備とチャネリングについては、

 

やっぱり、重要なのは、あなたの波動周波数であり、

 

あなたの潜在意識でぇす✨💖

 

とにかく、波動周波数を高めながら、潜在意識のクリアリングをして、

 

断捨離して、手放しして、浄化をして・・・・・

 

とあなた自身のエネルギー体の周波数を高めていきましょうね💕💖

 

 

高めたいんだけどどないすんねん?

 

というかたは波動周波数と書いて、公式ラインにご連絡ください。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加