こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

東京は暖かくって、一仕事を終えて、

 

外にウォーキングとエクササイズとお祈りとお買い物に行ってきたんですがぁ〜

 

エネルギーが重たくって、クラクラフラフラするというか、きついというか・・・

 

グラウンディングと呼吸を整えることがとっても大切な感じだわぁ〜

 

と思いました💕

 

 

愛ちゃんは頭が痛いと言っていて・・・・・

 

こんなことが原因かもよ?

 

と話をしたけど、健康のためと病院に行かれました

 

すべて自由なので💕

 

 

あたしのおすすめとしては、今だったら、あら?っと思ったら、

 

呼吸を整えて、お水と海塩を取って、

 

ストレッチをして、体を温めて、

 

グラウンディングを意識してお過ごしされるのがいいかなぁ〜💕

 

 

シューマン共振のチャートを見たら、まぁ〜すんごぉ〜い😆

 

 

強い閃光が続いて、波動上昇と浄化が加速して、

 

タイムラインシフトが発生してまぁす✨💖

 

これは敏感な方には身体や精神的にもいろいろ出てくるかと思います💕

 

体感的には、エネルギーが上に上がりやすくって、

 

意識や感情がぶれやすい感じかなぁ〜

 

もちろん、個人差はあるので、いずれにしても、

 

より、ご自身に意識を向けて、

 

ご自身に愛を込めて大切にされて大事にされて、

 

お過ごしされることをオススメいたしまぁす💕

 

 

 

さて、今回は、マリアお母様のお話を紹介いたします💕

 

あたしこのかたのメッセージ暖かくってだいすきなのよねぇ〜💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

マザー・マリア:もはや謎ではありません

 

私は母であり、私の名前はマリアです。

 

私は母です。

 

そしてあなたもそうです!

あなたも母親かもしれないし、父親かもしれないし、

姉妹や兄弟かもしれません。

でも、まずあなたがそうなのです!

 

そして、あなたの体の周りには、あなたのオーラがあります!

どのようにすべてが織り成されているのか、もはや謎ではありません。


あなたのオーラにはすべての情報があります!

 

訓練された目には、他の誰も持っていない、

あなた自身のオーラがあります。

 

そして、オーラにはさまざまな層があります。

 

異なる種類があり、それらはすべてあなたについて

異なる情報を伝えます。


オーラのすべての層はあなたのチャクラに依存しています!

 

そしてその第一はあなたの身体、あなたの肉体全体です!

ですから呼吸はとても重要なのです!



なぜ私はこれを持ち出すのでしょうか?

どう思いますか?

もちろん、すでにご存知のこともあるでしょう!

自分の呼吸は自分のものです!


なぜこんなことを言うかって?

今、彼女はおかしくなったに違いないと思いますか?

自分を大切にしてください!自分を大切にしてください!

あなたが何をするかが重要なのです!



あなたは唯一無二の存在です!

 

そして、あなたはあなたの周りにユニークな足跡を残します!

あなたはユニークだと感じますか?

 

あなたは、自分がとてつもなく重要な存在であることを

理解していますか?

自分が何者であるかを誇りに思ってください!

 

自分の呼吸を愛してください!

背筋を伸ばして、自分自身に感謝してください。

呼吸のひとつひとつを愛するとき、あなたは愛にチャンスを与えます!



空気とエーテルはあなたの意図を直接感じ、

瞬時に愛を返してくれます!

 

あなたが前方に支払うものは、あなたに戻ってきます!

あなたは暗闇の中の光ですが、あなた自身の光は見えません。


あなたのオーラには、動物ガイド、植物ガイドなどに関する

すべての知識が秘められています。


愛と感謝をもって呼吸することで、

あなたはすぐにあなたの友好的なガイドについて

もっと知ることができます。

 

あなたのオーラとその層は、

宇宙全体からの情報と豊富な知識の銀行のようなものです。


なぜ呼吸を愛することがそんなに重要なのですか?


自分の存在そのものを愛することはとても重要で、

そうすることであなたは自分であることのすべてを確認し、

あなたは生命を得るのです!

 

そうすることで、あなたはあなたであることのすべてを確認し、

あなたは生き返ります!

 

そうすることで、あなたのオーラは完全な光を放ちます。


呼吸を愛するとき、あなたはこう言います:

 

私は空気とエーテルを認めます: 

 

今、私は私の天使、私の聖なるスピリットとともに、

最も美しい花を咲かせたいと思っています。


あなたの息吹を愛することは合併であり、

それは陽気な出会いです!

聖なる光の園、あなたの光の園であなたと出会うとき、

私たちはこの上ない喜びと感謝をもってハレルヤを歌います。


愛しています

マザー・マリア

 

 

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

相変わらず愛に溢れたメッセージで泣けてきちゃんだけど(笑)

 

 

コラムで、アセンション症状対策で、

 

深い呼吸、腹式呼吸、瞑想を

 

オススメしているけど・・・・・

 

実は、これは本来は毎日行ったほうがより良い流れになっていきます💕

 

 

そりゃそうよね?

 

怪我した時だけストレッチやって、

 

やめちゃって、また怪我して・・・・・

 

まぁ〜元々の素材がそうなんで、

 

続けていかないと定着しないのよねぇ〜😄

 

 

腹式呼吸も深い呼吸もそうよ💕

 

意識しないと胸式呼吸にあっという間に変わるから😊

 

続けることが重要なのよねぇ〜

 

マリアお母様いいこと言うわぁ〜💕

 

 

あと、瞑想や腹式呼吸も用途によっていろいろ違います✨

 

あたしのセッションでは縄文古神道から伝わる方法を伝授してます💕

 

ご興味があれば受けてねぇ〜😄

 

 

ご自身で覚醒めざめたい方は、

 

『覚醒・縄文古神道伝授』

 

と書いてご連絡ください💕

 

 

最高の人生にしていこうねぇ〜😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

わたしはすべてです

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛を込めて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加