こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

午前中の仕事もひと段落です💕

 

これを書いたら、

 

ウォーキング・エクササイズ・お祈り・お買い物に

 

行ってきまぁす💕

 

 

さて、今回は、銀河連邦からのメッセージをご紹介しまぁす💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

覚醒の技法:

五次元へのエキサイティングな旅!

 

私たちの5次元の本性は常に存在していますが、

妄想の層の下に隠れています。

私たちが生まれながらに持っている「気づき」の権利
取り戻すと、平凡な生活の眠りは消え去ります。

私たちは、子どものような驚きと、

最も単純なものに対する魅力を再発見します。

気づきはすべてをより鮮明にし、
より意味深いものにしてくれます!

 

 


目覚めの技術とは、完全に意識し、

気づくようになるプロセスを指します。

 

覚醒とは、自動操縦で行動し、

反復的な思考や習慣に没頭して人生を過ごすのではなく、

目覚め、現在に存在し、注意深くある状態を指します。


覚醒はしばしば深い精神的変容と表現され、

5次元に超越することで現実の本質を理解するようになる

悟りを意味します。

 

また、日常生活における気づきや存在感を高めるという、

より実践的な言葉で表現されることもあります。

 

いずれの意味においても、

目覚めとは、私たちの知覚と理解を制限する精神的な構造、

感情的なフィルター、プログラムされた行動のベールを超えることを

示唆しています。


「気づきの奇跡」とは、目覚めは単に気づくことから

始まるという認識です。

 

劇的に状況を変えたり、特別な状態を達成したりする必要はありません。

 

出発点はマインドフルネス、

つまり自分の中で起こっていること、

自分の周りで起こっていることに、

判断や反応なしに注意を向けることです。

 

一貫した練習で、意識は心と体の多くの層に浸透し始めます。

 

次第に、気づきそのものが目覚めの主体となっていくのです。



目覚めの技術


覚醒はしばしば、科学というよりむしろ芸術の一種と表現されます。

 

従うべきテクニックやステップはありますが、

気づきの状態を達成するには、最終的にはプレゼンスを培い、

直感を活用することが必要です。

 

覚醒は定型的なものではなく、内側から開花する有機的な展開なのです。


覚醒の技術は、

コントロールや操作に関係するものではなく、

心を開き、許可することです。

 

判断や抵抗することなく、一瞬一瞬をありのままに

受け入れることです。

 

覚醒は、思考と思考の隙間、言葉の背後にある静寂、

そして感覚を通して脈打つ生命力に目覚めることで生まれます。


目覚めをアートとして捉えると、ゴールに向かう努力から、

旅そのものに感謝することに焦点が移ります。

 

一瞬一瞬がプレゼンスとつながる機会となるのです。

 

お茶を飲む、食器を洗う、散歩をするといった単純な行為でさえ、

マインドフルな意識で行えば瞑想的になります。

 

常に未来の計画を立てたり、過去を反芻したりする傾向を手放すと、

私たちは現在の美しさを発見します。


目覚めの芸術の創造的な可能性は、即興を学び、

自分の直感を信じることにあります。

 

絵画が色や質感を新しい方法で組み合わせる

探検的なものであるように、

覚醒もまた、知覚や思考、経験を使って遊び、

新鮮な視点を明らかにするものです。

 

決められたルールはなく、

ただあらゆる可能性に対して

オープンであること。

 

人生を真っ白なキャンバスのように捉えれば、

目覚めは日常から非日常を引き出す行為になります。


覚醒のアートは、私たち一人ひとりがプレゼンスへの

独自の道を歩んでいることを思い出させてくれます。

 

教師は道しるべを示すことはできても、

最終的に創造的な可能性を解き放ち、

覚醒を自分だけの傑作にするのは私たち自身なのです。



気づきの奇跡:


気づきはまさに贈り物であり、奇跡です。

 

忙しい現代生活の中で、

私たちはしばしば自動操縦で

毎日を過ごしています。

 

目の前にある美しさや驚きを見逃してしまうのです。

私たちの行動、思考、感情に意識を向ける

というシンプルな行為は、

私たちの人生経験を劇的に変えることができます。

 

意識を向けることで、平凡なことが魔法のようになります。

 

私たちが見過ごしたり、当たり前だと思っていることが、

突然、新しく、深みのあるものに思えるのです。

 

意識的な呼吸のひとつひとつ、

身体の感覚のひとつひとつ、

湧き上がる思考のひとつひとつ、

そして完全に感じられる感情のひとつひとつに、

奇跡の要素があります。

 

私たちはいつの間にか、目覚め、

気づいている自分の本性をないがしろに

してきました。


私たちが生まれながらに持っている「気づき」の権利を取り戻すとき、

平凡な人生の眠りは消え去ります。

 

私たちは、子供のような驚きと、

最も単純なものに対する魅力を再発見します。

 

気づきは、すべてをより生き生きと、より意味深いものにしてくれます。


これこそが奇跡なのです。

 

私たちはすでに、目覚め、生き生きとする能力を

自分の中に持っているのです。

 

私たちはただそれに気づき、育て、開花させるだけでいいのです。

 

気づきがあれば、退屈も無関心も活気と喜びに変わります。

 

気づきは、人生を十分に生きるための入り口です。


自分の本質に目覚めることは、仏陀になることの本質です。

 

気づきの頂点に達し、エゴ・セルフの幻想を見破ったとき、

根本的な変化が起こります。

 

もはや「私」という小さな感覚にとらわれることなく、

五次元の存在の広大さへと拡大していくのです。


私たちの本性は常に存在していますが、

何層もの妄想の下に隠されています。

 

瞑想と洞察によってこれらのベールが取り除かれると、

人は分離性が幻想であることに気づきます。

 

すべての存在とすべての存在は、

ひとつとなって織り成されているのです!


私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたとともにここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

いかがですかぁ😊

 

この覚醒とかのテーマってあたしには、

 

めっちゃ涎が出るテーマなのよねぇ〜😆

 

小さい時から人間の能力はこんなもんじゃない❣️

 

ってずっと感じてたし💕😊

 

こういう時代になってほんと嬉しいわぁ〜💕

 

 

ここで言われている覚醒をしていきたい方は、

 

ぜひ、今のうちからどんどん取り組んでいかれるといいわよ💕

 

 

知れば知るほど体感すればするほど、

 

人間のエネルギー体って、芸術だわぁ〜とほんと思うわ☺️

 

すべてがエネルギーで波動なんだけど、

 

すべては別のエネルギーとして存在をしている✨💖

 

 

まぁ〜ぶっちゃけいうと、これができないとというかぁ・・・

 

覚醒の過程の中で、五次元意識があるくらいに思っておいた方がいいかなぁ〜

 

あなたは本気で覚醒したいかしら?

 

 

本気で覚醒したい方は、

 

覚醒と書いて公式ラインに

 

ください😊

 

 

あたしはめっちゃ覚醒したぁ〜い😆❣️

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 


 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

わたしはすべてです

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加