おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

なんともすんごいタイトルだけど、

 

宇宙天気はすんごいわよぉ〜😆

 

 

三女が無事1つ目の学校合格しましたぁ💕🎉😄

 

本番は来週だけど、まぁ〜よかったわぁ〜💕

 

三女もとりあえずほっとしてみたい☺️

 

昨日は、強烈なエネルギーの中、耳鳴りとめまいと頭痛がすごかったわぁ〜

 

グラウンディングを意識して、ウォーキングとエクササイズをやったりしてました💕

 

宇宙天気がこんな感じだと知らずと緊張しちゃうんで、

 

水分補給・海塩の補給・深い呼吸・ストレッチなどを意識的に取り入れて、

 

なるべく無理はしないようにしましょうね💕

 

まぁ〜ただいま、全天体順行期間中だし、ついついやっちゃうけどねぇ〜😁

 

精神的にも時間的にも余裕を持って行動されることをお勧めします💕

 

 

 

 

 

2024年2月12日第10ポータルデー

 

2月12日の第10ポータルデーは終わりを告げ、

あなたは深呼吸することができます。 

  ♡このエネルギーに満ちた日々で、あなたは何に気づきましたか?

  ♡自分自身で認識できたことは何ですか?

  ♡変化への準備が必要なところはどこですか?

勇気を出して手放すには?


あなたの気付きを書き出し、2024年に向けての道筋を立てましょう。 

 

あなたの道に愛情をもって寄り添い、広げてくれるものに心を開き......

あなたを束縛し、前進を妨げるものにはすべて扉を閉ざしましょう。

大切なのはあなたの自由意志です!

 

あなたの魂と人生は、

あなたの正直さと真正性をもっともっと求めています......

 

それが自己愛なのですから。

希望 - あなたの光に満ちた足跡を残してください!


by sabine-miranda.at

 

このポータルからのエネルギーは今日で終了でぇす💕💖

 

複合的なものなんだろうけど、このポータルの空いている期間凄かったわね😁

 

いよいよ自分の思いを形にしていくことに意識を向けなさい!

 

とおっしゃっています💕

 

あたしもそう思うわよぉ〜💕

 

今日、火星が水瓶座に入宮します💕

 

行動力、活動力、決断、実行力、勇気、男性性のエネルギーよぉ〜✨

 

水瓶座のエネルギー・全天体順行期間のこの状況を活用して、

 

いろいろなものを創造していくことに意識を向けてみてねん💕

 

 

 

 

 

ここ数日、大きなコロナ質量放出がやってくる週です。

13日のCMEは、KP 5からKP 8に衝突する可能性を示しています!

太陽風は一晩で急上昇。

 

今日もフラックスエネルギーは非常に高いレベルです。

基本的に、今週は何でもありです。

今日は太陽フレアの可能性があり、太陽風も強く、地磁気も不安定です。

あなたの周りのエネルギーが高まっているのを感じられる日です。

2月8日と10日のCMEが今夜遅く、

UTCから明日2月12日の午前中まで一緒に到着します。

活性化されたエネルギーで、

今日はとても面白い日になるかもしれません。

予期せぬことを期待しましょう 

エネルギーにはワクワクするような感覚があります。

 

それを利用して、ガイドにこの時代の真実を教えてもらいましょう。

水分補給、水分補給、水分補給!

 

あなたとあなたの愛する人たちのために。

ペットはこれらのエネルギーに困難を抱えており、

食べない、嘔吐する、あなたのそばにいる、

家の中でガイドの後をついて回るなどしています。

ペットのことが心配なら、獣医に診てもらってください。

 

特別な助けが必要かもしれません。

この一週間は、ソーラーウェザーにとって、

これまでで最も大きな一週間になりそうです。

自分を第一に考えることを忘れないでください!

 

自己愛がこれまで以上に必要とされています。

あなたのエネルギーを分かち合うことが常に必要とされています。

量子的なハイヤーセルフを引き寄せて、

本当の自分の力で今日を歩んでください。

もうすぐ、それがあなたの自然な状態になるでしょう。

上を見上げることも忘れないでください。

 

私たちの空ではたくさんのことが起こっています。

たくさんの愛と光を。

-SAスミス
AGirlintheUniverse.com

 

太陽放射嵐も地磁気嵐も発生してて、

 

もう地球がエネルギーまみれですんごいことに

 

なってまぁす😆

 

そうよねぇ〜人間がそうなんだから、ペットは尚更よねぇ・・・

 

愛をこめこめして、お過ごしくださいね💕

 

自分を第一にしながら、波動周波数を高めて、浄化をして、

 

そして、自分がいくことに決めた世界に、

 

一歩一歩歩き出していきましょう✨💖

 

 

 

本日の宇宙天気予報✨⭐️

 

本日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

2−2ポータルから続いていたエネルギーは、

 

今日がピークとなります✨❗️

 

太陽活動は非常に活発で、M6.5太陽フレアが爆発🔥

 

その影響で太陽放射嵐発生中🔥

 

M9太陽フレアの影響で、地磁気嵐が発生🔥

 

その他、3回Mフレアが発生してます🔥

 

東縁にも活発な領域ができてきているようで・・・

 

この状況は今日も続きそうねぇ〜ご自愛くださいね💕

 

シューマン共振は30時間ぶりにブラックアウトから復帰✨⭐️

 

大きなタイムラインジャンブが起こりました✨

 

これからいろんなことが加速していくわよぉん😆

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いています🔥

 

M6.4太陽フレアが爆発🔥

 

Mフレアが合計5回発生してます🔥

(朝の家事をしてる間にまた爆発したんで追記😁)

 

修かけた太陽放射嵐はまた復活🔥

 

強烈な衝撃波の影響で地磁気嵐発生🔥

 

地球の磁場含めて全体が不安定になってます✨🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

2024年2月12日の太陽ニュース: もうひとつ!なんて楽しいんでしょう!
2月9日にXフレア、2月10日にほぼXフレア、

そして今日未明にもM6.5の強いフレアがありました。
2月12日後半と13日に、太陽CMEによるチラ見が予想されています。
今日のトップニュース ここ数日、太陽活動が活発です!

なぜでしょう?

太陽の11年周期のピークは今年かもしれません。

2月9日のXフレアを覚えていますか?

その後、2月11日にほぼXのフレアがありました。

そして今日未明、デジャヴの再来。

黒点領域AR3576(太陽の正面にあり、まだ地球をまっすぐ見ている)が

また強いフレア(M6.5)を放ちました。

M9のフレアと同様に、この噴火はコロナ波とコロナ減光を引き起こし、

別の太いCMEを示唆しています。

この現象は雪のように見える高エネルギー粒子の爆発を発生させました。

粒子は現在、S1放射嵐のレベルに達しています。

太陽の裏側で巨大な噴火を示しています。

拡張されたプロミネンスを示しています。

どれも非常にダイナミックです!

ここ数日はエキサイティングな日々でした!
過去24時間 太陽の活動レベルは中程度です。

1日に太陽は15のCフレアと2つのMフレアを発生させました。

最大のイベントは、2月12日03:23UTCのAR3576からのM6.5でした。

今日のフレアのほとんどはAR3576から発生しましたが、

もう1つのMフレア、M1.1はNE端の番号のない領域から発生しました。

M1.1は太平洋上でR1ブラックアウト。

M6.5はインドネシアとオーストラリアでR2ブラックアウト。

2月12日6:30UTC頃にファーサイドで大きなフィラメント噴火が発生。

AR3576は、ベータ-ガンマ-デルタ磁気の複雑さを維持しています。

大きさは地球1個分ほど小さくなっています。

表面積はまだ地球3個分以上あります。

AR3583の領域は、ベータガンマ線に複雑な磁気を増加させました。

太陽は地球側に7つの黒点領域を持っています。
今後24時間 Cフレア99%、Mフレア65%、Xフレア20%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静かです。

CMEは、2月12日の半ばから後半にかけて、2月13日未明にかけて始まる

と予想されています。

今日は、不安定からG1の地磁気嵐が発生し、

2月13日に活発からG2の地磁気嵐に増加する可能性があります。

 

 

【概況・予報】

太陽活動は活発でした。

活動領域3576などでMクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3576で12日3時48分UTに発生したM6.5/2Bフレアでした。
その他に、活動領域3576などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面北半球と南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。

引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は高速な570 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は強い6 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は一時-6 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は9 /cm^3前後で推移しました。
10日6時UT頃に発生したCMEと10日23時UT頃に発生した

full-halo型CMEが13日前半から後半にかけて到来し、

地磁気が乱れる可能性があります。

今後1日間、地磁気活動は活発な状態が予想されます。

電離圏は乱れた状態でした。

今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

2月9日15時30分UTに発生したプロトン現象は、

11日18時5分UTに終了しました。

2月12日8時5分UTにプロトン現象が発生し、現在も継続中です。

 

太陽放射嵐はS2レベルまでまたいっちゃいそうねぇ〜😁

 

地磁気嵐もまた発生するようです✨🌏

 

太陽活動の活発な状態は今日も続きそうというか・・・・・

 

ここ数日の強烈な太陽フレアの影響で、

 

地球のエネルギーがすんごいことになってます✨🌏

 

グラウンディングを意識して、ご自愛モードでお過ごしくださいね💕

 

何度も言いますが、ご自愛モードをしながら活動することはできるからね😊

 

活動できる方はぜひ全天体順行期間&水瓶座のエネルギーを活用ください💕

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振は30時間ぶりにブラックアウトから復活❗️

 

パワーは7✨⭐️❗️

 

ブラックアウトは30時間に及びましたぁ〜✨⚡️

 

タイムラインジャンプが発生していて、

 

これから三次元レベルでまた激しい展開がありそうよぉ〜😁

 

復帰後のチャートも無数の縦と横のラインが発生して、

 

波動上昇と浄化が進んでいるのがわかります✨

 

エネルギー密度も引き続き高いわねぇ〜☺️

 

30Hzの横のラインが地球の周波数レベルが

 

ここまで上昇しているのがわかります✨🌏

 

地球はどんどん波動周波数あげてアセンションして行ってるわよぉん✨🌏

 

あなたはどうかしらん?😁

 

2月3月とっても重要な時期なので本気で取り組んでねぇ〜💕

 

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

おはようございます
またまたスパイシーな太陽フレアが発生しています。
これから数日間、太陽からのエネルギーの雨が降り注ぎます。
電場が乱れるかもしれません。
その結果、心身の不調が訪れるかもしれません。
良い水を飲み、運動することが大切です。
ヘマタイト、ブラックトルマリン、アマゾナイトを持ち歩きましょう。
ロッククリスタルは、浄化と明晰な思考を助けてくれます。
毎日コップ1杯のぬるま湯に小さじ半分のヒマラヤ岩塩を入れて飲むと、

ミネラルが補給され、私たち自身の電磁場のバランスが整います。
来週は上弦の月で、母なる地球が活発に活動するかもしれません。

地震、火山噴火、停電が起こるかもしれません。
オーロラはまだ活発ではありません。

火曜日は www.lumeriawinkel.nl と電報で広範なエネルギーメッセージ。

Schumyがオンラインに戻りタイムラインが大きくジャンプしました...✨。
午後2時45分更新
出ました...😁。
またまた大物、3時間前にMクラス6.5が発生⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
次は...😉✨です。
そして...😁。
今朝、さらに2つのMクラスの太陽フレアが発生...⚡️⚡️⚡️⚡️
光は情報✨です
次は...😉

 

 

グラフが下がっても、エネルギーを受け取っていないわけでは

ありません。

昨日のバッチはとても強く、旧正月のドラゴンのようにやってきました。

今日は自分の内側に入り、自分自身が本当に望んでいることを

見つめ直しましょう。

目的を持って顕在化する時です。

 


それでは、良い一日を!🌷
今朝方、Mフレアが発生しました:
- 最大M1.13フレア
東部標準時 8:08
(13:08 UT)
2月12日(月
土曜日のM9フレアは、G1-G2嵐の可能性。

2月13日火曜日に地球に到達すると予想される

少し地球指向成分を持つCMEをリリースしました。
活動領域(AR)3576はまだ磁気的に非常に不安定で、

MフレアやXフレアを引き起こす可能性があります。
地磁気 🌎(投稿時点):
- Kp0 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場: 平均、北向き 
シューマン共鳴: 静か
太陽フレア: 現在、地球側の太陽には7つの黒点域があります。

今日のMフレア発生確率は65%、Xフレア発生確率は20%。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示されています:
- 今日のところ(UT): 2つのMフレア、8つのCフレア
- 昨日(UT): 1Mフレア、7Cフレア
ᔮ 予測: 地球向きのコロナホールはなし
🌟🌟🌟
"宇宙における心の総数は1つです。
実際、意識はすべての存在の中で位相する特異点です。" 
~ エルヴィン・シュレディンガー
オーストリア系アイルランド人物理学者、
b.1887-d.1961年
🌟🌟🌟
お元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

わたしはすべてです

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加