おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

ちょっとウォーキングしてきたけど、

 

今日の東京も寒いわぁ〜😄

 

外でのエクササイズは諦めました(笑)

 

暖かい格好してお出かけくださいね💕

 

 

さて今回は銀河連邦からのメッセージをご紹介します💕

 

五次元に住んでいるサイン!

 

ぜひ、ご参考になさってください💕

 

 

 

 

次元の発見:
あなたがすでに無意識のうちに
5次元に住んでいるサイン!

 

より高い5次元の波動に移行するとき、

あなたは自然に惹かれ、動物との親近感を感じます。

動物たちとの静かな時間は喜びをもたらし、

すべての生命への愛を広げます。

動植物との直感的なコミュニケーションが

生まれるかもしれません。

自然を "家 "のように感じ、

地球の管理者としての役割を目覚めさせます。

 

5次元は地図上の場所ではなく、

エネルギーの高まったレベルの

ようなものです。

 

より高い意識の状態に同調しているということです。

現在、私たちの惑星としての集合意識は急速に進化し、

勢いを増しています。

 

私たちの銀河系の外から来た存在やライトワーカーたちが、

この重要な移行を助けています。

すでにこの高まった状態にアセンションしている人もいますし、

気づかずにその中で生きている人もいるでしょう。

 

あなたが5次元に到達しているかどうか、気になりませんか?

 

以下に、いくつかのサインを挙げてみましょう:



本物志向:


あなたが5次元意識にシフトするにつれて、

あなたは自分の人生にもっと意味や目的、

信憑性を求める気持ちが高まっていることに気づくでしょう。

 

以前は、物質的な成功を追求したり、

社会の期待に応えたりすることで満足していたかもしれませんが、

今はもっと深いものを切望しています。


自分にとって最も真実的に共鳴するものを優先して、

偽りや本物でないと感じるものを取り除きたい

という新たな衝動があります。

 

あなたは自分の魂と一致する、

目的にかなった仕事や活動を求めています。

 

あなたの人間関係は、エゴに基づく絆から離れ、

よりハート中心になります。

 

あなたは自分の才能を最大限に表現したいと願っています。


このシフトの核心は、個人の価値観の変化を反映しています。

 

あなたはお金や地位、財産にあまり感心を示さず、

充実感や創造性、積極的な変化をもたらすことをより重視します。

 

あなたは自分の人生の道筋が、

自分の本質を体現するものであることを望んでいます。

 

この使命から目をそらすものは、すべて消耗するように感じます。


この真正性への欲求は、

あなたが5次元のエネルギーフィールドの高い意識に

目覚めているサインです。

 

 

あなたの魂は、核となる価値観や真実に妥協することなく、

自分自身を完全に表現することを切望しています。

 

あなたがこの内なる呼びかけに従うとき、あなたはより多くの祝福、

シンクロニシティ、そして平和をあなたの人生に引き寄せるでしょう。

 

このシフトは、恐れずにあなたの最も深い真実を尊重するための

招待状です。



自然の中でより多くの時間を:


あなたが5次元意識にシフトするにつれて、

自然界や動物とのつながりや親近感が増していることに

気づくかもしれません。

 

自然の中で過ごす時間は、あなたの魂を癒し、

育むと感じ始めます。

 

忙しい都会から逃れ、木の下に座ったり、森を歩いたり、

土を掘ったりすることで静寂を見出したいのです。


動物たちはあなたの心の友となり、

あなたは彼らと一緒にいられる静かな時間に

大きな喜びを感じるようになります。

 

生きとし生けるものへの愛が広がります。

 

直感的なレベルで動植物とコミュニケーションをとる能力が

高まっていることに気づくかもしれません。

 

自然は "故郷 "の感覚をもたらし、

あなたは自分が地球の管理人になることを

意図していることに気づきます。


このような自然への引き寄せは、

あなたがより高い波動の周波数にシフトするときに

生じます。

 

地球がどれほど貴重で神聖なものか、魂レベルで理解しているのです。

 

屋外で過ごすことは、

地球の癒しとグラウンディングのエネルギーと

あなたを調和させます。

 

意識が拡大するにつれて、すべてがつながっていることを

感じるようになります。

 

自然の中に身を置くことで、自分の中心を取り戻すことができ、

自分が大いなるものの一部であることを思い出させてくれます。



食生活の変化:


あなたの波動が高まり、より高い意識状態へと上昇するにつれて、

食生活や栄養の好みが変化することに気づくかもしれません。

 

スピリチュアルな目覚めを経験する人の多くは、

体が自然に軽くてクリーンな食べ物を欲するようになる

ことに気づきます。

 

重い肉や加工食品、過剰な砂糖を欲しがらなくなるのです。

この変化は、あなたの細胞が高い周波数で

振動していることに起因しています。

 

あなたの体は、

この高まった状態に見合う軽い燃料を必要としていることを、

生来知っているのです。

 

果物、野菜、ナッツ類、種子類、豆類、全粒穀物など、

オーガニックの植物性食品には、

高い波動で活動するシステムを養うのに必要な栄養素が含まれています。


また、スプラウトや生野菜、キムチやザワークラウト、

コンブチャなどの発酵食品など、

より「生きている」とされる食品に惹かれるかもしれません。

 

これらの食品には消化酵素やプロバイオティクスが含まれており、

腸内細菌叢の健康をサポートします。

 

健康な腸は栄養の吸収を高め、体内の毒素を排出してくれます。


5次元以降に関連する高次の意識にシフトするにつれ、

体の栄養ニーズを尊重することで、

活力と明晰な頭脳を感じることができるようになります。

 

重い食べ物への反応や、過剰な脂肪、塩分、

糖分への欲求がなくなります。

 

あなたの味覚は、あなたの波動とともに変化します。

 

あなたの直感が、スピリットの成長に役立つ食事へと

導いてくれるようにしましょう。



今を生きる


5次元意識にシフトすると、

今この瞬間をより大切に生きる

ようになります。

 

過去にこだわったり、未来を心配したりするよりも、

「今」に集中するようになります。

3D意識での生活では、過去を反芻したり、

将来の計画を立てたりすることがよくあります。

 

しかし5次元では、完全に今にいることのパワー
を実感します。

 

過去は過ぎ去り、未来は書かれていません。


今を生きることで、人生をより深く、完全に体験することができます。

 

些細な瞬間に新たな意味と美しさが生まれます。

 

歩くこと、食べること、友人とおしゃべりすること。

 

自動操縦のように淡々と行動するのではなく、

一つひとつの体験に心を配り、夢中になるのです。


現在にとどまることは、心が自然にさまよいがちなので、

難しいかもしれません。

 

集中力を磨くには、瞑想のようなマインドフルネスの実践が

役立つかもしれません。

 

今を生きることをマスターすれば、今この瞬間の秘密が解き明かされ、

そこに真の平和、理解、至福を見出すことができます。


5次元へのシフトは、これまで閉ざされていた

プレゼンスへの扉を開きます。

 

あなたの意識は永遠の今へと拡大しています。

 

一瞬一瞬が新鮮で新しく、過去や未来の重荷から解放されます。

 

あなたは今に秘められた力に目覚めつつあります!


2024年3月4日から始まる魔法のような

アセンション・アクティベーションの旅に、

一握りの新しい生徒さんをお連れします。

興味のある方は、手を挙げてメールアドレスを

ウェイティングリストに登録してください: 🙋🏻‍♀️😄 https://ascensionactivationtraining.com/waitlist

私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたと共にここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

 

五次元とはあなたの意識・波動周波数の状態である✨💖

 

ほんとその通りなのよねぇ〜💕💖

 

だから、あなた自らが、

 

波動周波数と意識レベルを高めていく💖

 

浄化・手放し・断捨離を徹底的にやる✨

 

潜在意識のクリアリングを行う✨

 

身体に与える栄養・身体を緩めて、つまりをとっていく✨

 

ということがとっても大切になりまーす😊

 

 

ちなみに、こちらで書かれている傾向は、

 

あたしはすべて当てはまるわぁ〜

 

もう、五次元にいるかはよくわきゃんないけど😄

 

あたしは、引き続き、どんどん、

 

波動周波数を高めることなど自分を高めることをやりつつ✨

 

地球やまわりの方へ愛と光を贈るサポートをしていくわよん💕

 

今後ともよろしくねん💕💖

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加