おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は、また、すんご太陽フレアが爆発したわぁ〜🌞🔥

 

地球はもうエネルギーまみれよぉ〜😆

 

我が家的には、昨日は三女が受験テストでしたぁ〜

 

彼女なりにできたみたい💕吉報を祈るわ💕

 

あたしは、午後からイベントがあったんで、

 

それに出席するために、

 

朝、受験に行く三女を見送って、仕事をして、

 

ウォーキングを兼ねてお買い物して、

 

三女のお昼ご飯、家族の晩御飯を作って、

 

それから都内のセミナーに出るために出張して・・・・・

 

懇親会も途中まで出席して、

 

帰宅したら9時過ぎで・・・・・

 

もう眠くて耐えられず、寝支度をして寝ちゃったわぁ〜

 

今日も三女の受験なんで朝早いのよねぇ〜

 

5時半だけどまもなく三女も起きてくるわぁ〜

 

ということでまもなく朝の支度に入りまぁす💕

 

 

今日も上とちょっとチャネルしたんだけど・・・・・

 

やっぱり、時が来たと言っています✨💖

 

アセンションに向けて本気スイッチを入れていきましょう✨💖

 

昨日のセミナーでも5Dになるにはどうしたらいいのか?

 

波動周波数と意識レベルがやっぱり大切みたいよぉ〜☺️

 

どんどん周波数と意識レベルを高めていこうね💕💖

 

 

7時前でぇす💕

 

朝の支度が終わって三女はまもなく出るそうでぇす😊

 

ファイトォ〜三女ぉ〜💕💖

 

 

 

2024年2月10日と11日の第8回と
第9回ポータルデイ

 

10回のポータルデーシリーズも終わりに近づき、

波動・エネルギーは本当に大きくなっています。


2月10日と11日の第8と第9のポータルデーは、

あなたが行き詰まりを感じたり、

パワーを失ったりする可能性があります。

自分の人生において一歩前進し続ける......

そして二歩後ろに投げ出されたように感じたり、

少なくとも動けなくなったりします。


もしそう感じているのなら、

意識的にSHOULDやWANTから

一歩踏み出してください。

あなたの創造力にゆとりを与え、次のステップを魂に委ねてください。

魂が必要としているのは、あなたが準備ができているという

YESだけです。

そして流れに任せましょう。 


あなたは2024年への大きな入り口に立っています・・・

あなたのYESが、あなたの魂が素晴らしい贈り物で

あなたの道を並べる可能性をすべて開くのです。

 あなたの魂を信頼し、運命を信頼してください!

 

強烈なエネルギーがどんどん来ているので・・・・・

 

エゴの影響で前に進むことに対して緊張したりするのよねぇ〜

 

やるべき

 

やりたい

 

から・・・・・

 

やるのが当たり前のステージというのかしらん💕

 

さぁ〜前に進んでいきましょうねぇ〜💕💖

 

そして、このアセンションの波に乗っていこうねぇ〜✨🏄🌏

 

エネルギーはすんごいんで、アセンション症状対策をしながらねぇ〜💕😊

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

2−2ポータルから続いているポータルゲートからのエネルギーは、

 

いよいよピークを迎えているわよぉ😆

 

太陽活動は活発で、昨日もほぼXフレアのM9レベルの太陽フレアが爆発🔥

 

先日のXフレアのエネルギーも滞留している中で、

 

太陽放射嵐は続いてるわよぉ〜🔥

 

地球はすんごいエネルギーまみれになってまぁす✨🌏

 

その影響からか・・・・・

 

トムクスのシューマン共振はブラックアウト発生✨⚡️

 

強烈なアセンションエネルギーが続いてまぁす✨⚡️

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いています🔥

 

ほぼXフレアクラスのM9太陽フレアが爆発🔥

 

ほぼ地球の正面の活動領域だったんで、

 

昨日・今日・明日とこの強烈な太陽フレアの影響を

 

受けることになりまぁす🔥

 

Mフレアの発生確率は60%、Xフレアは15%🔥

 

盛り上がってるわよぉ〜😆

 

 

2024年2月11日の太陽のニュース: 太陽黒点からほぼXフレア
本日のトップニュース:

太陽黒点領域AR3576で、昨日末に太陽の中心付近で

M9に近いXフレアが発生しました。

フレアは2月10日22時56分(UTC)に発生し、私たちは興奮しました。

この噴火によって、太陽の塊であるCMEが私たちの方にやってくるので

しょうか?そして、素晴らしいオーロラが見られるのでしょうか?

噴火はコロナ波またはEIT波を送り出し、太陽プラズマの巨大な泡を

吹き出しました。

その結果、太陽の近くの領域が波状に暗くなり、

コロナ減光と呼ばれる現象が起こりました。

高速のコロナ質量放出(CME)が測定され、

時速約430万マイル(時速720万キロ)で移動しました。

しかし、地球の方向へ?いいえ、CMEは北を向いています。

そのため、地球に直接衝突することはないと予想されていますが、

2月13日に予想されているように、かすかな打撃を与えるかもしれません。

それでもG1の地磁気嵐とオーロラをもたらすかもしれません。
過去24時間 太陽の活動レベルは中程度。

1日に太陽は11のCフレアとAR3576からのほぼXフレアであるM9を

発生させました。そおして、昨日太平洋上にR2電波ブラックアウト

を発生させました。

それ以外では、2月9日のXフレアに関連した高エネルギープロトンは、

この1日続きましたが、レベルは下がりました。

現在はS1放射嵐のレベルです。

北東からフィラメントが噴出。北極を舞うプロミネンスは、

ゆっくりと宇宙へと分離していきました。

AR3575はフレアを見る位置ではなくなりましたが、

本日7UTC頃に大きな裏側噴火を行いました。

太陽には今日7つの活動領域があります。
今後24時間 Cフレア99%、Mフレア60%、Xフレア15%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は不安定です。

CMEによる衝撃の影響で、明日まで不安定から活発な状態が予想。

2月11日2:00UTC頃のCMEの影響により、今日か明日、地磁気嵐が

発生するかもしれません。

2月13日にはM9フレアに伴うCMEによる衝撃波が発生する

可能性があります。これは、嵐につながる可能性があります。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3576で、10日23時7分UTにM9.0フレアが発生しました。
その他に、活動領域3576などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動はやや活発でした。
気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
太陽風速度はやや低速な350 km/s前後で推移していましたが、

11日1時UT頃に衝撃波が到来し高速な500 km/s前後へ上昇しました。
これに伴い、太陽風磁場強度は弱い4 nT前後からかなり強い20 nT前後へ上昇し、

磁場の南北成分は時折-15 nT前後の非常に強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は52 /cm^3前後へ上昇しました。
この太陽風の変化は、8日23時UT頃に発生したCMEの影響の可能性があります。
今後、太陽風速度は高速な状態が続く可能性がありますが、

地磁気への大きな影響はない見込みです。
10日23時UT頃にfull-halo型CMEが発生しました。
これは、活動領域3576で発生したM9.0フレアに伴う現象です。
このCMEが13日後半に到来し、地磁気が乱れる可能性があります。
また、10日6時UT頃に発生したCMEが13日前半に到来し、

地磁気が乱れる可能性があります。

今後1日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は乱れた状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は乱れると予想されます。
静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

2月9日15時30分UTに発生したプロトン現象は、現在も継続中です。

 

強烈なエネルギーが充満してまぁす✨🔥🌏

 

地球の磁場も乱れてるわよぉ〜✨🌏

 

嵐の中にいるようなもんなんで😆

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振は強烈なエネルギーの影響でブラックアウト発生✨⭐️❗️

 

そろそろくるかなぁ〜と思ってたらやっぱり来ました❗️😆

 

パワー65の強烈な閃光の後も、閃光と格子状の無数のラインが発生✨

 

波動上昇と浄化が続いて、タイムラインシフトも発生✨

 

そして、ブラックアウト発生✨❗️

 

タイムラインジャンプも発生したようです✨⭐️❗️

 

もう、この流れは止められない❗️

 

どんどん、アセンションが加速しているのがわかりまぁす😆

 

あなたはこの流れに乗るってもう決めた?✨🏄🌏

 

波動周波数をどんどん高めること

 

意識レベルをどんどん高めること

 

浄化・手放し・断捨離をどんどん進めること

 

もう、本気でやってください❗️

 

優先順位を上げてやることをお勧めします❗️(できれば1番に😊)

 

 

 

ブラックアウト中なんで細かいデータの話はおいときまぁす😊

 

まもなくブラックアウト発生してからまる1日だわぁ〜

 

アセンション症状対策をしっかりやりながら、

 

やりたいことはどんどん進めましょう✨⭐️

 

ただいま、全天体順行期間中よぉ〜止めるものは何もない❗️

 

ステキな人生にしていこうねぇ〜💕😄

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

ブーン...🥳。
ほら、またXクラスが...🔥。
Mクラス9の太陽フレアが2時間前に発生.⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
フォトン・ライトがさらにより多くの情報の統合...✨。
2024年は 
すでに光の中にアンカリングしている人に

とっては素晴らしい年になるでしょう。
まだ暗闇の中にいる人たちのために灯台であり続けてください。

彼らは私たちを必要としています。
きっと...
午後7時45分更新

微笑ましい 
否定し続ける人のために...😁。
もう十分でしょう。
太陽☀️、チャージアップとリリースを続けています。
フレア/フラッシュ⚡️⚡️⚡️
私たちがクリティカルマス(十分な数の人々がスピリチュアルに

目覚める)に達した時、ビッグワンが起こるでしょう...✨
私たちの太陽神経叢が、独自の意識を持つ太陽にシグナルを送り、

太陽は私たちがバーストの準備ができていることを知るでしょう🔥。

オプシー...🔥。
太陽風が強まっただけ💨💨💨💨💨。
KPが跳ねました4で...KP5で地磁気嵐スタート...✨。
これは、CME(Coronal Mass Ejections:コロナ質量放出)と呼ばれる、

太陽🌞のクラウンコロナから放出されるプラズマの一つによるもので、

ここ数日、いくつかの大きなフレアが発生しました...🔥。
またお知らせします。
午後10時15分更新


ロシア局は現在ダウンしています。これは心配することではありません。

これはおそらく、私たちが受け取っている大規模なフレアによる

活動の増加のために起こりました。

このエネルギーはすべて、私たちのDNAを炭素ベースのシステムから

結晶と光をベースとしたシステムへとアップグレードさせ、

覚醒へとさらに押し上げるという、非常に意図的なものです。

私たちは、自己犠牲が唯一の道であることを学び直し、

自分のニーズが第一でなければならないことを学びました。

今日、この感覚を育むために何かをしましょう!


地球の皆さん、こんにちは!🌷
昨日の夜9時20分に予期せぬCMEが地球を襲い、

磁場は "活動的"(Kp4)な状態になりました。

太陽風の密度は中程度に高い状態です。
さらに...昨日のM9フレアは、少し地球指向成分を持つCMEを吹き飛ばし、

そのCMEは、G1-G2嵐の可能性のために2月13日に到着すると

予想されています。
昨日、太陽エネルギー(SEB)を感じていた人がいたならば、

太陽がCクラス以上のフレアを6回連続で発生させた時間帯がありました。

東部標準時の午前1時44分から午後1時26分の間に:

 C7.4、C7.6、C8.1、C8.0、C8.7、C6.1。
🌎 地磁気(投稿時間現在):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 適度に高い
- 惑星間磁場: 平均的、北向き 
シューマン共鳴: トムスクチャートはオフライン。
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在9つの黒点領域あり。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示:
- 今日のところ(UT): 4つのCフレア
- 昨日(UT): 3 Mフレア、12 Cフレア
ᔮ 予測: 地球向きのコロナホールはなし
🔥🌀🔥🌀🔥
想像してみてください 
エネルギーと光の存在として
エネルギーと光
現実に
現実には...あなたはそうなのですから。
~ ジョン・ホランド
🔥🌀🔥🌀🔥
すべての創造されたものによって 
すべての創造されたもの
例外なく
神が私たちを襲い
私たちを貫き
私たちを形作るのです。
私たちはそれを
遠く
アクセスできない
実際には
私たちは
その灼熱の層に浸って生きているのです。
~ ピエール・テイヤール・ド・シャルダン
🔥🌀🔥🌀🔥
お元気ですか?
BEAUTIFULな1日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

朝の家事も終わったし、三女もテストに行ったし、

 

次女は昼過ぎまで寝てるだろうし😄

 

あたしは、ウォーキング&エクササイズ&お祈りに行ってこよっと💕

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加