おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

さっき、ウォーキング行ってきたけど、

 

今日の東京もサッブイわぁ〜

 

太陽からの強烈なエネルギーも来てるし、

 

アセンション症状に加えて、

 

寒暖差疲労的な症状も出たりするので、

 

ダブルなんでほんとご自愛くださいねん💕💖

 

 

さて、またまたすんごい太陽フレアが

爆発しましたぁ🔥🌞

 

太陽フレア速報

GOES-16 衛星の観測から、以下の強い太陽フレアが検出されました。
開始時刻(UT) 22:57/強度最大時刻(UT) 23:07/終了時刻(UT) 23:13

最大強度 M9.0

 

 

 

 

 

ねえ見て、地球に直接面しているXフレアの近く。

かなり急速なM9.0の太陽フレアが、

AR3576の周りで、23:07UTC(2月10日)にピークを検出しました。

コロナ質量放出(CME)が可能であることを意味する現象に続いて、

この地域の北に薄暗さが明白です。

プラズマの大部分が地球から遠ざかるように見えますが、

これを決定するためにコロナグラフの画像が必要です。詳細は後ほど。

 

いやぁ〜すんごいわぁ〜

 

ほぼ地球の正面向いている活動領域からなんで、

 

この影響はまたすんごいかと思います✨🔥🌞🌏

 

先日のXフレアがまだ滞留している中でのこの太陽フレアの爆発🔥🌞

 

くれぐれもご自愛くださいませませませ💕💕💕💖☺️

 

太陽放射嵐はS1レベルまでとりあえず下がってますが・・・・・

 

 

多分、また、急上昇するかと思います🔥

 

みんなぁ〜ご自愛よぉ〜ん💕☺️

 

らぶチューニューするわん💕🥰

 

 

先日の市村さんとのYoutubeの対談でも話題になったけど、

 

一連の太陽フレアの影響かクリミアのシューマンが爆発をはじめてます🔥

 

 

ひょっとするとまた地球でひと震動あるかもしれないわぁ〜✨🌏

 

ご自愛くださいね💕🥰

 

そして、トムスクのシューマン共振の情報が取れなくなったわぁ〜

 

また、ブラックアウトしたかも?

 

いやぁ〜すんごいわねぇ〜😆

 

もう、この際だから楽しんじゃおう😆❣️

 

まずはアセンション症状対策をしっかり取ってね💕

 

十分なお水・海塩の補給、深い呼吸、瞑想、腹式呼吸、

 

ストレッチ、ヨガなとのエクササイズ、ウォーキング

 

太陽浴、森林浴などなどご自身の状態を整えることを

 

意識しながらお過ごしくださいね💕

 

ご自愛くださいませ💕🥰

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加