こんばんはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

もうねまぁす🥱💤

 

 

今日は、ランチオフ会でしたぁ〜

 

ランチオフ会の前には、

 

ウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

神社にお祈りに行って・・・

 

三女のお昼ご飯を作って、

 

ランチオフ会に行ったわよん😊

 

 

なんか神様からのメッセージも来てたし、

 

宇宙エネルギーもめっちゃすごいんで、

 

とっても熱い1日だったかも?😊

 

いくことができた方よかったわねぇ〜😄

 

 

 

なんか宇宙からのエネルギーが相変わらずすごいんでまずこちらから・・・

 

太陽活動はXフレア以降2回のMフレアが発生🔥

 

うち一つがLDEタイプ(長時間続くタイプ)で、

 

また、数時間に渡って、太陽からのエネルギー受けています✨🌞🔥

 

 

 

シューマン共振は、あの後に更に強烈な閃光が発生✨⚡️

 

パワー65まで上昇してまぁす✨⚡️

 

 

そして、太陽放射線嵐は引き続き発生してます🌞🔥

 

 

いやぁ〜すんごいことになってまぁす😆

 

諦めて早く寝ましょう🥱💤

 

 

さて、今回は5次元バランスとエゴについてのコラムを紹介します💕

 

今回はあまりコメントしませんが・・・・・

 

エゴは潜在意識の無意識化の中で動いている意識なので、

 

潜在意識に対して2000倍未満の顕在意識領域でコントロールするのは、

 

限界があります💕💖

 

なぜか?

 

エゴが反応する原因が潜在意識にあるからです✨💖

 

この潜在意識にある根本原因を解消しないと・・・・・

 

基本的には同じことを繰り返すことになるのよねぇ〜

 

まぁ〜そのゲームをずっとしたいならあたしは止めないけど(笑)

 

ということを前提にしつつ、でもとっても重要なことをおっしゃっています💕💖

 

ご参考になさってください💕💖

 

 

 

 

D(5次元)バランスを見つける!

さようならエゴによる自己妨害

By Mieke Vulink

 


5次元に向かうにつれて、私たちはますますバランスが取れてきます。

パーソナリティの両極のどちらかに留まったままでいると、

エゴが私たちの人生をコントロールしているような錯覚に陥ります。

 

しかし、私たちがより高い周波数になり、

アップロードを受け取れば受け取るほど、

古いエゴのパターンは衰え始めるでしょう。

 

エゴが高次の自己の内なる導きに身をゆだねて初めて、

私たちは真に神聖な本質を体験し始めることができるからです。


今、私たちは、エゴがまだかかとを食い込ませている

部分に気づきつつあります。

 

エゴは手綱を握ることを好み、

ハイヤーセルフが糸を引き始めると、

エゴは私たちの人生をコントロールし続けようと、

さらに糸を引き出します。

 

これは非常に微妙な場合もありますが、

いずれにせよ、自己妨害の一種です!

 

しかし、「自己認識」への道程では、エゴはやはり現れ、

私たち自身に降りかかってくるのです。


あなたが光への旅路で自分を悩ませている背景には、

千差万別の原因や理由があるかもしれません。

 

魂として、あなたは自己解放への道を歩んでいます。

 

それは、あなたを重苦しさから解放し、あらゆる制限から解放し、

あらゆる二元性から解放するためです。

 

自己妨害の原因は過去にあります。

 

しかし、こうした悪循環からの解放は、

今ここで行われなければなりません。

 

三次元の低い周波数の働きから解き放たれると、

神聖な自己のための余地が広がります!


あなたの神聖な自己イメージを打ち砕いたすべての経験は、

力を奪うものであり、痛みを伴うものでした。

 

少しでも方向転換するには、大きな愛と理解が必要です。

 

単に「それなら自分に逆らうのをやめなさい」と言っても、

あなた自身が、自分のある部分がまだ光への道を妨害している

ことに気づいていない限り、うまくいきません。

 

強硬手段で自己転化を止めようとすると、いつも裏目に出ます。

 

しかし、思いやりのある決意は素晴らしい効果をもたらします。

 

ですから、私たちは、この妨害する部分がどの力場に

はまっているのかを見ていきます。

 

それと結びついているのは、もはや自分のものではない、

変形した自己イメージです。

 

大げさに言えば、それはもはやあなたを正当に評価していないのです!


変形は、かつてあなたの外側にあった不均衡から生まれます。

 

何かが、あるいは誰かが、あなたを神聖なつながりから引き離し、

二元性の極の力場で特定の経験をするようにしたのです。

 

もしそのアンバランスが修正されなかったなら、

あなたはそれを残りの人生に持ち越したことになります。

 

あなたは外からの奇形を内面化し、

自分のものにしているのです。

 

例:権威主義者や尊敬していた人から、

  あなたはとても無価値で罪深いので、

  神は永遠にあなたを怒るだろうと言われたことがある場合、

  あなたは懺悔の衣を身にまとい、

  今でも無意識のうちにそれを着て歩いているかもしれません。


自己妨害者を見抜き、解放するにはどうすればいいのでしょうか?

 

高次の自己を通して、

あなたは自分の人格の両極の働きのバランスを

取り始めることができます。

 

あなたの人格に影響を与える4つの要素、地、空気、水、火の

バランスが必要なのです。

 

大変なことのように思えるかもしれませんが、

例を挙げれば簡単なことです。

 

すべてを虫眼鏡の下に置き、落とし穴を大げさに表現することで、

よりよく認識できるようにします。

 

これがすべてではありませんが、洞察が深まることを願っています!


あなたの性格が土の要素を持ちすぎている場合、

重苦しくなっている可能性があります。

 

あなたは何事も、実際よりもずっと重く、ドラマチックにします。

 

あなたは自分の物質的な姿と自分を(あまりに)同一視していますが、

高次の視点から見ると、そこにないあらゆる種類の地上の問題や限界が

すぐに見えてしまいます。

 

あなたは人生の重荷を重く考え、フラストレーションを感じています。

重力があなたを低い周波数に引き下げます。

 

この重苦しさの中にいるのは心地よくなく、

ますます抑圧されているように感じるので、

外界に投影しやすくなります。

 

その結果、加害者的な役割に陥ってしまうのです。

 

すべてを溜め込んでしまうと、

その結果、行き詰まり、憂鬱、無力感、無気力感が生じます。

 

このバランスをとるには、空気が必要です!


もしあなたの性格に空気の要素が多すぎるなら、

あなたは自分自身をグラウンディングから引き離し、

宇宙のどこかに浮遊することを好みます。

 

自分の肉体の中にいることが難しく、形のある世界は向いていません。

 

あなたは夢の世界に安らぎを求め、

完全に安らげる空気の城を作りたがります!

 

しかし地上では、あなたは簡単に振り回され、

自分の限界を守るのが難しい。

 

社会で安定した仕事をすることは、

あなたに多大な犠牲を強いることになります。

 

揮発性や浮遊性、人とのつながりを恐れる、何かに没頭できない、

方向性が定まらない、頭の中で考え込むことが多い、

被害者のように感じる(「生まれてきたくなかった!」)などが

その結果です。

 

このバランスをとるには、大地が必要です!


水のエレメントが強すぎる性格の人は、

自分の感情的な側面と同一化したがります。

 

人生における障害、特に議論を避けたがります。

 

自己防衛のために、他人の流れに身を任せることを好みますが、

その結果、自分自身から離れやすくなったり、

自分の外にある道標にしがみついたりします。

 

あなたが望んでいること、考えていることは、

他の誰かが反対したとしたら?

 

抵抗を我慢せず、その周りを泳ぐことを好みます。

 

あなたは与えすぎる傾向があります。

 

与えることで、自分を見てもらい、愛を受け取ることを望むからです!

 

その結果、優柔不断、冷淡、燃え尽き症候群、感情的、

悲しみや被害者意識が長引くことになります。

 

このバランスをとるには、火が必要です!


火の要素が強すぎると、すぐに短気になってしまいます。

 

周囲に悪いと思うことがあると、すぐにイライラしてしまいます。

 

あなたは批判的で、外に向かって反応したがります。

 

あなたは、あらゆるものを、

そしてすべての人を改善したいと考え、

激しい議論や口論を恐れません。

 

あなたは逃げるよりも戦うことを好みます!

 

自分自身や世界に対する内なる不満を、

怒りや憤りの裏に 隠してしまいがち。

 

もしあなたがそれを表現しなければ、それが内面を直撃し、

あらゆる種類の炎症を起こす可能性があります。

 

でも実は、怒りの背後にはたくさんの痛みと無力感があり、

それに到達するには水が必要なのです。


足りない極の力から自分に話しかけてください。

 

もう一方の極の中で、自分がどう行動し、

どう感じるかを想像してください。

 

自分の黄金の真ん中を発見するためには、

もう一方の極まで行かなければならないこともあります!

 

なぜなら、私たちの中には常に、

もう一方の極へのあこがれがあるからです。

 

もし私たちが他の人の中にそれを見たなら、

私たちはそれに腹を立てるか、あるいは非常に憧れ、

そのために他の人を賞賛することができます。

 

 

しかし、気づいてください:

 

 すべてはあなたの中にもあり、すべては到達可能なのです!

 

あなたの神聖な本質から、すべてがバランスすることができます!

 

 

いかがですかぁ😊

 

まずはこのコラムの文章を噛み締めて自分の中に落とし込んでねぇ〜

 

傾向の話もその通りなんだけど・・・・・

 

 

まぁ〜自分自身が高次元の高波動になっちゃえばいいって話で・・・

 

では、その高次元の高波動の状態になって、

 

エゴの影響を受けないようにするにはどうするか?

 

 

というと・・・・・・

 

都度都度顕在意識で気がついて潜在意識からの影響の対象をするか❗️

 

エゴが反応している原因がある潜在意識を綺麗にするしかないです😊

 

 

あなたはどっちがいいですか?

 

もぉ〜本気で自分と向き合っていきましょう✨💖

 

あたしは小手先で対処していく時代は終わったと思っているので😄

 

あなたの人生をどうしていくかは、

 

今日の水瓶座の新月の夜にじっくり意識向けていきましょうね💕💖

 

 

あなたはなんのためにこの地球に生まれてきたのでしょうか?

 

あなたがこの先最低100年生きる時代を迎えるとして・・・・・

 

今のままが最高の自分でしょうか?

 

どんな自分になりたいのかな?

 

まじで、意識向けて考えてねぇ〜😊

 

 

ステキな水瓶座の新月の夜をお過ごしください💕💖

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加