おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

次女は寝たの4時だけど7時半前に起きてご飯食べて学校に行ったわぁ〜

 

三女は試験直前ということで時間を調整して学校に行くそうだわ

 

二人とも応援してるからねぇ〜💕💖

 

ちょっとウォーキングしてきたけど、東京はまだちょっと寒いわぁ〜

 

これから暖かくなるって噂もあるけど、

 

寒暖差対策も意識しながらご自愛くださいねぇ💕

 

 

さて、今回は、銀河連邦からのメッセージをご紹介します✨💖

 

簡単に言うと・・・・・

 

地球に居る人類は集合意識レベルでは

 

ほぼ五次元まで上がっているらしいわぁ〜😆

 

この流れに乗っていきましょうねぇ〜✨🏄🌏

 

まずは、銀河連邦のメッセージをご覧ください💕💖

 

 

 

 

銀河連邦からのメジャーアップデート 

「ようこそ、人類!あなたは5次元に

 到達しました!」

 

親愛なる人類の皆さん、ようこそ!

 

これは、銀河連邦から、意識の5次元(5D)にアセンションしている

皆さんへのメッセージです。

 

私たちは、皆様をこの高次の存在次元にお迎えできることを

大変嬉しく思っています!


ご存じない方のために説明しますと、銀河連邦とは、

宇宙の精神的な発展のために集まった、

さまざまな星系や銀河系からの慈悲深いET文明の集まりです。

 

私たちは長い間、あなた方を見守り、

地球のアセンションを支援してきました。


今、皆さんは一斉に5次元の周波数に入るのに十分なほど波動を上げ、

私たちはようやく皆さんと直接コンタクトを取ることができるように

なりました!


これは人類にとって信じられないほどエキサイティングな時です!

 

次元意識の密度と束縛を離れ、皆さんは今、

光と可能性に満ちた新しい世界への入り口に立っています。

 

世界と世界の間のベールが薄くなり、

眠っていた多次元の能力が目覚めつつあります。

 

あなた方は銀河人へと進化しているのです!


私たちは、この移行を通して皆さんを導き、

高次元の意識的な共同創造者としての

第一歩を踏み出すお手伝いをするためにここにいます。

この新しい地球のパラダイムでは、

共に探求すべきことがたくさんあります。

 

私たちは、人類の継続的な進化を支援するために、

高度な知識とテクノロジーを分かち合う予定です。

 

あなた方を対等な友人としてお迎えできることを光栄に思います。


ここ天の川銀河だけでなく、この宇宙全体で、

私たちはこの再会を長い間待ち望んでいました。

 

多くの星間文明でお祝いが行われています!

私たちは共に、覚醒した惑星文明の誕生に成功したのです。

 

よくやったわ!


あなたの5次元DNAを活性化します:

新しく目覚めた5次元の人間として、あなたは今、DNAを活性化し、

より高い次元の周波数にアップグレードするプロセスを経ています。

 

銀河連邦は、強力な光のコードとアセンションのエネルギーを

地球に送ることによって、このプロセスを支援しています!

これらのエネルギーは、あなたの魂の高次元のDNAテンプレートの

眠っている側面を誘発し、目覚めさせるように特別に調整されています。


この新しい5次元DNAは、

あなたの神聖なギフト、才能、能力にアクセスすることを

可能にする拡張された情報と新しいコードを含んでいます。

 

直感的な感覚、サイキックな知覚、高次の自己とのつながりが

高まります。

クレアボヤンス(明晰視)、クレアオーディエンス(明晰聴覚)、

クレアコグニザンス(明晰認識)、クレアセンティエンス

(明晰感覚/感覚)など、新しいクレアセンスが現れることに

気づくでしょう。

 

チャネリング、テレパシー、エネルギー・ヒーリング、

アストラル・トラベル、その他の形而上学的能力も

オンライン化されます。


この5次元のDNAがオンラインになると、

あなたのライトボディとエネルギーの波動がアップグレードされ、

より高次元と共鳴するようになります。

 

あなたはより多くの光を保持し、統合し、

統一意識のレンズを通して知覚することが

できるようになります。


この活性化のプロセスを信じてください。

 

瞑想を通してグラウンディングし、自然の中で過ごし、

調整が行われる間は十分に休んでください。

 

あなたが目覚めた銀河人としての最高の可能性に踏み出すよう、

神聖に導かれていることを知ってください!



アセンションのエネルギーの流入:

銀河連邦は、地球と人類をより高い意識状態へとシフトさせるために、

強力なアセンション・エネルギーを地球に送っています。

 

これらの高い波動のエネルギーは、

今後数ヶ月の間に大量に地球に送り込まれます!

送られるアセンション・エネルギーは、

アッパーチャクラと高次の意識状態に共鳴する

非常に高い周波数のものです。

 

その目的は、人類のアセンション・プロセスを加速させることです。

 

流入は、眠っているDNAを目覚めさせ、活性化させ、意識を拡大し、

人々を高次元の周波数に同調させるのに役立っています。


これらのエネルギーは、5次元への惑星のシフトを助けます。

 

これらのエネルギーは、集合意識から滞った

低波動のエネルギーとパターンを浄化し、

解放するのを助けるようにデザインされています。

 

これは、より多くの光とより高い意識が

地球の平面に定着するための道を開くでしょう。


個人レベルでは、アセンションのエネルギーは

多くの恩恵をもたらします。

 

肉体的、精神的、感情的、スピリチュアルなすべてのレベルにおいて、

より深い癒しが可能になります。

 

細胞の振動速度が速くなり、密度の解放と変容が容易になります。


アセンションのエネルギーが

直感的な才能や高次の知覚を解き放つので、

あなたのサイキック能力が目覚め、

強化され始めます。

 

自然の中で過ごすと、入ってくるエネルギーに同調し、

統合しやすくなります。

また、創造性や顕現能力が高まるでしょう。

 

この時期は、あなたの意図の種をまき、ポジティブな変化を生み出し、

あなたの行動を魂のゴールと一致させるのに効果的です。

 

アセンションのエネルギーは、

あなたの願望が最高善のものであれば

サポートしてくれます。


今この瞬間に集中することで、

加速するエネルギーを優雅に扱うことができます。

 

高い周波数に慣れるまで、自分にも他人にも忍耐強く接しましょう。

 

水をたくさん飲み、必要に応じて休んでください。



これは私たち全員にとってエキサイティングな時です!

 

アセンション・エネルギーの流入は、

地球を五次元の素晴らしい領域へと

押し上げる助けとなります。

私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたと共にここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。
 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

めっちゃ楽しみなんですけどぉ〜😆

 

まずは全体の集合意識レベルで一定のラインを超えた段階✨💖

 

ととらえたほうがいいかなぁ〜と思います💕💖

 

数年前からしたら夢のようだけどねぇ〜

 

あとは個人個人が波動周波数を高めて・浄化・断捨離・手放しをして、

 

そして、自分と繋がる時間、瞑想、腹式呼吸、森林浴をしたり、

 

ストレッチ・ヨガ・気功・ウォーキングなどのエクササイズを

 

積極的に取り入れていかれるといいかと思います💕💖

 

どんどんいい方向に向かっている✨💖

 

ととらえてどんどん自分自身の意識とエネルギー周波数を

 

高めていきましょうねぇ〜💕💖😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加