こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

今日の東京はめっちゃ気持ちいいわぁ〜☺️

 

ウォーキングもエクササイズもめっちゃしてきて

 

とっても気持ちよかったわぁ〜

 

ありがとうございますぅ〜💕

 

 

神様も喜んでいるわよぉ〜😊

 

 

さて、今回も銀河連邦からのメッセージをご紹介します💕

 

テーマは、

 

あなたはグレートシフトの一員ですか?

あなたが5次元意識に入りつつある明確なサイン!

 

やばくない?😄

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

5次元意識へのシフトは、

集団的にも個人的にも起こるプロセスです。

より多くの人々がスピリチュアルに目覚め、

地上の天国である5次元の楽園を共同創造しよう

と努力する中、私たちは現在、

黄金時代への過渡期に生きています!

 

あなたはグレートシフトの一員ですか?

あなたが5次元意識に入りつつある

明確なサイン!

 

私たちは現在、標準的な3次元の状態から、

より高度な5次元のレベルへと進化する、

全体的な意識の大きなシフトを経験しています。

この進行中のプロセスを信頼し、

展開する変容に積極的に参加してください。

 

あなたはすでに、5次元意識の拡大された領域への参入を示す

サインを拾っているかもしれません。

 

この進化を受け入れ、それが自然に進行するようにしてください。

あなたが5次元意識に変容していることを示す

明確な指標である以下のサインに気づいたらチェックしてみてください。



感受性の高まり:


より高い意識にシフトする重要な兆候は、より敏感になり、

より共感的になることです。

 

あなたの波動が高まるにつれて、

あなたの周りの微細なエネルギーを

より簡単に拾っていることに気づくかもしれません。


他の人の感情や気分に同調しやすくなり、喜び、悲しみ、怒り、

恐れを感じたり、吸収したりすることもあるでしょう。

 

これはあなたのハートチャクラとクラウンチャクラが開き、

拡大しているシグナルです。


あなたの直感と、人や状況を読み取る能力はより強くなります。

 

他人の視点や感情をより深く理解できるようになります。

 

騒がしい人ごみや明るい光など、以前は気にならなかった小さな迷惑が、

圧倒されるように感じ始めるかもしれません。

 

これは、第三の目のチャクラが開き、

感覚が洗練されたことを反映しています。


また、地球上で起きている集団的な出来事に、

これまで以上に深く影響を受けていることに気づくかもしれません。

 

自然災害、社会紛争、または経済的な懸念がエネルギー的に

あなたに重くのしかかるかもしれません。

 

これは、あなたがグローバルな意識を高め、

生命の網とつながっていることを反映しています。


感受性の高まりには課題もありますが、

より大きな思いやり、感情的な知性、すべての存在とのつながりを

発達させるというプラス面もあります。

 

それを欠点としてではなく、あなたの人間性が開花する兆しとして

とらえるようにしてください。

 

地に足をつけ、健全な境界線を設定し、

深く感じることを自分に許しましょう。

 

あなたのオープンハートは、あなた自身と世界への贈り物となる

でしょう。



人間関係の変化:


より高い意識状態にシフトするにつれて、

人間関係に変化が起こることに気づくかもしれません。

 

多くのスピリチュアル・マスターは、

これはプロセスの自然な一部であり、

あなたの進化するエネルギーと共鳴しなくなったものを

捨てるためだと言います。

あなたがなりつつある自分と一致しない人間関係は、

崩れ始め、消えていくでしょう。

 

それは恋愛関係、友人関係、あるいは家族の絆かもしれません。

 

これは最初は困難で痛みを伴うかもしれませんが、

多くの場合、最高の利益のためです。

もはやあなたの魂に栄養を与えない人間関係にしがみつくことは、

苦しみを生み出すだけです。

 

愛を持って手放し、そのプロセスを信頼することを学べば、

あなたの人生に新しい人間関係が入ってくるスペースができます。


また、いくつかの人間関係が深まり、

強化され始めることに気づくかもしれません。

 

これらの関係は、真の魂の共鳴、無条件の愛、

相互成長の上に築かれている可能性が高いです。

 

あなたが5次元意識にシフトするとき、

あなたの側にいてくれる人々は本当に貴重です。

 

一緒にスピリチュアルな実践を分かち合い、自分の真実を語り、

お互いの拡大をサポートすることで、こうした関係を育んでください。


大切なのは、オープンでいること、自分の道を尊重すること、

そして自分の魂が今必要としている人間関係について、

自分の直感を信じることです。

 

もし、ある縁が遠ざかっても、その縁は目的を果たし、

新たな縁が待っていると信じてください。

 

他の縁が深まったなら、あなたの旅路の聖なる贈り物として

大切にしてください。

 

オープンな心で、あなたの5次元意識に沿った

真の魂の家族を引き寄せるでしょう。



価値観のシフト:


私たちがより高い意識状態にシフトすると、

価値観や優先順位が変わり始めます。

 

このシフトを経験する多くの人は、物質的な所有物や地位、

社会的な承認にあまり関心がないと感じ始めます。

 

物質的な世界を超えた、人生におけるより深い意味や目的を

渇望し始めるのです。


このシフトの重要な側面は、

物質主義や消費主義から離れることです。

 

私たちの意識が拡大するにつれて、

絶えず獲得し消費する必要性がなくなり始めます。

 

物質的な快適さは楽しいものですが、

それはつかの間のものであり、

永続的な充足感は得られないことに気づき始めます。


真の喜びと充足感は、外的なものからではなく、

内面からもたらされるものなのです。

 

経験や人とのつながり、自分の内なる風景は、

物質的なものよりもずっと大きな意味を持つ

ということに気づくのです。

このような内的な変化により、強迫的に買い物をしたり、

ガジェットをアップグレードしたり、

ステータスシンボルを見せびらかしたいという

衝動が消え始めます。

 

他人と比較する代わりに、私たちは判断や社会的評価を

気にしなくなります。

 

物質的な所有物や富が幸せの鍵である

という幻想を見抜くのです。


より大きな家、より速い車、より多くの服、

派手なアクセサリーを追い求めるのではなく、

焦点は個人の成長、つながり、貢献へと内側に向かいます。

 

私たちは、より意識的に、意図的に、有意義に生きようとします。

 

私たちのエネルギーは、変化をもたらし、他人を助け、

魂の目的に沿って奉仕することに向けられます。


これは、物質的な快適さを完全に放棄しなければならない

ということではありません。

 

しかし、それはもはや主要な原動力ではありません。

 

私たちはスピリチュアルな存在であり、

人間的な経験をしているのです。

 

意識の転換は、空虚な物質主義から、充実感、目的、

そして心から生きることへの転換をもたらします。


これらのサインは、5次元意識の高まった意識へのシフトを

確認するビーコンだと考えてください。

 

進化が優雅に展開するのを許し、

あなたの道が絶え間ない発見と個人的な成長を特徴とする

永遠の探求でありますように!


私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたと共にここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。

 

 

 

いかがですかぁ〜💕😊

 

あなたは五次元意識へ向かっている実感が湧いたかしら?

 

あたしは、あらぁ〜あたしのことかしらん?😄

 

みたいな感じ(笑)

 

もちろん、三次元的なことに引っ張られることは、

 

いろいろなことであるわよぉ〜

 

だって、三次元で生きてるんだもん😊

 

 

特に、集合意識で26,000年続いてた価値観を抜けるのは、

 

簡単ではないわよぉ〜

 

やっぱり、潜在意識レベルのクリアリングが必須になります✨💖

 

また、お金?とか思うかもしれないけど(笑)

 

昔の方は、一人で山に篭られて修行を続けて悟りの世界を目指しました✨💖

 

それが、日常生活で楽しめながら、悟りの世界に行けるって・・・・・

 

すごくない?😁

 

サポートを借りてそんなレベルを目指せるって、今時だからねぇ〜すごいわぁ〜💖

 

ってあたしは思うわよ💕

 

まぁ〜すごいと思わない方はいいわぁ〜(笑)

 

 

これから風の時代に入っていくけど、お金なんてどうにかなるのよ😆

 

あっ、あたしが言ったとか、あたしのせいにはしないようにね😆

 

あたしはそう確信しているから言っているのよん😊

 

まずは決めること、そして、実現に向けて動くことよ✨💖

 

今は、止めるものはないわよ✨💖

 

あえてあるとすると・・・・・

 

それは、あ・な・た💕😊

 

どうしたいのかを本気で決めて行動に移していこうね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加