こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

お買い物、ウォーキング、エクササイズを兼ねて、

 

神社にお祈りにうかがってきました💕

 

 

太陽からのエネルギーがすんごくってぇ・・・

 

また、いろいろな存在が映られてましたぁ〜💕😄

 

あと、こちらのインスタグラムでは今日のメッセージをお話ししてます💕

 

よかったら観てねぇ〜😊

 

 

 

さて、今回は銀河連邦からのメッセージをご紹介いたします💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

スターシードには、プレアデス、シリウス、ライラ、
アンドロメダ、オリオン、アークトゥルスのような
遠い星系からのDNAが隠されています。

たとえそれが隠されていたとしても、内なる呼びかけが、
エトセトラの能力との再接続を促しているのです。

スターシードDNAを活性化することで、
サイキックな意識、エネルギーヒーリングスキル、
ESP、直感的な知恵が解き放たれ、
黄金時代に貢献するために地球での使命を果たす
ことができます!

 

 

スターシードの目覚め:

あなたのスターシードDNAを活性化し、

黄金時代を誕生させるためのガイドです!
 

スターシードとは、この惑星と太陽系の彼方からやってきた存在です。

 

彼らは、人類、地球、そして集合意識を助ける

という善意ある使命を持って地球に転生します。

 

スターシードは人間的に見えますが、

心の奥底では地球外からの起源や高次元のスピリチュアルな領域に

共感しています。


ライトワーカー、アースエンジェル、

ボランティアと呼ばれることもあるスターシードは、

自分がより大きな目的に奉仕するために

ここにいることを直感的に知っています。

 

彼らは、他者を高揚させ、目覚めのプロセスを促進するために

呼ばれていると感じています。

 

人間の体に入ると、一時的に自分の起源を忘れるかもしれませんが、

やがてスターシードは、自分が周りの多くの人とは違うことに

気づきます。

 

彼らの宇宙的な記憶と能力は、時が来れば表面化し始めます。


スターシードは宇宙の使者として、

人類と他の世界のより高度な社会との架け橋となります。

 

彼らは高次の叡智とパラダイムシフトの視点を伝え、

イノベーションの火付け役となります。

 

スターシードたちは、

それぞれ異なる個性と道を歩んでいますが、目的意識を共有し、

ポジティブな変化を生み出したいという願望で結ばれています。

 

彼らの存在は、意識の拡大、つながり、

理解の新しい時代への希望をもたらします。


世界中で何千人もの人々がスターシードであると自認しています。

 

外的な信念に関係なく、スターシードは自分の起源を発見し、

潜在能力を最大限に開花させたいという内なる衝動を感じています。

 

彼らの目覚めのプロセスは、完璧な神聖なタイミングで展開し、

解放の旅を引き起こします。

 

スターシードは、私たちが宇宙で孤独ではないこと、

そして地球の平面の向こう側に素晴らしい現実が待っていることを

人類に思い出させるためにここにいるのです!



スターシードとその役割


スターシードとは、他の星系、惑星、銀河、

あるいは他の次元や領域からやってきた、

高度な、あるいは古い魂のことです。

 

彼らは、光、癒し、スピリチュアルな目覚めをもたらすために、

重要な転換期に地球に転生することを志願します。


ほとんどのスターシードは、恒星間のライトワーカー、惑星のヒーラー、

または宇宙のスピリチュアルガイドとして何度も人生を送ってきました。

 

彼らは今、より高い次元の周波数と、

地球上での悟りの在り方を活性化するためのビーコンとして

活動しています。

 

多くの宇宙の長老によると、地球は今、

集合意識を高めるために働くスターシードの流入に助けられながら、

黄金時代への深遠なシフトを進めています!


スターシードは人間のように見えますが、

彼らの魂には神聖な幾何学模様、天空のエネルギー、

そして彼らの故郷を反映する宇宙の記憶が刻み込まれています。

 

多くの人は、プレアデス星団、シリウス、こと座、

アンドロメダ、オリオン、アークトゥルスなどの特定の星系との

心のつながりを感じています。

 

スターシードには、自分のDNAの中に、

自分たちの天体の起源の波動、光のコード、

青写真を持ち続けていることに起因する、

完全には帰属していないという生得的な感覚があります。

 

彼らは時空を超えて銀河系と多次元の系譜を共有しています。



スターシードDNAの活性化


スターシードは、遠い星系からのDNAを

人間の青写真の中に眠っています。

 

これらの宇宙ゲノムは隠されていますが、

スターシードたちは、自分たちの高次の地球外能力と

銀河系の起源と再びつながるという生来の呼びかけを

感じています。

 

あなたのスターシードDNAを活性化することで、

より大きなサイキックな意識、エネルギーヒーリングのスキル、

超感覚的な知覚、直感的な叡智を解き放ち、

地球での魂の使命を果たすことができるのです。



DNAアクティベーションのテクニック


あなたのスターシードDNAを活性化し、潜在能力を引き出すには、

主に2つの方法があります:


1. 宇宙的瞑想の実践:

瞑想によって、意識の拡大状態に入り、

高次の自己と直接つながることができます。

 

あなたの眠っているDNAが、

壮大できらめく光の螺旋として目覚めるのを

イメージしてください。

 

あるいは、あなたのエネルギーフィールドを構造的に開き、

安定させ、強化するマントラやムドラを使いましょう。


スターファミリーやスピリチュアルガイドからチャネリングされた

瞑想やアセンションのプロセスを実践してください。

 

これには、光の言語、DNAの再プログラミング、

ホログラフィック・リペア、ハーモニック・トーンの

注入などが含まれます。

 

あなたのスターシードDNAを活性化するために、

毎日一貫した瞑想のルーティンに取り組んでください。


2. エネルギー調整の儀式:


儀式は、あなたの人間的な側面と地球外的な側面を

調整するための神聖な空間を作るのに役立ちます。

 

ライトボディ・メルカバの活性化と

DNAテンプレートのアチューンメントの

テクニックを使います。

 

あなたのスターシードの起源に同調したクリスタル、

神聖幾何学、天体の音の周波数を使います。


宇宙のエネルギーをあなたのライトボディに定着させるための

グラウンディング瞑想を実践してください。

 

DNAの中にある虹色の光のコードを活性化するために、

オーラとチャクラを浄化します。


あなたの故郷の惑星と星のユニークなバイブレーション、エッセンス、

性質を呼び起こし、吸収します。

 

集中した意図、アファメーション、

多次元的なハートのコヒーレンスを通して、

自分自身のすべての部分のバランスをとり、

統合します。


あなたのスターシードDNAを完全に活性化し、

あなたの魂のギフトを具現化するためには、

一貫性、忍耐、内なる叡智が鍵となります。

 

あなたの無限の可能性を拡大し続けるプロセスを尊重してください。



私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたと共にここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

いかがですかぁ〜💕

 

スターシードだというあなた❣️

 

ぜひ、実践してねぇ〜💕

 

 

わたしもセッションで教えてるけど、

 

あたしに教えて欲しかったら言ってね💕

 

 

よくわからずやってるというかやってる気分になっているというのは・・・

 

このスピードの速い中で流行りません❣️

 

何があなたに大切なのかを内観してとらえてね💕

 

 

あと、あたしたちの世代だと、

 

スターシードは相乗りでいらっしゃっている✨⛵️🌏

 

ケースが多いでぇす💕

 

私たちの世代は、100%あの星のスターシードというかたは、

 

ほとんどいないかなぁ〜

 

なので、スターシードなのに、地球生の過去生も持っていたりするのよねぇ〜

 

2012年を超えてから、100%スターシードの子供達が増えてまぁす✨🌏

 

なので、、、子供に対してあんなことをしたりするのよぉ〜❗️

 

今の子供達をあたしたちが守ってあげようね💕💖

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加