おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

みんな外に行ったわぁ〜静かでいい感じ☺️

 

東京のお天気は久々にいいわよぉん😄

 

お仕事終わったら、ウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

神社にお祈りにうかがってきまぁす💕💖

 

 

さて、今回は、銀河連邦からのメッセージをご紹介します💕

 

五次元に向かうこと、五次元意識になることが、

 

どのような意味があるのか・・・・・

 

ぜひ、お読みになってくださいね💕

 

 

みんなで、五次元意識になっていきましょうよぉ〜💕💖😄

 

 

 

 

五次元を解き放つ 高められた生き方への道

 

5次元にシフトすると、私たちは多次元性を体験し始めます。

他の次元、惑星、タイムラインから来たハイヤーセルフや

ソウルファミリーとつながることが可能になります。

私たちは無限の存在であり、成長と魂の進化のために

一時的な地上での経験をしているのだと理解しています。

 

地球上では現在、広範囲にわたるスピリチュアルな

目覚めが起こっています!

人類は、分極化した3次元から、

統一と愛のより高い5次元の周波数へと移行する中で、

大規模な意識のシフトが起こっています。


この5次元へのシフトは、分離、恐れ、

制限を土台とするエゴベースの意識から、

一体性、平和、無条件の慈悲というハートを中心とした意識へ

と移行することを特徴としています。

5次元では、人と人との分離という幻想を超越し、

すべての生命との相互のつながりを認識し始めます。

統一意識を受け入れると、

私たちはお互いの中に自分自身を見いだし、

すべての存在に対して愛に満ちた優しさを

持つようになります。

 

『私たち対彼ら』という考え方はもうありません。

 

私たちは皆一つであるという高次の真理と一致し、

私たちの思考、言葉、行動を通してこの真理を生き始めます。


この拡大した状態は、5次元の体験のあらゆる側面に浸透していきます。

 

以前は対立していた人たちの間でも、

より大きな調和、協力、信頼、理解が生まれます。

 

私たちは一人ひとりのユニークな才能と人生の道を尊重し、

多様性を祝福すると同時に、

共有の目標とコミュニティのビジョンに調和します。

 

平和が当たり前になります。


私たちが5次元の意識にシフトすると、

ハートチャクラがより完全に開き、

新しい超能力やより明確な直感を活用し始めます。

 

高次の領域、スピリットガイド、

そして亡くなった愛する人たちからさえも、

テレパシーのような感情、情報、ガイダンスを

受け取るようになります。

このような直接的に知ることができる状態は、

5次元のより速い振動数の中で共存していることの自然な一部です。


私たちはまた、多次元性を直接体験し始めます。

 

私たちの真の永遠の性質は、

この一回の人間の一生よりも

はるかに広大であることに気づきます。

 

他の次元、惑星、タイムラインから来た

ハイヤーセルフやソウルファミリーとつながることが

可能になります。

私たちは無限の存在であり、

成長と魂の進化のために

一時的な地上での経験をしているのだ

と理解します!


覚醒は、私たちの意識の中だけでなく、

私たちの身体の細胞の中でも起こる

エネルギー的なプロセスです。

 

それは波動、周波数、エネルギーの加速です。


5次元とその先を経験することで、

私たちはより高いスピリチュアルな次元に

存在することができるようになります。

 

私たちの波動が上昇するにつれて、

私たちは現実の他の次元を知覚することを可能にする

眠っていた能力を解き放ち始めます!

5次元の意識は、物理的世界の限界を超越した

拡大した意識で生きることを含みます。

 

これには、存在を物質としてではなく、

まずエネルギーとして経験すること、

すべての存在間の相互関係を理解すること、

無条件の愛を受け入れることなどが含まれます。


5次元意識にアクセスすることで、

内なる平和、喜び、一体感の感覚が高まります。

 

私たちは分断の幻想を解き放ち、

普遍的な慈しみの状態から動き始めます。

 

すべての人は、私たち自身の存在の延長として見られます。

 

判断や恐れは溶けてなくなります。


5次元の彼方には、神聖な光の高次元があり、

高度な文明が人類とのつながりを待っています。

 

チャクラのエネルギーセンターを活性化し、バランスをとることで、

私たちは天使の領域、アセンデッド・マスター、

さらには地球外生命体からの送信を受信するラジオのように調整されます!

このコミュニケーションは、チャネリング、テレパシー、ビジョン、

宇宙の叡智のダウンロードを通してもたらされます。

 

透視、透視能力、透視能力などの直感的な能力を解き放ちます。

 

第三の目が開き、意識が高次の自己と融合します!


高次元で生きることで、

魂の視点から自分の存在を理解する

ことができます。

 

私たちは、人類が悟りへとシフトするのを助ける

という自分の目的に気づきます。

 

私たちのスピリチュアルな才能が目覚め、

5次元の意識への集合的なアセンション、

そしてその先へのアセンションに貢献します。

五次元に飛び込み、高次の領域での人生を体験することは、

まったく新しい世界への扉を開くようなものです!


それは、私たちの日常の現実を超えた旅であり、

そこでは無限の可能性があり、エネルギーが高められています。

 

この魅惑的な領域では、私たちは存在の異なる視点を探求し、

私たちの通常の理解を超えたユニークな洞察やつながりに出会います。

 

それは未知の世界への冒険であり、成長、悟り、

宇宙における私たちの位置のより深い理解への

期待に満ちています!


五次元と高次の領域の探求を始めることに

興奮していますか?

一緒にこの素晴らしい旅に出かけましょう!


始めれば、自分自身のために素晴らしいことを発見するだけでなく、

愛とポジティブさを分かち合うことで、

世界をより幸せな場所にすることができます。

さあ、最初の一歩を踏み出し、未知の世界を受け入れ、

一緒に愛を広げましょう。

 

あなたの冒険が待っています。

 

今すぐ愛とポジティブを広め始めましょう!


私たちはあなたを心から愛しています

私たちはあなたとともにここにいます

私たちはあなたの光の家族です

私たちは銀河連邦です

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

いかがですかぁ😊

 

ねぇねぇ〜💕💖😄

 

五次元意識になりたくない?

 

五次元意識になりたいでしょ?

 

五次元に行きたくない?

 

五次元に行きたいでしょ?

 

 

この文章読んで、五次元意識に興味ない方いるのかしら・・・

 

まぁ〜あたしのタイムラインにはそんな方いないんで(笑)

 

お読みになっている方もそうよねぇ〜😊

 

 

読んでわかったかもしれないけど、

 

五次元意識も魂の成長からすると通過点です✨💖

 

五次元意識になられたら・・・

 

多分、更に、波動周波数を高めていきたいって思うと思うわよ😄

 

 

あたしはもう

 

とことん波動周波数を高めて意識レベルを上げていくことに

 

決めたわぁ〜✨💖❗️

 

まぁ〜今までもそうだったけど、もっと行っちゃうわよぉ〜😆

 

 

あなたはどうする?

 

立春までに決めようね💕

 

って言ったけど、どうするって決めた?😊

 

今度教えてねぇ〜💕

 

 

ちなみに、再三、言ってるけど・・・・・

 

自動では五次元意識にならないでしょう😄

 

あなたが意図を持って、

 

自分の意識(顕在意識・潜在意識)・エネルギー体・意識レベルを、

 

高めていくという自らの行動がセットになります✨💖

 

その上で、宇宙からのアセンションエネルギーのサポートを活用できます✨💖

 

 

今まで多くのかたが悟りの世界を目指そうとしていました✨

 

今世、今、地球にいらっしゃる方で、地球の過去性をお持ちの方は、

 

過去生で悟りを目指してない方はいません✨💖

 

多分、今世も目標の一つとしてお持ちだと思うわよ💕

 

(100%宇宙人は一握りだと思いまーす😊)

 

その道に行ける・強力なサポートがついている大チャンスなのよ✨❗️

 

こんなこと今まで一度もありません✨🌏❗️

 

これも地球がアセンションをしているからも大きいかなぁ〜✨🌏

 

このチャンスを活かさないって・・・わたしには意味がわからない(笑)

 

チャンスを活かしたいなら、本気になりましょう✨🌏

 

 

次のエネルギーポイントのターゲットは、2月10日の水瓶座の新月よ♒️🌑❗️

 

決めたことをどんどん形にしていこうね💕💖

 

 

そうかぁ〜次の水瓶座の新月もやばいわねぇ〜😆

 

あっそう言えば、2月10日に東京で新月ランチ会を行います。

 

公式ラインにしか流してないけど、まだ若干名空席がありまぁす。

 

ご興味にある方は公式ラインから

 

『ランチ会』

 

と書いてご連絡くださいねぇ〜💕💖

 

 

 

なんか、めっちゃあっつぅいメッセージになっちゃったわね😆

 

まぁ〜ほんとにほんとに大チャンスだから✨🌏❗️😄

 

このチャンスを活かすかどうかは・・・あなた次第よ✨❗️

 

継続セッションのわくも若干まだ募集してまぁす。

 

ご興味にある方は公式ラインから連絡ちょうだいねぇ〜😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加