こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今日は寒いんで外に出ないつもりだったんだけど、

 

銀行と郵便局に用事があって、

 

グラウンディングを意識しながらウォーキング押して、

 

ついでなんでちょっとお買い物もして、

 

帰ってきましたぁ😄

 

 

 

 

 

パワフルなオーラを持つには?

他の追随を許さない15の方法

By Surabhi Kedia

 


第一印象が私たちの交流やチャンスを左右することが多いこの世界では、

誰もがパワフルなオーラを持つ方法を知りたがります。

結局のところ、

パワフルなオーラは成功のための秘密兵器に

なり得るのです!


しかし、多くの人が信じているのとは異なり、

オーラは選ばれた人だけが持つ神秘的な概念ではありません。

 

オーラは、誰でも育成し、発揮することができる具体的な資質なのです。


だから、あなたを際立たせ、

扉を開く強力なオーラを持つための秘密を解き明かす

準備ができているなら、読み続けてください。



パワフルなオーラを持つには?15の方法 

 


思い浮かべてみてください:

 

あなたが部屋に入ると、言葉を発する前に、

人々はあなたの存在に引き寄せられ、

あなたのエネルギーに魅了されます。

あなたのオーラは、自信、磁力、

そして注目を集める紛れもない魅力を発散しています。

それは、あなたが着る服や話す言葉だけではありません。

 

あなたが放つエネルギーと、周囲に与える影響なのです。

もし興味が湧いたなら、パワフルなオーラを作るための実践方法を

理解するために、この先を読んでみてください。



1. オーラの意味を理解しましょう
 

 

あなたのオーラは、あなたの体を包むエネルギーフィールドです。

それはあなたの感情的、精神的、肉体的な幸福を映し出す

鏡の役割を果たします。

それはあなたの人生に肯定的または否定的なエネルギーの

いずれかを引き付ける力を持っています。

 

さらに、それはあなたの人間関係、健康、

全体的な気分に大きな影響を与える可能性があります。

ですから、パワフルで純粋なオーラを作るには、

それがいかに重要であるかを認識してください。

 

オーラを大切にすることで、よりポジティブなエネルギーを引き寄せ、

全般的な幸福感を向上させることができるかもしれません。


⇨オーラは三次元で生活しているあなたの状態を映し出している鏡です✨

 良い状態に保っていきましょうね💕

 あなたの人生をよりいい方向に持っていくツールでもあります✨

 まぁ〜ということなんで、オーラの状態は結果なので、

 あなたの根本の状態を変えていくことが大事なのよねぇ〜😊



2. ポジティブに自分を囲む
 

 

ポジティブなエネルギーで自分を取り囲むことで、

純粋でパワフルなオーラを抱くことができます。

あなたは励ましの言葉やアファメーション、高揚音楽を聴いたり、

あなたを高揚させ、鼓舞する人々と一緒に時間を過ごすことによって

これを得ることができます。


⇨まずは、三次元的なあなたの生き方やパターンを、

 ポジティブな状態にしていく意識を持つことはとっても大事だし、

 自分を喜ばせる時間をいっぱいとっていきましょうね💕


3. 定期的にあなたのオーラを浄化 
 

 

シャワーを浴びて肉体を浄化するのと同じように、

定期的にオーラを浄化することも大切です。

 

蓄積されたネガティブなエネルギーを取り除きます。

このような塩浴を取るか、

あなたのオーラをクリア明るい光を見るために

視覚化のテクニックを使用するなど、

いくつかの戦略を使用することができます。

オーラを強く純粋に保つために、

自分に合ったセルフケアを選び、

毎日の習慣に取り入れましょう。


⇨とっても大切ねぇ〜💕

 あたしはエネルギーでできちゃうけど、

 お日様を浴びたり、浄化の音楽を聴いたり、

 お風呂に入ったり、エネルギーが高い場所に行ったり

 などもやってるわよん💕

 お好きなものをやってみてねん😊



4. クリスタルとエッセンシャルオイルでオーラを強化
 

 

ブラックトルマリン、アメジスト、クリアクォーツなど、

オーラの保護とクリアリングに特に効果的な宝石があります。

これらの石を手元に置いたり、家や職場に配置することができます。

ラベンダー、フランキンセンス、レモンなど、

オーラの上昇と浄化のためのエッセンシャルオイルを

使うこともできます。

局所的に使う場合は、キャリアオイルに数滴混ぜるか、

ディフューザーに数滴加えます。

 

オイルやクリスタルのさまざまな組み合わせを試してみて、

どれがあなたとあなたのオーラに最も効果的かを確認してください。


⇨臭いもクリスタルもとってもいいです✨

 ぜひ、取り入れてくださいね💕

 定期的な浄化も忘れずに💕


5. 自己反省と肯定的な肯定を使用します。
 

 

強力で純粋なオーラを開発するためのもう一つのステップは、

自己内省と肯定的な肯定から始めることです。

あなたの感情やアイデアを反映するためにいくつかの時間がかかります。

 

あなたの成長を妨げるかもしれない否定的な習慣や信念を

探してください。

そして、これらの否定的な考えを、あなたの可能性と価値を高め、

正当化するアファメーションと入れ替えてください。

あなたの人生に良いエネルギーを引き寄せるために、

これらのアファメーションを毎日繰り返してください。


⇨自己反省をする内観もやっぱり大事よねぇ〜

 気がつくと、今までのパターンに戻るんで😄

 内省とアファメーションはとってもいいわよん💕💖


6. マイナスイオンの力を借りる
 

 

マイナスイオンは、あなたの活力を奪う有害なフリーラジカルを

打ち消すことができます。

 

自然の環境、特に地球そのものは、これらのイオンでいっぱいです。

マイナスイオンを浴びるには、地面や草の上に素足を置いてください。

 

そうすることで、マイナスイオンがそこから体内に入り、

肉体とエネルギーの両方に入り込みます。

また、波や滝、土砂降りの雨など、

水の流れる場所でもマイナスイオンを浴びることができます。

マイナスイオンとつながることで、

オーラを強化する習慣をつけましょう。


特殊なお水でも素敵なお風呂でも森林浴とか自然と触れ合ったりとか、

とってもおすすめでぇす😄

わたしもやってまーす😊


7. 視覚化し、あなたのハイヤーセルフと接続

 


あなたの思考と信念の力は、あなたの現実を形成し、

変換することができます。

 

オーラを強化するには、瞑想と視覚化が役立ちます。

心地よい瞑想姿勢をとり、15分間の瞑想で集中力を高めてください。

この練習の間、あなたのオーラが輝きと強さを増しながら

放射しているのを心の中で視覚化してください。

 

この視覚化をさらに5〜10分間続けます。

高次の自己に光をチャネリングしてもらい、

プラーナ・エネルギーの放射状の流れが上から降りてきて、

頭頂のすぐ上のオーリック・フィールドに入るのを

イメージしてください。

この練習に5分ほどを費やし、練習が終わったら、

ハイヤーセルフに感謝の気持ちを表すことを忘れないでください。


⇨瞑想と腹式呼吸はとっても大切よん💕💖


8. 栄養で波動を高める
 

 

あなたの波動エネルギーは食べ物によって

大きく影響を受けるかもしれません。

 

食事に愛情を注ぎ、感謝の気持ちを表すことが大切です。

このちょっとした行動には、

食べ物の分子構造や波動を変える力があります。

あなたのエネルギー的なオーリックフィールドを最大化するために、

新鮮で波動の高い食品を多く含むオーガニックな食事を心がけ、

加工された低栄養の食事は最小限に抑えましょう。


⇨こだわってやられてる方はあたしの周りにも

 いっぱいいらっしゃるわよん💕

 精神的、生活的に無理の範囲でどんどん取り入れてね💕


9. タッピングでエネルギーの流れを改善
 

 

エネルギーの流れは、特定の身体の経絡部位を軽くたたく

自己管理法であるタッピングによって改善することができます。

鎖骨、頭のてっぺん、あご、目の下、上唇の上などです。

体内のエネルギーが滞ると、オーラに黒い斑点が現れることが

よくあります。

タッピングは、あなたのエネルギーの通り道である

経絡の開通と解放を助けるので、あなたのオーラを強化します。


⇨これはあたしやってなかったわぁ〜ぜひ取り入れようと思いまぁす😊


10. 太陽の光で充電 

 

たとえ短時間であっても、外で太陽の光を浴びましょう。

 

これはあなたのオーラにエネルギーを与え、強化することができます。

太陽から地球とそこに住むすべての人々へ、

エネルギーは銀河系の核から伝わっています。

 

光だけでなく、太陽は、

あなたのオーラを強化する生命を与える力である

プラーナを放出します。

もちろん、日光を浴びすぎないように肌を保護する必要があります。

 

ですから、やりすぎは禁物で、日差しが最も強くなる

ピークの時間帯は避けましょう!


⇨太陽のお日様のエネルギーはヒーリング効果いっぱいなのよねぇ〜

 やるなら午前中がおすすめねぇ〜

 気分転換だけならいつでもOKよん💕🌞

 


11. サイキックアタックから身を守る
 

サイキックアタックは、あなたの精神的、

霊的エネルギーを徐々に奪っていきます。

 

それは、あなたの保護オーラの中に

暗い領域が出現することにつながります。

このような攻撃から身を守るには、

あなたのエネルギーを消耗させる人との

健全な境界線を確立してください。

 

意図的にあなたのエネルギーを消耗させる人との接触を

減らしてください。


⇨これは事実ですぅ〜

 あたしは切ることできるけど、

 普通の方はできないわよねぇ〜

 エネルギィーバンパイヤーの方だけではないからね

 これは意識的に定期的にとっていくしかないかなぁ〜

 今の所💕😊


12. オーラの健康のためのヨガの練習
 

 

ヨガや気功のような、マインドフルネスを高め、

身体と私をつなげる深い瞑想の実践を試してみてください。

この古代の修練は、身体の不快感を和らげ、

生命エネルギーを全身に再分配するのに役立ちます。

 

それはあなたのオーラの中のあらゆる影や弱点を払拭するために

非常に貴重であることがわかります。


⇨はい、これらのエクサイズはとても大事よぉ〜💕 

 生活に取り入れてみてねぇん😊



13. 瞑想と質の高い睡眠の力を受け入れる
 

 

眠っている間、あなたの意識は、

スピリチュアルな面や他のレベルの存在に向かいます。

 

もちろん、あなたはいつもこれらの経験を

覚えているわけではありません。

人間はスピリチュアルな存在ですから、

スピリチュアルな状態で意識を休ませ、

充電させることが大切です。

意識的な睡眠と同じように、瞑想にも利点があります。

 

目覚めている間に余計な思考を減らし、

意図的に心をリラックスさせることができます。

スピリット・プレーンや高次の自己とつながることで、

このエクササイズを通して、

あなたのオーラとエネルギーをこの地球上で活性化させるのです。


⇨睡眠をとることも、瞑想することも、

 めっちゃ大切でーぇす😊



14. スマッジングで自分を浄化
 

 

スマッジングは、私たちのエネルギーを浄化し、

より高い波動でネガティブなものを払いのけ、

ネガティブな存在を遠ざけ、心、体、精神のセンターと

バランスをとる儀式です。

ホーリーウッド、パロサント、セージなどを使って、

互いにそっと漂わせ、その浄化作用を利用することができます。

 

これらの要素はすべて、あなたがより強いオーラを得るのを助けます。


⇨どんどんあなたのエネルギー体の浄化をしつつ、

 波動上昇をどんどん進めていこうねん💕



15. 振動の上昇のための感情的なヒーリングを
お試しください。

 

 

あなたの過去からの潜在意識のトラウマ、否定的なコアビリーフ、

あなたのインナーチャイルドの傷に対処します。

 

これにより、自信喪失、恥、罪悪感、無価値感、悲しみ、不安、

憂鬱などのネガティブな感情から解放されます。

これらの問題を解決することで、あなたの波動周波数は

より上昇しやすくなります。

 

その結果、日々の幸福感が向上するのです。


⇨あたしも出来るけど・・・・・

 今の時期に、自分の中にあるネガティブエネルギーを無視して、

 日常に出るのは・・・おすすめできないかなぁと思ってます💕💖

 



TheMindfoolから一言
 

オーラに取り組むには時間が必要だということを

忘れないでください。

 

だから、述べた方法を一貫して取り組み、忍耐を失わないでください。

あなたがより強く、よりダイナミックで、

より影響力のあるオーラを手に入れたら、オーラを上げるにつれて、

あなたの人生は自然に繁栄し始めます。

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

とっても重要なことなので出来ることからどんどん取り入れていってね💕

 

オーラは、あなたの全エネルギー体の状況の今現在の結果です✨

 

なので、、、実は精神層の影響すごく受けるし・・・

 

何を取り入れると自分が良くなるか・・・意識的にやってみてね💕

 

あっ、そんなわけなんで、オーラ写真とかもある意味、意味がありません✨

 

すぐに変わるってことね😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんから愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加