おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京というかうちの近所は結構雪が積もりましたぁ〜⛄️

 

早朝から雪かきしちゃいました❄️

 

ただ、なんとシャベルの肢が折れちゃいまして・・・

 

スコップでやるというなんというか・・・備えは大切ね(笑)

 

 

2024年1月20日の冥王星・太陽水瓶座入り、

 

そして、2月4日の立春を超えて、

 

いよいよエネルギーが変わって、

 

様々な動きが起こってきそうな気がするのは、

 

あたしだけかしらん?😊

 

 

今回は、地上の覚醒のプロセスについてのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

このメッセージは結構深いですぅ・・・

 

抵抗が出て読み飛ばしちゃうぐらい(笑)

 

でもとっても重要なメッセージなんで、

 

ぜひ、何度か読み直して、

 

自分自身に落とし込んでいってね💕😊

 

 

 

 

地上の覚醒プロセス

Jeshua

Channel: Pamela Kribbe

 

親愛なる皆さん、私はヨシュアです。

 

皆さんの友人であり、ソウルメイトです。

 

私は、あなた方が何者であるか、

そしてあなた方が地球で歩んでいる道に対して

敬意と尊敬の念を持って、あなた方のもとにやってきました。


あなた方は皆、大地に根を下ろし、そこから人生を築いていきます。

 

あなたは無力な赤ん坊として生まれ、地球と社会の力に翻弄されます。

 

あなたは小さな子供として膨大な量の刺激を吸収し、

そのエネルギーを感情体に集めます。

 

最初のうちは、こうした刺激や印象の中で自分が何者なのか、

まだまったくわかりません。

 

しかし、徐々に「私」が形成され、

あなたというエネルギーフィールドの中心点ができます。

 

徐々に足元に地面が現れ、

ハートにあなただけのインスピレーションが

生まれます。

 

「あなた」というのは、ここでは大いなる自己、魂のことです。


転生するとき、あなたは深みに飛び込み、身を委ね、

新しい人生の印象に浸ることを許します。

 

そしてあなたの地上の人格は、

あなたが受けた多くの印象によって条件づけられ、

形成されるようになります。

 

しかし、あなたの中には、

あなたの魂からまっすぐにやってくる静寂な場所、

静かな空間もあります。


その静かな空間は、天から、

あなたが来た宇宙の次元から直接やってきます。

 

この静寂の場所、あなたのハートの中にある静かな空間、

あなたの存在の中にある静かな空間とのつながりを、

時間をかけて回復させるのが、この地球で生きる術なのです。

 

この静寂の中に、この核となる場所に自分を見出した瞬間、

あなたは「生きる」ことを始めるのです。

 

その瞬間、あなたの内なるチャンネルが開かれるのです。

 

あなたの人生において、多くの影響からプレッシャーを

受け続けるかもしれません。

 

その多くは、あなたに合っておらず、

あなたを育ててくれないかもしれません。

 

あなたは今、しっかりとした土台を持っているので、

自己の再発見に集中することができます。


理想的には、高度に発達した社会では、

このターニングポイントが思春期から10代にかけて訪れます。

 

高度に発達した社会は、子供や若者に伝統を尊重する心を育みますが、

同時に、人生や社会の中で自分の道を見つけるよう促します。

 

精神的な自覚があり、

魂についての知恵や知識がある高度に発達した社会は、

若者たちが自分の内なる道を見つけ、

期待や古めかしい伝統から自由になるよう促します。


残念ながら、

このような高度に発達した社会は

まだこの地球では現実のものとはなっておらず、

多くの人々の人生において、

この転換点に到達するのがずっと後になっているか、

まったく到達していないのが現状です。

 

 

自分自身の魂を見つけることも、認識することも、感じることもできず、

文字通り "生かされている "状態になってしまうのです。

 

しかし、人生はあなたを目覚めさせようとします。

 

時には、痛みや危機によって、自分の内側に入り、

自分の魂に耳を傾けるように手招きするのです。

 

しかし、もし人々が自分の可能性に気づき、

成長する過程で自分独自の道を見つけるよう、

周囲から明確な励ましを受けることができれば、

大きな違いが生まれるでしょう。


私がこの話をするのは、この場にいる皆さんが、

この社会と地球の目覚めのプロセスの一翼を担いたいと

自然に願っているからです。

 

皆さんは人生のただ中に立ち、魂の呼びかけを聞いています。

 

しかし、おそらくその呼びかけはまだ完全には明確ではなく、

そのため内なる声から自分が離れていくのを感じることもあるでしょう。

 

しかし、あなた方一人ひとりの中には、道を歩み、

環境や社会に変化をもたらそうとする確かな動きがあります。


私はまず、この内なる動きを、

自分自身の声と本質を見つけるという意図をもって

探求するよう、皆さんにお願いします。

 

自分の内面を見つめ、目覚めたい、

魂のエネルギーを流したい、インスピレーションを得たい、

試行錯誤しながら探したいという自分の欲求を感じてください。


あなた方一人ひとりの中には、

自分自身の魂とスピリチュアリティを地球にもたらす

という決意、原動力があります。

 

自分自身のこの部分を尊重することが大切です。

 

 

なぜなら、自分自身のこの部分を発展させる必要性は、

まだ世の中に認められていないからです。

 

そうするためには、勇気と決意が必要です。

 

 

なぜなら、そうすることは、ある意味、

社会の規範から一歩踏み出すことだからです。

 

そのパワーと勇気を自分の中で感じてください。

 

ある意味、それはあなたがすることでもなく、

あなたが自然にしなければならないことなのです。

 

そして、魂がその性質上、ある程度の内面性や隠遁を望み、

また物事がなぜそのような状態になっているのか不思議に思うのは、

魂が成熟している証拠です。


社会は、あなたが順応してきた伝統、恐怖、規則、

強制に疑うことなく身を委ねることを意味します。

 

しかし、あなたのもう一つの部分、

つまり社会の外に置かれた足もあるのです。

 

そして、アウトサイダーであるあなたの部分を映し出す場所が、

自然のどこかにあると想像してください。

 

自然の中の野生の場所でもいいし、どんな場所でも構いません。

 

ここは、あなたが自分の魂とつながることができる場所であり、

あなたの人生に現れたいと願う本来の衝動にチャンネルを開くことが

できる場所なのです。


人間の影響がほとんどない野生の場所を歩いたり、座ったりして、

そこで自分がどれほど「くつろげる」かを感じることができるか

想像してみてください。

 

世界から一歩離れただけで、

自分がどれほどくつろげるかを

実感できるからです。

 

そこには、あなたを歓迎し、迎え入れようとする何かが、

あるいは誰かがいるのです。

 

そこに何があるか見てください。感じてください。

 

それは人間であったり、動物であったり、ガイドであったり、

あるいは何かの力や感覚かもしれません。


あなたは2つの世界の住人です。

 

自分の魂とのチャンネルを開くとき、

あなたは地球上の物事を変える人でもあるのです。

 

自分自身の内側に目を向けることで、

あなたは内なる次元とつながり、

それは地球と同じようにあなたの家であり、

親しみのある部分すべてとつながるのです。

 

内なる野生の場所のガイドやエネルギーに触れると、

メッセージを受け取ることができます。

 

友情、励まし、サポートといったシンプルなメッセージでも

かまいません。

 

何かがあなたに与えられることを望んでいるのですから、

それを受け取るために心を開いてください。

 

それが何であるかをすぐに知る必要はありません:

 

 「私は受け取るために開かれています。」


人々が自分の魂と内なる叡智とのチャンネルを

本当に開くための最大の障壁は、その障壁を通り抜け、

人間社会のフィールドから一歩踏み出すことです。

 

その一歩は、自分の周囲にある自分に合わないものに

「ノー」と言うことであり、

「ノー」と言うことは勇気と明晰な心を必要とします。

 

 

魂のエネルギーが地球に誕生するためには、

誰もが恐れや古い態度やパターンの壁を

踏み越えなければなりません。

 

 

あなたの魂のエネルギーの邪魔をするもの、

それは、あなたが周りの世界、両親、知人、

さらには友人やパートナーから

吸収してきた考え、意見、期待である

ことがあまりにも多いのです。


その道、その壁を通り抜け、

その壁を越えて外に出る一歩は、

あなた一人で踏み出す一歩です。

 

誰もあなたのためにその一歩を踏み出すことはできません。

 

その一歩を踏み出すのは、

真実とインスピレーションを求める

あなたの内なる献身と願望なのです。

 

時には、その一歩を踏み出すために後押しが

必要なこともありますが、

人生にはその後押しを確実に受け取る論理とダイナミズムが

働いています。

 

 

自分の人生を振り返ってみてください。

 

そのときはいい気分ではなかったこと、

とても苦しかったこと、

圧倒されて無意味に思えたことでも、

後になってとても貴重なものを与えてくれるような、

そんな後押しがあったかどうか。

 

すべての確信が崩れるとき、あなたは自動的に、

過去から学んだ知識がもはや通用しない、

誰も知らない荒涼とした場所にたどり着くのです。

 

押し出され、吐き出されそうになるのです。


このような状況を利用して、内面に深く入り込み、

別の声に耳を傾けてください。

 

そして、社会の外にある野生の場所で受け取ったものによって

心が豊かになり、インスピレーションを受けたと感じたとき、

あなた方の多くは再び社会に戻りたいと思うでしょう。

 

たとえその人たちが、制限的な信念を持つ過去に

とらわれていたとしてもです。

 

他人に拒絶されると、今でも深く傷つくことがあります。


だからこそ、自分の光を保ち、

自分の声に忠実でいることは、

実は献身を必要とする継続的な

内なる仕事なのです。

 

内なる道を自由に保ち、内なる水路を開き、

ある程度の隠遁や静寂が必要であることを自分で発見することで、

この作業は多くの人には見えませんが、

同時に、あなたがこれまでしてきた中で

最も地に足のついた実践的な作業でもあります。

 

そしてこの作業には、もはや自分を育ててくれない影響や状況、

人々と決別する勇気も含まれます。

 

その意味で、ライトワーカーにはある種の不屈の精神が求められます。

 

不屈の精神と「ノー」と言う勇気です。


あなたには、物事や構造を根底から覆すようなものを

社会に与えることができるのです。

 

その意味で、あなたは革命家であり、それは必要な革命であり、

その革命を成し遂げるには強い個性が必要です。

 

その革命を成し遂げるには、強い人格が必要なのです。

 

強い人格とは、あなたの人生に、

まだ存在する恐れや疑念に気づいていること、

まだ外からの評価や承認を求めている

インナーチャイルドに気づいていて、

それを支えていることを意味します。

 

それこそが真の内なる仕事であり、

自分の魂の声を聞き続け、

それを形にしながら、

この世界に立っていくための

土台となるものなのです。

 

そして、ここにいる皆さん一人ひとりが、

この内なる仕事に専念しているのです。


ですから、自分自身を尊重してください。

 

そして、明白ではないので、もう一度言います。

 

自分自身を尊重し、尊敬することに気づいたとき、

この仕事を成し遂げるために必要なスペースが生まれます。

 

この地球にやってくる光は、人を通して生まれ、

その光は、あなた方一人ひとりの内面の変容によって、

世界で輝き始めます。

 

あなたはこの誕生を実現する道具であり、

その道具であるためには、

内なる強さ、勇気、献身が必要です。


だからこそ、私はあなた方を深く尊敬しているのです。

皆さんにご挨拶し、心から皆さん一人ひとりとつながっています。

ありがとうございました。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

ぜひ、何度か読み直して、自分の中に落とし込んでいってください✨💖

 

今の地球は、覚醒のプロセスが理想的に入るというか・・・・・

 

阻害する要因がいっぱいありまして・・・・・

 

自動でなんとかなるとかって難しいのよねぇ〜

 

それと、これ何度も読んで顕在意識で理解しても・・・・・

 

潜在意識レベルに落とし込む必要があって、

 

潜在意識レベルにはこの意識を否定するような過去のエネルギーが、

 

いっぱいあって、あなた自身も止めようとします。

 

だから、意図と意志と決意と勇気と行動力が必要になるのよねぇ〜

 

あとは、潜在意識にあるこの意識を否定するようなエネルギーを

 

抱えていながら進むのって、2000人と綱引きしてるようなものなんで、

 

潜在意識のクリアリングと浄化と解消が必須だとわたしは思ってます✨😊

 

まぁ〜やり方はどうでもいいんで、あとはまず決めることよ✨💖

 

 

わたしはこの潜在意識のこの意識を否定するようなエネルギーを

 

強制的に消しちゃうこともできます。

 

なんてったって、早いし、楽、安心というのがポイントね(笑)

 

もし、そんなサポートがあるといいなぁ〜という方は、

 

『ヨシュアからのメッセージ』

 

と公式ラインに書いて送ってくださいねん💕💖

 

 

このヨシュアからのメッセージは何度か読むと落とし込まれていくわよぉ〜😊

 

ぜひ、自分に落とし込んで、自分の人生の方向性にプラスにしてね💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加