おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日のインスタライブのご参加ありがとうございました❣️

 

ご覧になってない方は、こちらがアーカイブになります💕

 

ちょっと長いけど、

 

先日の御神事のお話から、立春について、

 

現在のタイムラインの方向

 

今後、意識的に行った方がいいことなど

 

をお話ししてまぁす💕

 

よかったら観てねぇ〜💕😊

 

 

愛知県と石川県での御神事について⛩️✨

 

立春を迎えた今‥
わたしたちに本当に必要で大切なことは‥??
⭐︎
⭐︎
【 タイムテーブル 】

スタート〜
⭐️オープニング
御神事の経緯・ご報告

8:50〜
御神事とは‥??

12:48〜
白山比咩神社の禊場
龍雲・龍神さま🐉

17:30〜
たみちゃんポーズ
あれは何をしてるの⁇

19:00〜
1年前の立春
京都・鞍馬寺に居た話

21:40〜
立春のメッセージ
天体の動き

27:00〜
手放しの重要性
新しい自分へシフト
破壊と再生

33:00〜
これまでの御神事
普段の活動

35:35〜
美愛からたみちゃんへ

38:00〜
冬至→元旦→立春→春分
分岐・選択の時

41:55〜
人は変わりたくないもの
潜在意識からの手放し
生き方を決める時
日常生活で大事なこと

51:35〜
お水について

55:00〜
⭐️エンディング
たみちゃん5次元創造メッセージ
太陽フレア・スターシードチャンネル対談
 

 

台本なしで始めたけど、なかなかよかったのかな?

 

よかったらご覧になってください💕

 

主催者の美愛ちゃんがタイムテーブルを作ってくれました💕

 

 

昨日は、セッションも何回かあって、インスタライブして、

 

ミーティングがあってとなんかめっちゃ大忙しだったわぁ〜☺️

 

その後、ちょっと仕事の後、内観の時間を作って・・・・

 

そして、買い出しをして、晩御飯作って、家族と食べて、

 

お風呂に入って、眠くなったんで、寝支度に入って、、、9時前には就寝🥱💤

 

今朝はヒーリング・瞑想・腹式呼吸・お祈りをして、

 

今に至りまぁす💕😊

 

なんかもっと寝れる感じだけど・・・

 

今朝もお弁当作り・朝ごはんの支度があるし、

 

そろそろ朝の家事モードに入りまーす😄

 

 

 

 

2024年2月4日の第2ポータルデー

2月4日の第2ポータルデイには、

天使たちが愛情深くあなたを腕に抱き、

子供のように揺りかざします。

 

天使たちはあなたのことをとても誇りに思い、

この地上に一歩を踏み出し、

足跡を残したあなたの勇気に感謝しています。

あなた自身とあなたの勇気を祝ってください!

 

あなたは強い......あなたは光に満ちている......

あなたは唯一無二の存在であり、この世界への贈り物です。

今日、あなたが人生ですでに達成し、

創造してきたすべてのことを懐かしく振り返ってみてください。

 

かなり多いでしょう?


変化が本格化し、

高い波動があらゆるレベルであなたに挑戦しています ... 

 

それは、あなたの愛に満ちたマインドフルネスと

自分自身への感謝を必要としています。

自分を愛しなさい - 自分を誇りに思いなさい!

 

 

2月2日から10日間にわたってポータルゲートからの

 

アセンションエネルギーが降臨してまぁす💕

 

昨日の立春もすんごいエネルギーだったわよねぇ〜😄

 

今は、自分の内観がとっても大切な時期で、

 

そして、あなた自身を大切に大事にして、

 

愛をこめこめしてあげて、愛してあげる💕💖

 

そんなことがまずとっても大事なのよねぇ〜💕

 

『いつもやってるわぁ〜💕』

 

という方も今まで以上に自分自身を愛で満たしてあげてください💕

 

これからすべてが変化していきます✨🌏

 

この愛のエネルギーがこれからすごく大切になるのよねぇ〜💕😊

 

そして、波動周波数を高めていくことと、断捨離、グラウンディングね💕

 

大切な2月になるからねぇ〜😄

 

楽しみながら2月の波に乗っていきましょう🏄🌏

 

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

エンジェルズゲートからのエネルギーも降臨中✨⚡️

 

2−2ポータルゲートから始まった新ポータルゲートからのエネルギーも、

 

どんどんきてるわよぉん✨⚡️😆

 

太陽活動は活発🌞🔥

 

Mフレアが5回発生🌞🔥

 

シューマン共振も強烈な閃光が発生してまぁす✨⭐️

 

かなり激しい展開になってまーす😆

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態になってます🔥

 

日本時間の夜になってから5回のMフレアが発生🔥

 

まだまだ続きそうよぉ〜🔥

 

現段階のMフレアは、

 

・M1.28-flare 20:57 UT

・M1.1-flare 18:29 UT

・M1.36-flare 17:13 UT

・M1.58-flare 16:38 UT

・M1.42-flare 11:52 UT

 

になってまぁす🔥

 

このエネルギーがこれから地球に来るんで、

 

今日の宇宙天気も大騒ぎになりそうね😄

 

2024年2月4日の太陽ニュース:2つの黒点域が熱を帯びる
本日のトップニュース:太陽の南東縁にある番号のない黒点領域と、

太陽の南西に新しく出現した黒点領域が活動を約束しました。

現在、この2つの黒点領域が活発化しており、

強いフレアを発生させるかもしれません。

現在AR3576と表示されている番号のない領域は、

過去1日の23のCフレアのうち20を放出。

同じ頃、南西の太陽黒点AR3575は、

何もなかったところから地球の面積の2倍近くまで

爆発的に大きくなりました!

この2つの領域に加え、磁気の複雑さを増した第3の領域AR3565は、

太陽全体に強い作用をもたらします。

AR3575は現在、ベータ・ガンマ・デルタの磁気配置を持ち、

強いフレアの可能性を与えています。

そして、AR3576も、過去1日の多量のフレアを考えると、

おそらく重要な磁気的複雑さを持っています。

しかし、この領域は、その真の可能性を適切に判断する前に、

よりよく回転して見えるようにする必要があります。

さらなる太陽の興奮にご期待ください!
過去24時間 太陽活動は低いですが、1日に23のCフレアとフレア量が

大幅に増加しています。

AR3576、南東に新しく番号が付けられた領域は、

2月3日21時29分UTCに今日最大のイベント、C6.4を含む、

これらのフレアの20を生成しました。

AR3575領域は、過去24時間の間に大きく成長し、

3日間で何もない状態から地球2個分の面積を持つ領域に成長しました。

さらに、AR3575は、その日の残りの3つのCフレアを生成しました。
次の24時間 Cフレア99%、Mフレア60%、Xフレア15%の発生確率!
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静穏です。

コロナホールからの高速太陽風の影響と組み合わされた

2月1日に太陽によって投げられたCMEからのちらつき打撃のために、

今日の活発なレベルを予想しています。

このため、2月5日までにG1の地磁気嵐が発生する可能性が高いですが、

2月6日までに状況は落ち着くでしょう。

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3576で、4日11時53分UTにM1.4フレアが発生しました。
その他に、活動領域3575と3576でCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。
気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は低速な310 km/s前後から

通常速度の390 km/s前後へ緩やかに上昇しました。
太陽風磁場強度は弱い1 nTからやや強い10 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-4 nT前後の弱い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。

引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

Xフレアの発生確率が15%と・・・

 

すんごいのがまたくるかもしれないわよぉ〜😄

 

ご自愛モードでお過ごしくださいねぇ〜💕💖

 

ほんと、3576も3575も大きな活動領域ねぇ〜🔥

 

あっという間に活動領域も増えてるし😆

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは37✨⭐️❗️

 

キャァ〜ってくらいすんご閃光が発生中よぉん😆

 

1日中、エネルギー密度が濃くって、無数の縦と横のラインが発生して、

 

波動上昇と浄化が進みつつ、白と赤の閃光が発生して、更に加速してます✨⭐️

 

そして、タイムラインシフトが発生✨⚡️

 

その後に強烈な閃光が発生して、更に加速中✨⚡️

 

と強烈な展開になってまぁす😆

 

すんごいエネルギーがきてるわよぉ〜😆

 

40Hz付近の横のラインもはっきりしてきてて、

 

地球は40Hzの周波数領域に順調に向かっているのがわかります✨🌏

 

 

Q値の動きは複雑で数値も高く、エネルギー密度が高いのがわかります✨

 

F1周波数は7.9Hz〜7.4Hzの低めを推移してます✨

 

この傾向はまだまだ続きそうよぉ〜✨

 

アセンション症状対策をしっかりやっていきましょうね💕💖

 

 

 

<その他の方のコメント>

 

私たちはこれまで、同じパターンの 
濃密なエネルギーに混じった光 
一日中 ⚡️⚡️⚡️⚡️
そしてそれはまだ続いています...
休めるものなら休んで できれば...😅。

鳴り響く音が大きすぎる場合は、少し和らげるように

お願いすることもできます...。
お願いして...。試してみてください、効果ありますよ...😉。
午後9時15分更新

一方、シューマンは昨日からノンストップで 
軽いキックが激しくなっています⚡️⚡️⚡️⚡️
この場合、ガンマライト...✨です。
どのような形の光も、私たちの利益のためであり、善であり、

私たちの進化のために、私たちをサポートし、

高めへアップグレードしてくれます。
そして、私たちが学んだように、それは一度にやってくるものでは

ありません。
そうでなければ、私たちの身体はそれに対応できないのです...。

そう...🥳。

強まりました、 
私たちは、光のビッグロードが来ています⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
持ち続けて...😁。
光が差し込めば差し込むほど、人々は目覚め、進化していきます✨
なぜなら 
光とは?
情報とアップグレード...🧬。

更新 12:00pm ET

グランドライジング🌞
今日は始まります。
Mクラス1.4太陽フレア⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
さらに60%の確率で 
Mクラスが発生する可能性は60%、Xクラスが発生する可能性が 15% 
より多くの光子の光がやってきます...✨。
そして光は情報です✨。
アップグレード🧬。
またお知らせします
午前7時45分更新

そして...🥳。
2つのMクラスの太陽フレアが数分前に発生しました。
数分前
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
今朝からすでに3つ...
フォトンライトが直接私たちの
DNA🧬アップグレード、強化...✨のためであることを

常に心に留めておいてください。
まだまだ続きます。
頑張りましょう...😁。

午後12時30分更新

 

 

皆さんはどのように感じていますか?

私たちが受け取っているエネルギーは、

クラウンのエリアにとても集中しています。

アセンションの症状は、このために多くの人に強く出ています。

今こそ、自分の周りの現実を自分の望むものにする時です

-ニュースを消して、外に出て、人とつながりましょう。

 


地球の皆さん、こんばんは!🌷
活発な黒点3576は、Cクラス(マイナー)のフレアを爆発的に増加させ、

今朝はM1のフレアを放出しました:
- 最大M1.42フレア
午前6時52分(東部標準時
(11:52 UT)
2月4日(日
Mフレアの確率は60%。8つの黒点エリアのうち2つが

不安定な磁気コンフィギュレーションを持ち、

多くのフレアとMフレアが発生する可能性があります。
本日2月4日(日)もCMEのブラシバイを予測するアナリストが続出。
🌎 地磁気(投稿時間現在):
- Kp0 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、南向き 
シューマン共鳴: 電磁波活動は継続;振幅の小さい変動あり。
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在8つの黒点領域があります。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示:
- 今日のところ(UT): 1つのM1フレア、8つのCフレア
- 昨日(UT): 15 Cフレア
予報: 太陽風の流れが2月5~6日に地球をかすめる可能性
💎💎💎
I GOT KIN
by ハフィズ
植物
自分の心が育つように

そうすれば神は 
"ああああ、
あの体に親族がいる!
その魂をコーヒーとロールケーキに招待しよう!"
歌え
飢えた世界に必要な食べ物だから
笑え
それが最も純粋な音だから
~ ハーフィズ
🌟🌈🌟🌈🌟
お元気ですか?
素敵な1日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024
 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加