おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

本日、11時からインスタライブやりまぁす❣️😆

 

よかったら遊びにいらしてねぇん💕

 

 

 

昨日は節分ということで・・・

 

石川県の御神事の後に買ったお豆を頂いて・・・

 

ウォーキングとエクサイズを兼ねつつ、

 

二つの氏神様にお祈りにうかがってきました

 

その後に、古本を売却して、買い物もして・・・

 

2時間以上かしら?めっちゃ歩いたわぁ〜😆

 

ストレッチの効果なのか、なかなか快適なウォーキンだったわぁ〜

 

 

すんごいエネルギーだったわぁ〜✨🌞

 

いろいろな存在が映り込んでてお喜びされてるようでした💕

 

よかったわぁ〜☺️

 

 

夜は次女はバイトで三女は塾だったんで、みんな食べるのバラバラで頂いたわぁ〜

 

今日インスタライブやる美愛ちゃんから頂いたお味噌で味噌汁鍋にして好評でした😊

 

白菜でなくって大根とにんじんとネギと小松菜と牛蒡と蒟蒻入れて・・・

 

美味しかったわぁ〜美愛ちゃんありがとねぇ〜💕

 

 

で、あたしは三女に振る舞って、次女が帰ってくる前に8時過ぎに就寝🥱💤

 

3時半くらいからお祈りや瞑想や腹式呼吸をして、起床は4時半でしたぁ〜

 

次女はまだ起きてたわぁ〜やっぱり彼女は異星人だと思う😄

 

今日も結構慌ただしいけど、楽しい立春を過ごしまぁす💕💖

 

あっ、立春だったわね💕

 

あけましておめでとうございます💕

 

本年もよろしくお願いしますねぇ〜💖

 

 

 

 

2024年2月3日第1ポータルデー

2月3日の第1ポータルデーは、

あなたの光を認め、それを輝かせるよう、

愛情を込めてあなたを招きます。

 

最終的に自分自身を見せる勇気を......自分の可能性を生きるために......。

 

あなたの内なるフィーリング、ハートを信頼してください。

 

勇気を持って、このポータル・デイ・シリーズのエネルギーを活用し、

2024年に向けて種をまきましょう ... イモムシから蝶に変身しましょう。


  このバイブレーションを使って、あなたの人生のどこで前進できますか?
 

  人生のどの分野で、もっと動きたいですか?
 

  変化の準備はできていますか?
 

自分の人生から隠れるのをやめて、

翼を広げることを自分に許してください。
 

 今がその時です!

 

昨日から、今後10日間〜20日間にわたって、

 

ポータルから強烈なエネルギーが降臨しています✨⚡️

 

強烈なエネルギーだけど、すんごくポジティブなエネルギーよぉ〜💕💖

 

ちなみに昨日のシューマン共振の

 

ブラックアウト&タイムラインジャンプも

 

これに関係してると思うわよ😊

 

あなたの人生をどのように創造していくのか✨💖

 

あなたの人生を本気で生きる✨

 

今がその時を迎えています✨💖

 

今こそ、あなたを変えるときよ✨💖😆

 

 

マカスピさんのYoutubeで、

 

エリザベス・エイプリルちゃんが同じような

 

とっても大切なメッセージを言われてたのよねぇ✨💖

 

昨日、たまたま観て、めっちゃ共感しちゃった😊

 

このYoutubeなんでよかったらというか・・・ぜひ観てねん💕💖

 

 

 

 

 

 

 

本日の宇宙天気予報✨⭐️

本日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは引き続き燦々と降臨中✨⚡️

 

太陽と冥王星が水瓶座入りをした1月20日から徐々に

 

エネルギーがパワーアップしてたエンジェルズゲートのエネルギーが、

 

今日、ピークを迎えます✨⚡️

 

エンジェルズゲートのテーマは、自由・革新・人類の進化など・・・

 

『自分の本質や使命に目覚め、新時代に合わせて変化や創造を行うこと』

 

というこれからのあなたの人生のためのエネルギーなのよん✨💖

 

このエネルギーを活用しながら、8月8日のライオンズゲートまで、

 

駆け抜けていくようなイメージで今日はいてほしいわぁ〜😊

 

ほんと、ここで、本氣にならなくっていつなるのよ?

 

って感じだから😆

 

まぁ〜楽しみながら、本氣出していきましょう😊

 

ちなみに、本氣とは、あなたの本来の本質の氣でいることだからね✨💖

 

あったし前のことだから❣️😆

 

そもそも、

 

あなた自身の本質で生きていく

 

あなたらしい自分生きていく

 

あなたの人生の目的を生きていく

 

って当たり前のことなんだけど・・・・・

 

みんな忘れちゃって外れちゃっているのよねぇ〜

 

それを、本来の本質のあなたに戻して生きていく✨💖

 

って決めて、行動に移していこうね💕💖

 

まぁ〜エネルギー的にも変化させる必要があるんで、

 

あたしのサポートが必要な方はお気軽に公式ラインから

 

ご相談くださいね💕💖

 

で、太陽活動はやや活発だったけど、今日はいろいろありそうよ🌞🔥

 

シューマン共振は細かい縦と横ラインが無数に発生してて、

 

波動上昇と浄化が進んでいます✨

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

20回くらいのCフレアが発生して、最大はC7.7でした🔥

 

まだ地球を向いてない番号のない領域の活動が激しいらしく・・・

 

そろそろこちらを向いてきます🌞

 

今日はちょっと激しくなるかもよぉん🔥

 

 

 

本日のトップニュース:黒点領域AR3571から、

コロナジェットが大量に放出されました。

このプラズマ(電離ガス)の噴出は、活動領域から噴出するもので、

太陽のさまざまな現象を解明するのに役立つと期待されています。

AR3571はまた、ほぼ連続的にコロナジェットを放出するとともに、

今日のフレアの約1/3を発生させました。

この活動があと数日続けば、地球に向かうコロナ質量放出(CME)の

一因になるかもしれません。

さらに、そのすぐ後ろにある新しい領域が、興奮に拍車をかけるかも。

番号のついていない新しい領域は、まだ南東の縁の後ろにありましたが、

その日の主なフレア発生源で、フレアの半分以上を占めていました。

この領域はもっと活動する可能性があります。

この2つの領域が太陽の周りを完全に回るには約26日かかります。

ということは、地球では、およそ2週間は見られるはずです。
最後の24時間: 太陽活動は低く、Cフレアが発生しました。

太陽は1日に11のCフレアを発生させました。

最大のイベントは、5時54分UTCに南東縁の番号のない入射活動領域から

のC7.7でした。

活動領域AR3571は少数のフレアを発生させたが、

ほぼ連続したコロナジェットを発生。

活動領域AR3565はベータ・ガンマの複雑な磁気を発生。

残りの領域はアルファかベータ。AR3571は円盤上で最大の領域。

新人のAR3575は中西部のどこからともなく出現。
今後24時間: Cフレア95%、Mフレア25%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動 地球の地磁気は静穏です。

地磁気は今日一日静かなレベルにあると思われます。

コロナホールからの高速太陽風の影響と組み合わせ、

2月1日に太陽によって投げられたCMEからのかすかな打撃のため、

2月4日までに活発なレベルを予想しています。

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

太陽面南半球東端付近の領域で3日5時54分UTに発生したC7.7フレアでした。
本日から明日にかけて太陽面南半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
前述のC7.7フレアはこの領域で発生しました。
Cクラスフレアが発生した太陽面南半球東端付近の領域では、

今後Mクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は0でした。
太陽風速度は低速な320 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い3 nT前後で推移しました。
太陽風密度は1 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

夜になってから細かいCフレアを無数に出し続けているのよねぇ〜🔥

 

とってもあっかるいし、まぁ〜爆発するんじゃないかなぁ〜🔥

 

ご自愛くださいね💕

 

昨日は暖かかったけど、今日から冷えるみたいねぇ〜

 

寒暖差疲労のようなことも起こりやすいので・・・

 

疲労感・倦怠感などが出たら、無理はせずに、内観して・・・

 

あなたと向き合って、本氣スイッチをオンにしちゃおうね✨❣️

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは14✨⭐️❗️

 

ブラックアウト以降も強い閃光が発生して、

 

波動上昇と浄化が加速して・・・・

 

一旦、休憩して、また、エネルギー密度が濃くなって、

 

波動上昇と浄化が加速して行われてます✨⭐️

 

昨日・今日と過ごしてみてどうかしら?

 

あなたはエネルギーが変わった実感はあるかしら?

 

あたしはめっちゃあるわよぉ〜😆

 

アセンション症状はすんごいけど😆

 

あなたの意識状態を高め、

 

あなたの波動周波数を上げて、

 

更に浄化を進めて、

 

新しいドアの向こうの扉を今ノックして・・・

 

新しい扉を開けよう・・・・

 

終わりなき旅に・・・

 

あなたの本質で本氣で生きる人生の旅に出ませんか?

 

なお、40Hz付近の横のラインがまたほんのりと発生してます✨⭐️

 

地球の周波数はいよいよアセンションレベルの40Hzへと向かいます✨🌏

 

ちなみに五次元地球の周波数は、40Hz〜100Hzと言われてます✨🌏

 

まぁ〜まだまだ上がっていくんでしょうねぇ〜😆

 

もう、この波に乗るっキャないでしょ🏄✨🌏

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギー密度が高いのがわかります✨

 

F1周波数は8.2Hz〜7.4Hzの間を激しく振動してます✨

 

アセンション症状になりやすいんでご自愛くださいねん💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

シューマンは奇妙。
カオスで上から下まで奇妙。
気まぐれなエネルギーと、私たちが非常に不穏に感じる短い更新。
まるで自由になろうとして失敗しているような。
エネルギーは緑のヒーリングパワーで満たされていて、

深い癒しを与えてくれます。
私たちが知覚するタイムラインバーは、それゆえ次元のシフトを

期待することができます。
次元のエネルギーはとても深いようです。

この混沌としたエネルギーマップで、私たちは確実に

明日のエネルギーブーストを期待することができます。

 


私たちは、いくつかの光のキックを持ち、昨夜、

私たちはそれらのケチな細いスパイクのいずれかを持っていた

私は真夜中に目を覚ました... ⚡️⚡️⚡️⚡️
濃密なエネルギーもポンピングしていますが、

詰まりを解放するような重いものではなく、浄化のような...😅。
じわじわとアップグレードを受けながら、家の掃除...✨。

耳は、またまたフルコンサート🎶開催中...

でもね、それは音楽、神聖な音・バイブレーション...。
私たちの松果体が光からの情報を伝達しているから...✨。
午後2時更新

皆さん、タイムラインシフト以降、体調はいかがですか?

このアセンションの症状は、多くの人々にとってとても強いものです。

私たちが大きな変化の時へと進むにつれて、

喜びを感じることができるようなことに集中するように努めてください。

デフォルトで生きるのではなく、

自分の現実をカスタマイズしてください。

世界の皆さん、良い一日を!🌷
ほとんど静かな太陽、静かな地磁気。

明日2月4日はCMEが地球にブラッシュバイを与えるかもしれません。
🌎 地磁気(投稿時間現在):
- Kp0 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場: 平均、南向き 
シューマン共鳴: 電磁波活動は継続;振幅の小さい変動あり。
太陽フレア: 地球に面する太陽には、現在7つの黒点領域が存在。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示:
- 今日のところ(UT): 5つのCフレア
- 昨日(UT): 1 Mフレア、7 Cフレア
ᔮ 予測: 太陽風の流れが2月5~6日に地球をかすめる可能性
🌟🌈🌟🌈🌟
存在の階段
by ハーフィズ
私たちは形式や偽りの宗教的掟を追い求めるのではなく
存在の階段を通って、私たちは神の扉にたどり着いたのだから。
私たちは愛することを必要とする人間です。愛は魂の命だからです。
愛とは、被造物の最大の喜びなのです
存在の階段を通って ... 
存在の階段を通って、ハーフィズよ。
あなたは今
最愛の人の扉へ
🌟🌈🌟🌈🌟
お元気ですか?
ビューティフルな1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💕✨💖

 

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加