おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日の東京はめっちゃ寒かったですぅ〜今日も寒いみたいねぇ〜💕

 

雪が降るやもしれんとか?

 

お買い物とか早めに済ましちゃおっとぉ😄

 

一昨日の夕方の食事会の後から、現在も断食中でぇす

 

水と塩だけでいい感じよん💖

 

今日は節分なんで、豆から始めようと思ってますぅ💕

 

美味しんだろうなぁ〜たのしみぃ😊

 

石川県の御神事の後に頂いたお豆を我が家では頂きまぁす💕

 

昨日はまた忙しくって3時おきで仕事して、それから出張に出て、

 

出張先から実家に行って、父のお世話をして、

 

帰宅後も仕事して・・・となかなかハードだったわぁ〜

 

ウォーキングもめっちゃしたわよぉん

 

と言うこともあったし、アセンションエネルギーもすごくって、

 

クラクラしてたから8時前に寝ちゃった🥱💤

 

本日の起床は4時過ぎとスッキリぃ〜と言う感じです😊

 

断食&長時間睡眠おすすめよぉん💕💖

 

 

 

2月4日 立春❗️インスタライブしまーす❣️

 

昨日の夕方のコラムでもご報告したんですけど、

 

石川県の白山比咩神社他で御神事にご同行して頂いた美愛さんと

 

インスタライブ行うことになりましたぁ〜✨❣️

 

 

当日は、今回の御神事のこと、これからの流れなどが、

 

テーマになる予定でーす💕💖

 

日時は、2月4日の立春 11時からよん🕚

 

よかったら遊びに来てねん💕

 

今回はお呼ばれされていく感じなんで、

 

美愛さんのインスタグラムからの配信になりまぁす✨

 

こちらが美愛さんのインスタグラムです💕↓

 

いろいろな映像をまとめてくれてます☺️

 

あたしにはできない技だわ😆

 

 

RADWIMPSのすずめの涙の歌と共に映像を観ていると・・・

 

あたしも涙腺が緩んできます💕

 

石川県が日本が地球が宇宙が素晴らしい世界になる✨🌏

 

ことを意図してこれからも活動していきまぁす😊

 

愛知県 熱田神宮の御神事にご参加頂いた皆様もありがとうございました💕

 

あと、映像関係はあたしのインスタグラムにアップしてるんで、

 

よかったら観てねぇ💕😊

 

 

 

すずめの戸締りまた観たくなってきたわぁ・・・

 

節分だし、観よっかなぁ〜😊

 

 

 

 

2月2日、ようこそ。今日は2/2ポータルです。

 

グラウンドホッグ・デーでもあります。

 

多くの人が、毎日がグラウンドホッグデーのように繰り返されている

と感じています。

そのほとんどは、私たちがアセンションの円形の

スパイラルの中にいるからです。

あなたは上昇しています。

 

あなたのシステムは1つのアップグレードを経て、

より高いバイブレーションで一周して戻ってきます。

あなたは周りの世界を見ていて、

物事が以前信じていたように動いていないことに

気づいています。

これは、あなたがもはや3次元マトリックスと

つながっていないからです。

 

あなたは今、自分の現実を現しています。

ですから、あなたはもう古いやり方に流されることなく、

新しいやり方を見つけているのです。

そのような浮き沈みと自分自身を見つけることの間で、

まるでグラウンドホッグデイのように、

すべてが繰り返されているように感じるかもしれません。

しかしその後、あなたは自分の現実を現し始め、

もはや自動操縦ではなくなり、

現実が再び変化していることに気づきます。

ワクワクするような新しいことを取り入れ、

自分が進んでいることを楽しんでいるのです。

それが、今この瞬間にあなたが持っている力です。


あなたの注意がどこに向かうかによって、

豊かさも欠乏も顕在化させることができるのです。

あなたの注意が向かうところに、あなたのエネルギーが流れるからです。

あなたが今しているすべての経験は、

あなたがアセンションするためのものです。

 

良いことも、悪いことも、それは偉大になるためのチャンスなのです。

今日のシューマン共振のように。

あなたはシューマン共振を宇宙天気予報の道具としてしか

見ていないかもしれませんが、

それはあなたのアセンションのためのコードや鍵も内包しているのです。

ですから、今日のような状態を見ると、

それが有機的に起こるものではないことがわかります。

 

※世界中の観測所からシューマンがどのように報告されているかを

 知っていれば。

これらのパターンの中には、

実現がほとんど不可能なものもありますが、

それでもここにあります。

今日、あなたの周りにあるパターンに気づいてください。

 

その多くは、私たちのスター・ネイションズとあなた方のガイドが、

これから起こることへの道を示すためにそこに置いたものです。

私たちはまさに今、

瞬く間にすべてが変わろうとしている

ところにいます。

多くのパターンが、潜在意識レベルでいつ、

どのように変化するかを示しています。

驚くような偶然はありません。

多くの愛と光を、

-SA・スミス

 

昨日の2月2日からはじまったポータルゲートオープン✨

 

これによってまたすごいエネルギーがいらっしゃるわよん💕💖

 

という話をしてたけど、ほんとその通りの展開になってて・・・

 

シューマン共振もすんごいことになってまぁす✨⭐️😆

 

太陽活動も活発になってMフレアが発生したし・・・🔥

 

このポータルからのエネルギーは2月12日まで続くって聞いてたんだけど、

 

他の方で2月22日まで続くっておっしゃっている方もいたわぁ〜

 

十分ありうる展開なんだけど😆

 

まぁ〜楽しみながら、自分自身の波動周波数を高めつつ、

 

自分のこれからの人生を決めて行動に移していきましょうね💕

 

 

あと、周波数シフトを伴うアセンションエネルギーは今日までです✨💖

 

今日の節分は大晦日でもあります✨

 

内省して、瞑想もいです、自分の内側とつながる時間を作っていきましょうね。

 

それと、断捨離も忘れずに😊

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

周波数シフトを伴うエネルギーは今日まで✨⚡️

 

2月2日にポータルゲートオープンして降りてきている

 

アセンションエネルギーは少なくても10日延びれば20日

 

続きまぁす✨💖

 

全天体順行期間中だし、流れもめっちゃ早いわよぉ〜✨💖

 

あなただけでなく、周りも、社会も、いろいろありそうねぇ〜😊

 

太陽活動は活発で、Mフレアが発生🔥

 

1日で大量の活動領域が発生しててびっくりしちゃった🌞

 

シューマン共振は強烈な閃光&ブラックアウトが発生✨❗️

 

40Hz付近のラインもどんどん強くなってきてて、

 

まもなく地球はアセンションレベルの40Hzまで到達するみたいよ✨🌏

 

あくまでも地球自身の話なんで、乗船しているあたしたちはこれからです✨

 

と言うか・・・

 

自分で意図してやることがまず大事なのよねぇ〜ここは。

 

宇宙の方々があなたを自動でアセンションさせてくれる✨💖

 

なんてことはないから😆

 

2月はほんとすんごいことになりそうだわぁ〜😆

 

あなたはこの流れに乗りますかぁ〜🏄✨🌏❓

 

すべてはあなた次第よ💕😊

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発でした🔥

 

Mフレアが1回発生、1日で20回くらいの太陽フレアが発生してます🔥

 

ほとんどなくなっちゃった活動領域も1日でどどどって増えてます🔥😆

 

これもエネルギーポータルからのアセンションエネルギーの影響なのかしらん✨

 

地磁気は現在は落ち着いてまぁす✨🌏

 

 

 


今日のトップニュース: 

昨夜遅く、北西で美しいプロミネンスが噴火し、

太陽プラズマと磁場の巨大な塊が宇宙に飛び出しました。

時速数百万マイルで舞い上がったこの太陽物質の泡には、

約10億トンの物質が含まれていました。

不思議に思うかもしれませんが、

どうして太陽はそれだけの質量を失い続け、

それでも星として十分な質量があるのでしょうか?

10億トンという質量は驚異的な量かもしれませんが、

実際には太陽のバケツの一滴にすぎません。

太陽が絶えず宇宙空間に放出している太陽風は、

1秒間に約160万トンの質量を運び去ります。

太陽風は1秒間に約160万トンの質量を宇宙空間に放出していますが、

太陽が貯蔵している水素をエネルギーに変えることで

失う質量の大きさに比べれば、それさえも小さなものです。

太陽が宇宙に放出するエネルギーの量を知れば、

アインシュタインの有名な方程式E=mc2を使って、

このエネルギーを形成するために太陽が失う水素の質量を

計算することができます。

巨大だと思いますか?

太陽の質量は4.4×10の30乗ポンド、

つまり4.4の後にゼロが30個続くのです!

今日のプロミネンスで大量の物質が放出されたかもしれませんが、

太陽はまだ50億年続くのに十分な量を持っているのです。
過去24時間 Mフレアにより、太陽活動は中程度に上昇。

AR3571は2月2日3:01UTCにM1.2のフレアを発生。

オーストラリアの北海岸一帯でR1の電波ブラックアウトが発生。

北西の巨大プロミネンスに関連したフレアはありませんでしたが、

ちょうど昨日地平線を通過した旧友AR3559の近傍で発生しました。

1日でM1.2とCs15個の合計16個。

太陽には地球側に7つの黒点領域。

5つが新しい黒点: AR3570、AR3571、AR3572、AR3573、AR3574。
今後24時間 Cフレア90%、Mフレア25%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の地磁気は静穏です。

今日と明日の地磁気は静穏なレベルになりそうです。

2月4日には、2月1日に太陽から飛来したCMEによるかすり傷のため、

活発なレベルになる可能性があります。

 



【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

2日3時1分UTにM1.1フレアが発生しました。
その他に、活動領域3571などでCクラスフレアが数回発生しました。
本日から明日にかけて太陽面南半球にある活動領域が

新たに東端から回り込んで来る見通しです。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。
気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は通常速度の400 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い3 nT前後で推移しました。
太陽風密度は4 /cm^3前後で推移しました。
太陽面南半球中緯度の西45度付近をコロナホールが通過中です。
このコロナホールによる地磁気への大きな影響はない見込みです。

引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

大きな太陽フレアが発生する可能性が増えています🔥

 

地球の磁場についても高速太陽風とCMEの影響で乱れてくる可能性が高いでーす✨🌏

 

宇宙からのアセンションエネルギーもすんごいし、

 

グラウンディングを意識してお過ごされることをお勧めしまぁす💕

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは84✨⭐️❗️

 

そしてブラックアウト&タイムラインジャンプ発生✨⭐️❗️

 

エネルギー密度が高い中で、無数の縦と横のラインが発生して、

 

波動上昇と浄化が行われて、

 

パワーの強い白と赤の閃光が発生して、

 

更に波動上昇と浄化を加速✨⭐️❗️

 

そして、タイムラインシフトが発生して、

 

ブラックアウトが発生✨❗️

 

タイムラインがジャンプしたようです✨😊

 

また、いろんなことが加速していきそうねぇ〜✨⭐️

 

そして、40Hzの横のラインも次々と発生して、

 

地球が40Hz付近に波動上昇&アセンションすることを

 

意識しているのがわかります✨🌏

 

なかなか激しい展開が続いてまぁす😆

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいことがわかります💕

 

F1周波数は8.2Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨💖

 

ご自愛くださいね💕💖

 

これらのアセンションエネルギーの影響で、

 

DNAのアクティベーション&アップデートが行われています✨

 

それに対して、マグネシュームの摂取が大切みたいよぉ〜💕

 

あたしはエプソムソルトを使ってまぁす💕

 

オススメよん💕😊

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

光のキックが 激化⚡️⚡️⚡️⚡️
また、もしあなたが注目しているなら、

36/37hzのトレースも点灯しています...✨
この数時間で、劇的に音が大きくなった、

フルコンサートを今、耳で聴いていますか?🎶 
また眠れない夜が...😅😮‍💨
午前1時00分更新

朗報です...😁。
黒い帯が見えますか?👀
これはブラックアウトで、夜間に発生したマトリックスの不具合です...🔥
3つのチャート全てに欠落があり、一般的には、

爆風が強すぎて計器がオフラインになった時に起こります...
別の 
タイムラインジャンプ...✨。
私たちの後ろのネガティブなタイムラインが崩壊しています
午前8時30分更新

今日のシューマン共振 ⚡️ 1時間停電&パワー84✨⚡️👏🌈💯.
by ディスクロージャーニュース|2024年2月2日|地球 
今日のシューマン共振UPDATES
シューマン共振本日2/2 17:00 中程度の周波数の振動は、

振幅の幾つかの顕著なピークを伴う著しい不安定性を引き起こし、

振幅の最大値は、4:30UTCに振幅をパワー84にもたらした、

3-5UTCの間の周波数2の減少のおかげで、振幅2で再び記録されました。

振幅1の最大は、15UTCの直前にパワー18でした。

また、8から9UTCまで約1時間続いた短いデータブラックアウトに

注意してください。⚡️⚡️⚡️

タイムラインジャンプへようこそ!

そしてグラウンドホッグスの日おめでとうございます!

このタイムラインジャンプで、

今、あなたの周りの現実に本気で取り組むことが、

これまで以上に大切です。

マグネシウムを安全に摂取できるのであれば、

そうすることを検討してください。これは素晴らしい変化の時です!

世界の皆さん、こんばんは!おはようございます!
ほとんど静かな太陽...しかし、昨日の夕方、Mフレアが1回ありました:
- 最大M1.18フレア
10:01 PM EST
2月1日木曜日
(2月2日03:01UT)
地磁気的には、昨日、太陽の北半球でフィラメントが爆発。

その結果生じたCMEは、2月4日(日)に地球にブラシバイを

与えるかもしれません。
🌎 地磁気(投稿時間現在):
- Kp0 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場: 平均、南向き 
シューマン共振: 安定した電磁波活動が継続

14HzのSRが最も強い反応を示し、振幅変動は中程度に到達;

他のSR(7.83Hz、20Hz、26Hz)は軽微な振幅変動。
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在9つの黒点領域があります。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示:
- 今日のところ(UT): 1つのMフレア、4つのCフレア
- 昨日(UT): 9 Cフレア
ᔮ 予測: 太陽風の流れが2月5日に地球をかすめる可能性
🌏🌞🌎
個人的に:
✔️ ここ数日、睡眠がとても深い。
✔️ 平和でリラックスした雰囲気
✔️ 世界中のグラウンドホッグに祝福を 
🌟🌈🌟🌈🌟
THE TURN: ダンス・イン・ユア・ブラッドより抜粋 
by ルミ
歩き続けなさい、辿り着く場所はないけれど
遠くを見ようとしないで。
内なる動きをしなさい、でも恐怖がそうさせるように動いてはいけないわ。
井戸に向かって歩きなさい
地球と月が回るように、愛するものの周りを回るように。
どんな円も...中心から来る
🌟🌈🌟🌈🌟
お元気ですか?
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加