こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

本日から10日間に渡って、

 

新しい宇宙のポータルゲートが強烈なエネルギーが降臨してまぁす✨⚡️

 

って言ってたけど、

 

その影響なのか強烈な閃光が発生してまぁす✨⭐️

 

タイムラインシフトも発生して、

 

そして、40Hz付近にも強烈な閃光が発生してるわぁ〜✨😊

 

地球は間違いなく40Hzレベルまで周波数上昇をしていくこととなりそうよぉ〜✨🌏

 

 

いやぁ〜すんごいわぁ〜😄

 

 

2月に入って大きくエネルギーが変わったって、

 

以前のコラムでも書きましたけど、

 

あなたの体感的にはいかがかしらん?💕💖

 

 

そして、いよいよ、明日は節分で、明後日は立春よぉん💕

 

更にエネルギーが加速的に変わっていくと思われまぁす😆

 

 

このエネルギーチェンジをされるこのタイミングで、

 

1月30日・31日に行われた御神事について

 

そして、今回の立春について

 

を石川県でご一緒頂いた美愛さんにお呼ばれされて、

 

インスタライブでお話しすることになりましたぁ〜✨💖❗️

 

 

 

 

 

あたしも初体験なんだけど、

 

2月4日の立春のお昼前の11時から行いまぁす💕💖

 

よかったら遊びに来てねぇん😊

 

 

ちなみに美愛さんのインスタグラムはこちらでぇす💕

 

石川県の白山比咩神社他で行われた御神事を

 

まとめてくれたのを配信してくれてまぁす💕

 

よかったら観てね💕💖

 

 

 

どんな展開になるのかよくわからないけど(笑)

 

とっても楽しい時間にしたいと思ってまぁす😊

 

よかったらお時間ご一緒しましょうねぇ〜💕

 

まだやり方はわかんないけど、アーカイブも残すので、

 

ご予定がある方はそちらをご覧になってね💕

 

また、ご案内するわねぇん😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加