こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

いかがお過ごしですかぁ?😊

 

あなたは、2月に入って、どんな感じかしらん?

 

あたしは、いやぁ〜エネルギー変わったわぁ〜って思ってます✨

 

軽くなったって言うのかなぁ〜

 

けどねぇ〜ちょっとふわふわしてるというか、

 

グラウンディングがめっちゃ大事で、

 

意識してないと知らない間にどこかに持っていかれる

 

ようなエネルギーもあるわねぇ〜

 

多分、これが立春を超えると更に加速すると思うわよぉ〜✨😄

 

今回も2月のエネルギーについてのコラムをご紹介するわね💕

 

よかったら参考にしてねぇ〜💕

 

 

 

 

 

2024年2月のエネルギー:全体性の回復

By Natalia Alba

 

 

最愛の皆さん、

2月中、私たちは太陽と冥王星が水瓶座に移動した時に始まった

水瓶座のポータルに浸り続けています。

 

そしてそれは2/2のポータルと、

9日の新月と共にこの空気のサインに移動する

多くの惑星と共に続きます。

今月は、宇宙的な観点から、

私たちが全体とのつながりに深く飛び込むための、

新しいエネルギーに満ちた月になりそうです。


2月は数字の1のエッセンスがあります。

 

これは、特に2/2のポータルと対立するもので、

今月のエネルギーで働くための鍵を与えてくれます。

 

この月のエネルギーは、

多くの人が今どこにいるのかを大いに強調し、

自己、個人、エゴ、歪んだ男性的な原型から、

女性的なもの、全体、そしてコミュニティへと移行します。

ナンバー1は、個々には、過剰なパワー、傲慢さ、コントロール、

操作、頑固さなどのエゴの特徴という形で現れることがあります。

ネガティブなエゴ的特徴は、この数字が表す決断力、リーダーシップ、

自立心、その他多くのポジティブな特徴で中和することもできます。

 

これは内なる錬金術に取り組む機会であり、

エゴである自分をマスターしてから、

「すべてをひとつ」として受け入れることができます。

 

これは、私たちがさらなるアセンションの段階へと

踏み出すのを助けてくれる、

アセンションの旅の非常に重要な部分として

尊重されるべきプロセスです。


ナンバー1はまた、識別と深い魂の交わりの期間を経て、

新しいもの、私たちが内側から創造しているものを表します。

 

種まきのプロセスが今始まり、内側から始めることが重要であるため、

新しい段階に乗り出す前に瞑想の期間を設けたのです。

精神的、感情的なクリアリングを通して、

古いプログラムから切り離し、

自由を手に入れるようガイドが私たちを誘う月。


水瓶座のポータルが今月いっぱい思い出させてくれるように、

私たちが向かっている新しいタイムラインのエッセンスを

模倣するために、自己からすべてへと移行できるように、

エゴをクリアにする作業を続けるように招かれている新しい段階です。

今月は、自己に奉仕するエゴ的なプログラムから自分自身を切り離し、

たとえ他の人が私たちとは全く違う方法で進化することを

選んだとしても、神聖な愛の中ですべての人を見始める

素晴らしい機会があります。



太陽/プラチナプラズマ波

女性と男性の柱のリハビリテーション


2月の間、私たちの中心の太陽とプレアデス星系から受け取った

太陽プラズマ波動は、女性性と男性性の柱やテンプレートの惑星の

リハビリを支援し続けます。

私たちの惑星、そして私たち自身の中にある男性性と女性性の

両方のエッセンスの再統合は、

今年の2/2水瓶座のポータルが確認しすぎていることです。

 

私が他の人たちとの個人的な共同創造で毎日確認できるように、

多くの人たちが、6次元と7次元の肩のポータルが開く

このプロセスを実際に受けています。

これらの銀河プラズマ波は、彼らと共創し、透視能力のある人には、

エーテルの電気的なプラチナと金の液体プラズマとして、

私たちが両方の本質を回復するのを助けるのに必要な男性性と女性性の

コードを保持しているエネルギーに見ることができます。

これは、私たち個人のアセンションの旅と、

私たちの惑星の移行の両方にとって重要なステップです。

 

特にエゴをクリアにし、月と月の歪みや性的トラウマを消し去ります。


自分自身を癒し、

これらのエネルギーを意識的に体現することによってこそ、

私たちはライトボディとDNAに働きかけ始めることができるのです。

 

私たちの惑星に降り注いでいるプラズマ波を統合することによってのみ、

私たちのDNAを活性化することができ、その結果、

私たちがモナドに移行するために

必要なライトボディとクリスタルボディの活性化がもたらされるからです。


太陽波は、モナドとの再統合の道を歩んでいる人たちの

自己合成にも役立つでしょう。

 

これらのエネルギーは、再生と新たな始まりのこの時期に、

私たちを大いに助けてくれるでしょう。

 

私たちの新たな側面に生命を与え、

私たちの現実に結実させたいと願うものに生命を与えるのは、

私たち自身の中にある、女性的な宇宙の傷だからです。

私たちは、意識的にこの道を選んだ多くの人たちの中で起こっている

女性の再生のプロセスと、

女性の惑星の回復を妨げるために歪められた地球の構造の回復、

そして歪められた男性性の癒しにおいて、

プレアデス人のエネルギーとともに金星人のエネルギーも

私たちを援助してくれています。



占星術的な出来事


惑星の観点から見ると、

2月は5日に水星が水瓶座に移動することから

始まります。

 

これは、1月末から私たちを取り囲んでいた水瓶座のエネルギーと

完璧に共鳴しています。

 

人間の幻想や古い信念、手放そうとしているものから

自分自身を解放するために働いているのであれば、

このエッセンスは私たちを大いに助けてくれるでしょう。

このエッセンスは、私たちが新しい真実に流れ、

オープンでいられるように、精神的な柔軟性をもたらしてくれます。

 

賢く使えば、あらゆるレベルで自己主権に取り組む助けとなる、

とても重要なエネルギーです。


翌日、土星は天王星と五角関係にあります。

 

これはとても調和的なアスペクトで、

私たちの内なる変容と癒しのプロセスの中で、

明晰さを取り戻す助けとなるでしょう。

 

準備ができている人にとっては、自分らしさ、ユニークさ、

個人的な才能、そして何よりも、自分らしくあること、

特別な才能を世に送り出すことへの決意とコミットメントを示す

助けとなるエッセンスです。


数日後の2月9日には、水瓶座20度で新月を迎え、

この水瓶座ポータルのクライマックスを迎えます。

 

これは古い時代の終わりであり、

徐々に実を結ぶ新しい時代の始まりです。

 

天王星の影響を受け、私たちが誰になり、どこへ行こうとしているのか、

私たちの信念を問うよう私たちを誘います。

私たちの新しい調和的なタイムラインでは、

私たちはもはや自分に利益をもたらすことをするのではなく、

全体に利益をもたらすことをするのです。

この水瓶座のポータルをナビゲートし続けるために、

そして魚座のエネルギーに移行する前に、

私たちも2月13日に火星が水瓶座に入り、

16日には金星も同じように水瓶座に入ります。

 

水瓶座の火星、私たちの中のパワー、戦士は、

私たちの新しい人生を築くために、

私たちの個人的なパワー、強さ、エネルギーのすべてを

活用するように私たちを誘います。

水瓶座の火星はまた、私たちの行動、

私たちが創造したり行うことを選択しているすべてのことが、

私たちの新しい意識状態を反映する必要があることを

思い出させてくれます。

 

まさに、癒しや解決策を生み出し、革新をもたらし、

すべての人にさらなる愛をもたらすすべてのものを生み出す時です。


2月18日、太陽は魚座に入ります。

 

私たちは今、魚座の目に見えない領域を通過し、

そこで自分自身を照らし、より高い叡智を取り戻し、

存在の深みに向かって歩き始めます。

 

奇跡の時、それは、

私たちの神である自己と意識的に一致することに他ならず、

私たちが誤った信念や無力感といった古いサイクルを捨て去り、

本当の自分という光に向かって歩き始める時なのです。

魚座が私たちに与えてくれるレッスンのひとつは、

私たちがかつて内に抱いていた古い心のプログラミングや信念を

究極的に超越することです。

 

魚座は星座の最後の星座であるため、

自分自身のあらゆる側面をすでに発見し、

没頭していた古い幻想の代わりに真実を見るようになる、

より高いレベルの意識を体現するために必要な

すべての挑戦とレッスンを統合しているのです。

これは水瓶座も私たちが達成するのを助けているプロセスです。

私たちの以前の荷物すべてを精神的に解放することで、

私たちは新しい自分自身と道をよりクリアに見始めることができます。

人間の感覚を超えたものを見て、幻想のヴェールを越えた今、

私たちは本物、誠実さ、思いやりに基づいた新しい生き方を

受け入れる準備ができています。


翌日には、トゥルーノードがキロンとコンジャンクションするという

重要な惑星イベントがあります。

 

これは、ヒーラーとして自分自身を始めたり、

ヒーリングテクニックを広げるように導かれている人にとって、

非常に重要な意味を持つでしょう。

 

このイベントは、回復の使命を持ってここに来た人たちが、

自分の内面を掘り下げ、ヒーリングの能力を表面に出し、

他者を癒し助ける独自の方法を学び、

自分もまた特別な方法で万人への奉仕を行えるように

するための招待状です。


2月23日には、水星が魚座に入ります。

 

これは、高次の感覚を目覚めさせ、

拡大させることに取り組んでいる人たちにとって

完璧な周波数です。

魚座の水星は、私たちの地上でのコミュニケーションだけでなく、

肉体的でない私たち自身の側面と交信するのに良い時期です。

 

私たちがガイドだと思っている人たちも、

テレパシーで私たちと交信していたり、

意図的であれば肉体的に交信していたりします。

 

すべてのもの、すべての人が私たちのアスペクトであり、

私たちの意識次第で、オープンになり、

彼らと共同創造することができるのです。


2月24日の乙女座5度での満月は、魚座のエッセンスに似た、

とても愛に満ちたもので、今月を締めくくります。

 

乙女座は魚座と同様に、

よりグラウンディングするエッセンスを持ちながら、奉仕すること、

そしてすべてをより純粋にすることを私たちに促します。


2月は、私たちが始めたばかりの種まきを繁栄させ、継続させる月です。

 

まず、私たちの正反対の極性、

そして私たちの延長線上にあるすべてのものを受け入れ、

統合するときにのみ、そうすることができることを認識できます。

この同じ統合こそが、私たちが世界に播種しているものであり、

すべてのものをより愛に満ちた、調和した、

そして何よりも全体的なものにしていくのです。

最愛の者たちよ、祝福された2月でありますように。

あなたとともに歩むすべての愛をいつも意識していられますように。

無限の愛の中で、


ナタリア・アルバ

 

いかがですかぁ😊

 

やっぱり、2月はとっても重要な月になりそうね💕

 

2月の流れについては今後も扱っていくかと思います。

 

ぜひ、このコラムもご参考にされて、

 

2月どんな自分として行動していくのかを再確認されてくださいね💕

 

2024年2月があなたにとって素晴らしい月となりますように💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたし愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加