おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

今は小松にいますが・・・・

 

東京の集合意識から離れて・・・楽なエネルギーを実感してますぅ〜💕

 

ただ、やっぱり、石川県には集合意識的には恐れと不安のエネルギーがあって、

 

これもできるだけ綺麗にできるように、

 

本日の御神事含めて取り組んできまぁす😊

 

素敵な流れになりますように💕

 

 

今回は覚醒についてのコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてねぇ〜😊

 

 

 

 

 

覚醒とは?

By Matt Kahn

 

覚醒とは、知覚の変容と表現することができます。


それは、背骨の根元から上に向かって波打つ稲妻のように、

高次の意識が自然発生的に、あるいは徐々に生じることに触発されます。

 

私たちがさまざまなスピリチュアルな道から学んだこと、

あるいは私たち自身の直接的な経験を超えて、

量子の観点から見た覚醒とは何でしょうか?

 

 

先日ダウンロードしたものを紹介します:

宇宙は全体として、生きて呼吸している、知性の天の生命体です。

 

知性は常に成長の永久的なサイクルの中に存在するため、

宇宙は常に拡大し続けています。

 

宇宙は意識でできています。

 

宇宙は常に、その中に生きるすべての生命体に、

より高い知性の光に満ちたエネルギーを伝えています。

 

あらゆる生命体に降り注ぐ光のコードは、

宇宙が膨張のサイクルを通じて絶えず増殖し、

成長していることの絶え間ない証拠です。

 

宇宙は常に急速な膨張の中に存在しているため、

私たち人間はこの膨張の表現として生きています。

 

本質的に、私たちは拡大せずにはいられない

宇宙の多次元的な表現者であり、

それは成長と進化への願望と宿命に反映されています。


多くの人が成長は選択だと信じていますが、

本当は、どのように成長するかは、

あなたが選択できることに変わりはありません。

 

自ら進んで成長することを選ぶこともできますし、

運命の手に引っ張られて成長することもできます。

 

ハートを中心とした開放性、好奇心、興奮の空間から、

進んで成長することを選ぶと、時を超えた次元と視点から、

一瞬一瞬をナビゲートしている自分に気づくでしょう。

 

そのようなシフトによって、人生はより充実し、奇跡的で、

広大な存在の海の波の激しさに翻弄されるようなものではなくなります。


人生の神秘的な条件で進化することに「イエス」と言うことを学び、

一呼吸から次の呼吸への道を交渉する必要がなくなると、

魂の旅を、拡大し続ける宇宙のユニークな経験として

思い出すようになります。

 

他の人たちとともに、私たち独自の形の中で進化していくだけで、

私たちは数多くの新しい世界の創造を祝うことができるのです。

 

私たちは、より高い意識の新しい波動の誕生を目撃し、

高度に進化した魂の新しい世代をあらゆる世界に迎え入れます。


人間はしばしば成長を個人的な旅としてとらえ、

自分の道だけを向上させますが、

すべての成長段階は個人だけでなく、

周囲の世界や宇宙全体にも恩恵をもたらします。


自己と源のつながりを理解することで、

「上にあるように、下にあるように」という言葉は、

自分一人が人類の進化に責任を負っているかのような

プレッシャーを軽減してくれます。

 

その代わりに、次にハートチャクラがこれまで以上に

大きく開いたときに喜び、

天の川の中心のどこかにある遠いブラックホールの膨張が、

あなたのハートをさらに開くのを助ける重力を

脈動させてくれたことに感謝できますように。

 

つまり、あなたの目覚めの旅は、

決して宇宙から切り離されたものではないということです。

 

本当は、宇宙で起きているすべての膨張の鏡の反射であり、

時間の次元を通して形として現れているのです。

 

この真実が、過剰に知的化されるのではなく、

直感的に感じられるようになると、

あなたが経験する名誉を与えられている永続的な成長を、

あなたがどのような見方をしようと、

宇宙が常に導いてくれていることを思い出すようになるでしょう。


覚醒の量子的な見方が、あなたがなぜここにいるのか、

そしてあなたの生涯の成長が、世界、すべての人、すべての惑星、

それぞれの文明、そしてすべての可能性の時間軸に、

どのような時を超えた貢献をもたらすのか、という視野を広げるように、

覚醒は目的地ではないことを思い出す助けになりますように。

 

それは芸術です。

すべては愛のために、

 

 

いかがですかぁ〜💕

 

覚醒とか自己成長とかあたしからすると趣味みたいなもなのよねぇ〜😊

 

そもそも魂は成長するために更に周波数を高めて覚醒するために、

 

この三次元の地球に降り立ってきてるんだもん✨🌏

 

これは、すべての魂に言えることなのよ💕💖

 

生まれてきた赤ちゃんが、

 

寝てるだけだったのが、寝返りを打って、起きあがろうとして、

 

はいはいしようとして、つかまり立ちをして、そして歩き始める✨💖

 

更に言葉を覚えてコミュニケーションが取れるようになる✨💖

 

あたしもそういうのうちの子供たち以外にも何回も体験しているけど、

 

ほんと感動的なのよねぇ〜✨💖

 

なぜ、感動するのか?

 

それは、魂の思いが実現しているのを目の当たりにしてるからなのよ✨💖

 

これは、自己成長欲求から生まれてきているのよん💕😊

 

 

あなたは、自己成長とか覚醒とかに興味あるかしら?

 

あたしは、ぜひ、興味を持って取り組んでほしいかなぁ〜😊

 

みんなで覚醒していこうよぉ〜💕💖

 

 

そうそう、覚醒というのは知覚レベル・感覚レベルの変化を言います✨

 

簡単に言えば、地球上で生きている時の体感覚が変わるし、

 

五感の認識レベルが変わるんで、より微細に感じられるようになったり、

 

いろいろなものが見えるようになったり、

 

三次元では無理でしょということができるようになったりするわねぇ〜

 

 

あたしは小さい時から人間の能力はこんなもんじゃない❣️

 

ってずーっと思ってたんで自己成長・覚醒ってとっても好きよん💕💖

 

実際に今まで感じれなかったこととか出来なかったこととができるようになるしね😊

 

 

このかたがおっしゃっているみたいに・・・・・

 

あなたの覚醒・自己成長が、宇宙と関係をしてて、

 

宇宙がより良くなる・喜ぶって聞いたらどう思う?

 

するもしないもすべてはあなたの選択よん💕😊

 

で・・・あなたはこの地球になんのために生まれてきたんだっけ?

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加