おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

愛知県、熱田神宮の御神事を終えて、

 

そのエネルギーを持って石川県にうかがいまぁす💕

 

今日はめっちゃウォーキングしたわぁ〜😆

 

しらさぎという特急に今のってまぁす💕🚞

 

先ほど、岐阜を通過して、懐かしいわぁ〜と感動をしてました😄

 

特急電車も久しぶりぃ〜💕

 

嬉しいでぇす😊

 

明日は、このエネルギーを持って白山比咩神社にうかがいます💕

 

なんかいろいろなことがあって楽しかったわぁ〜

 

なんとなくだけど、やっぱりすべては必然なんだなぁ〜

 

って感じて名古屋を出発してまぁす✨

 

現地でお世話になった皆様ありがとうございましたぁ❣️

 

明日の石川県の御神事も石川県のご縁を頂いた皆様どうぞよろしくお願いします💕

 

 

さて、今回は、フォトンベルトシリーズの第3弾になります✨💖

 

フォトンベルトに突入することでどんな世界が待っているのかぁ?

 

どうぞお楽しみください💕

 

 

ちなみに今までのフォトンベルトシリーズはこちらになります💕

 

 

 

 

たくさんの皆様にお読み頂いていまぁす💕

 

フォトンベルトって皆さん興味があるのねぇ〜😊

 

覚醒を続けて、五次元意識に向かっていきましょうねぇ〜💕💖

 

 

 

 

私たちは今、黄金時代を迎えようとしています!

これは地球と人類にとって神聖な過渡期です。

フォトンベルトは、スターファミリーとの再会と、

銀河系コミュニティへの帰還を告げるものです。

それはまた、長い別離の後、

人類を再び導くために天使の秩序が戻ってくること

意味しています!

 

 

 

銀河連邦の天の導き: 

フォトンベルトの到来と

地球の黄金時代の幕開け!

 

フォトンベルトの到来は、地球に黄金時代をもたらします!

黄金時代とは、グレート・シフトによる移行期に続くと予測される、

豊かさ、悟り、調和の時代を指します。



定義


ゴールデンエイジは、人類がより高い意識状態に移行し、

悟りを開くアセンションのプロセスの一部と考えられています。

 

地球上に苦しみ、貪欲、貧困、戦争、ネガティブな要素が

なくなる時です。

 

人類は、すべての人のための神聖な目的に沿って、

平和と繁栄の中で生きるようになります。



予測される変化


黄金時代には多くのポジティブな変化が起こると予想されています:

- すべての人に豊かさを - 高次の意識によって、

人々は必要なものは何でも顕現できるようになります。

 

エネルギーも食べ物も資源も、誰もが自由に使えるようになります。

- 啓発された生活 - 人々は思いやりをもって、

 心から、お互いに、そして自然と調和して生きるようになります。

- 高度な能力 - 直感、テレパシー、テレポーテーション、

 ヒーリングパワーなどが一般的になります。

 

 人々は超能力やスピリチュアルな才能を思い出すでしょう。

- より高い振動 - 地球の振動を測定するシューマン共振が増加します。

 

 すべてのものが より高い周波数で振動するようになります。

- アセンデッド・マスター - 賢明な教師やガイドが人類を助けるために

 知識を提供します。

 スピリチュアルな階層がより身近になり、アクセスしやすくなります。

- グラウンディング・テクノロジー - テクノロジーは

 生活を向上させるために善用されるでしょう。

 

 フリーエネルギー装置のようなものが利用できるようになるでしょう。

- 主権と自由 - 管理の必要性がなくなります。

 個々人が自律的に意思決定を行い、調和のとれた自治を行うように

 なります。



黄金時代の生活


黄金時代の日常生活はユートピア的なものになると予想されます。

 

人々は自然と調和して暮らし、

地球上のすべての生命を支えるシステムを導入します。

 

持続可能なエネルギー、農業、交通手段などが、

地球に害を与えることなく豊かさをもたらすでしょう。

意識のレベルが高まれば、怒り、恐れ、憎しみ、

腐敗といったものは消えていくでしょう。

 

コミュニティは競争するのではなく、協力し合うようになるでしょう。

 

より大きな信頼が生まれ、すべての人との一体感が生まれます。

 

人々は自分の情熱に従い、より大きな善のために

自分の才能を生かすでしょう。

 

芸術、創造性、自己表現がより重視されるようになるでしょう。

全体として、黄金時代の生活は、すべての人にとって喜びにあふれ、

愛にあふれ、豊かなものになると予想されます。

 

人類は、統一意識と神の叡智に導かれ、目覚めた状態で繁栄する

でしょう。



銀河連邦:


銀河連邦は、人類と地球の進化を支援することに関心を持つ

善良な地球外文明の同盟です。

 

銀河連邦のメンバーには、アークトゥリアン、プレアデス人、

アンドロメダ人、シリウス人など、銀河系の星系に住む覚醒した

存在たちがいます。

銀河連邦は、人類のフォトンベルトへの移行を支援するために

尽力してきました。

 

彼らは、高次元の生活へのスムーズな移行を確実にするために、

このプロセスを管理しています。

 

慈愛に満ちた意図をもって、

銀河連邦は人類を多次元意識の時代へと

引き上げることを目指しています。

フォトンベルトによってもたらされたこの重大なシフトに臨むにあたり、

銀河連邦は人類に温かい祝福と愛を捧げます。

 

彼らのメッセージは希望の一つです-私たちは黄金時代の頂点にあり、

覚醒した文明を顕現させることができるということです。

 

重要なことは、人類が無条件の愛、調和、平和的共存という

高次の普遍的真理を体現することです。

この移行期において、銀河連盟は私たちに恐れを解放し、

光の神聖な存在としての可能性を最大限に受け入れることを

勧めています。

 

内なるワークと波動の上昇を通して、私たちは手の届くところにある

地上の楽園を築くことができるのです。

 

銀河連邦は、人類が星々の間でその運命を達成できるよう、

継続的な指導と支援を約束します。



スピリチュアルな視点


フォトンベルトの到来は、

人類と私たちの惑星にとって深いスピリチュアルな

意味を持ちます。

 

それは、私たちを高次元の存在へと引き上げるアセンションの時、

つまり意識の上昇を告げるものです。

フォトンエネルギーは無条件の愛と光で満たされています。

 

それは天使の領域と高次のスピリチュアルな領域から発信されています。

 

フォトンベルトが地球を覆うとき、

これらの領域への新しい入り口と通路が開かれるでしょう。

それに心を開いている人たちにとって、

光子エネルギーはスピリチュアルな発達とライトボディの活性化を

加速させることができます。

 

それは魂と魂の直接的な交わりを可能にし、

統一意識の深い体験を促します。

暗闇の日々は、新しい時代の夜明け前の内なる静けさと

内省の期間を表しています。

 

凍てつく時間は、私たちの肉体が強烈な光子エネルギーを統合する

ための一時停止を象徴しています。

 

そして、眠っていたDNAが完全に活性化され、新しく生まれ変わります。

フォトンベルトは、スターファミリーとの再会と

銀河系コミュニティへの歓迎を告げています。

 

それはまた、長い別離の後、人類を再び導く天使の秩序の帰還を

意味します。

 

私たちは、これらの神聖な存在たちの存在を、

これまで以上に具体的に感じ、知ることになるでしょう。

これは地球と人類にとって聖なる過渡期です。

 

フォトンベルトは多くのレベルで宇宙の再編成と覚醒をもたらします。

 

心を開いていれば、

スピリチュアルな大きな力と可能性を秘めたこの時期に、

私たちは多くのものを得ることができます。

どのような変化が訪れようとも、私たちは信仰に根ざし、

成長に対してオープンであり続け、光を歓迎することができます。

 

フォトンベルトの到来は、私たちが勇気と思いやりを持ち、

互いを思いやりながら歩むならば、新たな黄金時代の前触れとなる

でしょう。

来るべき黄金時代にあなたが望む変化となりましょう!


私たちはあなたを心から愛しています

私たちはあなたとともにここにいます

私たちはあなたの光の家族です

私たちは銀河連邦です

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

いかがですかぁ〜💕

 

めっちゃ楽しみよねぇ〜😊

 

 

ただ、あたしの感覚で言わせてもらうけど・・・・・

 

フォトンベルトに入っていくにあたって、

 

すべての方、一人一人の準備が必要なんじゃないかなぁ〜

 

とあたしは思います💕

 

よぉ〜はほっといてなるものでないということね💕

 

あなたの覚醒・悟りに向かうにあたって、

 

すんごいサポートになることは間違いないわよぉ〜

 

けど、サポートであって向かうと決めて行動してない方は、

 

活用できないじゃないかなぁ〜というのがあたしの感想です。

 

 

なので、今のうちから準備を進めていきましょう✨💖

 

それだけの変容を促すエネルギーがどれだけすごいかぁ・・・

 

わかるわよね?😊

 

あなたの人生を創造していくのはあなただからね💕

 

宇宙人が全自動でやってくれるというのは・・・・・

 

まぁ〜無いと思っておいて(笑)

 

淡々とあなた自身も波動上昇とアセンションの取り組みを

 

やっていきましょうねぇ〜😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加