おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日の東京は曇り空が続いて肌寒い1日でした

 

ウォーキングを兼ねて神社にお祈りにうかがってきたけど、

 

寒いんっでショートコースにしておきました😆

 

そして、子供達は起きたのがお昼くらいと・・・

 

まぁ〜よく寝てたわぁ〜

 

ご飯も本人たちが思い思いにやってて、

 

昨晩は晩御飯もつくらくてすんだのよねぇ〜

 

ありがたいわぁ〜☺️

 

 

そういえば、昨日、東京では大きめの地震がありました✨

 

縦揺れでどぉ〜んと1回きただけで、

 

地震というか・・・なんか地下で爆発した感じかなぁ〜

 

まぁ〜なんかあったんでしょう😊

 

何事もなく何よりです💕

 

そして、明日から愛知県・石川県で御神事よぉん✨

 

めっちゃ早起きで行動する感じになりそうだわぁ〜

 

現地でご一緒する皆さんどうぞよろしくお願いいたします💕

 

 

現在の太陽活動もシューマン共振も静かなんだけど、

 

あたしはとにかく耳鳴りがすんごくって・・・・・

 

いろいろな音がすんごい大きく鳴り響いてまぁす😆

 

すんごいアセンションエネルギーが来ているのもあると思うし、

 

あたしは神々様の激励かなぁ〜と感じてます💕

 

前に耳鳴りの意味についてのコラムを書いたけど、

 

耳鳴りにはメッセージが込められているんですって💕💖

 

あたしはあまり解読できてないけど、

 

これから意識して聞いてみよっと💕💖

 

 

1月27日から全天体順行期間が始まったけど・・・・・

 

しばらくは天王星が留の状態になっているんで、

 

本格的に動き始めるのは1週間後くらいかなとみています✨

 

ということは・・・節分・立春のあたりなのよねぇ〜

 

ほんとバッチリ動いてる感じね💕

 

神様って相変わらずロマンチストな方だわぁ〜😊

 

というわけで、できたら節分までに、

 

断捨離していらないもの・情報や人間関係などもを

 

どんどん手放していこうねぇ〜✨💖

 

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは引き続き強烈に降臨中✨⚡️

 

周波数シフトに誘う強烈なエネルギーも節分くらいまで続きまぁす✨⚡️

 

太陽活動はやや活発な状態で、Cフレアのみでした🔥

 

すんごい耳鳴りだったんで、太陽で何かあったのかしらぁ〜

 

と思ったらとりあえず計測できるレベルではありませんでしたぁ〜

 

シューマン共振は昨日発生した

 

パワーはさほどだけど強烈なエネルギーは、結局1日以上続いて、

 

今は落ち着いている感じでぇす✨

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

発生したのは低めのCフレアのみで15回ほど発生してます🔥

 

今は活動領域が3つしかないんだけど、

 

これから地球を向いてくる東の領域が光り輝いていて、

 

また賑やかになるかしらぁ〜🔥

 

と観てまーす😊

 

 

今日のトップニュース: 太陽はまた小康状態に入りました。

太陽は静かな一日で、地球側に見える黒点領域は西縁に2つ、

東縁に1つの合計3つだけです。

フレアリングのレベルも量も低く、発生する確率も低下しています。

この1日は、私たちが見た中で最も低い太陽活動ではありません。

しかし、低いのは当然で、11年の太陽周期の浮き沈みの一つです。

言い換えれば、サイクル全体は大きなアップダウンです。

また、大きな周期の中でも、より短い時間スケールで

小さなアップダウンがあります。

全体的な上昇の時期、つまり現在のような太陽極大期付近では、

数週間単位で相対的な高低の揺らぎを見ることができます。

これは、地球の季節の中で私たちが経験する変動と同じです。

冬の間は、暖かい日があるかもしれません。

太陽の小康状態に関連して、地球の地磁気活動も小康状態です。

太陽の噴火が少ないので、地磁気の乱れも少ないのです。

最近見られたように、地磁気活動はすぐに回復するでしょう。
過去24時間 活動レベルは低い。太陽は14のCフレアを発生させ、

最大は1月27日22:47UTCのAR3559からのC2.3フレアでした。

地球に面する太陽円盤はほとんど裸で、縁に3つの黒点領域があるだけ。

AR3561領域は、縁上で回転しているにもかかわらず、

太陽によって部分的に遮られているため、見た目よりも大きいですが、

まだフレアを発生しています。

AR3559は現在太陽で最も大きい領域で、見える領域の中で

最も多くのフレアを出しています。

裏側に見えるいくつかの領域が縁に近づきフレアを出しているようです。

2つのコロナホールが回転し、太陽風が地球に届く位置にあります。
今後24時間 Cフレア95%、Mフレア25%、Xフレア1%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静穏です。

コロナ質量放出の影響による地磁気嵐の可能性は過ぎ去りました。

CMEは、実質的な影響を与えることなく通過したか、あるいは、

すべて外れました。

今日から1月30日までは、2つのコロナホールからの高速太陽風のため、

静穏から不安定な状態が予想されます。

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、裏側に回り込んだ活動領域3561で

28日10時17分UTに発生したC3.3フレアでした。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度はやや低速な360 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い3 nTから強い12 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は概ね北向きの状態で推移しました。
太陽風密度は10 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

写真の通り東側がかなり光り輝いていて、

 

今日明日にこちらから大きな太陽フレアが発生する可能性もありまぁす🔥

 

何かあったらまた報告するわねぇ〜😊

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは14✨⭐️❗️

 

昨日ご報告した強い閃光は結局1日以上にわたって続いていて、

 

波動上昇と浄化が加速していました✨⭐️

 

それが終わったのがお昼くらいで、その後は縦の閃光が出て波動上昇が加速✨⭐️

 

そして、またエネルギー密度が濃くなって、細かい閃光が無数に発生して、

 

波動上昇と浄化が加速して、タイムラインシフトも発生しました✨⭐️

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆい状態なのがわかります💕

 

F1周波数は8.2Hz~7.5Hzの間を振動してまぁす✨

 

最新のチャートをチェックしたら、

 

 

また、大量の閃光が発生しそうな感じになってるわよぉん😆

 

周波数シフトを起こすエネルギーも降りてきてるのも関係してるのかもねぇ〜

 

アセンション症状にご注意してお過ごしください💕💖

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

昨日は何だかんだで...⚡️🔥✨😅。
「偶然」シューマンで爆発している間、太陽🌞の活動は静かでした...。
シューマンが静かな時、太陽はキックしています。
とにかく、これは、太陽を暗くするために、

制御者や削除者が何をしようとしても、光は通り抜け、

地下にさえ入り、地球は充電し、そして、

これらのスパイク/バーストの形で受け取ったエネルギーを

放出するという証拠の1つです。
これから起こることを止めることはできないことを確信してください。
午前8時30分更新


地球ファミリーの皆さん、こんにちは、
このエネルギーは強烈ではありませんでしたが、強力でした。

このエネルギーを調べてみると、深いものが一層一層明らかになり、

この光のコードの注入の間に大きな癒しが起こったようです。
26日金曜日、中央標準時の午後3時にこれらのエネルギーが入り始め、

昨晩の午後11時頃まで続きました。

このエネルギーの高さは振幅19に達しましたが、

ほとんどは振幅15以下にとどまりました。

この流れの強力さは、あなたの人生の変化、または知覚の大きなシフト、

おそらくある種の広大なエネルギー的なクリアリングに火をつけた

かもしれません。

それが私たちが見ることができるように表に出ていなかったとしても、

整理されたことがたくさんありました。

私たちは完璧ではないけれど、進み続け、成長し続けます。
愛してるよ ❤️


今日は、ここ1、2日で受け取った

この素晴らしい光を統合する作業を始めます。

自分の創造的な側面に飛び込んで、それを書き留めて、

気が済むまで共有しなくても大丈夫。

友人よ、今日を完全に受け入れてください!


グローバルフレンドの皆さん、良い一日を!🌷
🌞 静かな太陽。静かな地磁気 
ጎ 地磁気(投稿時間現在):
- Kp2 (静か)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: やや上昇、南向き 
シューマン共鳴: ここ2日間の電磁波活動;振幅の小さな変動。
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在3つの黒点領域があります。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示されています:
- 今日のところ(UT): 6つのCフレア
- 昨日(UT): 2 Cフレア
予報: コロナホールから流れる2つの太陽風の流れが1月30日に

地球に到達する可能性。
🌏🌞🌎
個人的に
🌈ベールが薄くなっているだけでなく、世界の間の扉が

あちこちに出現しています。
私たちは、振動が一致するとき、周波数の扉を見つけることができます。

昼でも夜でも、起きていても寝ていても、

私たちは通り抜けることができます。
アクセスする方法のひとつは、

脳波の周波数をLOW THETAまたはTHETA/DELTAにすることです。

重要なのは、BETAが支配的でない状態(通常の覚醒意識のように)

になることです。
そのようなTHETAが支配的な状態とは 
-軽い眠り
-夜の夢
-昼間の夢
-昼間の昼寝
-ヨガニドラ
-催眠状態
-深い瞑想
-深いリラクゼーション状態
-ヒーリング・ワーク中でも 
-自然の中での深い瞑想
そして何だと思いますか?

電磁波活動が7.83Hzのシューマン共振(THETA周波数)の

波動強度と振幅を高めるとき、

私たちはより高い波動の世界へと境界線/入り口を越えるための

助けの手を差し伸べられているのです。
クロス次元の探求を楽しんでください!

💫🌈💫
"人々は二つの世界が接するドアの敷居を行ったり来たりしています。
ドアは丸く開いています。
眠らないで"
~ ルーミー
🌈🚪🌈
"既知のものと未知のものがあり、その間に扉がある"
~ ジム・モリソン 
💫🌈🚪💫
お元気ですか?
BEAUTIFULな1日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加