おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京は昨日も天気が良くって、

 

お仕事の合間に、

 

ウォーキング&エクササイズ&日光浴を

 

したりしてました💕

 

晩御飯はシチューと白菜豚肉のトマト煮で、

 

とっても好評だったわぁ〜☺️

 

今日はちょっと寝坊して4時半くらいの起床だったけど、

 

次女はまだ起きてて先ほど寝たみたい(5時過ぎ😆)

 

まぁ〜昨日も起きたのが午後だったからねぇ〜

 

やっぱり異星人だわ(笑)

 

三女は10時くらいに起きてご飯食べて、図書館に勉強に行ったわぁ〜

 

ファイトォ〜三女ぉ〜❣️😊

 

今日も同じ感じかなぁ〜☺️

 

いよいよ1月28日と1月も終わりだけど・・・・・

 

浄化・手放し・断捨離・方向性の確定は進んでいるかしらん?

 

今日は日曜日だし、大切に過ごされて、ご自身のために、

 

素敵な時間にして、流れを作っていきましょうね💕

 

 

 

シューマン共振は、昨日1/26午後4時(東部標準時)以来、

その色を見せています。

私たちが感じているエネルギーの真実を示しており、

それは今日も続いています。

エネルギーはこの惑星でかつてないほど高まっています。

これらはあなたが前進するために必要な

最後のアップグレードを終えています。

また、地球を直撃すると予測されたCMEが6回以上ありましたが、

いずれも外れています。

 

面白いと思いませんか?

私たちの周りで何か大きなことが起こっています。

皆さんはアセンションするために準備されているのです。

地球はそのために必要な状態に保たれています。

予想外のことが起こるかもしれません。

 

予測されていなかった大きなCMEや太陽フレアを

経験するかもしれません。

今日のエネルギーは高くなりますが、

至福のエネルギーはまだここにあります。

 

必要であれば、それらを呼び寄せてください。

 

あなたにはその能力があります。

すべてに気づいてください。

 

あなたの現実はあなたの周りで変化しています。

あなたは以前よりも多くの光を持っています。

類は友を呼びます。

あなたが感じていること、考えていることが、

あなたの周りのすべてを創り出しているのです。

今日は、あなたのタイムラインで次に起こりたい

と思うことを空想する時間をとってください。

信仰が未来を作ります!

あなたが変化を起こす光であることを忘れないでください。

 

望んでいる変化を一緒にもたらしましょう!

素晴らしい週末をお過ごしください。


-SAスミス
AGirlintheUniverse.com

 

翼のような強烈な綺麗な閃光は今も続いてるわよぉ〜

 

夜は眠くって8時くらいに寝ちゃったけど、

 

今朝もなんか起きれなくって微睡んでましたぁ〜

 

このエネルギーの影響かしらねぇ〜

 

自分と向き合って方向性・ビジョンを深めるには最高の1日になりそうよ💕

 

今日は神社にもお祈りに伺おうかと思ってます💕

 

あなたも素晴らしい週末をお過ごしくださいね💕😊

 

 

 

 

 

1月27日のマトリックスポスト
本質的なことにもっと時間を

 

最近では、精神的に明晰になり、

本質的なことに集中することが不可欠です。

 

何が本当に大切なのか?

 

それが中心的な問いです。

それに専念し、時間をかけてください!

焦ってはいけません。

 

人生の表面的なものを捨て、

本質を探求する時間に没頭できることに

気づくことは有益です。

重要でないものすべてから自分を解放してください!

 

何が残りますか?

 

それが本質だからです。

とりわけ、まだあなたを占領し、

おそらくあなたを抑え込んでいるすべての疑念に

別れを告げることができます。

 

もう必要のない古いコートのように、それらを脱いでください。

 

自由に踊りましょう!


マトリックスから抜け出しましょう: 

 

火星が山羊座の水星を活性化します。

 

金星も山羊座にあり、価値観の尺度となっています。

 

この星座は私たちをスローダウンさせ、本質へと導こうとします。

 

時間の守護神も、私たちにこのことを考慮するよう望んでいます。

 

ですから、自分に時間を与えましょう。

牡牛座の天王星とのトラインは、

長期的にとても重要な新しい衝動が現れることを示しています。

 

この更新にはカルマ的な意味合いもあります。

 

私たちがまだ抱えているこのしきい値を克服することが重要です。

今、私たちは潜在意識レベルで肉体に蓄積された

古いアンビバレンツから解放されることができます。

 

これは乙女座のリリスとのトラインが示しています。

この数行には多くの内容が含まれています。

 

内なる叡智を活性化させ、自分のための時間という

大切なものを与えてあげましょう!

それでは良い週末を!

ギュンター

追伸:2月1日、「新たな成長」をテーマにした

オープンイブニングがあります。
詳細:

https://matrix-coaching.at/online-angebote/neues-wachstum-landingpage/

 

 

周波数シフトを誘う強烈なアセンションエネルギーが降臨しています✨⚡️

(節分まで)

 

ぜひ、このエネルギーを活用して、

 

あなたらしい自分・あなたの世界を創造していきましょうね💕💖

 

と言うわけで、自分の時間を大切にしてね💕😊

 

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

周波数シフトを誘う強烈なアセンションエネルギーも降臨中で、

 

あなた自身に大きく影響を与えているかと思います💕

 

眠気、疲労感、倦怠感ありませんか?

 

あなたの内部が変容しているからなのよぉ〜✨💖

 

あたしは頭痛・めまい・耳鳴りは相変わらずすごいわよん😊

 

太陽活動はやや活発🌞🔥

 

予想されたCMEはほとんどなくなっちゃって・・・

 

地磁気がちょっと活発になったくらいだったわぁ〜

 

シューマン共振は、無信号状態から、一転して、

 

強烈な綺麗な閃光が出続けています✨💖

 

波動上昇・浄化が加速してるわよぉ〜✨💖

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

Cフレアのみで太陽フレアの数も少なめでした🔥

 

予想されたCMEは皆なくなったのか外れたのか不明だけど、

 

ちょっと地磁気が乱れたくらいだったわぁ〜

 

 

今日のトップニュース:太陽の動きは今、裏側です。

この一日で、私たちは北西と南東の四分円の上、

太陽の縁(エッジ)を越えて、2つの大きなプロミネンス

(太陽物質と磁場の大きな弧)を見ました。

火星は今、私たちの早朝の空にあります。

しかし、火星はまだ太陽への視線の近くにあり、

私たちが見ることのできない太陽の側面を見ています。

もしこれらの裏側の活動領域が生き残れば、

数日後には太陽の地球側に回転して見えるようになるでしょう。
最後の24時間: 

地球に面する側に最大13個の活動領域が散在していた後、

今日、太陽はかすかな黒点領域だけで、ほぼ澄んだ顔を見せています。

AR3559はベータ・ガンマ磁気の複雑さを保ち、面積も広がりも最大。

AR3561はまだ太陽地平線の彼方からフレアを上げていますが、

それ以外の活動領域はフレアもなく安定しています。

昨日1日でCフレアは9回観測されました。

私たちはいくつかのコロナホールを追跡しています。

あと2、3日もすれば、コロナホールが作り出す高速の太陽風を

受け始めます。

北に位置するコロナホールは地球と正対していませんが、

高速太陽風の一部が地球に到達する可能性があります。

太陽には現在4つの黒点領域があります。
今後24時間:Cフレア99%、Mフレア45%、Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動 地球の地磁気は静穏です。

1月28日に不安定な状態から活発な状態になり、

今日の後半にG1地磁気嵐の期間がある可能性があると考えています。

 


【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3560で26日20時24分UTに発生したC3.0フレアでした。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。

地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
太陽風速度はやや低速な360 km/sからやや高速な490 km/sの間で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nTから強い10 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は時折-7 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は7 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

東側の活動領域が結構元気そうなんでこちらが出てくるまでは、

 

昨日と同じ感じかなぁ〜と思ってまぁす💕💖

 

自分のことをどんどん進めていきましょう✨💖

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは19✨⭐️❗️

 

静寂の状態から一転してとっても華やかな状態になってまぁす😊

 

まるで翼のような綺麗な閃光がほぼ1日中続いてまぁす✨⚡️

 

いやぁ〜壮観だわねぇ〜✨☺️

 

波動上昇と浄化が加速して行われています✨⚡️

 

エネルギー密度も高くって影響力のあるエネルギーよぉ〜💕

 

このエネルギーを受け続けているわけなんで・・・・・

 

アセンション症状になるのもあったりまえだったりしまぁす💕

 

皆さんは大丈夫ですか?

 

ご自愛くださいね💕

 

今日は自分のための時間をたっぷりととって、

 

内観、瞑想、腹式呼吸、ヨガなどのエクササイズ、断捨離、手放し

 

などを積極的に進めていきましょう✨💖

 

グラウンディングが大切になるので、ウォーキングなんかもいいわよん😊

 

森林浴なんかもおすすめね💕💖

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります💕

 

F1周波数は8.2Hz〜7.2Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛ください💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

ルメリア・エナジー・メッセージ
シューマン共振2024年1月27日
なんと美しいイメージでしょう!
私たちが見ているのは、地球上で私たちを助けてくれる

完全なエネルギー軍です。
光、希望、力、そして保護の軍隊です。
すべての光線は、私たちが宇宙から大きく飛躍するための

大きな力だと想像してください。
このパワーを、地球を超えた私たちのすべてのヘルパーからの

祝福として体験してください。
母なる地球の鼓動を通して、私たちは今、波動を上げることができます。
私たちは今、このシューマン共振を通して、

私たちがこの強力なエネルギーの爆発を

共に経験していることを示してくれているのです。
私たちは、地球上の人間の運に厳しいことが起こっているのを

目の当たりにしています。
今です!

今こそ、私たち全員が宇宙に愛と決意のメッセージを

送る時です。
私たち人間には、変容を成し遂げる力があります。

強くあれ。
愛であれ。
勇気を持って。
❤️🌟🙏💛🕯️♥️
 

 

皆さん、おはようございます🌞。
かなり荒れてます...。
ライトキックもあるけど、パージとブロックリリース

(グリーンとレッド)が多そう...😳。
耳はチャートから外れて歌ってます🎶。
頭頂部、クラウン...。
そして私の場合、痒みの問題が悪化...🙈。
とにかく浄化と解放が必要です、

もう役に立たないものを取り除くのですから...✨。
午前8:00更新

その間に、光のキックは強まりました⚡️⚡️⚡️⚡️😮‍💨。
更新 12:15pm ET


かなりの量の光のエネルギーを受け取っています。

これは、個人的なレッスンなど、多くの面で明晰さをもたらします。

自分自身のために、新しいアイデアの流れを促進するために、

表面に湧き出る創造性を存分に発揮してください。


世界の皆さん、こんばんは!🌷
昨日(Cフレア6回)の太陽はほとんど静かでした。

Mフレアを発生させる暴れん坊のAR3561は縁を曲げて太陽の裏側へ、

同じ暴れん坊のAR3359も縁を曲げようとしています。

残りの黒点群は、安定した磁気サインを持っています。
地磁気は静かです。CMEブラッシュバイは今のところなし
🌎 地磁気(投稿時間現在):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、北向き 
シューマン共鳴: 東部標準時午前2:00(世界時午前7:00)以降、

小振幅の異常変動。
太陽フレア: 現在、地球側の太陽には5つの黒点領域があります。
フレアの統計は、EST+5である協定世界時(UT)で示されています:
- 今日のところ(UT): 2 Cフレア
- 昨日(UT): 6 Cフレア
予報: コロナホールから流れる2つの太陽風の流れが、

1月29日から30日にかけて地球に到達する可能性。

個人的に
今地球にはたくさんのパワーが来ています。

新しいパワーレベルと共に生き、働き、私たちのローカルな地球の状況に

それらを導入するために必要なスキルと識別力。

目覚める直前、"太陽ではなく宇宙 "という言葉がはっきりと聞こえました。
✨🌎✨
脳波の研究によると、睡眠と覚醒の間の瞬間、睡眠と夢の間の瞬間、

心と体の活動がいくらか落ち着くとき、私たちはすべての生命を管理する

普遍的な知性のフィールドを通過するそうです。

一晩に数回、私たちはこの基本的な現実のレベルを通過します。
~ フレッド・トラヴィス博士、神経科学者
✨🌏✨
息を吸って、その間の空間に落ちるとき...

あなたは、スカラーへの扉、つまり入り口に落ちるのです。

呼吸の頂点と呼吸の間の空間には開口部があります。

そうすれば、静止点から人生を生き、

量子場からより高度な人生を生きることができるようになるのです。
- ポール、スティルポイント

お元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024
 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加