おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日の獅子座の満月はいかがでしたかぁ〜♌️🌕

 

コラムを書いたけど獅子座の満月のメッセージは、

 

水瓶座の新月までの2週間有効になるんで、

 

お読みになられてない方はご一読しといてください💕

 

 

とっても大切な期間なので✨❗️

 

現在は、山羊座の月のサイクルで社会がテーマだからねぇ〜

 

どんなことが起こってくるのか楽しみねぇ〜😄

 

 

で、昨日は、三女の受験のテストでもあったんだけど・・・

 

どうも今ひとつというか失敗しちゃったみたいで、

 

(わたしは聞いてないけど三女と次女が話して次女が大笑いしてた)

 

気持ちを切り替えて次のテスト頑張ると言ってたわぁ〜

 

獅子座の満月だったし、感情的な昂りもあったのかなぁ〜

 

と思ったりしてるけど、まぁ〜

 

とにかく今なので、心機一転今できることをやってもらいまぁす💕😊

 

 

あと、昨日は、満月と言うことで、

 

氏神様で満月のお祈りをたっぷりしたわぁ〜💕

 

お日様の明かりが暖かくって気持ちよかったですぅ💕

 

お祈りの後に撮った写真がこちらよん💕

 

 

来週、石川県に御神事にお伺いする予定です(その前に愛知県)

 

その準備も進めていくわぁ〜😊

 

 

 

 

本日より全天体順行期間に突入✨💫

 

今日、天王星が逆行から順行に転じます💫

 

そしていよいよ全天体順行期間に突入よぉ〜✨😆❗️

 

今回の全天体順行期間は1月27日から4月2日まで❗️

 

すんごい長いのよねぇ〜☺️

 

 

この期間はとっても重要な期間になるからねぇ〜✨

 

 

全天体順行期間中は制約がなく様々なことが、

 

流れに乗り動きやすくなります✨⭐️

 

 

自分の希望や目指す方向があるとするとその流れを実現しやすい✨

 

流れの乗りやすい🏄

 

と言うありがたい時期なのよねぇ〜😊

 

 

ただ、社会にある集合意識も同様なんで・・・・・

 

めっちゃスピードが速くなっていくと思われまーす😆

 

 

その流れの中であなたの思いをどのように形にして創造していくのか?

 

と言うのが今回とっても大切なのよねぇ〜💕☺️

 

 

もちろん、何かをしなきゃいけないとかそう言うことではなく、

 

内観や浄化やクリアリングや覚醒を進めたいのであれば、

 

進めてください💕

 

それも順調な流れを作りやすいわよ💕

 

ただ、社会が騒がしくなるのでグラウンディングを意識してね😊

 

 

あなたは4月2日までの全天体順行期間の2月と3月に

 

人生で何を創造しますか?

 

ぜひ、この週末に考えてみてねぇ〜感じてみてねぇ〜💕💖

 

 

 

 

 

今日、地球は2つのコロナホールに直面しています。

これらは地球に大きな風と地震を引き起こす傾向があります。

予報によると、20日から23日にかけての太陽フレアから

放出されたCMEの猛攻撃により、

27日までG1とG2の暴風雨が発生するとのことです。

すべてのCMEが奇跡的に私たちを逃したとしても。(その確率は?) 

地球に面した新しいコロナホールは、

過渡的なプラズマを地球に持ち込むのに役立ちます。

太陽風は太陽の穴の上を走り、速度を上げ、

地球に向かって押し出します。

そして地球に向かって押し出されます。

 

失われたCMEやフラックスエネルギーを含めて。

すでにフラックスエネルギーが上昇していることを警告しています。

何が起こるかわからない3日間です。


今日は本当にチームの声に耳を傾け、そのうながしに従いましょう。

水分補給とグラウンディングがとても大切です!

すべてを解放し、余分なエネルギーを解放することで、

気分が良くなるでしょう。

多くのグリッチとデジャヴを期待してください。

私たちは今、アセンディングタイムラインに完全にハマっています。

マジカルな週末をお過ごしください。

たくさんの愛と光を、 

-SAスミス
AGirlintheUniverse.com

 

あんなに大騒ぎしてたCMEが来なくって拍子抜けしている方もいるみたいねぇ〜

 

予測しかできないしねぇ〜

 

ただ、体感としては、昨日もめっちゃ眠かったし、

 

エネルギーとしてはきていたんじゃないかなぁ〜

 

と思ってます💕

 

スミスさんがおっしゃっている通り、コロナホールからの太陽風は、

 

様々な粒子を拾って地球に届けるのよねぇ〜

 

ちょっと面白いことになるかも💖

 

まぁ〜楽しみにしてましょ💕😊

 

いずれにしてもアセンション症状対策は忘れずにねぇ〜💕

 

寒さもピークを超えてちょっと暖かくなってくるみたいね💕

 

ぜひ、お外に出て、お日様のエネルギーを浴びて、

 

ヒーリングしてあげましょうね💕

 

 

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

本日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

獅子座の満月のエネルギーも今日までは続きます💕

 

感情・身体のケアなどをしてあげてね💕

 

そして、今日から全天体順行期間に突入✨⚡️

 

急激にエネルギーが変わってくるで、酔わないようにね😊

 

しっかりとグラウンディングしてお過ごしください💕

 

シューマン共振はほぼ無信号の時間が発生してます✨

 

こちらも信号がない状態なので・・・すべてはあなた次第よ💕

 

と言うメッセージかなぁ〜と思ってます☺️

 

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

発生したのはCフレアのみで最大はC9フレアでした🔥

 

全体的に数日前のピークは過ぎた感じねぇ〜🔥

 

ただ、予報ではMフレアの発生確率は45%です🔥

 

予測されてCMEもまだ来てません✨🌏

 

まぁ〜様子見ねぇ〜☺️

 

東の新しい領域がめっちゃ明るくって、

 

多分、また騒がしくなるんじゃないかと思ってまーす😊

 

 

 

 

今日のトップニュース さらば、AR3561。

一日に10個のMフレアを観測した領域が去りました。

そのベータガンマ磁場の複雑さは、

さらなるMフレアやXフレアの可能性を示しています。

しかし、太陽の端の領域の複雑さを正しく決定することは

非常に難しいことを言及する良い機会です。

このような磁場の測定は、その領域を上から見たときにのみ有効です。

また、黒点群が大きなフレアを発生させたとしても、

地平線に部分的に遮られるため、実際よりも小さく見えます。

AR3561の全盛期は残念ながら終わりました!
過去24時間 コロナ質量放出(CME)の影響と、

それに伴う地磁気嵐とオーロラの可能性を待っているところです。

この可能性は時間の経過とともに減少しています。

太陽活動は低水準に戻り、この1日で発生したのはCフレアのみ。

1日に活動領域AR3561からの6個を含む10個のCが発射されました。

この領域は2つのC9.0フレアを発生させました。

1回目は0:33UTC、2回目は4:59UTC、共に1月26日。

新しい大きなコロナホールが西に回転するのを見続けています。

それらが地上に有効な位置に移動すると、

その速い太陽風によってオーロラ発生の可能性が高まります。

太陽には現在5つの活動領域があります。
今後24時間 Cフレア99%、Mフレア45%、Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動 地球の地磁気は静穏です。

時間が経つにつれて、その可能性は減少し続けていますが、

複数のコロナ質量放出の到来により、今日遅くから明日にかけて、

G1(小)の地磁気嵐がまだ予想されています。

 

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3561で26日0時33分UTに発生したC9.0フレアでした。
太陽面北半球と南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の400 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nTから強い11 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-6 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は2 /cm^3から12 /cm^3の間で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

と言うことで・・・

 

いつMフレアが発生するかわからない感じな状態が続いているけど、

 

今日も昨日と同じような感じかなぁ〜と予測してます🔥

 

まもなく東端の活動領域が現れてくるんで、

 

そうするとまたちょっと騒がしくなるかもでーす😊

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは13✨⭐️❗️

 

信号がほとんどない不気味な期間があって、

 

現在もまたその状態になっています✨

 

10時間ほど信号のある状態になって、

 

縦のラインと白と赤と緑の閃光が発生して、

 

波動上昇と浄化を加速させています✨

 

 

信号のない期間は・・・・・

 

あなた次第の期間とも言えるからねぇ〜

 

なんでも好きなことやってみてね💕

 

また、自分のやりたいことを自由に書いてみてもOKよん😊

 

今日から全天体順行期間に突入✨❗️

 

スピードも早くなって、制限がなくなっていく期間が、

 

2月・3月と続くわよぉ〜✨💖😆

 

あなたは何をする?何を創造しちゃう?

 

自由に制限をかけずにやってみてね💕

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギー密度は濃ゆめなのがわかります💕

 

F1周波数は8.5Hz〜7.5Hzの間をダイナミックに振動中✨⭐️

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨⭐️

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

シューマンをチェックすると、深い青が...?👀
私たちは今、ホメオスタシスの中にいます...✨。
もうすぐ大きなエネルギーが戻ってきます...😅。
午後7時30分更新

グランドライジングの皆さん🌞。
東部標準時の午前5時から6時の間、光のざわめきがありましたが、

密度の濃いエネルギー(赤、緑)でやってきました...。

今朝はついに、全身にエネルギーがみなぎるような

素晴らしいスパイクがやってきました。

今日はクリエイティビティがテーマなので、

飛び込んでくるインスピレーションに注目してください!

私たちのカードは、私たちがいくつかの変遷を経験していることを

認めています。

グローバルな友人たち、良い一日/夜を!🌷
ጞ 昨日も今日もCフレアだけですが、今日は2つC9(ほぼMフレア)。

ほぼ全てのフレア(12回中10回)が超高性能のAR3561からのものです。

残りの2つのCフレアは、磁気的に不安定なAR3559からのものです。
🌎 1月25-27日の地磁気嵐注意報G1(小)はほとんど解除されましたが、

今日何らかの騒動が起こる可能性がわずかにあります。

どうやら、ここ数日のすべてのフレアによって打ち上げられた多くのCMEが、

地磁気的に効果的でないように見えるプラズマの流れのごちゃまぜミックスを

作っているようです。
🌎地磁気(投稿時間現在):
- Kp0 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、南向き 
シューマン共鳴: 今朝5:00-6:00(10:00-11:00UT)に小規模な

EMバーストが発生。
太陽フレア: 現在、地球側の太陽には5つの黒点領域が存在。
フレアの統計は、EST+5である協定世界時(UT)で示されています:
- 今日のところ(UT): 3つのCフレア
- 昨日(UT): 9 Cフレア
予報: コロナホールから流れる2つの太陽風の流れが、

1月29日から30日にかけて地球に到達する可能性。

🌎👁️🌏
「地球で生活している私たちの一部は、

もっと大きな私たちのほんの一部か破片に過ぎないようです。

私たちは一人ではなく大勢であり、より複雑な全体の断片なのです。

私たちは、私たちの全体として認識している断片にしか焦点を

当てることができないのです。

それは良いことで、もし私たちがその複雑さに気づいていたら、

この世界や現実で機能することはできないでしょう。

私たちが見ることができるのは、もっと大きな絵を覆い隠す

ファサードだけなのですから。

ベールの向こう側を覗くことが許されているのは、今だけなのです」。
~ ドロレス・キャノン『錯綜する宇宙』第1巻
🌏👁️🌎
お元気ですか?
美しい日々をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加