おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

三女は受験の本番で、

 

次女はなんか食べ放題のお店に友達と行くらしいわぁ〜

 

二人とも無事送り出しました💕

 

子供達が出るまでちょっと時間があったので、

 

ウォーキングを兼ねて、獅子座の満月の御神事伺ってきました💕

 

 

お日様のエネルギーもすごくっていろんな存在がいらっしゃったわぁ〜

 

ステキな時間でしたぁ〜💕ありがとうございます💕

 

 

さて今回はちょっと不思議な感覚になる文章を紹介するわね。

 

後半に出てくる私とは、、、あなたのことです。

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

あなたは地上における神の手として召されています


By Patricia Cota Robles at Era of Peace

 

私たちのグランド・セントラル・サンのシステムからの

光のビーイングたちは、人類、エレメンタル・キングダム、

そして母なる地球が、より高い光の周波数を穏やかに同化できるよう、

一歩一歩援助し続けています。

 

このプロセスは2024年の3月の春分まで勢いを増していきます。

 

これは、私たち全員が春分の日に起こる量子シフトに

耐えられるように準備しているのです。

 

 

このシフトは、私たち個人と集団のクリエイティブな能力を

大きく高める、全く新しいソーラーライト・コードで

エンコードされています。

 

この準備は、私たちが形の世界で父なる母なる神の手として

奉仕する中で、今年私たちが共創する運命にある奇跡のために

不可欠なステップです。


春分までの数ヶ月間、私たちの「私なる存在」と光の存在たちは、

私たちが細胞レベルで統合しているシフトを目に見える形で経験するのを

助けてくれるでしょう。

 

幸いなことに、私たち一人ひとりが、

より高い周波数の5次元のクリスタリン・ソーラーライト

(ソーラーフラッシュ)に耐えられるようになっています。

 

このことは、この大きく増幅された、しかし穏やかなエネルギー、

振動、意識の増加は、私たちがすでに耐えてきたものほど激しくも

ストレスフルにも感じないことを意味します。


私たちが引き上げられると同時に、

すべての生命が私たちと共に引き上げられることを知りながら、

今は平和でいる時であり、

自分自身のニーズと肉体、エーテル体、精神体(メンタル体)、

感情体(アストラル体)に集中する時であると言われています。

 

 

光のビーイングたちは、私たちに注意を払い、

直感的な内なる導きに耳を傾け、瞑想し、

私たちがこれまで経験したことのない不思議な方法で

私たちを助けてくれている神や神のメッセンジャーたちと

交信するよう促しています。

今日、天のカンパニーが、

このパワフルな準備の間に私たちがするように

勧められているすべてのことを助けてくれる

光の活動に参加しています。

 

もしあなたが参加するハートコールをお持ちなら、

今すぐ私と世界中のライトワーカーに参加してください。

そして始めましょう。


最愛なる神のプレゼンス、

私は、すべてのハートの炎に燃えている神性を通して、

沈黙の監視者たち、グランドセントラルサンから

私たちを援助してくれている宇宙の存在たち、

地球の系譜のソーラーロゴス、マイティ・エロヒム、

そして私たちの父なる母なる神の

永遠の平和と慰めの黄金の炎に関連する光の軍団を呼び起こします。

光の軍団よ、

人類とエレメンタル王国と母なる地球が耐えられるように、

この黄金の聖なる炎の周波数を最も強めて燃え立たせてください。

 

この貴重な惑星で進化しているすべての生命の粒子と波動の中、

そして周囲に燃え立たせてください。

 

この黄金の炎を、地球上で進化している生命エネルギーの

すべての電子の中にある純粋さの核に吹き込んでください。

 

神の永遠の平和と安らぎという無原罪の概念と相反する

あらゆる振動数を即座に変容させてください。


私が聖なる呼吸をするたびに、この活動を毎日、

毎時間増やしてください。

 

私が断言するように、

私がこの黄金の炎のための開かれた

扉となることを許してください:


私は、私の5次元のクリスタルの

ソーラーライトボディの中に存在する「私という存在」の

無原罪の概念です。

 

私は、この甘美な地球上のすべての生命が

完全にアセンションして自由になるまで、

神聖な空間を保持しています。

私は今、永遠の平和と安らぎの黄金の炎で

その核心を脈打っているすべての貴重なエレクトロンに代わって、

私の父なる母なる神からの宇宙的配剤を呼び起こします。

私の父なる神、母なる神の完全なパワーと神聖な愛において、

私は、もはや私たちの生命力、宇宙の電子的な光の物質が、

神の息子や娘たちによって不適格にされたり、

不完全に着せられたりすることがないように、

宇宙的な補償を呼びかけます。

私は、私たちの生命力の中の電子が、

物理的な世界におけるその表現への開かれた扉である

人類の地上の身体を通過する際に、

純粋さの炎で不活性にチャージされる

宇宙的な配分を呼び起こします、 

エレクトロニック・ライトは、

神聖な愛、永遠の平和、完璧さを放つ安らぎという

無敵の鎧の中にとどまりますが、

人類の肉体的、エーテル的、精神的、感情的な乗り物の

不調和のどれも、その放射状の存在の振動作用、色、音を

変えることを許しません。


私は今、永遠の平和と安らぎの黄金の炎への人類の

心からの呼びかけが、人類、エレメンタル王国、

そして母なる地球に奉仕する貴重なエレクトロンにとって

祝福であることを理解し始めました。

 

私は、神の手として奉仕し、

生命を無償で愛するために地球に来たのだと、

かつてないほど実感しています。

 

私の集中した努力によって、そうなることを私は知っています!


私は神の手です。

 

私は、私の世界と世界のすべてのエネルギーと物質の波動を

正すために来ました。


私は神の聖なる手であり、この地球を動かしています。

 

神の光が当てられるところならどこでも、

私は即座に神性を再確立します。

私は呼吸をするたびに、神の光を地球に招き、呼び起こし、集中させ、

顕現させ、持続させます。

私は神の光の監督者です。

 

私はその壮大なプレゼンスの前に謙虚です。

 

私は神の力を地上に解き放つことに感謝します。

私は、私のハートの炎を流れる神の光であり続けます。

すべての生命を無償で愛しています!

そうです。

 

最愛の私は、その私です。

神の祝福を。ご一緒できるのを楽しみにしています。

 

いかがですかぁ😊

 

言っていることはその通りかなぁ〜と思います💕

 

 

この状態になれるはあなた次第なのよねぇ〜✨💖

 

やっぱり、自動ではならないようです😄

 

ただ、強烈なサポートのエネルギーが来ているので、

 

あなたがその気になればその方向に行きやすくなるってことなのよねぇ〜

 

地球がアセンションしていく中でこの流れに乗るのか?🏄🌏

 

ということなんだけど、ぼーっとしてても乗れないってことね😄

 

まぁ〜サーフィンやスキーを思い出したって、

 

自分の立ち位置や身体の状態や意識がしっかりして、

 

はじめて乗れるもんねぇ〜🏄⛷️

 

 

そして、あなたは神の手を持っています✨⭐️

 

というかそもそも神でぇ〜す✨⭐️

 

 

というのをなんとなく感覚で落として、

 

これから地球でどのようなことをしていくのかを、

 

決めていってねぇ〜💕

 

 

今日は獅子座の満月♌️🌕

 

この流れを自分の中に落とし込んでいくには、

 

最高の満月よぉ〜💕✨🌕

 

 

今日はゆっくりと自分との時間をとって、

 

方向性を決めていきましょうね💕💖

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

私は光です

 

私は愛です

 

私は真実です

 

IAM(私はすべてです)

 

それが私です

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加