おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日の太陽フレアの爆発はすごかったわぁ〜🔥

 

24時間で20回のMフレアが発生🔥

 

今はちょっとおとなしくなっているけど、

 

まだまだ大きい太陽フレアが発生する可能性が

 

高いわよぉ〜🔥😁

 

この太陽フレアの影響で強烈なプラズマ流が来ていまぁす⚡️🔥

 

強いアセンション症状を感じていらっしゃる方も多いかと思います

 

現在の東京の気温はマイナス1度❄️

 

太陽のエネルギーとこの寒さのギャップが

 

寒暖差疲労のような症状になったりもするのよねぇ〜

 

症状はアセンション症状とほぼ一緒です

 

アセンション症状対策をしっかりしながら、

 

ほんと、ご自愛くださいねぇ💕

 

十分な水分・海塩の補給、深い呼吸を意識して、

 

休憩を取る、無理をしない、ストレッチ、瞑想、腹式呼吸、

 

ウォーキング、ヨガなどのエクササイズなどなどやって、

 

身体と心を緩めることとグラウンディングを意識してお過ごしください💕

 

 

あたしは、昨日は、ウォーキングを兼ねつつ、

 

実家に父のお世話に行ってきました💕

 

少しずつ元気になっていて嬉しいわぁ〜☺️

 

かれこれもう1年以上になるのねぇ〜毎週、実家に行くのも・・・

 

まぁ〜いいけどね😊

 

楽しみながらお世話してまぁす💕

 

 

昨日の晩御飯はキーマカレーにしました💕

 

トマトと玉ねぎいっぱい入れて好評だったわぁ〜☺️

 

子供達にご飯を振る舞って、あたしはお風呂に入って就寝🥱💤

 

この太陽フレアの影響もあるのか、疲労感と倦怠感がすごいのよねぇ〜

 

あたしはなるべく睡眠時間取るようにしているけど、

 

皆さんもいっぱい睡眠をとることをオススメします。

 

 

ところで、次女は今寝たんだけど・・・4時半なんですが?(笑)

 

 

 

今日、あなたはすべてを感じるか、

まったく何も感じないかのいずれかの日です。

 

大きな出来事です!

Mクラスの太陽フレアが、花火のように太陽からプラズマを

放出しています。

そのプラズマが太陽風に乗って私たちの方に移動しています。

これはCMEではなく、過渡プラズマ流と呼ばれるものです。


太陽風は、フラックス放射粒子とともに

太陽から移動してくるプラズマを拾い上げ、

それらの新しいエネルギーをすべて地球の明るい側に

もたらします。

エネルギーの大きなサージを引き起こします。

そして、今日後半から3日間はCMEが発生すると予想されています。

また、今日もM&Xクラスの太陽フレアが発生する可能性が高いです。

あなたはアセンションの旅のフィナーレを迎えています。

 

今日、より巨大なエネルギーの中で快適に過ごすために

必要なことは何でもしてください。

あなた方の中には創造のエネルギーに取り組んでいて、

妊娠の症状を感じているかもしれませんが、妊娠はしていません。

ある人はクラウンのアップグレードを受けていて、

頭やその周りにもっとプレッシャーを感じています。

量子的なハイアーセルフにアラインしている人もいて、

他の人には聞こえていないビープ音、トーン、ホワイトノイズ、

音楽が聞こえています。

目のアップグレードが始まると、

エネルギーや異なる色が見え始める人もいます。

 

周りに白い光が見えたり、不規則に視界がぼやけたりしています。

これらはすべて、この時期としては完全に自然なことです。

 

それはすべて、あなたがステップアップし、

光を完全に保持するための一部なのです。

今にも、あなたの周りに美しい光が流れ込むのが見えるでしょう。

 

再び目を開けると、すべてが変わっているでしょう。

今、あなたの周りに、すべてが流れ込んできているのです。

自分を大切にしてください。私たちはそこにいて、変化を待っています。

たくさんの愛と光を、 

-SAスミス

 

 

というわけですごいエネルギーが来ています✨💖

 

昨日も書いたけど、冥王星が水瓶座に入ったあたりから、

 

わたしたち・地球の周波数シフトを起こす

 

強烈なアセンションエネルギーが来地球しています✨🌏

 

今回の太陽フレアからのプラズマ流もその一環なのかはわからないけど・・・

 

まぁ〜いずれにしても、

 

めっちゃ強烈なアセンションエネルギーが来てるわよぉ〜❗️

 

あたしはここ数日はとにかく耳鳴りがすんごいわぁ〜

 

いろんな音が同時にしてまーす😆

 

あと頭部の違和感も強烈だわねぇ〜

 

妊娠の症状は・・・あたししたことないからわきゃんないけど😆

 

重たい感じや吐き気っぽい感じとか・・・妊娠症状なのかしら???

 

色も確かに変わっているような気がするわ〜

 

あなたも楽しみながらアセンション症状チェックしてね(笑)

 

ちなみにこれに伴って、身体は硬くなるし、呼吸は浅くなるしなのよねぇ〜

 

アセンション症状対策をしっかりやっていこうね💕💖

 

大丈夫よ❗️いい方向に向かっているから✨❗️😊

 

 

 

2024年1月24日の第5ポータルデー


1月24日の第5ポータルデーには、

すでにちょっとした新しい始まりが用意されています。

 

日はまた少し長くなり、大自然は密かに新しい始まりの

準備をしています。
 

だからあなたも、気分を目覚めさせて、また動き出しましょう.

内面的にも外面的にも

  あなたのビジョンボードにはどのような目標が書かれていますか?
  今年のために、今日どんな種をまきたいですか?
  魔法の杖を持っていて、何でも思いつくとしたら、何を望みますか?

不可能は心の中に生まれ......そして初めて外側に現れます。

 

だから、今日、願いを自由にしましょう。あなたの心からだけ。
 

不思議 - 奇跡は起こる......あなたがそれを信じるなら

 

天体の逆行状態がどんどん終了して行っていてて、

 

1月27日に天王星の逆行も終了します✨💫

 

そして、全天体順行期間に突入✨❗️

 

止めるものは何もない❗️になって、

 

スピードもめっちゃ上がっていくわよぉ〜✨💖

 

この期間中はいろいろなことを進めるには最高の期間なのよねぇ〜

 

昨日・今日に開通したこのポータルエネルギーとの相乗効果で、

 

いい流れを作りやすくなるからねぇ〜💕💖

 

この流れにぜひ乗っていきましょうねん💕🏄

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは引き続き強烈に降臨中✨⚡️

 

周波数シフトを導くエネルギーも来地球してるし、

 

昨日新しいポータルが開きました✨💖

 

そして、明日は獅子座の満月♌️🌕

 

太陽活動は非常に活発で24時間で20回のMフレアが爆発🔥

 

プラズマ流が来地球してて、本日も滞留します✨🌞

 

CMEも今日来地球の予定✨🔥

 

もうお祭りのような状態になってまぁす🎉

 

一方、シューマン共振は静かで淡々と波動上昇と浄化が進んでいるわぁ〜✨

 

今日もこの状態が続くと思います💖

 

アセンション症状対策とグラウンディングを意識してお過ごしください💕

 

ご自愛くださいねぇ💕💖

 

 

 

太陽活動の状況🔥🌞

 

太陽活動は非常に活発な状態です🔥

 

24時間で20回のMフレアが発生🔥

 

ここ数時間は割と静かですが、

 

いつ爆発してもおかしくない状態が続いてまーす🔥

 

現在は、地球にプラズマ流が滞留中✨

 

高エネルギー状態になってます✨🌏

 

今日か明日にはCMEも来地球して地磁気も大きく乱れそうよ✨🌏

 

ほんと、グラウンディングをしっかりしてね💕💖

 

 

 

2024年1月24日の太陽ニュース: 賑やかな黒点領域AR3561
今日のトップニュース: 

今日、私たちの注目を集めたのは黒点群AR3561です。

この黒点群は一日中激しい活動を見せ、11回のMフレアのうち

10回と7回のCフレアを発生させました。

また、この活動領域では黒点がいくつも増え、

ベータ・ガンマ磁場が複雑になり、

Cフレア、Mフレア、そしてXフレアが発生する可能性が

高まっています。

この領域から目が離せません。

AR3561の活動の結果、複数のコロナ質量放出(CME)が翌日中に

地球に到達すると予想されています。
過去24時間 

今日の太陽活動は、11個のMフレアが発生した後、中程度です。

昨日の11UTCから今日の11UTCの間に、さらに12個のCが見られ、

合計23個のフレアが発生しました。

主なフレア発生源は黒点領域AR3561で17回: 10Msと7Cs。

最大のフレアは23日16:40UTCのAR3561からのM4.3。

このフレアの直後、R1の電波ブラックアウトがチリ上空で発生しました。
以下は、過去24時間に発生したMフレアのリストです:
1月23日12:58にAR3561 M1.0-南大西洋の中央でR1電波ブラックアウト
13:08UTCに北東の未番号領域 M1.0-南大西洋のR1電波ブラックアウト
1/23 14:59にAR3561 M1.3-ブラジルの東海岸でR1電波ブラックアウト
1/23 16:40にAR3561 M4.3-チリでR1電波ブラックアウト
1/23 18:28にAR3561 M1.0-チリ西海岸沖でR1電波ブラックアウト
1/23 18:44にAR3561 M1.1-南太平洋でR1電波ブラックアウト
1/23 19:52にAR3561 M1.0-イースター島でR1電波ブラックアウト
1/23 20:01頃AR3561 M1.0-イースター島のR1電波ブラックアウト
1/23 00:38にAR3561 M1.1 - フィジー上空でR1電波ブラックアウト
1/24 1:40にAR3561 M2.7-オーストラリアの北東海岸で

R1電波ブラックアウト
1/24 5:43にAR3561によるM1.4-南インド洋でR1電波ブラックアウト
地球側の太陽黒点域は現在7つ。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア75%、Xフレア10%の発生確率。
次に予想されるCME:

過去1日間に複数のコロナ質量放出(CME)が観測されました。

23日のM5.1フレアに由来するCMEを検出。

その直後、AR3561のフレアに伴う2つ目のCMEが観測されました。

これらのCMEをモデル化した結果、1月26日中頃から27日後半までに

到達すると予想されます。

1月23日7:36UTCにAR3561からのC9.6フレアからのCMEを分析した結果、

1月26日に地球にかすり傷の一撃が予想されています。

そして、1月23日17時36分UTCに観測されたCMEの分析が進行中ですが、

この地域からの他のCMEと同様の軌道とタイミングが予想されます。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気はは静穏ですが、

本日未明に不安定な状態(Kp=4)に達しました。

複数のコロナ質量放出が予想され、G1地磁気嵐が今日後半に

予想されています。

嵐の期間は1月24日から1月26日までと予想されます。

最初に到着すると予想されるCMEは、1月20日に太陽を離れました。

他のCMEは1月22日と23日の複数の噴出によるものです。

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3561で23日16時40分UTに発生したM4.3フレアでした。
その他に、活動領域3559と3561でCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の430 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nTからやや強い8 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-6 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は1 /cm^3から11 /cm^3の間で推移しました。
22日10時UT頃に発生したpartial-halo型CMEが25日後半に到来し、

地磁気が乱れる可能性があります。
引き続き今後1日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

Mフレアが発生する可能性は75%とお高いわよぉ〜😆

 

昨日のプラズマ流はまだ残っているし、今日も活発そうよぉ〜🔥💕💖

 

ご自愛くださいねぇ💕💖

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは9✨⭐️❗️

 

パワーは低めですが、縦のラインが無数に発生して、

 

波動上昇と浄化が進んでいるのがわかります✨

 

エネルギー密度も高く、この重たい感じはシューマン共振も関係していそうね。

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかるわぁ〜💕

 

F1周波数は8.5Hz〜7.6Hzの間をダイナミックに振動していて、

 

こちらでもアセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

そこで太陽風は 
再び...💨💨💨。
そして磁力計は再びKP4に到達...
地磁気嵐G1はKP5から...✨。
CMEも何度か 
(コロナ質量放出,プラズマ)が数日中に私達に届くでしょう...

1月20日から22日にかけて冥王星が水瓶座に移動した直後に、

このような活動が始まりました。
そして、あなたは何が起こったかを覚えています 
前回冥王星が水瓶座に移動した1776年 
1776年...?🔥🔥🔥。


今日はちょうど17回目のM級フレアがキターかな...。
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
まだ終わってないって言ったでしょ...🔥🔥。
まだ75%の確率で他の 
MクラスがキックしてXクラスは10%...
次は...😉。
午後8時00分更新

どんどん来る🥳。
前回の更新からさらに2つのMクラスの太陽フレアが発生しました。
24時間ですでに19カウント...
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
このフォトン・ライトをすべて受け入れ、

あなたの中を流れるようにしましょう...
光は情報です✨。
次は...😉。
午後10時30分更新

グランド・レイジング・フォークス🌞。
夜中にまたMクラス1.4のフレアが発生⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
昨日は大量のフォトンライトが降り注ぎました...✨
この6時間...😅。
7:30更新

今、私たちは強い解放状態にあります。

ジャーナルを書いたり、瞑想したり、表面に浮かび上がってきた

感情を振り返ったりすることで、物事を体内から解放する機会を

活用しましょう。


グローバルフレンドの皆さん、良い一日を!🌷
🌞 2つの活発な黒点領域がたくさんのフレアを爆発させています。

Mフレアが始まった1月22日以降、17回のMフレアが発生しています。

AR3561は13Mフレア、AR3559は4Mフレア。

1月21日以降、Cフレアを38回、他の黒点群が6回、

合計44回のCフレアを打ち上げています。

これは太陽活動極大期としては珍しいことなのでしょうか?

いいえ、磁気活動が活発化し、太陽活動極大期に近づくにつれて

強力なフレアが発生することがあります

(脳や神経系が光で照らされているように感じる人はいませんか?🙋🏻)
場所としては、AR3561がそろそろ辺縁を回り、

AR3559は太陽の地球側に数日残っています🌞👍
- 今日のところ3つのMフレア
複数のCMEが地球の磁場を通過するため、

今後3日間はG1の地磁気嵐注意報が発令されます。

昨日深夜、数時間の "活動的 "地磁気(Kp4)が入りました。
🌎 地磁気(投稿時間現在):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、北向き 
シューマン共鳴: ほとんどは静かで、振幅は小さい。
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在7つの黒点領域があります。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示:
- 今日のところ(UT): 3つのMフレア、7つのCフレア
- 昨日(UT): 8Mフレア、14Cフレア
ᔮ 予測: コロナホールが地球方向に移動中。
🌝 満月接近中...1月25日
🌏🌞🌎
個人的に:
✔️ 良い睡眠と休息。
✔️ チャージされた頭のざわめきを伴う、良いエネルギー。
✔️ 低い耳鳴り
覚醒は内なる仕事。宇宙と世界は内側で回っています。

どこへも行かず、どこへでも到着。

内なる無限のブラックホール/ホワイトホール、天国への高速道路。

忍耐とTHETA脳波があなたをどこにでも連れて行きます

"彫る人のそばにいなさい 
あなたの中に
あなたの中に新しい銀河を
あなたの血管を通る光 
あなたの血管を
詩的な科学。
より広い視野。
優しい強さ。
胸の中の月。
引力。
どこにでもある可能性。
目に映る星。
広がる地平線。
ワイルドな何か。
熱烈な何か。
驚くべき何か。
神々しいもの。
~ ビクトリア・エリクソン
🧘🏻‍♀️🌝🧘🏻‍♂️
お元気ですか?
BEAUTIFULな一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加