おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は美容院に行ってきましたぁ〜💕😁

 

いやぁ〜さっぱりしたわぁ〜😆

 

そして、その後、区役所で手続きをして、

 

ご近所の神社でお祈りをさせて頂いて、

 

途中、カフェで仕事をして、

 

帰宅して晩御飯を作って、子供達に振る舞ってと、

 

まぁ〜大忙しだったわぁ〜

 

そして、お風呂に入ったら、もうめっちゃ眠くなって🥱💤

 

8時過ぎに寝ちゃいましたぁ〜💤

 

子供達はなんか3時くらいまで起きてたわぁ〜

 

あたしが起きる時間と子供達の寝る時間が一緒・・・(笑)

 

まぁ〜いいわぁ〜好きにしてん💕💖

 

 

いやぁ〜昨日はすんごいアセンションエネルギーだったわぁ〜

 

みんな大丈夫だった?

 

あたしは、頭痛と耳鳴りとめまいいい感じだったわよん😊

 

移動中で確認できなかったんだけど、

 

昨日はなんと10回以上、12回のMフレアが発生🔥

 

今もこの爆発は継続してます🔥

 

太陽から強烈なエネルギーが降臨してるわよぉ〜⚡️🔥

 

この傾向は今日も続くと思うし、

 

数日間は昨日のMフレアの影響を受けることになるから

 

アセンション症状にご注意くださいねぇ💕💖

 

十分な水分・海塩の補給、深い呼吸を意識して、

 

無理をしないで、休息を取る、睡眠を取る、

 

瞑想、腹式呼吸をたっぷりする

 

ストレッチ、ヨガなどのエクササイズ、ウォーキング

 

などをする

 

などなど積極的に採用してねぇ〜💕💖

 

心と体を緩めること&グラウンディングを意識しましょう💕💖

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 

 

コロナ質量放出とMクラスのフレア。

昨日は7回、今日はすでに2回のMクラス太陽フレアが発生しています。

太陽黒点が活性化し、

そのエネルギーがそのまま太陽から

降り注いでいます。

昨日から夜にかけてのCMEは、

この投稿の時点ではまだ到着していません。

 

今日も期待されています。

CMEが大きければ大きいほど、そのペイロードは重くなり、

ここに到達するのに時間がかかります。

G2の嵐が予想され、KPレベルは7まで上昇します。

しかし、まだあります!

 

これらの太陽フレアは、

地球を直撃するCMEを引き起こしています。

今週の木曜日の満月の間にもう一つ大きなものが予想されています。

 

そして金曜日と土曜日にも。

これらのCMEを恐れることはありません。

 

ただ、あなたのアセンションの旅のために、

より多くのエネルギーが混ざっているだけです。

今日はさらに太陽フレアが予想され、

Xクラスか2クラスの太陽フレアがミックスに混じっても

驚きません。

太陽風はすでに上昇しており、今後も上昇し続けるでしょう。

フラックスエネルギーは今日もすでに上昇しています。

より速い太陽風が通過し、

過渡的なCMEとフラックスエネルギーから

過剰なプラズマを押し込んで、それをすべて地球にもたらします。

ですから、私たちは非常に活性化された太陽気象の状態にあります。

今はグラウンディングがとても重要です。一日一回以上。

水分補給はアセンションの症状を助けます。

 

水に意図を設定してみてください。

 

そうすれば、一口飲むごとに、

あなたが意図したものがもたらされます。

 

うまくいきます。

あなたは今、癒し、健康、理解のために

使えるさまざまな能力を持っています。

今日を1時間1時間大切に過ごしてください。

 

自分の体と、これらのエネルギーの中で

何が必要なのかに耳を傾けてください。

この1年で、あなたは大きく変わりました。

 

今のあなたは、ほとんど量子的なハイヤーセルフのようですが、

人間の形をしています。

あなたはなんて素晴らしいのでしょう!

たくさんの愛と光を、

-SAスミス
AGirlintheUniverse.com
 

 

自分に素直に無理をしないで、

 

余裕を持って行動をしてね💕

 

昨日のエネルギーに加えて、満月のエネルギーも加わってくるのでぇ〜

 

今日はさらにすごくなるかと・・・もう大騒ぎよぉ〜😆

 

自分の内側に問いかけをしながら

 

内観する時間をとって

 

自分のケアを意識的に行っていきましょうね💕💖

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは強烈に降臨中✨⚡️

 

周波数シフトを伴う強いエネルギーが節分くらいまで続く予定✨⚡️

 

26日は獅子座の満月で、満月エネルギーも来るわよぉ〜

 

太陽活動は非常に活発で1日でMフレアが10回以上爆発🔥

 

爆発は今日も続くと思いまーす🔥

 

書いている間にまたMフレア発生してるし😆

 

シューマン共振は太陽活動に比べて静かでしたが、

 

F1周波数が8.7Hzまで上昇✨

 

波動上昇と浄化が進んでまーす✨⚡️

 

また、地球の磁場も不安定です✨🌏

 

グラウンディングをしっかりしましょうね💕💖

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は非常に活発です🔥

 

1日で10回以上のMフレアが発生🔥

 

現在も爆発が続いてます🔥

 

これらの大きなフレアのエネルギーは、

 

数時間で到着して、このような多発する場合は、

 

数日影響を与える可能性が高いです🔥

 

アセンション症状にご注意くださいね💕

 

こちらはMフレアについての映像です🔥

 

英語だけど雰囲気はわかるかと思います🔥

 

 

 

2024年1月23日の太陽ニュース: 巨大なフレアの増加と複数のCME
本日のトップニュース: なんという太陽活動の一日でしょう!

この一日で、フレアの数の増加、フレアの強度の増加、

M5.1フレア(これはXフレアの半分に相当します)、

地球に向かうコロナ質量放出(CME)を発生させる

フィラメントの噴出が見られました。私たちはそれを見ました!

その上、今夜はオーロラを伴う地磁気嵐も予想されています。

1週間以上の小康状態を経て、太陽は再び、太陽極大に向かう恒星に

期待される振る舞いを見せています。
過去24時間 M5.1フレアの発生後、今日の太陽活動は活発。

1日に、9つのMフレアと17のCs、合計26のフレアを観測。

主なフレア発生源は黒点領域AR3561の23フレア: Msが7回、Csが16回。

最大のM5.1のフレアは23日3:31UTCにAR3559から発生。

対応するR2(中程度)の電波ブラックアウトがオーストラリアで発生。

以下は、過去24時間に発射された全てのMフレアの内訳です:
1/22 19:24,AR3559 M1.1-南太平洋でR1の電波ブラックアウト
1/22 19:32,AR3561 M1.3 - 南太平洋上でR1の電波ブラックアウト
1/22 19:47,AR3561 M2.0-南太平洋上でR1電波ブラックアウト
1/22 21:21,AR3561 M3.4-フィジー上空でR1電波ブラックアウト
1/22 21:43,AR3561 M1.6-フィジー上空のR1電波ブラックアウト
1/22 22:22,AR3561 M2.1-オーストラリア北東沖でR1電波ブラックアウト
1/23 3:31,AR3559 M5.1-オーストラリア上空でR2の電波ブラックアウト
1/23 8:22,AR3561 M2.4-マダガスカル東海上でR1電波ブラックアウト
1/23 9:30,AR3561 M2.4-マダガスカル東海岸でR1電波ブラックアウト
地球側の太陽黒点域は現在7つ。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア60%、Xフレア10%の発生確率。
次に予想されるCME: 1月22日9時(UTC)に南西で発生した

フィラメント爆発の後、コロナ質量放出(CME)が観測されました。

解析の結果、このCMEの一部は地球に接近しており、

到達は1月25日と推定されました。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静穏ですが、

本日未明に不安定な状態(Kp = 4)に達しました。

20日に発射されたコロナ質量放出の到着が予想され、

G1からG2の地磁気嵐が今日後半に予想されています。

22日に発生したフィラメント爆発によるCMEが25日に到来するため、

再び活動が活発化する可能性があります。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3559と3561でMクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3559で23日3時31分UTに発生したM5.1フレアでした。
その他に、活動領域3559と3561でCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の440 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い3 nTから強い13 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-12 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は8 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響がありそうなコロナホールはありません。
22日10時UT頃に発生したpartial-halo型CMEが25日後半に到来し、

地磁気が乱れる可能性があります。
引き続き今後2日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は乱れた状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は乱れる状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

活動領域3559で発生したM5.1フレアの影響により、

23日12時30分に国分寺と大宜味でデリンジャー現象が発生しました。
今後1日間、Mクラスフレアの発生に伴い、

デリンジャー現象が発生する可能性が30~50%あります。

 

現在もMフレアが当たり前のように発生してます🔥

 

この状態は今日も引き続き続くと思いまーす🔥

 

めっちゃ寒いんだけど・・・太陽活動はめっちゃ活発🔥

 

アセンション症状になりやすいんで、ほんとご自愛くださいね💕💖

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは9✨⭐️❗️

 

太陽活動はあれだけ活発なのにシューマン共振は静かよぉ〜💕

 

パワー低めな状態ですが、細かい縦のラインが断続的に入っていて、

 

波動上昇と浄化が進んでいます✨

 

Q値を見るとエネルギー密度は引き続き高いわねぇ〜

 

F1周波数はなんと8.7Hzまで上昇✨⚡️

 

最高値に近い数値まで上昇してます✨⚡️

 

8.7Hz〜7.7Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状か起こりやすくなっています✨⚡️

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

M3.4の直後に、さらに2つのMクラスの太陽フレアがキックイン...。
あと24時間足らずでMクラスが7つ...。
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
大量の光子が通過中✨。
光は情報です🧬。
午後8時更新
ブーン🥳。
もう一つ 
Mクラス5.1の太陽フレアが数時間前に発生⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
より多くの光が届いています...✨。
次は...😉。
更新 1:00am ET
そして、まだあります😁。
もう2つのMクラスのフレアが、大きなフレアの後に入りました⚡️⚡️⚡️⚡️
24時間で9/10のMクラス、特に数日間 "乾燥 "していた後では、

かなりの光量...✨。
まだまだ続きます。
午前7:00更新
ムーア...😁。
Mクラス1.3のフレアが発生しました。
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
何Mクラスがドキドキし続けているのか、

ほとんど数え切れないくらい、私たちは本当に吹き飛ばされています...✨
次は...😉。
午前10時更新
お待たせしました...🥳。
ビッグエネルギーといえば...またMクラス4.3のフレア/フラッシュ⚡️⚡️⚡️
この調子で...😁✨
12時30分更新

 

 

多くの光子が通過...✨。
またMクラスのフレアが発生しました...😁。
光は情報/アップグレードであり、フォトンライトは

特に私たちのDNAのためのものであることを

常に心に留めておいてください🧬。
ナマステ 🙏🏻



ここ数日続いていたスクイーズ・レシーブ・パターンを

ようやく抜け出し始めました。

昨夜から今朝にかけて、私たちのシステムに新鮮なエネルギーが入り、

より強烈なエネルギーが前へ出てくる準備が整いつつあります。

練習に集中し、灯台に目を向けてください。


世界の皆さん、こんばんは!🌷
2つの活発な黒点領域が、たくさんのフレアを爆発させています
1. 昨日と今日(今のところ)11のMフレアと17のCフレア。

太陽X線フラックスは高く、たくさんの太陽パワーが私たちの方に

やってきます。
2. 昨日のCMEは失敗。予想より遅いか、外れたか。
3. 今日と木曜日に、地球の磁場にかすかな打撃を与えると

予想されるCMEが2つあります。
地磁気 🌎(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場: 平均、北向き 
シューマン共鳴: ほとんどは静かで、振幅は小さい
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在7つの黒点領域があります。
フレアの統計は、東部標準時+5の協定世界時(UT)で表示:
- 今日のところ(UT): 5つのMフレア、10のCフレア
- 昨日(UT): 6Mフレア、7Cフレア
ᔮ 予測: コロナホールが地球方向に移動中。
🌝 満月接近中...1月25日
🌏🌞🌎
を個人的に:
✔️ 快眠
✔️ 😺うなり声と歌声。
✔️ 穏やかな安らぎ
✔️ 低い耳鳴り
🩷
"あなたは、人間の神経系を通して作用する宇宙の全体です。"
~ ディーパック・チョプラ
🩷
"私たちは中央の宝石の運び手であり、

暗い宇宙全体を照らす閃光のような目的です。"
~ ディーパック・チョプラ
🩷
お元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

周波数シフトを伴う強烈なエネルギーが降臨中って

 

何度が言っているけど・・・・・

 

この太陽フレアも絡んでいるのかもねぇ〜🔥

 

すごく変化するとも言われているので・・・・・

 

当然、疲労感、倦怠感なども出るかと思います。

 

無理はされないでご自愛くださいね💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加