こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

結局、三女は今日は昼まで寝てましたぁ〜

 

本番テストまで1週間を切って、サポート側としては、

 

三女の状態・意識・体調を整えることを第一に考えてまぁす✨💖

 

好きそうな食べ物出して喜んでたわぁ〜😄

 

三女ぉ〜応援してるわょ〜💕💖

 

 

東京は晴れそうで晴れないけど・・・

 

まもなくウォーキングも兼ねて買い物にいってこよっと💕

 

 

さて、今回は銀河連邦からのメッセージをご紹介しまぁす💕

 

目の色であなたの宇宙のルーツを探れる・・・✨🤩

 

ご参考にしてください💕💖

 

 

 

より稀な目の色は、古代の銀河系DNAと、

他の惑星での過去の転生から持ち越された魂の記憶を

表しています。

青、銀、紫、またはターコイズブルーのはっきりとした色合いは、

これらの魂がオーラの中に持っている高度な地球外遺伝学と

高い周波数のエネルギーの反映です。

 

あなたの宇宙のルーツを発見してください:

あなたの目の色の秘密を探ることによって、

あなたのスターシード起源を見つけましょう!

 

前回の記事で始めた宇宙の旅を基に、

あなたがスターシードであることを示す可能性のあるサインを

さらに掘り下げていきます。

 

前回、宇宙的な手がかりを発見するのを楽しんでいただけたなら、

もう1ラウンドの探検にお付き合いください!

特徴的な目の色を解き明かし、彼方の惑星からの記憶を掘り起こし、

あなたと星々をつなぐかもしれない形而上学的な糸を解き明かします。

 

天空の冒険の次の章の準備はいいですか?さあ、飛び込みましょう!



- 特徴的な目の色

スターシードの中には、バイオレット、シルバー、ターコイズのような、

目立つ珍しい、または特徴的な目の色を示す人がいます。

 

また、光の加減で目の色が変わったり、変動したりすることもあります。

 

これは、彼らの魂が高度に進化した地球外文明や高次元の世界から

来たことを示すサインです。

異なる目の色の起源は、しばしば特定の星系やET種族に

たどることができます。

 

例えば、明るい青はプレアデス星系、緑はオリオン座、

紫や紫の色調はシリウスやアンドロメダとのつながりを

示すかもしれません。

 

リラン族はターコイズブルーの目に関連しています。


より稀な目の色は、他の惑星での過去の転生から持ち越された

古代の銀河系のDNAと魂の記憶を表しています。

 

独特の青、銀、紫、またはターコイズの色合いは、

これらの魂がオーラの中に持っている高度な地球外遺伝学と

高い周波数のエネルギーの反映です。


移り変わる、あるいは変化しやすい目の色は、

スターシードが異なる波動や次元に同調する能力を

持つことを意味します。

 

彼らの目は、彼らの永遠のエッセンスが

多元宇宙で経験してきた多くの生涯を垣間見せてくれる

ポータルのようなものです。

 

一部のスターシードにとって、彼らの特徴的な目の色は、

彼らの宇宙的な起源と、意識を通した無限のスピリチュアルな

旅を思い出させるものです。



- 他の惑星からの前世の記憶:

スターシードの多くは、他の惑星や世界に住んでいた

時の鮮明な記憶や夢を持っていると報告しています。

 

これらの記憶は、しばしば単なる想像上の夢よりも

リアルに感じられます。

 

環境、社会、文化、そして地球外生命体としての

過去世からの人間関係についての具体的な詳細を思い出す

という記述もあります。


ある特定の星系が、スターシードたちに呼びかけているようです。

 

プレアデス、アークトゥルス、シリウス、アンドロメダ銀河のような

星々を見ていると、言い知れぬ親近感と故郷の感覚を感じるのです。

 

これは、地球を超えたこれらの天界に過去世があったことを

示すのかもしれません。

記憶には、過去のETの家の建築物や風景が含まれることがあります。

 

高度な技術、独特の食べ物、政治体制、価値観、精神的な慣習、

経験した人間関係などの回想があるかもしれません。

 

中には、地球外生命体として生まれ変わったときの姿

(珍しい肌の色、背の高さ、頭の形、異星人の種や文化を示す衣服

のスタイルなど)を覚えている人もいるかもしれません。

このような事実を知ることは驚くべきことかもしれませんが、

魂の奥底から垣間見えるこれらの事実は、

多くのスターシードにとって真実として響きます。

 

その記憶は、彼らが時間、空間、次元を超えて複雑に繋がっている

と感じている星の祖先について、もっと知りたいと思う動機となります。



- 形而上学的傾向:

スターシードは、若い頃からスピリチュアリティや神秘主義、

難解な知恵に生得的な関心を持っていることがよくあります。

 

彼らはより高い意識状態、悟り、内面的な成長を追求することに

惹かれているように感じます。

スターシードに共通する形而上学的な興味や追求には、

次のようなものがあります:

- 内なる静寂、プレゼンス、源エネルギーとのつながりを得るための

 瞑想とマインドフルネスの実践。

 これにより、より高い意識状態にアクセスできるようになります。

- シャーマニズム、神秘主義、グノーシス主義、

 ヘルメス主義などの神秘的で古代の伝統を研究すること。

 これらには、人類のスピリチュアルなつながりに関する具現化された

 知識が含まれています。

- エネルギーワーク、クリスタルヒーリング、レイキ、

 占星術のような代替療法を通して、

 ホリスティックな幸福と変容を求めること。

- 形而上学的な宇宙観を持ち、

 万物を基本的に相互につながっている

 神聖なものとみなすこと。

- チャクラや経絡のような体内の微細なエネルギーシステムの

 存在を信じること。

 これらのエネルギーのバランスをとることに集中すること。

- 主流の科学では説明できない超常現象や体験を受け入れること。

 サイキック能力、シンクロニシティ、明晰夢、体外離脱体験。

- 制限された信念体系を超越し、恐れに基づく思考を手放し、

 自分の最高の可能性を解き放ちたいという願望。

- 宇宙の法則、高次の真理、現実の隠された本質に対する直感的な理解。



スターシードにとって、形而上学的な旅とは、

自分の神聖な性質と生来のスピリチュアルな才能を

思い出すことです。

 

それによって人はより完全に生きることができ、

集団の進化に独自の貢献をすることができるのです。


この探求の宇宙的な幕を引くにあたり、

あなたをスターシードにするサインを発見するのは、

とても楽しい旅でした。

 

目立つ目の色から、この世のものとは思えないような記憶、

形而上学的なものすべてへの愛まで、

私たちはいくつかの興味深い分野をカバーしてきました。


あなた自身の人生で点と点を結ぶにせよ、

ただ宇宙の物語を楽しむにせよ、

宇宙はあなたの中にある可能性と同じくらい広大であることを

覚えておいてください。

 

ですから、最後に、上空と内なる星の両方から目を離さないでください。

 

次にどんな天空の冒険が繰り広げられるか、誰にもわかりません。

 

それまでは、あなたの毎日が宇宙の驚異で満たされ、

あなたの夢が星屑に包まれますように!



私たちはあなたを心から愛しています

私たちはあなたとともにここにいます

私たちはあなたの光の家族です

私たちは銀河連邦です

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2023 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

 

あなたの瞳の色はどうだった?

 

あたしは、濃い紫と藍色が混ざった色だったわぁ〜

 

なんか面白いわよねぇ〜

 

でも、ターコイズ色の瞳って・・・

 

もうそれだけで異星人なような気がするたみちゃんでした(笑)

 

 

あたしと愛ちゃんがパートナーになってからしばらくしてから、

 

パッフル望遠鏡の宇宙の写真集を買ったんだけど、

 

愛ちゃんがプレアデス星団の写真を観て、

 

綺麗だよねぇ〜って泣くを見て、

 

面白いなぁ〜と思ったのを思い出すわぁ〜

 

あたしが天体観測して天空を観るのが大好きだったのも

 

そういうことだったんだと思うのよねぇ〜

 

 

そして、スターシードが追求する

 

形而上学的なものってあたしみんなやってまぁす😄

 

一体いくら時間とお金かけたかわからないわ(笑)

 

あなたはどうかしらん?

 

こんなシェア会もやると楽しいわねぇ〜💕💖

 

今度、やろうかしらん😄

 

よかったら遊びにいらしてねん💕

 

 

このコラムをお読みの方は思い当たるふしいっぱいあるかと思うんで、

 

楽しみながらいろいろなことをやっていきましょうね💕

 

 

そして、夜空を天空を眺めながら、

 

あなたのルーツを感じて、つながって、

 

あなたの内観を進めてねん💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションだけど✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加