こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京は午前中からすんごい雨だったけど、

 

午後になって小降りになってきたわぁ〜

 

これからお天気になるみたいね💕💖

 

ウォーキングでもいってこよっと💕💖😄

 

 

何度か、冥王星の水瓶座入りについて記事を書いてますが、

 

また、冥王星・水瓶座シリーズです😄

 

まぁ〜それだけ重要だってことで💕💖

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

 

冥王星は昨年の3月にも水瓶座に1回目の入宮をしてます✨💫

 

なんでスパッと入らんねん?と思うかもしれないけど、

 

冥王星も逆行するのよねぇ〜

 

それでまた元の場所に戻ったりするわけ☺️

 

前回は3ヶ月で山羊座に戻ったわねぇ〜

 

 

今回の冥王星の水瓶座入りは2回目になります✨💫

 

というのも9月に一回山羊座に戻るんだけど、

 

11月にまた水瓶座に入宮して、

 

その後は2044年まで水瓶座に居続けます✨

 

今回、冥王星が水瓶座に入宮した際に太陽と和合したりしてて、

 

もう実質冥王星水瓶座時代は本格的に始まったわね✨

 

とわたしは観ています😊

 

 

冥王星のテーマは『破壊と再生』

 

水瓶座の支配星の天王星のテーマは『革命』

 

ということで・・・・・

 

これから20年間いろんなことが起こるでしょう😄

 

 

ぜひ、このイベントを楽しんで欲しいのよねぇ〜

 

だってこれを体験するために地球に生まれてきたんだもん✨💖

 

 

ただ、準備は当然必要よぉ〜💕💖

 

まずはあなた自身の状態を整えることとどんどん高めること✨💖

 

後は三次元的なことも必要かもしれないけど・・・

 

あたしはそんなことになならないんじゃないかな?

 

と思ってまぁす💕💖

 

もちろん備えあれば憂いなしなんで、

 

いろいろなものを確保するのもいいかと

 

思います。

 

そこはお任せぇ〜💕💖😆

 

 

さて、今回の冥王星水瓶座入りについてのコラムを紹介しまぁす💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

冥王星の水瓶座リセット

By Meg Benedicte

 

 

ご挨拶 、

今週、宇宙の歯車が回っているのを感じますか?

 

今週土曜日(2024年1月20日)、

太陽は山羊座の最終度(29度59分)で冥王星とコンジャンクションし、

強烈な世界的変容の頂点に達します。

 

数時間以内に、太陽と冥王星はゼロポイントの空白である

水瓶座の0度へ一緒に移動し、待望のシステムリセットが行われます。

私たちは新しい領域に入ります。


冥王星が太陽を1周するのに248年かかります。

 

前回、冥王星が水瓶座を通過した1778年から1798年は、

激動の革命の時代でした。

 

冥王星の前回の通過中、フランス革命とアメリカ革命は、

抑圧的な君主制、不健康な生活環境、蔓延する貧困、

不均衡な権力体制からの脱却を目指す市民の不安によって導かれました。

 

水瓶座の人々の革命は、新しい共和国を樹立しました。


大いなる時の輪が再び回転し、新たな地球規模の循環が始まります。

 

私たちは、革命的進歩の循環運動に合わせるか、

過去と物理的現状に頑固にしがみつくかのどちらかです。

 

もしあなたが248年前に生きていて、革命が進行中だと知っていたら、

何を準備しますか?

 

どこに住むことを選びますか?

 

どんな未解決の問題を解決し、完了させる必要がありますか?

 

生活を簡素化する最善の方法は?

 

肉体的、精神的な糧を得るためには何が必要でしょうか?


古く時代遅れの過去を取り払うことは、

決して簡単でも快適でもありません。

 

古い皮や息苦しい密度の層を脱ぎ捨てることは、必要な行動です。

 

日々のスピリチュアルな実践を維持することは不可欠です。

 

ガイアのすべての生命は、宇宙の再編成によって揺り動かされています。

 

そのためには、起こっている分子の変容、

統一のプロセスをより深く理解する必要があります。

 

量子的な存在になるには、波動と粒子、

物理的な領域とスピリチュアルな領域を隔てている

磁気的な時間的緩衝を解消する必要があります。


あなたのエネルギーのバランスが崩れているとき、

あなたの内部の微結晶は低い周波数で脈動し、

密度と時間の圧縮の時計回りの下向きのスパイラルの中で

振動しています。

 

時計回りの重力チャージは、あなたの物理的エネルギーを圧縮し、

高密度で硬い塊にします。内部の高密度の磁気バリアは、

左脳と右脳の間、低次の心と高次の心の間、

人間と魂の間のアクセスをブロックします。


量子渦の中で回転しているとき、

あなたは細胞内の原子の振動スピン速度を

あなたの魂の振動周波数に合わせて加速しています。

 

すべての原子の中で脈動している微細なフィラメントの糸は、

あなたの魂のシグネチャーである「トーン」で「うなり」振動

し始めます。

 

すべての原子の中にある光の糸が、

あなただけの魂の歌で振動しているのを想像してみてください!

 

喜びや至福を感じるとき、あなたは自分の魂の周波数と共鳴して

振動しているのです。


クオンタムアクセス®のプロトコルは、

ゼロポイントを維持し、内なるバランス、統合、

一貫性を確立する能力を高めます。

 

革命的な変容に耐えている混沌とした惑星のフィールドの中で、

あなたは自己組織化をマスターしています。

 

あなたは、魂が降り立つための純粋で神聖な器を活性化しているのです。

 

高密度の磁性膜が溶解し、クリアになり、解放されるにつれて、

あなたは浄化されたチャンネルになります...魂の具現化に生きるのです。


献身的なニューアース・ウェイシャワーたちは、

アクエリアン・ゴールデン・エイジの目覚めへと導いてきました。

 

ゼロポイントで太陽に照らされる冥王星の水瓶座のフェーズと、

辰年の間のバランス、無限性、豊かさ、エンパワーメントの「8」の年を

一致させる宇宙の叡智を目撃してください。

 

革命的/進化的進歩の、なんと壮大なイニシエーションでしょう!

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加