こんにちはぁ〜💞たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

次女は検定試験を受けると聞いて何度も起こしたんだけど、

 

なかなか起きず・・・どないすんねん?と思っていたら、

 

自分でむくっと起き上がり、速攻で朝ごはん食べて、

 

あっという間に出ていったわぁ〜😄

 

三女は疲れが溜まっているようでお昼ぐらいまで寝てました🥱

 

お年頃だし、三女は受験生だしいろいろあるわよねぇ〜

 

 

さて、今朝の宇宙天気予報でちょっと書いたけど、

 

2024年4月?にすんごい太陽フレアが来るかもしれない🔥

 

というお話の続報です✨

 

 

13,000年・26,000年周期で、

 

地球の男性性・女性性のエネルギーが変わるとか、

 

それは地球の歳差運動によるものなのよぉ〜✨🌏

 

というお話はあたしもしてきたけど、

 

 

この周期は地球だけの話ではなくって、

 

太陽というか太陽系全体に関わる話になっている✨💫

 

この周期ごとに地球でもグランドソーラーフラッシュ・巨大太陽フレアや

 

ポールシフトや大きな災害などが起こっている✨🌏

 

という結構衝撃的なお話でした💕

 

 

本当は10年くらい前に来る予定だったで遅れてて、

 

もういつきてもおかしくない状態で、

 

今の段階では、2024年4月の可能性がとても高いそうよぉ〜🔥

 

ほんまかいな?って感じだけど・・・・・

 

起こってもおかしくないわねぇ〜と思うわぁ〜

 

 

地球レベルでは社会的にもいろいろなことが起こるとは思うけど、

 

このエネルギーであたしたちのDNAをアップデートさせて、

 

12螺旋のDNAになるらしいわよぉ〜

 

アセンションに向けて加速するわけよん✨💖

 

もう、やるしかないというか受容するしかないのよ😄

 

 

で、、、どうするの?

 

と思うかもしれないけど、

 

大丈夫よ☺️

 

 

あたしたちにとっては、

 

まず症状的にはすんごいアセンション症状になると思うんで、

 

今のうちから自分の自身の波動周波数を高めることを

 

どんどんしていくことがとても大切よ💕💖

 

 

あと、集合意識が大騒ぎする可能性もあるんで、

 

その影響を受けづらくするように、

 

波動周波数・意識レベルを上げ上げしていってください✨💖

 

意識の使い方とかが自分でできるようになると持っていいわねぇ〜💕

 

 

どれだけすんごいエネルギーがくるのかはわからないけど・・・

 

いままでやってきているアセンション症状対策をしっかりやりつつ、

 

あなたのエネルギー体の波動周波数をどんどん高めていくことを

 

意識して行ってね💕

 

 

社会的・地球レベルでは何が起こるかはわからないけど・・・

 

すべてはあなたの意識が創造するのよ💕💖

 

波動周波数を高めて意識レベルを上げていくこと✨💖

 

とにかく意識して行っていきましょう💕💖

 

 

 

 

 

今週、スターシード・コミュニティの中で、

2024年に地球で起こると予想される重要な出来事について、

よく練られた記事やビデオにいくつか出会いました。


この話題に詳しい方にとって、このイベントの2つの主な候補は

「人類のアセンション」と「グランド・ソーラー・フラッシュ」です。

この2つの概念は相互に関連しており、1つの極めて重要な出来事を

構成しています。
この記事の作成者は、非常に重要なことが

実際に起ころうとしていることを指摘しています。


🌎 歴史上、「グランド・ソーラー・フラッシュ」ほど

地球と人類に影響を与えた出来事は他にありません。

残念なことに、この異常な出来事を取り巻く詳細のほとんどは、

一般の人々から隠されたままになっています。
この秘密主義は、過去に5回記録されているこの現象が

引き起こした絶滅レベルの激変を考えると、

この情報を公開することが広く恐怖を呼び起こすことは

当然であるという事実によるものです。

その結果、人類の大半はこの世界を変えるような光景を

知らないままであり、多くのスターシードでさえ、

この出来事の複雑な詳細や差し迫った現実を知らないのです。


1940年に始まり、秘密の政府機関が地球の災害サイクルを

調査し始めました。

その結果、まるで宇宙時計に従うかのように、

1万3,000年 ごとに地球で大異変が起きているという、

驚くべきパターンが明らかに なりました。
それは、太陽と連星関係にある褐色矮星の接近軌道によって

引き起こされる、地球の太陽を起源とする新星爆発です。

この天体は太陽の周りを26,000年周回し、13,000年ごとに接近します。

この公転周期は、太陽系の傾きや歳差運動、

ヒンドゥー教のユーガの概念のような現象の基礎となっています。
 

🛰️ 1983年、宇宙と安全保障の主要機関は、

2つの異なるパイオニア宇宙船と赤外線衛星IRASで

三角測量することによって、この褐色矮星を直接検出し測定しました。
彼らは最後の災害サイクルが13,000年前の若いドライヤ期に起こり、

聖書の大洪水につながったことを確認しました。

この天体の次のサイクルは2000年に始まると予測されました。

太陽新星の爆発の前でさえ、この高密度の褐色矮星の太陽への接近は、

地球に急速で強烈な電磁気の変化を発生させ、

必ず完全なポールシフトをもたらすことが明らかにされました。
 

マヤ人は時代の終わりを鋭く予言し、

もし2000年以降に高次の存在が介入していなければ、

現代人類の終わりを告げていたかもしれません。

 

さらに、2012年は人類の現在のアセンション・サイクルの開始を意味し、

このような介入努力が必要となりました。

 

2000年以降、光の力は南極大陸に最先端の磁場技術を導入し、

極を効果的に安定させ、差し迫った大変動を回避しました。
 

それにもかかわらず、グランド・ソーラー・フラッシュは

予定通り起こりますが、このサイクルでは焦点が異なります。
 

この出来事の正確な時期は、まだほとんど一般には知られていませんが、

入手可能な情報を深く調べる勤勉な研究者は、

特定の時間枠を指し示す手がかりをまとめることができます。
 

📜 歴史を通して、世界中の古代文化はこの出来事が

過去に起こったことを記録したものを残しており、

その多くは現代に再び起こることを明確に示しています。

さらに、様々な分野における数多くの科学的発見が、

この予測を裏付ける有力な証拠となっています。
 

🌐 この証拠のいくつかは、2024 年がこの壮大な出来事の時期で

あることをしっかりと示しています。
 

🔮 興味深いことに、現代の霊能者、QHHT のクライアント、

そしてプロのリモ ートビューアーは、

一貫してこの出来事を 2024 年と説明し、予言しています。

より正確には、この出来事の時期は2024年の第一四半期、

特に4月に絞られています。
 

地球のスターシードたちは、この出来事が間近に迫っていることを

内面的に知り、直感しています。

彼らは準備のためにエネルギーが高まっていくのを感じることが

できます。

グランドソーラーフラッシュは彼らの過去の一部であり、

未来の重要な側面を表しています。
 

すべての宇宙のサインは、2024年の大きな出来事を指し示しています。

人類のアセンションは、グランドソーラーフラッシュと同様に

11年遅れており、両方の到来が差し迫っています。
素晴らしい体験のためにスタンバイし、一生に一度の出来事に

備えましょう!
ゴッド・スピード
マイケル・ラブ
📘 詳細については、

私の新著 "The Grand Solar Flash - The Event of a Lifetime" を

ご覧ください。

 

 

あと、こちらは他の方のYouTubeです。

 

よかったら参考にしてくださいねぇ〜💕💖

 

 

 

ポイントは出てくる恐れや不安はどんどん解消していってあげて、

 

やることを淡々とやることかなぁ〜😄

 

あたしたちはこの体験をするために地球に生まれてきたんだもん✨🌏

 

どんなことが起こってくるのか楽しみにしながら

 

やりたいこと・やるべきことを淡々とやっていきましょうね💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションかなぁ〜✨

 

ピンポイントのご質問もお受けいたします💕


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加