おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

昨日は、次女は学校で、三女は塾で、愛ちゃんは会社と、

 

あたしは家でゆっくりと自分の時間を楽しんでました💕

 

瞑想も腹式呼吸も気持ちよかったぁ〜☺️

 

 

今日の東京は雨ということで、

 

昨日はウォーキングを兼ねて今日の分も含めてお買い物に

 

晩御飯は三女の要望でオムライスにしたんだけど、

 

いやぁ〜よく食べるようになったわぁ〜😊

 

食材がどんどん消費されていくぅ〜😆

 

まぁ〜いいことだわぁ〜💕

 

 

次女はオムライスを食べたらテーブルに突っ伏すように寝ちゃって・・・

 

あたしは次女が起きる前に就寝🥱💤

 

次女は5時の段階でまだ起きてるぅ〜宵っぱり全快だわぁ〜😄

 

 

 

 

 

冥王星水瓶座時代はどんな時代か?

どんなことが大切になるか?

 

 

さて、昨日は1月20日と太陽と冥王星が水瓶座入りをした日でした✨🌞♒️

 

エネルギー的には重たいわねぇ〜と思いながら過ごしてました😄

 

冥王星のテーマは、破壊と再生、生と死など・・・

 

無くなって生まれ変わるということなのよねぇ〜

 

 

冥王星が水瓶座に居る期間は約20年✨

 

この20年の間に、

 

今までの世界が無くなっていって、

 

新しい世界が創造されていく

 

ということが起こっていくでしょう✨💖

 

 

ただ、スピードがめっちゃ速いんで、

 

初めの3年〜5年くらいで大勢は出来てくるとみてます😄

 

特に、今年・来年は、テーマは今までの世界の破壊❗️

 

社会が大きく変わっていくわよぉ〜✨🌏

 

これは地球だけの話じゃなくって、

 

集合意識や個人でも価値観の変容が起こっていくでしょう😊

 

大切なものが変わってくるのよねえ〜

 

 

この冥王星水瓶座時代で重要になるのが、

 

さっくりいうと、自分自身とコミュニティ✨💖

 

具体的にいうと・・・・・

 

・自分自身を意識を高めていく

・自分自身を磨く、自分の波動周波数を上げる

・自分自身の専門能力を開花させていく

・自分の個性を確立していく

・周波数の合う仲間とコミュニティを作っていく

・チームワークを活用する

 

ということがとっても大切になってくるかなぁ〜😊

 

風の時代のテーマは個性なんだけど、

 

冥王星水瓶座時代は激動の時代でもあるので、

 

チームワークを活用することが大切になりそうです💕

 

 

『自分はなんのために生まれてきたのか』

 

『自分の才能はなんなのか』

 

という言葉もいっぱい出てくることになりそうです✨

 

これから大きな会社がどんどん無くなっていくんで、

 

フリーになる方がいっぱい出るしねぇ〜

 

今のうちから自分磨きをやってみるといいわよぉ〜😄

 

 

ただ、重要なのは・・・あなたが楽しいかどうかだからね💕

 

その辺を履き違えると変な方向に行っちゃうのでご注意くださいねん💕

 

 

いろいろな情報も入ってきているけど、

 

そろそろ社会的には本格的に動き出しそうな予感💕

 

どんな展開になるか、楽しみねぇ〜😊

 

 

 

 

 

 

私たちのスター・ネーションから入ってくるエネルギーを

見てください

 

私はいつも、私たちのスター・ネイションズ、

別名私たちの銀河系家族から、

地球のダークサイドを通してエネルギーが入ってきていることを

シェアしています。

このビデオは、私たちの惑星に入ってくるエネルギーの

最後の10時間以上です。

あなたが見ているのは、

エネルギーが地球に入ってくるときの

人工衛星からの地球の眺めです。

黒と白の円は私たちの惑星を示しています。

白い側は太陽に面しており、黒い側は惑星の暗い側です。

そして、惑星の右側に、輪ゴムのような半円があります。

 

これがバウショックで、太陽からのエネルギーを反射する

のに役立っています。

太陽エネルギーのほとんどは、

銀河系スター・ネイションズから送られてくる

地球のダークサイドへのものです。

予報では、今日も静かな一日ですが、

私たちのエネルギーは静かではありません。

エネルギーが満ち引きし、蓄積され、

押し寄せてくるのをじっくり観察してください。

 

とても印象的です。

今日も、すべてのアセンションする存在とともに、

壮大なアセンションが起こっています。

自分の体の声に耳を傾けるには、絶好のタイミングです。

休息、水分補給、グラウンディング、瞑想&BE。


このビデオに曲をつけてくれたShaley Scottに感謝します。

多くの愛と光を、 

-SA・スミス
AGirlintheUniverse.com

 

映像を見てもらうとわかるけど、

 

太陽からのエネルギーなのに、

 

地球の裏側にエネルギーがいっぱいきているのは

 

わかります✨

 

これは太陽の裏側から回り込んで、地球の裏側に来ている

 

宇宙からのアセンションエネルギーなのよねぇ〜✨

 

どんどん強くなっているような気がするわぁ〜

 

ぜひ、このエネルギーをうまく活用していきましょうね💕

 

 

すべてはあなた次第よ💕

 

エネルギーを受け入れると決める

 

エネルギーを受け入れる状態にしていく

(自分の状態を整える、波動周波数を上げる、いらないものをどんどん手放す)

 

この辺が大切よぉ〜💕💖

 

新しいエネルギーが入って来やすいようにしていこうね💕😊

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

冥王星・太陽が水瓶座入りしたことでエネルギーが徐々に変わっていきます✨

 

特に1月27日に天王星の逆行が終了します✨💫

 

そして、全天体順行期間に突入✨💫❗️

 

すんごいスピードでいろいろなことが起こってくるかと思うので、

 

今のうちに準備をどんどん進めておいてねぇ〜😊

 

太陽活動はやや活発🌞🔥Cフレアのみの発生でした🔥

 

シューマン共振はパワー低めながら、

 

縦の強めのラインが断続的に発生してて、

 

波動上昇と浄化が進んでます✨

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発な状態でした🔥

 

夜になってから活動がちょっと活発になってきてまして、

 

太陽フレアの発生数が増えて、大きめなCフレアが発生してます🔥

 

 

 

 

2024年1月20日の太陽ニュース: 太陽からのダブルブラスト
今日のトップニュース: 太陽は、今日未明、2つの巨大な太陽プラズマ

のロープを放出しました。

両方とも東の方で、1つは東の縁から、もう1つは太陽のすぐ西側です。

両方の太陽の巨大なロープは噴出フィラメントと呼ばれています。

しかし、その位置から、私たちは通常、太陽縁上のものを

噴火プロミネンスと呼びます。

プロミネンスとフィラメントは同じものです!

縁に見えるフィラメントを意味しその背後には空間があります。

どちらの噴火にも目立ったフレアはありませんでした。

しかし、どちらもコロナ質量放出(CME)を発生させました。
過去24時間 今日の太陽活動は引き続き低いレベル。

この1日、太陽のフレアはCフレアとBフレアのみでした。

1日の間に、太陽は6つのCと4つのBフレアを発生。

フレア発生数のトップはAR3559で、複雑な磁気を持っていました。

番号のついた黒点領域は9つ。
今後24時間: Cフレア95%、Mフレア20%、Xフレア%の発生確立。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静穏です。

本日未明に不安定な活動が観測されました。

21日にかけて、不安定な状態から活発な状態になることが予想されます。

コロナホールからの高速太陽風の到来によるものです。

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3555で20日9時34分UTに発生したC3.5のLDEフレアでした。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は通常速度の420 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度はやや強い5 nT前後で推移し、

磁場の南北成分は時折-5 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は5 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響がありそうなコロナホールはありません。
20日9時UT頃にpartial-halo型CMEが発生しました。
これは、20日9時UT頃に太陽面南半球低緯度で発生した

フィラメント噴出に伴う現象です。
このCMEが到来する可能性があります。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

今日も昨日と同じような活動になるかと思います🌞🔥

 

自分自身に意識を向けて、自分と向き合う時間をたっぷり取りつつ、

 

準備をどんどん進めていってくださいね💕💖

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは10✨⭐️❗️

 

パワーは低めながら断続的に縦のラインが発生して、

 

波動上昇・浄化が進んでいます✨

 

エネルギー密度も引き続き高めになってます✨

 

受け入れ、統合、解放が進んでいるという感じでしょうか・・・

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります💕

 

F1周波数は8.3Hz〜7.4Hzをダイナミックに振動中✨

 

アセンション症状が起こりやすくなっています💕

 

ご自愛くださいね💕

 

 

なお、まだ和訳してませんが、

 

銀河連合が

 

今年の4月に強烈な太陽フレアが地球を直撃する🔥🌏

 

と速報を出したようです✨

 

どんな内容なのか・・・お待ちくださいね💕😊

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

1月20日、冥王星が水瓶座に入る日です。

私たち個人にとっては、エネルギーの解放と受け取りという

縫い目のパターンをまだ得ているところです。

あなたとあなたのエネルギーによっては、

放出よりも受け取りが多いかもしれませんし、その逆かもしれません。

このような世の中の変化に直面している今こそ、

目的を持って生きることを決める時です。

自分に合うように現実を変えましょう。


グローバルフレンドの皆さん、こんばんは!🌷
静かな太陽と地磁気が続いています
地磁気(投稿時間現在):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、南向き 
シューマン共鳴: ほとんど静か、振幅は小さい
地球を向いている太陽には、現在9つの黒点領域があります。
- 今日のところ(UT): 2 Cフレア
- 昨日(UT): 1 Cフレア
ᔮ 予測: 現在、地球に大きなコロナホールはありません。
🌝 満月接近中...1月25日
🌀🌈🌀🌈🌀
"ほら、私は新しいことをしています。
今、それが湧き出るのを、あなたがたは感じないのか。"
~ イザヤ書43章19節
🌈
"そのとき、わたしは新しい天と新しい地を見た。" 

"最初の天と最初の地は過ぎ去り、もはや海はなかったからである。"
~ 黙示録21:1
🌈
"そして突然、あなたは知ったのです。
何か新しいことを始める時が来たのだと。
~ マイスター・エックハルト
🌍👁💗👁🌏
お元気ですか?
BEAUTIFULな1日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加