おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日も実家に行って父のお世話に行く前後に

 

ウォーキングやエクササイズなどをしてました💕

 

父のスタンスがだんだん精神的にゆとりが出つつ・・・

 

いろいろ思うところがあるようです、いい年だしね💕

 

昨晩のご飯はなんと愛ちゃんが作ってくれましてめっちゃ楽だったぁ〜😄

 

ほんと、主婦のお母さんの気持ちがよくわかるわぁ〜

 

1月中に御神事に伺うことを決めたんだけど、

 

三女の反応も全然平気で自由にさせてもらうわぁ〜😊

 

 

さて、今回は、あなた自身が創造する新しい地球についてです✨

 

よかったらご参考にしてください💕

 

 

 

 

 

 

 

12次元の創造主たち

あなた自身と新しい地球

Channel: Daniel Scranton

 

私たちはあなたのためにここにいます。

 

私たちはクリエーターです。

 

私たちは12次元の非物理的存在の集合体です。


私たちは、あなた方がほとんど自分自身を認めないような方法で、

あなた方を認めます。

 

なぜなら、誰かがそれをしなければならないことを知っているからです。

 

この幻想から抜け出し、本当の被造物としての自分に戻るためには、

上からの絶え間ないリマインダーが必要なのです。

 

⇨現状はその通りです。

 今できてないならあなたの顕在意識レベルでは無理なんで、

 リマインダーがいるわけね。

 潜在意識がクリアリングされると、自分自身でできます。

 なぜか?あなたはそもそも神だからです。

 それを忘れているからです。

 

あなたの神自身は、私たちがそう呼んでいるものであり、

あなたの神自身は、あなたがときどき認めることはあっても、

実際には口先だけのサービスしかしていないあなたの側面です。

 

 

言い換えれば、一日のうちで何回、

神である自分を意識して行動しているでしょうか?


確かに、自己の本性を思い起こさせるような活動もあるでしょう。

 

また、瞑想しているときや愛する人と一緒にいるときに、

そのことを完全に理解する方向に進み始める瞬間も確かにあります。

 

そうしたら、あなたの人生はどう変わるでしょうか?

 

何をするにも、何をするにも、その方法はどう変わるでしょうか?


それが、あなたを見るために私たちに役立つ唯一の方法だからです。

 

⇨あなた自身にクリアリングすることがある

 ということがわかるという意味です。

 

私たちは、また、地球上で本当に間違いだったことは

何もないことも知っています。

 

異常なことなど何もないのです。

 

地球上から消し去る必要のあるものなど何もないのです。

 

そして、誰もが役割を果たしていることも理解しています。

 

私たちは、また、すべてのものが変化し、すべての人、すべてのものが、

私たちすべてが出現する源に近づいていることも知っています。

 

ですから、私たちは、あなた方が自分自身を神そのものとして

完全に知るようになるだけでなく、

そのように活動するようになることを確信しています。


たとえば、現実を創造しようと考えるとき、

それを神である自分自身の視点から考えるなら、

創造したいものはすでにあるのだとわかります。

 

それを実現させるために、腰をかがめたり、もがいたり、

たくさんの行動で自分の価値を証明したりする必要はないのです。

 

あなたは、そうなっていることを知っていて、

そうなっていると確信しているので、

神であるあなた自身がそうするように、

自分の人生を生きていくことができるのです。


あなたが何かを創造してから、

それを経験するまでのタイムラグは、

その経験をあなたに与えるために必要なのだと理解したとき、

あなたは、自分が今創造したものを、

やがて経験することになるのだということを、

完全に理解するようになるのです。

 

そして、その間に、あなたが楽しむことができる他の創造物が

周りにたくさんあります。

 

神である自分として活動するとき、

あなたは他者をありのままの完璧な存在として見、

他者をありのままの神として見、

否定的な属性を他者に投影しません。

 

また、相手が停滞しているとか、

成長できない人間だと決めつけることもありません。


なぜなら、もしそうでなければ、

この現実からチェックアウトしなければならないからです。

 

このシフトは起こっており、成長する意志のある人だけが残り、

残りの道のりを楽しむことができるのです。

 

 

今、あなたが神である自分であることの意味を考えるとき、

私たちは、それが他の誰よりもあなたを上位に置くことではなく、

他の人たちに本当の自分であることを認め、

そのような自分として世界で活動する道を示すための

あなたの方法であることを認める、

そのようなスペースからそうすることをお勧めします。

 

そして、あなたの周りの誰もがそうしているとき、

あなたは、歴史上ごく少数の人しか達成したことのないことを

達成したことを知るでしょう。


そしてあなたは、やがて誰もが本当の自分を知り、

他者や地球や動物たちをありのままに扱うようになる

世界に生きているのだと安心することができます。

 

それが、あなたが今共創している世界なのです。

 

とても良いことです。


私たちはクリエーターであり、あなたをとても愛しています。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

 

自分自身が分離された存在で、

 

価値のない存在で、誰からに頼らないと生きていきけない

 

という強烈なトラウマを誰しも抱えています💕

 

このトラウマは潜在意識の深いレベルに根付いていて・・・

 

今の状態を確定・確信をしているって感じかしらね✨

 

 

なので、顕在意識レベルで、

 

『あたしは神だからね』

 

『なんでも創造できるからね』

 

と言っても、まぁ潜在意識では理解できないわけ😄

 

 

潜在意識は99%以上、顕在意識は1%未満だからねぇ〜

 

 

けど、事実は、

 

『あなたはなんでもできる神』

 

なのです✨💖

 

 

潜在意識が認めてない中でなんとかするには、

 

毎瞬毎瞬、

 

『あたしは神としての存在である』

 

ということを意識して行動することから、

 

すべてがはじまる✨

 

そして、そもそもそのような意識状態になりなさい💕

 

あなたはそういう存在なのです✨

 

目醒めなさい✨💖

 

とありがたい言葉を頂いてますわよぉ〜💕

 

 

まぁ〜実際はその通りなんで、

 

そのことを確信してそういう自分だと気づく✨

 

かを決めるだけなんだけど・・・・・

 

 

一方で、意識レベルでは、

 

決めるとかそんなレベルではなくって、

 

今までの自分にお亡くなりになってもらって、

 

新しい自分に生まれ変わる✨💖

 

 

そのぐらいのインパクトがあるのよねぇ〜

 

だからみんなそんな簡単に変われないのよぉ〜

 

だって、一度、死んじゃうのよ・・・・

 

イメージできるかしら?

 

 

なので・・・みんな同じ状態でいるのよねぇ〜

 

あなたは

 

今のままでいいかしら?

 

それとも・・・・・

 

新しい自分に生まれ変わるかしら?

 

そろそろそれを決める時期にきてるわよぉ〜

 

 

で・・・あなたはどうする?😄

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

なっなっなんと💕❗️

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加