こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

ウォーキングも兼ねつつ、実家の父のお世話に行ってきましたぁ〜

 

プラス、三女が携帯を水没させまして・・・

 

早く修理に出した方がいいみたいで、先ほど修理に出しましたぁ〜

 

ほんといろいろなことがあるわねぇ〜😄

 

 

 

ここ最近様々なことが起こってて、

 

集合意識がごっちゃごっちゃなこともあって、

 

多くの方は不安や恐れや怒りなどの

 

ネガティブな感情を抱いています💕

 

 

まぁ〜それでまた集合意識のその状態が強化されて、

 

更に対処が難しくなったりするんだけど・・・・・

 

 

あなたの潜在意識がすべてを創造している✨💖

 

ってあたしも再三書いてるけど、

 

じゃぁ〜理想の世界を自分が創るにはどうするのよ?

 

って普通に思うわよねぇ〜

 

 

今回、ご紹介するコラムは、

 

顕在意識レベルで知覚できるレベルでどんなことができるのか?

 

というお話です💕

 

よかったら参考にしてくださいねん💕😊

 

 

 

世界の中に自分の世界を創る

Life Tapestry Creations

Channel: Brenda Hoffman

 

親愛なる皆さん、


新しいエネルギーのせいで、あるいは新しいものへの恐れのせいで、

ストレスを感じているのかもしれません。


あなたには自由意志があります。

 

どんな結果を望みますか?

 

どのような創造があなたの人生をより楽しくしてくれますか?

 

あなたの創造的存在のどの部分を使っていないのか、

見直していないのか?


あなたのストレスに関連する恐れは、

あなたの存在の外側にある問題ではなく、

あなたの内側にある存在や創造のスキルにくっついています。

 

それは「彼ら」があなたにしていることではありません。

 

あなたがあなたにしていることなのです。


あなたの疑問や不安は、内面からしか答えられません。

 

妖精のゴッドマザーも魔法の豆も、

あなたを救うために待機しているわけではありません。


あなたを救えるのはあなただけなのです。


もちろん、多くの人は、そんなことは不可能だ、

 

外の誰かや何かの援助がなければ、

なすべきことも創造することもできないと主張します。


あなたの新しい世界は、

外側からではなく内側から

方向づけられているのです。

 

あなたが忘れていること、否定していること。

 

地球では長い間、あなたは自分の人生や自分の存在を

コントロールできないと教えられてきました。

 

しかし、あなたはもう3Dではありません。


あなたはユニークなクリエーターであり、

今生で地球にいることで世界とあなた自身を

変えてきました。


あなたは他の人に与えたすべてのスキルを持っています。

 

もしこの人またはそのユニバーサルな存在が、

あなたの大義に喜んで、または興味を持っていたら

 - もしかしたら、もしかしたら - 

あなたの夢は実現するでしょう。

 

ただ、その夢は何度も破れてしまいます。

 

予期せぬ、しかしとても期待された夢が

散りばめられていた叶わぬ夢を生み出します。


夢はもう手の届かないものではありません。

 

あなたは今、夢やジレンマの解決策を創造することができるのです。

 

豆の木のジャックやシンデレラの夢を叶えることは、

まだ可能だとは思っていません。

 

だからあなたは、誰かが気にかけてくれることを期待して、

わめき散らし、泣き叫び、嘆くのです。

 

しかし、あなたのアリーナにいる誰もが同じことをしています。

 

あなたが期待する問題解決策は、自分の中ではなく、

いつもどこかにあるようです。


あなたの怒りや悲しみは、

どのような恐れと結びついているのでしょうか?

 

その恐れは体のどこにありますか?

 

どうぞ、あなたの内なる痛みを体を通して感じ取ってください。

 

そして、重い部分を見つけたり感じたりしたら、

何を癒したり、変えたり、取り除いたりする必要があるのかを

尋ねてください。

 

そして、あなたが感じたり、見たり、聞いたりしたことを

実行してください。


この新しい世界は、あなたが想像しているよりも

ずっと複雑ではありません。

 

複雑に見えるのは、あなたが単純な解決策に

3次元的な解決策や恐れを加えているからにすぎません。


地球時代を通して、

あなたは感情的なセルフケアや自己創造が

できないと教えられてきました。

 

そしてその傷は、

-そしてそれは傷なのですが、あなたの存在の中に深く入り込んでいて-

新しい自分が誰なのか、どんな力を持っているのかを

理解することができません。


ユニバーサルな存在も含め、自分以外の存在に依存することは、

自分の体がどこがなぜ痛いのかを親に説明しようとする

幼児に似ています。

 

たとえその親が幼児よりも多くの知識を持っていたとしても、

その親は幼児の体の中に入ることはできません。


自分の中で明確に定義された答えを、

自分の外側に求めるのはやめましょう。

 

しかし、あなた方の多くは、そのようなことは不可能だと思っています。


自分の創造的な能力を認め、他の人がそれを認めるようにしましょう。

 

おそらく、あなたの恐れや怒りの一部は、

別の存在に執着しているのでしょう。

 

それさえも、あなたの内なる世界が作り出したものです。

 

ですから、あなたが効果的でないと教えられた方法で

探求を始めてください。

 

おそらく、それらのテクニックのいくつかは

あなたに合わないでしょう。

 

内なるX線、感覚、体の通常より暖かい部分など、

あなたが作り出す簡単な内なるスキャン装置を使ってください。


あなたは世界の中に新しい世界を創造しているのです。


しかし、あなたが最も心地よいと思い続けている世界は、

他人がいつ何をすべきかをあなたに指示することに依存しています。

 

それは、あなたにとってもはや存在しない世界です。


今こそ、新しいエモーショナル・ヒーリングのスキルを使って、

自分に何が必要かを判断する時です。

 

そして、他の人も同じようにできるようにしましょう。

 

他人の恐れは、あなたの恐れでもあなたの道でもありません。


手放して、あなた独自の道を歩む新しい存在として、

真に生き始めてください。

 

そうしてください。アーメン。


著作権2009-2024、ブレンダ・ホフマン。無断複写・転載を禁じます。

このコンテンツを他の方と共有したり、ブログに掲載したり、

ニュースレターに追加したりすることはご自由にどうぞ

: ブレンダ・ホフマン&ソースウェブサイトリンク:http://www.LifeTapestryCreations.com

 

いかがですかぁ?😊

 

言っていることわかるかしらん?

 

 

わからない方がいたら、

 

具体的なやり方はあたしのセッションでは説明をしてるんで、

 

お気軽に公式ラインからご相談ください💕

 

 

ちなみにこのパターンは・・・・・

 

根本を解消しないとずっと起こるでしょう😊

 

でもねぇ〜対処しないともっと大変なことになるんで、

 

ほんとやってねぇ〜💕

 

 

潜在意識にある根本的なものを解消するにはどうしたらいいの?

 

と思う方はお気軽に公式ラインからご相談くださいね💕

 

絶対やっといた方がいいわよ😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますよう💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

なっなっなんと💕❗️

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

 

 

 

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加